6月11日1時59分まで

年に4回の楽天スーパーSALEで

私の大好きなDr.コスメ

お得祭りになってましたちゅー




皮膚科医の橋本先生が開発している

スキンケアブランドなんだけど

ほぼ全アイテム試してるけど

全部めちゃくちゃいいんですよ目がハート




更に

内容はDr.コスメならではの

素晴らしい処方なのに

お手頃価格なのがいいおねがい





今回は

私が実際に使って

お気に入りのアイテムの中で

お得に買えるもの

ピックアップしました!!





ショップ内には

2点以上で使える

3%オフクーポンもありますよハート




Dr.コスメなのに

元から高くないけど

使えるクーポンは使いましょうキメてる





メモにまとめながら

今だからお得に買える

アイテムを整理した

お得ガイドになりますちゅー




今日は

使う順番

私の推しアイテムを

紹介していきます上差し





ますは、クレンジング

おすすめなのがコレ目がハート




橋本先生のコスメの中でも

上位ラインから出ているものお祝い





ただのクレンジングではなく

ビタミンC誘導

ビタミンE

グリチルリチン酸2K

アルブチン

リピジュア

スクワラン

ホホバオイル

コラーゲン

ヒアルロン酸

6つの植物エキスetc...

美容成分がたっぷりちゅー




橋本先生の

泡タイプのクレンジングも

使ったことあるんだけど

あんまり好きじゃなかった。笑




このジェルクレンジングは

めっちゃ好みですハート


↑このクレンジングは
特に割引ないけど
3%オフクーポンが使える!

プラスキレイで他に割引中の
クレンジングがあるんだけど
このクレンジングが推しです!

ポイントバックを入れると
2200円前後で買えるから
お値段もお手頃!




ポイント10倍に!

クレンジングの後や

朝のメイク前に使っている

何度もリピート中の

泡で出てくる

高濃度の炭酸フォームハート




前から好きだったんだけど

最近、アップデートされて

更に進化したんですよちゅー





リポソーム化された

ヒト型セラミド3種に

ビタミンC誘導体

フラーレン

ヒアルロン酸

スクワラン

シロキクラゲ多糖体

オリーブ果実油etc...

以前にも増して

しっとり感がUPしましたちゅー




泡を顔に乗せて

5分パックするだけで

炭酸パック特有の

くすみ抜けした

スパっと明るい肌にハート


↑ポイント10倍の対象ページ!

これ、顔だけじゃなく
頭皮や髪の毛にも使える!

泡になって出てくるから
お風呂の中で顔も頭皮もパックして
そのまま洗い流しちゃってます♡

高濃度の炭酸パックって
1剤と2剤を混ぜ合わせて
30分ぐらい放置するやつもあるけど
これは、すぐ泡で出てくるから
お手軽で続けやすい♡





なんと45%オフに!

私もリピートしてる

スキンケアの効果アップも叶う
デイリーパック

なんと45%オフだってポーン






30枚も入ってる大容量の
毎日パックなんですが
2種類のビタミンC誘導体
ナイアシンアミド
ヒト幹細胞エキス3種類の
水溶性のパックお祝い



だから
この後のスキンケアの
効果を上げてくれる
ので
導入剤のような感じで使えますちゅー



角質層を水分で満たしておくと
浸透しにくい成分も入りやすくハート





しかも、45%オフで

1,010円と破格に安いのに

ポイントバックで

私の場合784円になった笑い泣きすご




定価の1870円でも

安いと思えるアイテムだったので

ぜひこの機会に試してみて欲しいちゅー


↑45%オフ特設ページ!

守りな成分で
どんな美容液とも相性も良い!

このパックは
万人受けする外れないアイテム。





ポイント10倍に!

橋本先生が開発してい中でも

抜群に人気なのが

ピュアビタミンCシリーズ拍手




発売当初

濃度10%だったんだけど

今では、25%と28%

更にその上をいく最新の29%と

4種類の濃度が用意されてます!!





濃度が高い方が

もちろん効果としても高いんだけど

ピュアビタミンCに関しては

刺激が強くなるの

自分に合った濃度を選ぶのが大切上差し




私は、皮膚が薄く

肌が弱いタイプなので

濃度を上げて25%って感じかな〜。




28%まで上げちゃうと

刺激の方が勝っちゃって

ピリピリして安定して使えない。




なので

徐々に濃度を上げていくのが

オススメですよ指差し





ただ、橋本先生の

ピュアビタミンCも大好きなんだけど

ビタミンC美容液に関しては

ちょっと待ってて欲しい!!




いろんな美容雑誌にも

特集されまくっている

次世代ビタミンCとの

コラボ割引が決まりましたおねだり





以前から使っていて

3月発売のananの中でも

推し成分として紹介していたやつ上差し





頼まれたわけじゃなく

マジで自分が気に入ってる

成分だけを紹介してるんだけど

これを見た本社の方が

特別割引をしよう

お声がけいただき…おねだり





6月半ばのコラボに向けて

社長様と話し合いをしてるんだけど

40%オフを超える

とんでも企画になりそうポーンいいの?




この成分が開発できたら

ビタミンCの歴史が変わると

言われていたようなすごい成分で

中性型だから

全く刺激がないんですよ上差し




どれぐらい刺激がないかって言うと

目に入っても滲みない!!すごい




だから

浴びれるように使えるし

肌に浸透する低分子処方だから

ビタミンC本来の力強さを

どっぷりと体感できますちゅー




主に医療の分野で使われている

このビタミンCだけど

ホームケアシリーズがあるので

そちらを

読者の皆さんには

とんでも企画として

お届けできそうなので

楽しみにお待ちくださいちゅーわくわく




元経営者&関西人魂で

ギフトもっと付けてとか

遠慮なくリクエストしまくってるひらめきへへへ


↑ポイント10倍対象ページ!

