ジワジワとお知らせしていた

次世代ビタミンCとの

コラボ割引についてちゅー




URLの開発が先ほど終わり

明日の7時から

購入できるようになるので

緊急お知らせですハート




今回は、ご縁もあり

40%オフだけでなく

ギフトもいっぱい

付けていただけることにおねだりハート




更に

エマブログの読者さんは

お得になり続けるという

激アツ企画の誕生となりましたちゅー





いろんな美容雑誌で

特集が組まれてたり

有名な美容家さんも愛用しているので

既にご存知の方も多い

次世代ビタミンCキラキラ






↑今まで取材を受けてきた雑誌がこちら。



ちなみに

広告費を払って

雑誌掲載したことは1度もなく

美容雑誌から取材依頼がくる成分お祝い





実は

このビタミンCを開発している

会社さんとのお付き合いは古くて

15年前からひらめき





自分で会社を経営する前は

美容皮膚科で店長をしてました上差し



↑知ってました?笑






この会社さんが

開発している成分は

何種類かあるんだけど

全国の皮膚科医が集まり

研究開発をしているので

皮膚科や医療機関での

取り扱いが多いんですよね完了




当時の院長先生が

ここのアイテムを取り入れてたので

私も使っていましたおやすみ





今回コラボ割引をする

この次世代ビタミンCは

この成分が開発できれば

ビタミンCの歴史が変わる

と言われていたことを

成し遂げたすごい成分拍手




私も発表された当初から

個人的に購入し使ってましたちゅー





そんなご縁もあり

今年1月の美容展示会で

社長様とお会いし意気投合ひらめき





その後

形成外科のドクター

美容皮膚科のドクター

医療関係者の方が集まる会に

参加させていたく機会がありましたキラキラ





美容医療学会の理事長先生や

有名な先生たちがいて

美容医療&成分が大好きなので

1人わくわく状態看板持ち





実際に、この成分を

治療で使っている先生達が

絶賛しているのを直に聞き…




患者さんの症例写真も

実際に見ることができたんだけど

今までのビタミンCの

概念を覆す成分

改めて衝撃を受け帰ってきましたポーン





なにがスゴイかと言うと

中性だから

全く刺激がないんですよ上差し




どれぐらい刺激がないかと言うと

目に入っても滲みないポーンすごくない?




だから今後は

目薬としても開発され

医療機関へ提供されていきます。




この中性というのが

どの製薬会社も

開発に成功できなかったので

世界初の

中性ビタミンCとなり

歴史的な成分にちゅー





自身の治療で使っている

医師達からの評判も

直接聞いてしまったもんだから

もちろん使わずにはいられなくて(笑)

