あのラヴィアンの

ゲリラSALEで

50%オフを発見したので

速報シェアです目がハート


ラヴィアンが51%

なんと、あのラヴィアンの

美容液が使用期限が近いとのことで

訳アリのゲリラSALEで

50%オフになってますよちゅー




使用期限は

各ページになってたけど

ぜんぜん使える期限でしたOK






私は、特にラヴィアンの

コラーゲンアンプルとハート





アミノシルクアンプル

好きだから慌ててポチしましたちゅー





あと、これもめちゃいいんですが

30%オフになって

熱すぎるSALEでしたちゅー




ラヴィアンは

本当に品質が高いんだけど

お値段もデパコス並なので

この半額のインパクトは

めちゃくちゃ大きい!!




皆さんもお見逃しなく〜キメてる


↑コラーゲンアンプルに
コラーゲンクリームの
合わせ技もめちゃいいですよ♡





↑コラーゲンと
ピュアビタミンCの
セットも50%オフに!




↑私の好きな
アミノシルクも50%オフ!




↑このボリュームアップクリームも
バズりにバズってる逸品です♡





↑お得セットも誕生してます♡




ここからは

スーパーSALE中

半額になる熱いSALEまとめちゅー




艶々に肌が発光する

最高級コラーゲンパックも

訳ありゲリラSALEにおねだり


パックも50%オフに!

T1型コラーゲン配合の

塗って剥がすタイプの

発光パックが

使用期限が迫ってるとのことで

ゲリラSALEで

50%オフ拍手





T1コラーゲンは

コラーゲンの中でも

肌に元々存在するコラーゲンで

それが低分子になり

しっかりと角質層に浸透できるハート




しかも

67%と限界値まで

配合されてますちゅー




更に

サーモンDNA

アデノシン

ナイアシンアミドなども配合お祝い





乾いたパックを剥がすと

ピッカピカの発光肌ちゅー




ピーリングとかじゃないから

毎日使ってもいいし

使用期間は迫ってるけど

半額は熱い!!


↑ゲリラSALEの半額ページ!

詳しく載ってます♡




スーパーSALE半額!

このネックレス

お値段以上に可愛い目がハート






トップスは、SHEINで

1000円で激安なんだけど

胸元にキラキラネックレスがあると

一気に高見えひらめき






種類も沢山ありますよキラキラ




半額4,990円

ゲリラ割引になってましたよ〜お祝い




他にもリングやピアスなど

色んなアイテムがありましたよ〜!!

 私は、Gタイプのプラチナ!

めちゃくちゃキラキラで可愛い♡




↑これ、3wayのアイテム!




↑これも、可愛い!




スーパーSALE半額!


私の一推しの

オイルトリートメント

遂に半額の神回を迎えましたポーン




トリートメントは

高品質なアルガンオイルや

コラーゲン

プラセンタエキス

ヒアルロン酸

シアバター

CMC類似物質が配合で

しっとり柔らかくなるのに
全く重たくならないちゅー



そして

泡トリートメントは

メドウラクトン配合で

熱を味方につける優秀な成分で

キューティクルを整えるアイテム上差し




オイルトリートメントと

泡トリートメントを

合わせて使うと更に良いお祝い


↑50%オフ対象ページ!

詰替1,000mlの10%オフの方もあって

電卓で計算したんだけど

ボトル300mlの50%オフが勝ち!


なので
このオイルトリートメントは
ボトルが推しです!

このトリートメントが
めちゃ良いんで使ってみて欲しい♡




↑50%オフ対象ページ!

半額で1,000円台!

お風呂の中で使う

3日に1回の泡トリートメント!

キューティクルの乱れを整えてて
手持ちのトリートメントの
効果を上げてくれる役割♡

リピジュアなどで
ドライヤーの熱からも守ります♡




スーパーSALE45%オフ!

私もリピートしてる

スキンケアの効果アップも叶う
デイリーパック

なんと45%オフだってポーン






30枚も入ってる大容量の
毎日パックなんですが
2種類のビタミンC誘導体
ナイアシンアミド
ヒト幹細胞エキス3種類の
水溶性のパックお祝い



だから
この後のスキンケアの
効果を上げてくれる
ので
導入剤のような感じで使えますちゅー



角質層を水分で満たしておくと
浸透しにくい成分も入りやすくハート





しかも、45%オフで

1,010円と破格に安いのに

ポイントバックで

私の場合784円になった笑い泣きすご




定価の1870円でも

安いと思えるアイテムだったので

ぜひこの機会に試してみて欲しいちゅー


↑45%オフ特設ページ!

