黒ずみ毛穴が気になり始める

これからの時期にピッタリお祝い


1,980円!

今の時期にピッタリ!

 気になる『毛穴』に神洗顔♡


全成分表がほぼ美容成分で

サプリって感じなんだけの

シュッシュとかけて

30秒待って流すだけなのに

ちゅるりん毛穴にハート



私は、肌質的に皮膚が薄く

さや、ピーリング系が苦手なんだけど

これは攻めないのに毛穴の中まで

スッキリさせてくれるもの拍手





擦らないのに

この高い洗浄力は

2種類の特殊な水

ベースになってます拍手



それに

65種類の植物酵素が配合され

美肌菌を活躍させる処方100点



私が大好きなリビジョンや

プチプラのバイオクリームなども

この美肌菌を補い育てると言う考え方上差し



夜はクレンジングの後に使ったり

朝洗顔の時に使ったりして

黒ずみ毛穴ケアしてますハート


↑ここらだと1,980円!

全成分はサプリみたいなのに
ふりかけるだけで
毛穴がちゅるっとするのでびっくり♡






今まで

他の美容整形を受けても

ビジネスや人生でも

色んなことが起きようが(笑)

滅多に弱音を吐かない私。




厳密に言うと

感情を表現したり

弱音は吐くけど

結局のところ

精神的にかなりタフなタイプ。




だけど

両顎顎と輪郭3点の術後は

想像を絶する

辛さにぐったり…チーン




元気な読者さんも

私のブログを読んでると

しんどくなるんじゃないの?

ってくらいしんどいひらめき笑笑





術後3日間は

10時にクリニックに行き

夕方まで点滴をしてもらってました。




オペ当日と翌日は

一睡もできず

何も食べれない状態で

点滴で生き延びたかな〜




3日間で摂取できたのは

水分とヨーグルトだけ。



喉が腫れてて

私の場合はおかゆも難しかった。





体は、リカバリーするために

睡眠が必要なはずなのに

呼吸が上手くできないのと

体がしんどすぎて

全く寝れない。





術後2日目

体感が一気に楽になった時があって

37.5℃まで下がってたおねだり




熱が下がると

連続で15分ほど寝れました笑い泣き




ここまで熱が下がると

別世界のように楽。




熱が少し下がってる間に

トータルで2時間ほど寝れたと思う笑い泣き





と、思ったら…



また、かなりしんどくなり

熱を測ってみたら

やっぱり38℃を超えてるチーン




意外と痛みは無いから

この異様な辛さの

正体は、この高熱だ。




不思議なのは

高熱が出てる時って意識朦朧として

寝れそうなんだけど

今回は、熱が上がると

しんどすぎて寝れないのポーンつら




逆に熱が下がると少し寝れる。




術後の高熱って

必ず出るわけではなく

発熱したとしても

3日目4日目あたりで落ち着くみたい。




3日4日たっても

高熱が下がらない場合は

感染とかも疑われるらしい。





そうそう

先月からお伝えしてた

今月のGD11の

コラボ割引は

熱くなるって話ですが

なんと45%オフになりますちゅー


史上最大の割引率!