橋本先生のピュアビタミンCの
ホームケアシリーズ最高濃度!

もちろんオススメだけど
6月のとんでも割引での
次世代ビタミンCを
ぜひ使って欲しい!





最大24%オフに!


橋本先生の美容液の中で

今、ハマっているのが

塗る白玉点滴キラキラ




今、大人気の成分

グルタチオン

3つのアミノ酸が連なったペプチドで

細胞に存在している重要な成分ハート






しかも

純度98%以上で

10,000ppmと高配合ちゅー




白玉のような

ハリ・ツヤが叶うと

白玉点滴として人気の成分が

自宅で使えちゃうおねだり


↑最大24%オフのページ!

グルタチオンに
更に

ナイアシンアミド
パルミチン酸レチノール
ビタミンC誘導体APPS
ビタミンE
ヒアルロン酸2種なども配合♡




最大25%オフに!

これは、私がずっとリピートしてる

リッププランパーハート




通常のリップクリームとは違い

唇をぷっくりボリュームアップさせる

唇専用美容液ちゅー





気に入ってるポイントは

塗り心地が良いのはもちろん

ただ、保湿させるだけではなく

美肌乳酸菌やヒト幹細胞エキスなど

唇のトリートメント

してくれるところおやすみ





最近、新作として

ティントタイプも発売されたんだけど

私の推しは

使いやすいクリアタイプハート




手持ちのティントで唇に色をつけてから

このプランパーで唇の保湿と

ぷっくり感をアップさせてますちゅー




リッププランパーって

テクスチャーが重く

ベトベトのものも多いんだけど

これは、ベタつきがないから

めちゃ使いやすいおねがい


↑最大13%オフ対象ページ!


ヒト幹細胞エキス

美肌乳酸菌

ヒアルロン酸

コラーゲン

セラミド3種類などが配合。


私みたいに無香料が好きな方にも!




今回の楽天スーパーSALEでは

推しヘアケア
神企画満載でスゴイことに滝汗


半額祭りになってます!


私の一推しの

オイルトリートメント

遂に半額の神回を迎えましたポーン



オイルトリートメント

高品質なアルガンオイルや

コラーゲン

プラセンタエキス

ヒアルロン酸

シアバター

CMC類似物質が配合で

しっとり柔らかくなるのに
全く重たくならないちゅー


そして

泡トリートメント

メドウラクトン配合で

熱を味方につける優秀な成分で

キューティクルを整えるアイテム上差し



オイルトリートメントと

泡トリートメントを

合わせて使うと更に良いお祝い





そして、更に

こちらも半額だってポーン



手持ちのトリートメントを

サロンケア級にできちゃう

超音波導入機お祝い



この超音波導入機を使うと
600倍も浸透するので

ブーストで髪質改善できますおねだり



今回のスーパーSALEは

マジで神回で熱いちゅー


↑50%オフ対象ページ!

詰替1,000mlの10%オフの方もあって

電卓で計算したんだけど

ボトル300mlの50%オフが
割安なのでボトル推しです!


なので
このオイルトリートメントは
ボトルが推しです!

このトリートメントが
めちゃ良いんで使ってみて欲しい♡




↑50%オフ対象ページ!

半額で1,000円台!

お風呂の中で使う

3日に1回の泡トリートメント!

キューティクルの乱れを整えてて
手持ちのトリートメントの
効果を上げてくれる役割♡

リピジュアなどで
ドライヤーの熱からも守ります♡




↑半額ページ!


これ、使うと全然違うよ!


半額だし

消耗品じゃないから

費用対効果めちゃ良いです!




前回、すぐに売切れた

NcPA美容液

神企画が復活中あんぐり


半額ゲリラ復活中!


3月のスーパーSALEで紹介した時は

翌日に売切れた美容液の

半額カムバックちゅー



この美容液

むぎゅっと引き締まる体感があって

たるみケアをしたい方にハート



私のように

リビジョンのDEJや

ゼオのファーミングセラムが

好きな方に推したいキメてる







↑口コミでも
私と同じ体感を感じてる人が
沢山いますよちゅー


3万円するんだけど
リビジョンやゼオスキンと比べて
量は倍くらい入ってるし
なんせ半額のゲリラSALEなので

狙ってた方は

絶対にお早めに〜注意


 50%オフ対象ページ!

パッケージがリニューアルされてます!




今回のスパセの

一番熱い目玉企画

間違いなくこれちゅー



ずっと売り切れてた

大人気の脱毛器の在庫が復活し

とんでも割引にお祝い


なんと78%オフ相当に!

医師監修の本格的モデル

医師監修

家庭用の脱毛器を使ってるんが

在庫が復活しました〜ちゅー




しかも、しかも

激アツ割引も開催されるちゅー





去年、売れまくってて

そこからずっと在庫がなかった

大人気の脱毛器なんですよおねだり






家庭用脱毛器の中でも
スペックが高く
サロン同等の高出だし
サクサク打てますよキメてる





テクノロジーが進化した今

脱毛に関しては

高いお金を出して通う必要のない

時代になり

家庭用で十分ですお祝い





定価88,000円なんだけど

68,200円オフクーポンが

出てましたおねだり




実質的に

78%オフ相当の

超ゲリラSALE

また売切れそうなので

脱毛器を狙ってた方はお見逃しなくポーン


↑6月11日9時59分までの
とんでも割引です!

⚫︎デリケートゾーン
⚫︎フェイス
⚫︎男性のヒゲにも使えますよー!

私も、これ使ってる♡

10段階の調節機能などあって
スペックやスピードに満足。