楽天スーパーSALEは終わったけど

今月は、半額近くになる

熱いコラボが2本あるんで

皆さん、まだまだ忙しいですよキメてる




先月からお伝えしてた

今月のGD11は

熱くなるって話ですが

なんと45%オフになりますちゅー


史上最大の割引率!

今月は

6月24日からスタートだけど

45%オフは凄くないちゅー



これからの時期にピッタリな

お得セットも用意してもらったので

楽しみにしててくださいねプレゼント





GD11コラボの前に

次世代ビタミンCの

激アツ初コラボも決定キメてる



URLの作成が終わったので
明日の14日7時から
スタートになりますお祝い

明日スタートです♡

6月半ばのコラボに向けて

社長様と話し合いをしてるんだけど

40%オフを超える

とんでも企画になりましたポーン




美容雑誌でもよく特集されてるけど

この成分が開発できたら

ビタミンCの歴史が変わる

と言われていた次世代ビタミンC完了





↑今まで載ってきた雑誌がズラリ。



ちなみに

広告費を払って

雑誌掲載したことは1度もなく

美容雑誌の方から

特集したいと依頼がくる成分。



1番のポイントは

中性で刺激がなく

目に入っても滲みないほどあんぐり



だから

浴びれるように使えるし

肌に浸透する低分子処方だから

ビタミンC本来の力強さを

どっぷりと体感できる100点





主にはクリニックなどの
導入や治療に使われたり
TOYOTAが開発したアイシンの

ビタミンC導入の成分としても

採用されているほど拍手



超お得セットを

何種類か用意してもらったので

明日のコラボを

楽しみにしてて下さいちゅー



この後

コラボについての

お知らせブログ書こうと思ってますハート





私は、精神的には

かなりタフなタイプなんだけど

人生で1番苦しくて

辛い3日間だったひらめき




38度を超える高熱に耐えながら

3日間ほぼ寝れず

気道が狭くて息苦しくて

1回1回の呼吸に

意識を集中しながら

なんとか生きてるという感じ。




てか、3日間

ずっと寝れないって

時間が経つのがめっちゃ遅くて

それが普通に辛い






それと

美容整形のブログを書くと

よくご相談をいただくんだけど

私、美容整形の相談には

乗らないんですよねひらめき




だって

健康な体にメスを入れる必要って

本来ないはずだし。




それを踏まえてでも

その人がメリットがあると思えば

自己判断で受けるべき。




で、その判断を下すための

参考材料の一つになれば嬉しいんだけど

そのオペを受けた私から

直接アドバイスをもらうと

強烈な影響力があるでしょ?笑





それと

Amebaさんの

公式トップブロガーになったので

私に直接メッセージが届くシステムが

ブログに新しく設けられてます上差し




また、ちゃんとお伝えしますひらめき




お知らせしてなかったんだけど

早速、応援を数件いただいていて

めちゃくちゃ嬉しいちゅー




ありがとうございますちゅーハート





ブログ記事の下にある

この応援という機能なんだけど

私に直接メッセージが届きますハート




相談どうぞ

書いてはいるんだけど

人生の軽いご相談や

スキンケアのご相談なら

私も日々ブログを

読んでくれている読者さんと

コミュニケーションを取れるのは

めちゃくちゃ嬉しいし

めちゃウェルカムですちゅー




だけど

美容整形に関しては

仕事、ビジネス、人生と一緒で

結果だけじゃなく

そのプロセスも大事だと

私は思ってるので

あえて控えてるんですよねおやすみ




でも、読者さんの

努力や明るい未来を

全力で応援したい気持ち

いつも持っているから

私のブログを参考や情報の1部として

活用してもらえると嬉しいおやすみハート




また、デザインや

先生を選んだ理由などについては

長くなるので別ブログにしますねひらめき





4日目になると熱が下がり

一気に楽になった笑い泣き




本当に熱が下がるだけで全然違う。





4日目までくると

水分も徐々に上手に

飲めるようになってきましたお祝い





看護師さんが

両顎を乗り越えた人は

一皮むけるって言ってたんだけど

めっちゃくちゃ分かる




で、

オペ前に行った

1週間のベトナム1人旅と

この両顎と輪郭3点のオペを終えて

私の中に今までなかった

新しい人生の価値観

現れたんですよね。




これは、また書きまーすおねだり




てか、昨日
速報ブログで
詳しく紹介したら
めちゃくちゃ人気でしたハート

↑ 昨日だけで

100個以上が出てたんだけど
楽天の紹介成績でも1位になってたキメてる


紹介してから200個ほど売れてるし
今日も更に売れると思うから
在庫があるうちにどうぞおねだり

まだ間に合うよ〜!

