私のリアル購入品で

お得に買えたアイテムの

お得情報シェアですちゅー




年に4回だけの

楽天スーパーセールは

6月11日1時59分までだから

本日がラストですよひらめき



訳ありゲリラ半額!

なんと、あのラヴィアンの

美容液が使用期限が近いとのことで

50%オフになってたんですちゅー




使用期限は

各ページに乗ってたけど

ぜんぜん使える期限だから

めっちゃラッキーおねだり






私は、特にラヴィアンの

コラーゲンアンプルとハート





アミノシルクアンプル

好きだから慌ててポチしましたちゅー





あと、これもめちゃいいんですが

30%オフになって熱すぎちゅー






半額になった上に

1,000円オフクーポンも出てて

更にポイントバックがあるなら

56,000円→23,737円になったちゅー




ラヴィアンは

本当に品質が高いんだけど

お値段もデパコス並なので

この半額のインパクトは

めちゃくちゃ大きい!!




使用期限の訳ありとは言え

半額は前代未聞なので

皆さんもお見逃しなく〜キメてる


↑コラーゲンアンプルに
コラーゲンクリームの
合わせ技もめちゃいいですよ♡




↑コラーゲンとピュアビタミンCの
セットも50%オフに!

私も買った!




↑私の好きな
アミノシルクも50%オフ!


私も買った!



↑このボリュームアップクリームも
バズりにバズってる逸品です♡




↑お得セットも誕生してます♡





訳ありゲリラ半額!

T1型コラーゲン配合の

塗って剥がすタイプの

顔面ピカピカ発光パック

使用期限が迫ってるようで

半額になってたちゅー





T1コラーゲンは

コラーゲンの中でも

肌に元々存在するコラーゲンで

それが低分子になり

しっかりと角質層に浸透できるハート




しかも

67%と限界値まで配合ちゅー



更に

サーモンDNA

アデノシン

ナイアシンアミドなども配合お祝い





乾いたパックを剥がすと

ぺっかぺかにちゅー




ピーリングとかじゃないから

毎日使ってもいいし

使用期間は迫ってるけど

半額は熱い!!


↑ゲリラSALEの半額ページ!

詳しく載ってます♡





ヘアブラシが

そろそろ買い替え時だから

新しいのを探していたら

頭皮にも髪の毛にもいい

アイテムを発見ひらめき




梳かすだけで

天使の輪が復活する理由は

猪毛でキューティクルが整うからハート




天然毛を使用してるヘアブラシは

艶が出るんだけど

お値段が高いことが多いので

半額でゲットできてめっちゃラッキーひらめき


↑半額のうちにゲット!




↑お手入れツールも
半額になってたので
一緒にポチしました♡





有名な女性美容師さんが開発した

ヘアミルクで気になってたから

ポチしました指差し




初日にポチしたから早速届いて

まだ使って2日3日なんだけど

これ、めちゃくちゃいいちゅー




ミルクならではの

しっとり感なんだけど

つるんと弾力が出て

綺麗なツヤがも出るの目がハート




巻くのがもったいなくて

ストレートで仕上げて過ごしてますハート




それで

お値段も安いから

アウトバス難民の方

手持ちのアイテムに飽きた方など

ぜひ試してみて欲しいちゅー


↑ポイントパックや
クーポンなどで
1500円位で買っちゃった♡

香りは
フルーティーサボンと
無香料があるけど
私は無香料使ってます!





夏用に新しいアクセを

探してたんだけど、

なんと全品半額で買えちゃう

神セールを発見したキメてる




これも初日にポチしたので

早速届いたんだけど

めっちゃかわいかった〜目がハート




夏はゴールド系のアイテムが

欲しくなりますねよねキラキラ




これが半額は熱いよねちゅー




半額クーポンは

各商品ページでゲットできますよ!!


↑カラバリ豊富な
ガラスジュエリー♡




↑丸い形のチェーンだから
強くなりすぎず
女性らしさもあって可愛かった♡




↑これも可愛くてキュン♡




↑なにかと使いやすい
シンプルなチェーンネックレスも
半額でゲット!





レチノール配合のクレンジングも

半額でGETできたちゅー




特徴的なのは

メイクを落とすだけでなく

+ αの角質ケアができること上差し




AHAフルーツ酸や

DHCサリチル酸が配合されているので

毛穴の黒ずみ•ゴワつき

気になる時に使うと良さそうハート




私は、皮膚が薄く敏感なタイプで

私と似たような肌質の人は

このクレンジングを

毎日、全顔に使うのは合わないかな。




毛穴の汚れが気になる部位に

毎日ケアとしてポイント使いするのが

いいと思う上差し





逆に皮膚が厚いタイプで

皮脂性肌の方などは

毎日ケアとして使うと

ツルッとしてすごくいいと思うひらめき


↑半額でポイントパックもあるので
2000円以下で買えちゃいましたー♡





毎日クレンジングとして

新しくポチったのがコレハート




15%オフクーポン
ポイントバックがあったので
めっちゃお得に変えましたキメてる




植物オイルベースで特徴的なのは

美肌菌が配合されていることお祝い




攻めるクレンジングではなく

肌を守り育てるような処方で

このクレンジングで洗った方が

肌がしっとりするという

スキンケアのようなクレンジングちゅー


↑今お得に買えました♡

敏感肌の方や刺激を受けやすい人にも
これはオススメですよ!






