昨日始まった
コラボ割引だけど
早速、沢山のご注文が入っていて
楽しみにしていただけてたみたいで
とっても嬉しいです目がハート


実質58%オフの神企画♡

3日で手ごたえがあり

3ヶ月で違いが明白になり

3年で肌人生が変わる。



次世代ビタミンCとの

コラボ割引がスタートちゅー




↑昨日、読者さんから

コラボしてるから

オススメしているのかな?

と疑問をいただいたきましたひらめき



新しい読者さんは

私のスタイルを知らないと思うので

こちらについてシェアしますねおやすみ





↑私の返信ですハート



私、元々は

美容の会社を経営していて

正社員が30人いましたが

今は、その会社は売却して

セカンドライフを送ってます。



今の私は

好きなことだけして

生きてます。



ブログを以前から読んでくれてる

読者さんなら知ってるけど

人生に起きたことそのまま

好きなものを好きと言ってるだけの

シンプルなブログ。



汗水垂らし

血をにじませ(笑)

頑張って育ててきた会社を売却して

自由な生活を手に入れたんだもん。



だから

何かを忖度する必要がないひらめき




今回は、社長様の計らいもあり

⚫︎実質最大58%オフ

⚫︎更に40%オフなり続ける

とんでも企画なんですおねだり



私も自分の企画で買ったほうが安いから

⚫︎濃度28%美容液と

⚫︎シートマスクを

さっそく購入ちゅー




このビタミンCが

なぜ世界初なのか?

どこが優れているのか?

昨日のブログをご覧くださいおやすみ



エマブログ読者さん限定の

とんでも企画になので

お得に体感して下さいねハート

↑まずは、昨日のブログで
⚫︎成分について
⚫︎私のリアル写真で
その効果をご確認下さい♡


【期間限定】

6月14日7時〜
6月21日23時59分まで♡



【各ページURL】



《濃度28%美容液》


特設URLは、こちら

初回定期は
ギフトが付いて
実質58%オフ!

その後も、ずーっと
40%オフでお届け♡




特設URLは、こちら

初回定期は
ギフトが付いて
実質51%オフ!

その後も、ずーっと
20%オフでお届け♡




特設URLは、こちら

初回定期は
ギフトが付いて
実質49%オフ!

その後も、ずーっと
10%オフでお届け♡




【更に安心の】
⚫︎定期縛りは、ありません!
⚫︎30日間返品OK!

※私からのお願い

今までビタミンC美容液が
使えなかった方も
お試しやすいようにと
30日間の返品制度を
設けて下さってます。

刺激が心配な方は
返品マナーとして本体ではなく
パウチからお試しして欲しい!





術後4日目
熱が下がると一気に楽になり
彼とも再会できましたハート




家に帰ってからは

いつも通り6時くらいに起きて

活動を開始する生活に。




会社売却して暇なの?

って思われるかもだけど

ブログ書いたり

旅行したり

新しい資格の勉強をしたり

やりたいこと

いっぱいで忙しいの。笑



 


術後6日目

妹がお見舞いに来てくれましたハート





妹が持ってきてくれた

赤ちゃん用のスプーンが大活躍拍手




大きいスプーンだったり
カーブが強いスプーンは
口に入らないんですよね。



それと、食事は

できるだけ自炊をして

栄養が取れるようにしてましたおやすみ





この日は

1週間検診にやってきました。




もう1週間かぁ〜。




腫れが完全に引くのは

6ヵ月後なんだけど

なんか

もういい感じかも?





いや、角度の問題で

そんなことなかった。笑




やっぱり

とっとこハム太郎だひらめき





楽天スーパーセール中に紹介した

このヘアブラシ

反響が大きかったんだけど

40%オフクーポン

あるみたいなので情報シェアおねだり



今日は

楽天ポイントアップDAYだから

楽天で買えるこちらも推しです!!