楽天スーパーSALEで

半額ゲリラを発見しポチって

早速届いて使ってるんだけど

ピカピカを通り越して

ぺっかぺかで感動ハート



T1コラーゲンだけじゃなく

リジュランも補給できますちゅー




このパックは

大発光するだけじゃなく

小皺がふっくらちゅー




部屋を変えて

照明や角度を変えても

ピッカピカ

涙袋までピカピカキラキラ




↑ショップさんのInstagramが

分かりやすく説明してくれてましたひらめき



このコラーゲンは

500ダルトンまで

低分子化されているから

コラーゲンが

肌に浸透できるちゅー





しかも

このT1コラーゲンを

67%と限界まで配合!!



リジュランの

サーモンDNAだけでなく

アデノシン

ナイアシンアミドなども配合お祝い




開発先の韓国では

シワの消しゴム

って言われてるやつちゅー






↑ショップさんも熱弁されてますハート



半額でゲットして

みんなで顔面を

大発光させましょうちゅー


↑ ここが半額のページ!

定価だと4,800円だけど
半額で2,400円に♡

スパチュラついてないけど
問題なく使えます。





今日は、クリニックで

さくっと点滴だけしてもらったら

タクシーに乗って

自宅に帰りますよ〜キラキラ




熱が下がって

やっと生き返ったって感じで

エネルギーが有り余ってたから

タクシーの運転手さんと

1時間くらいお喋りしてたんだけど

まだまだ上手に喋れないけど

会話は成り立つような状態OK





お家に帰ってきて

第1食目はこんな感じ




私は、両顎もしていて

顎間の固定が入ってるから

咀嚼が禁止で

3週間ずっと流動食看板持ち




骨のオペは

ダウンタイムも長くて

腫れが落ち着いて完成するのも半年後だし

費用も500万前後かかるし

気合が必要なオペですね真顔





お家に帰ってきて

すぐに寝れるようにって

彼がベッドにクッションを

用意してくれてました看板持ち




熱が下がると

別の世界に住んでるってくらいに

本当に楽になるポーン




私の場合は

術後に発熱しちゃったけど

熱が出なければ

もっと楽に過ごせたかも?





身体が温まらない程度に

お風呂に入ってリフレッシュおやすみ




そういえば

アイスクリームって

咀嚼しなくていいから

食べれるよねよだれ




いいことに

気づいちゃったちゅー




こうやって

楽しみを見つけながら

DTを過ごさないとねひらめき




このミスト

顔を擦らずに

お風呂の中で

シュシュって使えますよハート



黒ずみ毛穴が気になり始める

これからの時期におやすみ



1,980円!

今の時期にピッタリ!

 気になる『毛穴』に神洗顔♡


黒ずみ毛穴が気になり始める

これからの時期に使うアイテムひらめき



全成分表がほぼ美容成分で

サプリって感じなんだけの

シュッシュとかけて

30秒待って流すだけなのに

ちゅるりん毛穴にハート



私は、肌質的に皮膚が薄く

さや、ピーリング系が苦手なんだけど

これは攻めないのに毛穴の中まで

スッキリさせてくれるもの拍手





擦らないのに

この高い洗浄力は

2種類の特殊な水

ベースになってます拍手



それに

65種類の植物酵素が配合され

美肌菌を活躍させる処方100点



私が大好きなリビジョンや

プチプラのバイオクリームなども

この美肌菌を補い育てると言う考え方上差し



夜はクレンジングの後に使ったり

朝洗顔の時に使ったりして

黒ずみ毛穴ケアしてますハート


↑ここらだと
1,980円!