守りな成分で
どんな美容液とも相性も良い!

このパックは
万人受けする外れないアイテム。




スーパーSALE56%オフ

クッションファンデの中で

1番売れてるんじゃないの?ってほど

バズりにバズっている

クッションファンデハート




このブランドは

韓国のオリヤンに行ったら

インナーケアも含めて

いろいろと買い漁るブランドちゅー




持ち運びタイプのプロテインも
有名なブランドですよ〜!!






私は、艶々のウルウル仕上げの

クリスタルメッシュ
カラー21Nを使ってます目がハート




ナチュラルな仕上がりで

艶肌仕上げが好きな方は

クリスタルメッシュが好きかとハート




ただハイカバーではないから

カバー力が欲しい方は

ピンクパッケージがいいかなひらめき





クーポンもあったのと

更にポイントバックもあるちゅー




他にも楽しい

お得企画が満載だったので
チェックしてみてくださーい指差し


↑ クッションファンデ
47%オフ特設ページ!

クリスタルメッシュ推し♡

ショップ内には
化粧下地とクッションファンデ

54%オフとかもありました!




↑ ティント系
20%オフ特設ページ!


今回、私も購入した!




↑ 王道の人気アイテムを詰め込み
47%オフ特設ページ!

ここのプロテインも美味しいですよ♡




ここからは

激アツな企画
誕生しそうなのでお知らせですちゅー


社長様にお願いしまくり

オマケも大量に付けてもらい

割引率もすごくて

40%オフ以上になりそう目がハート


遂に次世代ビタミンC登場!

激アツコラボ割引の告知

6月のコラボ割引

美容雑誌でも特集されまくりの

実力派すぎる

激熱ビタミンC

いよいよ登場しますよちゅー



美容雑誌にも特集が組まれてて

既に有名なので

説明不要な領域だけど

世界初の開発に成功した

中性型のビタミンCお祝い



簡単に言うと

刺激なく

高濃度ビタミンCが

しっかり使えるってことちゅー




この成分が開発できれば

ビタミンCの歴史が変わる

言われていた物を成し遂げた

すんごい成分なんですよお祝い



主にはクリニックなどの
導入や治療に使われてます。



ピュアビタミンCや

ビタミンC誘導体でも

濃度が上がると刺激が強くなり

ビタミンCって素晴らしい成分なのに

使えないというジレンマを払拭。



ダーマペンの後に

ビタミンCなんか塗ると

刺激がヤバくて悶えるけど

この中性ビタミンCは塗れるので

治療に使われてますひらめき

(ダウンタイムも圧倒的に短くなる)



このビタミンCは中性だから

傷口に塗っても滲みないくらいほどポーン



だから

バシャバシャと

浴びるように塗れるちゅー



しかも

分子もかなり小さいので

しっかりと浸透できて

即効性が素晴らしいお祝い




フェイスパックなんかは

確実にワントーン上がるし

紫外線を浴びてしまった時の

お助けアイテムキラキラ





パックはこんな感じで

フェイクラインまでケアできますよOK



日焼けして肌が炎症し

ほてってる時って

刺激の強いビタミンCって

普通はヒリヒリして使えないんだけど

これはマジで刺激を感じないんですよポーン



だからこそ

ここぞと言う時に頼れる成分ちゅー




TOYOTAが開発したアイシンの

ビタミンC導入の成分としても

採用されているほど拍手



世界的に認められてるビタミンCを

刺激なく高濃度で使えるので

ビタミンC本来の

素晴らしさを体感できるちゅー



フェイスパックは

エキスがたっぷりなので

残った液はボディケアに使いますハート




デコルテやら肩やら

腕やら背中にも伸ばしても

余るくらいたっぷりOK



ビタミンCならではの

スパッと明るく

色ムラ、赤みの鎮静

ハリ感

毛穴のキュッと感

翌朝の鏡で確認できますよちゅー



社長様にお願いしまくり

オマケも大量に付けてもらい

割引率もすごくて

40%オフ以上になりそうなので

どうぞお楽しみにっハート