ヘアブラシが

そろそろ買い替え時だから

新しいのを探していたら

頭皮にも髪の毛にもいい

アイテムを発見目がハート





頭皮もがっつりマッサージできて

髪の毛もツルツルになったキラキラ



猪毛を使用してるから

ドライヤーするときに使うだけで

キューティクルが整って

艶っとまとまり良くなるちゅー




7980円が5360円に値下がりしてて




さらに

ここからクーポンが適用にお祝い




天然毛を使用してるヘアブラシは

お値段が高いことが多いので

お得にGETできますよ!!


↑届いて早速使ってるけど
髪の毛も艶々になるのと
頭皮のマッサージもできる!


2つで40%オフ!

1つだけでも30%オフの
クーポン出てますよ!



↑ドライヤーに使うと
早く乾くブラシ!




↑お手入れツールも買いました♡

これ潮干狩りみたいで可愛かった。笑





やっとストローで

飲み物を飲めるようになって

カフェに入って飲んだ

レモンスカッシュが

うま過ぎて感動笑い泣き




術後3週間まで

顎間固定が続くけど

経過は順調みたいでホッおやすみ





帰りにペットショップを通ったら

ペキチワちゃんがいるのに

気付いて…





気が付いたら

こうなってたハート




私、ペキニーズに

思い出があるんですが

ペキちゃんっぽい性格の子で

きゅんきゅん笑い泣きハート





これって

絶対に両想いおねだりずきゅん




今回の両顎と輪郭3点の

術後の1番苦しい時期を

乗り越えた今…



これまでに

ビジネスでも

プライベートでも

自分の中では

やりたいことを一通りできた

満足感があって。




そしたら

新しい価値観

私の中に出てきたんですよね。




結婚とか家族っていいな〜って。




なんなら

子供がいる人生ってどうだろう?って



↑子供とか

絶対欲しくなかったのにポーン




私って誰と

どんな結婚するんだろ?笑





↑私、アプリは使わないので

いつもガチンコ無加工。笑



てか

半年後が完成なのに

1週間ちょっとで

これってすごくないですかあんぐり





あ、内出血が降りてきた。



口も上手く開かないし

上手く喋れないし

赤ちゃん用のスプーンで

流動食を食べてるし

全体的にバブ過ぎ看板持ち





寝て起きた時は

腫れと浮腫もあって

目が覚めた瞬間に

重たって感じ。




痛みはなくって

むしろ痺れてて感覚がない感じ。




ダウンタイムだけど

いつもお肌は褒められるチョキ




先月からお伝えしますが

今月のGD11は熱い。


45%になりました!祝

今月は

6月24日からスタートですよハート




今月、ヤバくないですかちゅー



次世代ビタミンCも熱いし

いつものGD11も熱いので

どちらもGETして

ぴかぴかプリプリ

お肌になって欲しい目がハート





私、他にもオペを受けてきたけど

術後が元気

痛みに強い

腫れが引くのが早い

って言われるんだけど



これって

体質とかじゃなくて

完全に精神的なものだと思う上差し




※大前提として

時間をかけてでも

技術が上手な先生を探してます。



※今回の顔の骨切りは

自分でも本などを買い勉強したし

カウンセリングでは韓国にまで行き

この分野で有名な先生達に

実際に会い納得いくまで話し合い

2年かけて先生を決めました。




※鼻や目の整形も

まずは形成外科の歴史の

本を買うところから始まり(笑)

1年かけて全国の有名な先生に

実際に会って決めました。




※保険適用で入院をして受けた

外反母趾の骨切りのオペに関しても

関西の大学病院や

関東の大学病院も回り

先生を決めるまでに5年かかった。





結局のところ

前向きで明るい性格なので(笑)

ダウンタイム鬱とかも全くないしひらめき




昔から

人にどう思われるとか

気にならない性格だし

美容整形のことも隠さないから

DT中でも気にせず人と会うし看板持ち




今回の骨切りオペも

両親も

妹も

パパも(人生の元パートナー)