これからの毛穴が気になる時期に
使ってみて下さい♡





はぁ〜スッキリ〜。




今は、特に顔が擦れないから

ミストをふりかけて洗顔してるひらめき




お気に入りのお家で

お風呂に入れるって最高おやすみ




リラックスタイムを過ごしてたら

彼から電話があって

今から会いに行くってハート





本当は、オペ翌日の

退院の時から付き添ってもらい

看病してもらう予定だったんだけど

ボロボロ過ぎて断ってたから

術後に会うのは初めて看板持ち




可愛いパジャマに着替えて

バチバチに顔は腫れてるけど

チークとティントを塗って

めちゃくちゃ乙女爆笑





ダメ…

4日目で腫れのピークで

顔が重い…。笑




YouTubeを見てると

韓国で輪郭や両顎を受けて

顔面に内出血が出てたり

目が開かないくらい腫れてる方を

お見かけするんだけど

播磨先生の術後って

こんなもんらしい。

(私だけじゃなく)




もちろん血管の位置や

体質や術後の過ごし方で

差は、絶対にあると思う。




両顎のオペって

保険適用

機能を正常に回復させる目的で

大学病院でも受けれるんですが

その後、修正をされる方もいます。




失敗とかそういう話ではなく

保険適用内のオペの目的は

機能を正常に回復させることだから

手術としては成功なんだけど

口元が引っ込みすぎて

おばあちゃんのようになったり

下ガミーになったりで

次は、審美的な修正を目標に

2回目の両顎手術

受ける方もいるみたい。




その方達からすると

播磨先生の両顎手術は

術後が楽らしい滝汗





ボロボロの状態だし

顔が腫れてるからって

彼に会うのを断ってたのに

結局は、術後4日目の

腫れのピークの時

会うんだから笑える爆笑




ほっぺが腫れてて

ハムスターみたいで可愛い

って言ってくれる優しい彼ぐすん





ハムちゃん、おやすみ。って

お布団をかけてもらい

おでこにチューしてもらって

なんだか安心しちゃって

眠りに落ちた…おやすみ




彼の面倒見が良すぎて

いっそのこと

赤ちゃんになりたい看板持ち





安心して寝たこの日は

術後で初めて

5時間連続で寝れたぐすん




しっかり睡眠が取れると

体のリカバリーも感じるし

体力が戻ってきている感じ。





術後5日目は

5時間しっかり寝れたことで

持ち前の生命力が

メキメキと回復し始め

髪の毛を巻いたり

軽くメイクをしておめかし目がハート




熱が下がってからは

すっかり元気で

先生や看護師さんからは

こんな元気な人

見たことないと言われたので

私のDTの回復力は

あんまり参考にしないでください滝汗





ゆっくり歩いて

リハビリも兼ねながら

スーパーデートへハート





流動食として

食べれそうなものを探してみると

案外いろいろあるかも拍手




スーパーに行っただけだけど

めちゃくちゃ楽しかったえーん





帰ってからは

彼がお鍋を作ってくれましたハート




タンパク質は

お豆腐ベースで

私が噛まなくても飲み込めるようにと

お肉をちっちゃく切ってくれてる目がハート





術後、初めての自炊だし

彼の愛情たっぷりで

美味しくて幸せだった笑い泣き




レトルトのお粥やスープも

準備しておくと便利なんだけど

やっぱり生の食材からの栄養が

身体には1番だと思うので

ミキサーとかを使って

摂取したいと思いますおやすみ





顔がパツパツに腫れて

とっとこハム太郎で

なんか愛しいんだけど笑い泣きハート




この夏の紫外線ケア

超フレッシュな
実力派ピュアビタミンCを
お得に体験ちゅー



1万超えが普通な

ピュアビタミンCが…

半額1,980円&ギフト

何度もリピートしていて
今回のベトナム旅行や
お泊まりにも大活躍中の
ピュアビタミンC
導入美容液キラキラ
(化粧水の前に塗ります)



※ロート製薬より引用



塗った瞬間から
効果を発揮するのが
ピュアビタミンCの特徴キラキラ


この美容液は
ピュアビタミンCだから
ビタミンC本来の
力強さを体感できますちゅー



美白とシミ対策として
これからの紫外線が増える時期にも
ピッタリな成分ですよハート




この美容液の特徴は
水を一切使っていない

純度100%のビタミンCちゅー




しかも

美白有効成分として認められた

医薬部外品の実力派アイテムお祝い



一般的によく売っている
ビタミンC誘導体ではなく
ピュアビタミンC
フレッシュに体感できる美容液キメてる


↑ ピュアビタミンCって

1万円超えるアイテムも多いんですが
半額&ギフト付きで
1,980円に!