今月は

6月24日からスタートだけど

45%オフは凄くないポーン




これからの時期にぴったりな

お得セットも用意してもらったので

楽しみにしててくださいねちゅー





GD11コラボの前に

次世代ビタミンCの

激アツ初コラボもあるから

今月は、忙しくなりますよキメてる

割引率スゴイことになった

6月半ばのコラボに向けて

社長様と話し合いをしてるんだけど

40%オフを超える

とんでも企画になりそうちゅー





美容雑誌でもよく特集されてるけど

この成分が開発できたら

ビタミンCの歴史が変わると言われていた

次世代ビタミンC完了



↑ちなみに

広告費を払って

雑誌掲載したことは1度もなく

美容雑誌の方から

特集させてくれと依頼がくる成分。




1番のポイントは

中性で刺激がなく

目に入っても滲みないほどあんぐり




だから

浴びれるように使えるし

肌に浸透する低分子処方だから

ビタミンC本来の力強さを

どっぷりと体感できる100点






主にはクリニックなどの
導入や治療に使われたり
TOYOTAが開発したアイシンの

ビタミンC導入の成分としても

採用されているほど拍手




こちらも

超お得セットを

何種類か用意してもらったので

めちゃくちゃ期待して

楽しみにしてて下さいちゅー





てか、術後の苦しさと

高熱でうなされながらも

お得企画を交渉し

力強く実現させる

自分の生命力に乾杯ひらめき




プチプラスキンケアも

良いものが沢山あるけど

元から安いからいつでも買えるし

やっぱり諭吉系のスキンケアを

ガッツリお得に買える企画をやりたいちゅー




もともと経営者なのと

お陰様でコラボも毎回大好評で

交渉力もあるし

マジで気に入ったアイテムとしか

コラボやタイアップしないんで

今後も楽しみにしてて下さいキメてる





ホテルに帰ってきました。




とにかく今できる事は

横になって体を休めることと

頑張って水分を取ることチーン




口が開かないかなら

このオイラーで飲み物を飲むんだけど

喉がそもそも腫れていて

上手く飲み込めないから

口からバシャバシャこぼれます看板持ち





今まで風邪をひいて

38℃を超える発熱は経験があるけど

点滴や解熱剤を飲むと

37℃台に下がって楽になりますよね?




今回は

解熱剤の点滴を入れても

熱が下がらないのが

しんどい真顔




それと全身麻酔の影響で

体温調節ができないから

急に寒くなったり暑くなったりを

繰り返してました。





体が火照ってるから

冷たい飲み物が

体に染み渡って

美味しすぎた笑い泣き




これからオペを受ける方

オレンジジュース

りんごジュース

OS1やポカリスエット

お水やカフェオレなどを

冷蔵庫で冷やしておくといいですよハート




私は、特に冷蔵庫で冷えた

オレンジジュースと

リンゴジュースに大感動した笑い泣き





また寝れない夜を過ごし

3日目もクリニックに

点滴をしに向かいます。




高熱で意識朦朧としてて

服装とかマジでどうでもいい真顔






点滴では

解熱剤も入れてもらっているから

楽になりそうなんだけど

全然そうじゃないんだよねひらめき




私は、アンラッキーなことに

術後の発熱が出ちゃったから

もう日にち薬かな〜看板持ち





お風呂に入る体力は無いけど

早くお風呂に入りたい笑い泣き




スキンケアを持ってきてたけど

お手入れする元気もなくて

拭き取り洗顔だけで終了してた真顔




洗顔自体がほぼ美容液だから

何も塗らずに寝ても大丈夫でビックリ。




ダウンタイムにも使えるけど

忙しい方とか

ズボラさんにも良いかも!!




昨日も紹介したら

好評だったみたいだけど

まだの方は、お得にどうぞひらめき


朝の洗顔
これでサッと拭き取るだけ上差し


仕上がりの

もちもち透明感

虜になってリピート6本目にちゅー



ナイアシンアミドや

美容成分99%でほぼ美容液ハート




私は、摩擦は反対派だけど

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたおやすみ



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌に仕上げるから

気になる部位にな

2分ほどパックして拭き取ってますハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプと

2種類あるけど

私は、さっぱり推しちゅー



トランジットでは

パウチを購入して持って行くほどの

マジのお気に入り上差し





夜のスキンケアが朝には

皮脂と混ざり合って

酸化や劣化してるので

朝洗顔ってめちゃくちゃ大切注意




きったない真顔



見て分かるように

汚れや余分な角質も

ちゃんとスッキリです。



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良いちゅー


↑Ameba限定企画で
40%オフ&オマケも♡


4,070円→2,464円に!
(コットンとかオマケも付いてくる)

2種類から選べるけど
私は、使い比べてみた結果
さっぱりタイプ推しです!





この日、点滴中に

連続で1時間くらい寝れた時があって

熱を測ってみたら

なんと36.4℃笑い泣き




やっぱり熱が下がると

別世階級に一気に楽になる。





熱が下がってる間
携帯を触ってラインを返したり
本を読む気力も復活看板持ち




お友達がオペ前にくれた

ポチャッコのゆる本は

デール•カーネギーの言葉が書いてあって

本質をついてくるの指差し




まだ熱が上がったり下がったりを

繰り返してるみたいだけど

36度台まで熱が下がったし

連続で1時間ほど寝れるようになったことで

体は少しづつ楽になってきてる看板持ち





昨日までは

汗拭きシートで体を拭いたり

無水シャンプーとかで

何とかしのいでたけど

3日目の夜はホテルに帰って

シャワーを浴びてスッキリして

生き返りました。




このピースしてる様子から

だいぶ復活し始めてるのが分かるひらめき





最高級T 1型コラーゲンの

顔面大発光パック

届いたらから早速使ってるけど

ペッカペカになるおねだり





部屋を変えて

照明や角度を変えても

ピッカピカでした爆笑




涙袋までピカピカ光ってるおねだり




訳ありで

半額ゲリラSALE

まだやってますよ!!