イギリス人の元カレも

今デートしてる彼も

お友達も

読者さんも

みーんな知ってる。




美容整形を

隠して受ける人も多いけど

自分で仕事を頑張って

稼いだお金を貯めて

時間をかけて先生を探し

辛いダウンタイムを乗り越えるんだから

むしろ

褒めてもらいたいわ。

と言う感じひらめき




ダウンタイム中は

彼や妹にお世話してもらえて

赤ちゃんになった気分で

とってもハッピーでしたおやすみ




こんな感じで

ダウンタイム中でも

いつもと変わらない生活をするから

結果的に腫れが引くのが

早いだけだと思うんですよねひらめき





私、毎年7月に入ると

毛穴の黒ずみ

必ず気になり始めるんだけど

おそらくこれ私だけじゃないはず真顔



7月からは

摩擦せず肌に負担をかけず

毛穴の黒ずみケアをしたいので

このミストを

愛用し始めますハート



1,980円!

今の時期にピッタリ〜!

気になる毛穴に神洗顔♡


黒ずみ毛穴が気になり始める

これからの時期に使うアイテムひらめき



全成分表がほぼ美容成分で

サプリって感じなんだけの

シュッシュとかけて

30秒待って流すだけなのに

ちゅるりん毛穴にハート



私は、肌質的に皮膚が薄く

さや、ピーリング系が苦手なんだけど

これは攻めないのに毛穴の中まで

スッキリさせてくれるもの拍手





擦らないのに

この高い洗浄力は

2種類の特殊な水

ベースになってます拍手



それに

65種類の植物酵素が配合され

美肌菌を活躍させる処方100点



私が大好きなリビジョンや

プチプラのバイオクリームなども

この美肌菌を補い育てると言う考え方上差し



夜はクレンジングの後に使ったり

朝洗顔の時に使ったりして

黒ずみ毛穴ケアしてますハート


↑1,980円!

顔や毛穴を
きれいに洗った後に
ふりかけてみてください。

それでも
白く水が落ちてくるの!笑




私のド定番

タカミスキンピールも

毛穴が気になり始める

これからの時期に向けて

スタートさせますキメてる


これからの時期に♡

最初に塗るだけ!


冬の間は

しばらく使っていなかったけど

これから毛穴が目立ち始める時期なので

角質美容水を復活させますハート



スキンケアの効果を

最大限に引き出すために

一番最初に塗りますよひらめき




↑本当にめちゃくちゃ買ってます。



タカミスキンピールは

剥がすピーリングではなくて

角質美容水ハート



ピーリングとは

正反対なアイテム注意



人が人の肌を見て

美しいとか荒れてると感じるのは

表皮の中でも角質




この角質をいかに良い状態に導くかで

人生が変わりますお祝い




こちら薬機法の関係で

いろいろ言えないんだけど

いろんな肌悩み

寄り添ってくれるものなんですよおやすみ


↑1,000円ポッキリ!
定期じゃないから
気軽に試せますよ〜

大事なポイントは

スキンケアの一番初めに塗り

3分置いてから

化粧水をスタートすること


この3分が

この後に行うスキンケアの

効果を最大限に引き出すために

重要なポイント


私は、使い始めて
5日目くらいからビビ♡




橋本先生の

塗る白玉点滴で

朝スキンケア

抗酸化を投入目がハート


透き通るツヤとハリ…♡

抗酸化が得意な成分


橋本先生の新作の

塗る白玉点滴ですおねだり



今、大人気の成分

グルタチオン

3つのアミノ酸が連なったペプチドで

体ほとんどの細胞に存在している

重要な成分ハート




しかも

純度98%以上で

10,000ppmと高配合ちゅー



白玉のような

ハリ・ツヤが叶うと

クリニックで白玉点滴として人気の成分が

自宅で使えちゃうおねだり


↑これは、めちゃ熱い!

グルタチオンに
更に

ナイアシンアミド
パルミチン酸レチノール
ビタミンC誘導体APPS
ビタミンE
ヒアルロン酸2種なども配合♡