まつ毛美容液を

今回もリピートで購入指差し




しかも、最近

リニューアルされ

バージョンアップしてるんですよお祝い



このブランドは

お手頃価格なのに

成分内容がしっかりしてるから

コスパがかなり高い。




クーポンや割引や

ポイントバックが重なり

めちゃお得に買えますよ〜目がハート


↑リピートしてるまつ毛美容液は
更に進化してパワーアップ!

前から愛用している
まつ毛の全体保湿の美容液で
全成分表を見てみて下さい!

ここまでスゴイやつ見たことない!

そして
色素沈着の心配ないです。




↑愛用してる美容液マスカラ!

美容液たっぷりなマスカラで
細かい2種類の繊維入りで
まるで自まつ毛のように
キレイに伸ばしてくれます♡

私は、目頭から黒目までブラウン
黒目から目尻までをブラックを使ってる!




↑美容液とマスカラの
お得セットも更にお得に!





↑この化粧水めちゃいい!

ベースは
コメ発酵エキスが高濃度で配合!

更に

3種類のビタミンCや

エクトイン

パールエキス

ビルバリー葉エキス

ハマメリスハエキスなどもたっぷり♡


水分と油分のバランスを整え
導入化粧水として働くから
次に塗る美容液の効果を上げてくれる。


パラベンなとの余計な物は

何も入ってません





最近出会った

衝撃的に美味しいプロテインを

もちろん追加ポチりよだれ




漢方も入っていて
全く甘くないプロテインだから
味はそんなに期待してなかったんだけど
ほんとにプロテイン?
ってくらいマジでウマい笑い泣き




↑このレビューの方の気持ちが

めちゃくちゃ分かる目がハート




激うますぎて

スタバで飲むご褒美

みたいな感じちゅー




今回、残念なことに

特別割引とかがされてないんだけど

これを飲まないと

1日が始まらないって感じなので

もちろん追加で購入目がハート




プロテインを探されている方は

これ、ぜひ試して欲しいおねだり


↑牛乳やオーツツミルクに

このプロテインを混ぜて

甘味付けにラカントのシロップを

少し入れて飲んでます


衝撃的に美味しくて
過去1好きなプロテイン♡

おいしすぎて
1日3回ぐらい飲んでる!笑





推しヘアケア

神企画満載です目がハート


私の一推しの

オイルトリートメント

遂に半額の神回を迎えましたポーン



オイルトリートメント

高品質なアルガンオイルや

コラーゲン

プラセンタエキス

ヒアルロン酸

シアバター

CMC類似物質が配合で

しっとり柔らかくなるのに
全く重たくならないちゅー




そして、更に

こちらも半額だってポーン



手持ちのトリートメントを

サロンケア級にできちゃう

超音波導入機お祝い



この超音波導入機を使うと
600倍も浸透するので

ブーストで髪質改善できますおねだり



今回のスーパーSALEは

マジで神回で熱いちゅー


↑50%オフ対象ページ!

詰替1,000mlの10%オフの方もあって

電卓で計算したんだけど

ボトル300mlの50%オフが
割安なのでボトル推しです!


なので
このオイルトリートメントは
ボトルが推しです!

このトリートメントが
めちゃ良いんで使ってみて欲しい♡



↑半額ページ!


これ、使うと全然違うよ!


半額だし

消耗品じゃないから

費用対効果めちゃ良いです!





私もリピートしてる

スキンケアの効果アップも叶う
デイリーパック

なんと45%オフだってポーン






30枚も入ってる大容量の
毎日パックなんですが
2種類のビタミンC誘導体
ナイアシンアミド
ヒト幹細胞エキス3種類の
水溶性のパックお祝い



だから
この後のスキンケアの
効果を上げてくれる
ので
導入剤のような感じで使えますちゅー



角質層を水分で満たしておくと
浸透しにくい成分も入りやすくハート





しかも、45%オフで

1,010円と破格に安いのに

ポイントバックで

私の場合784円になった笑い泣きすご




定価の1870円でも

安いと思えるアイテムだったので

ぜひこの機会に試してみて欲しいちゅー


↑45%オフ特設ページ!

守りな成分で
どんな美容液とも相性も良い!

このパックは
万人受けする外れないアイテム。