たぶん在庫がなくなれば

終了だと思うので今のうちにちゅー


T1型コラーゲン配合の

塗って剥がすタイプの

顔面ピカピカ発光パック

使用期限が迫ってるようで

半額でGETしましたちゅー





T1コラーゲンは

コラーゲンの中でも

肌に元々存在するコラーゲンで

それが低分子になり

しっかりと角質層に浸透できるハート




しかも

67%と限界値まで配合ちゅー



更に

サーモンDNA

アデノシン

ナイアシンアミドなども配合お祝い





乾いたパックを剥がすと

ぺっかぺかにちゅー




ピーリングとかじゃないから

毎日使ってもいいし

使用期間は迫ってるけど

半額は熱い!!


↑ゲリラSALEの半額ページ!

詳しく載ってます♡




楽天スーパーセール中に紹介した

ヘアブラシの反響が大きかったんだけど

40%オフクーポン

あるみたいなので情報シェアおねだり


ヘアブラシが

そろそろ買い替え時だから

新しいのを探していたら

頭皮にも髪の毛にもいい

アイテムを発見ひらめき





梳かすだけで

天使の輪が復活する理由は

猪毛でキューティクルが整うからハート




天然毛を使用してるヘアブラシは

艶が出るんだけど

お値段が高いことが多いので

お得にGETできてラッキーひらめき


↑届いて早速使ってるけど
髪の毛も艶々になるのと
頭皮のマッサージもできる!





↑ドライヤーに使うと
早く乾くブラシ!




↑お手入れツールも買いました♡




この夏の
紫外線ケア
超フレッシュな
実力派ピュアビタミンCをちゅー



1万超えが普通な

ピュアビタミンCが…

半額1,980円&ギフト

何度もリピートしていて
今回のベトナム旅行や
お泊まりにも大活躍中の
ピュアビタミンC
導入美容液キラキラ
(化粧水の前に塗ります)



※ロート製薬より引用



塗った瞬間から
効果を発揮するのが
ピュアビタミンCの特徴キラキラ


この美容液は
ピュアビタミンCだから
ビタミンC本来の
力強さを体感できますちゅー



美白とシミ対策として
これからの紫外線が増える時期にも
ピッタリな成分ですよハート




この美容液の特徴は
水を一切使っていない

純度100%のビタミンCちゅー




しかも

美白有効成分として認められた

医薬部外品の実力派アイテムお祝い



一般的によく売っている
ビタミンC誘導体ではなく
ピュアビタミンC
フレッシュに体感できる美容液キメてる


↑ ピュアビタミンCって

1万円超えるアイテムも多いんですが
半額&ギフト付きで
1,980円に!



疲れちゃって

スイッチが切れがちな方に

飲んでみて欲しいちゅー


2,721円→1日88円♡

ぐったり…にはアミノ酸!

私も去年の夏から飲んでる

アミノ酸サプリ上差し


すっぽん丸ごと凝縮されてるから
すっぽん鍋を食べるより効率が良い。


身内にも配って体感を聞いてるけど

これ、気のせいではない。





妹とのリアルLINE上差し



薬機法にかかる内容は

黒く塗り潰してます。笑





これから頑張りたい時

ダルくてやる気でねぇな

って時は、私は4粒目安を飲んでるキメてる



人によってベストな

飲むタイミングと量があると思うけど

まずは、毎朝2粒目安を1週間

お、んひらめき?ってなると思いますよお祝い




ぐったりさんは

アミノ酸を取り入れてみておねだり


↑2,721円なので値段も素晴らしい!

1日88円
コスパもめっちゃ良いです!

アミノ酸が20種類と豊富に配合され

体感できるサプリメント♡