そこから

全アイテムを買い漁り

浴びるように使ってたひらめき





高濃度なのに全く刺激なく

安定的に使えるのと

低分子処理がされてるので

お肌にちゃんと届くことで

翌朝のスパッと明るく

ピーン張った肌に大感動笑い泣き





今年の1月から

改めて使い込んでみると

その体感に虜になっちゃってちゅー




3月発売のananの中でも

推し成分として紹介するほど上差し





頼まれたわけじゃなく

マジで自分が気に入ってる

成分だけを紹介してたんだけど

これを見た社長様が

特別割引をしよう

お声をかけて下さり…おねだり





そこから成分について

もっと深く理解したいと思い

本社をお伺いし

勉強させてもらいましたちゅー





医療関係者の方たちが集まり

研究開発をしているので

研究データも豊富

研究結果を聞いてるだけで

肌が綺麗になりそうやった笑い泣き笑笑




医療分野で活用される成分なので

この研究データを取るために

何の癒着もない第三者機関へ提出し

800万とか1000万とかかけて

データを回収するんですよ。




だから、この会社さん

ガチンコ研究開発気質で

マーケティングを上手くするような

会社さんではないの。笑





薬機法の関係があるから

ブログでは研究データや臨床写真を

シェアできないのか残念なんだけど笑い泣き




シミ•くすみ•シワ

毛穴の引き締まりとかだけでなく

ダーマペンの後にも使えるから

ダウンタイムが圧倒的に短くなってたりハート





主にクリニックなどの

導入や治療に使われていたり
TOYOTAが開発したアイシンの

ビタミンC導入の成分としても

採用されているほど拍手



↑これ、すごいですよね。





世界中でその効果効能が

認められているビタミンCキラキラ




その中でも

王様に君臨するのが

このビタミンCでしょうね。





世界初の中性で

浴びれるように使えるから

ビタミンC本来の力強さを

しっかり体感できますちゅー




しかも

低分子処理がされているから

ターゲット層へちゃんと浸透できて

即効性も素晴らしいお祝い





私が感動した成分を

読者の皆さんには

とんでも企画として

お届けできたらいいなぁと思って

元経営者&関西人魂で

遠慮なくリクエストしまくったら…




⚫︎40%オフ

⚫︎ギフトいっぱい

⚫︎更にお得になり続けるという

すごい企画を社長様が通して下さってポーン






新商品も含め

ギフトも沢山あって

情報まとめるのが追いついてない。笑




今からネイルサロンだから

帰ってきたら

分かりやすく情報をまとめて

明日の7時スタートに合わせて

公開できるようにしますちゅー




この成分や企画については

1記事ではまとまり切らない

素晴らしい成分なので

何回かに分けてお届けすると思いますハート





スパッと明るく

色ムラ改善

赤みの鎮静

ハリ感

毛穴のキュッと感

翌朝の鏡で確認できますよおやすみ




3日で手ごたえがあり

3ヶ月で違いが明白になり

3年で肌人生が変わります。




とりあえず明日の

6月14日7時スタートですちゅー




私も自分の企画で

買った方が安くなるから

めちゃくちゃ楽しみにしてるちゅーハート





昨日、速報ブログで
詳しく紹介したら
めちゃくちゃ人気でしたあんぐり

↑ 昨日だけで

100個以上が出てたんだけど
楽天の紹介成績でも1位になってたキメてる


紹介してから200個ほど売れてるし
今日も更に売れると思うから
在庫があるうちにどうぞおねだり

まだ間に合うよ〜!

楽天スーパーSALEで

半額ゲリラを発見しポチって

早速届いて使ってるんだけど

ピカピカを通り越して

ぺっかぺかで感動おねだり



T1コラーゲンだけじゃなく

リジュランも補給できるちゅー




このパックは

大発光するだけじゃなく

小皺がふっくらちゅー




部屋を変えて

照明や角度を変えても

ピッカピカ

涙袋までピカピカキラキラ




↑ショップさんのInstagramが

分かりやすく説明してくれてましたひらめき



このコラーゲンは

500ダルトンまで

低分子化されているから

コラーゲンが

肌に浸透できるちゅー





しかも

このT1コラーゲンを

67%と限界まで配合!!



リジュランの

サーモンDNAだけでなく

アデノシン

ナイアシンアミドなども配合お祝い




開発先の韓国では

シワの消しゴム

って言われてるやつちゅー






↑ショップさんも熱弁されてますハート



半額でゲットして

みんなで顔面を

大発光させましょうちゅー


↑ ここが半額のページ!

定価だと4,800円だけど
半額で2,400円に♡

スパチュラついてないけど
問題なく使えます。




楽天スーパーセール中に紹介した

ヘアブラシの反響が大きかったんだけど

40%オフクーポン

あるみたいなので情報シェアおねだり


ヘアブラシが

そろそろ買い替え時だから

新しいのを探していたら

頭皮にも髪の毛にもいい

アイテムを発見目がハート





早速使ってるんだけど

髪の毛にツヤが出るだけじゃなくて

頭皮もマッサージできて

一石二鳥なブラシですハート




梳かすだけで

天使の輪が復活する理由は

猪毛でキューティクルが整うからハート



天然毛を使用してるヘアブラシは

艶が出るんだけど

お値段が高いことが多いので

お得にGETできてラッキーひらめき


↑届いて早速使ってるけど
髪の毛も艶々になるのと
頭皮のマッサージもできる!





↑ドライヤーに使うと
早く乾くブラシ!




↑お手入れツールも買いました♡