今回の年に4回の

楽天スーパーSALEは
めちゃくちゃ熱い神回滝汗



お得パトロールしてるんだけど
私の推しアイテムの
割引も盛り上がってるし
ゲリラ的SALEも多く
熱すぎて1記事に収まらない滝汗





↑お得パトロールをして
メモに書き出して
割引率やお得レベルを
電卓まで使って計算しましたよちゅー



このブログだけには
まとまり切らないので
スーパーSALE中に
完全お得ガイドとして
お届けしますキメてる




まずは、今日は

愛用しているヘアケアSHOPの

割引てんこ盛り情報ですちゅー





更にポイント5倍になりポーン

(各商品ページの上のバナーでGET)





更に更に

1,100円オフクーポンが出てて

とんでもない割引にポーン

(各商品ページの上のバナーでGET)




この割引率ややサービスは

広告として考えていて

利益は、ほぼないらしいポーンだろうね




半額のゲリラSALEに

ポイントアップやクーポンも重なる

とんでも神回誕生

売切れ必至です、これは注意




前回も売切れてたので

欲しいアイテムは

早めにポチが正解ですよキメてる





まずは

ホームケアの大切さ

分かる1枚をお届けしますひらめき




もう、ダメージ酷すぎるし

枝毛も大量すぎて

線香花火みたいやったおやすみ笑笑






サロン専売品でも
良い結果が出ない方や
ダメージが酷すぎて諦めてる方!!




私のとんでもないダメージでも

ここまで回復できたので

諦めずに試して欲しいちゅー




このショップの中でも

私がリピートしてる

アイテムに絞って解説しますハート





毎日使うシャントリだからこそ

髪と頭皮に

本当に良いものを。




フランスのケラチノーブ社の

特許ケラチンが配合されてるんだけど

この成分がその辺のケラチンとは

格が違ってすんごいです!!




髪に一番近い羊毛のケラチンを

分子量400まで小さくして

活性化したまま取り出した

世界唯一の生ケラチン。




分子量が小さいから

髪や頭皮に浸透し

本当の補修ができるもの完了




私が、初めて使った時は

ダメージが激しく

ケラチンで満たされるのに

時間がかかったのか?

手応えを感じるまで2、3週間かかった。




読者さんで

使ってすぐに良いって

感じる人もいてるみたいだけど

元からそんなに傷んでないから

すぐに実感できるんじゃないかな

って思ってます




私レベルでダメージある人は

手応え出るまでは

軋む感じがあると思うけど

使っていくうちに不思議と

しっとりちゅるんになっていきますちゅー






この軋みを早く乗り越えるには

超音波導入を毎日すると

ブーストで髪質改善できますおねだり




ほんで

髪の毛の美顔器も

なんと半額になってたポーン




この超音波導入機を使うと
手持ちのトリートメントが

600倍も浸透しますよお祝い




今回のスーパーSALEは

マジで神回で熱いちゅー





ただ、ちょっと待った!!




シャントリSETは

6月8日に24時間限定で

半額ゲリラを開催するっぽいちゅー




半額ゲリラの時は

前回もすぐに売切れてたから

在庫がどれくらい確保されてるのか

私も分からないんだけど…滝汗




でも

ボトル購入を考えてる方で

待てる方は6月8日まで

待った方がお得に買えるちゅー




半額セットは

まだ買えないので

また買えるようになったら

速報を流しますキメてる


↑30%オフ特設ページ!

電卓で計算したんだけど

ボトル300mlの30%オフより

詰替1,000mlの10%オフの方が

割安になりました!

リピート購入の方は

迷わず詰替をオススメします





↑10%オフ特設ページ!

特にトリートメントは
3,000円くらい割安になるので
リピート購入なら
絶対に詰替一択です!






↑半額ページ!

マジで全然違う!

半額だし
消耗品じゃないから
費用対効果めちゃ良いです!






私の一推しの

オイルトリートメント

遂に半額の神回を迎えましたポーン




トリートメントは

高品質なアルガンオイルや

コラーゲン

プラセンタエキス

ヒアルロン酸

シアバター

CMC類似物質が配合で

しっとり柔らかくなるのに
全く重たくならないちゅー



そして

泡トリートメントは

メドウラクトン配合で

熱を味方につける優秀な成分で

キューティクルを整えるアイテム上差し




オイルトリートメントと

泡トリートメントを

合わせて使うと更に良いお祝い


↑50%オフ対象ページ!

詰替1,000mlの10%オフの方もあって

電卓で計算したんだけど

ボトル300mlの50%オフが勝ち!


なので
このオイルトリートメントは
ボトルが推しです!

このトリートメントが
めちゃ良いんで使ってみて欲しい♡




↑50%オフ対象ページ!

半額で1,000円台!

お風呂の中で使う

3日に1回の泡トリートメント!

キューティクルの乱れを整えてて
手持ちのトリートメントの
効果を上げてくれる役割♡

リピジュアなどで
ドライヤーの熱からも守ります♡






シャントリは内部補修系だから

アウトバスで外部補修系もして

つるつるサラサラ美髪にキラキラ




シャントリでは

アウトバスの役割は担えないから

ちゃんとアウトバスを使いましょう上差し




ミストで髪の毛に

栄養をぎゅっ補給して

オイルでコーティングしたら

艶々さらさらが完成ちゅー




このオイルは

全く重たくならないのに

艶々になるから

オイルの概念が変わりますよ。




ミストは、単品で使うと

ドライヤーする時に絡むので

セット使いをお勧めします!!


↑20%オフ対象ページ!


アウトバスミストは

顔で言うと化粧水みたいな役割。

このミストにも
世界唯一のフランスの
特許ケラチン入ってます!




↑20%オフ対象ページ!


ハリコシを出すオイル!

私は、こっちが好き♡




↑20%オフ対象ページ!

柔らかく仕上げるオイル!

髪の毛のゴワつき
硬さが気になる人は、こちら!





白髪や頭皮ケアをしたい方には

特許ブラックケラチン配合の

このシリーズがお勧めですハート




このシリーズには

ヨーロッパで白髪ケアとして

認証されてる成分

入っているのがポイント上差し




頭皮ローションって

アルコールを配合させて

頭皮に浸透させる処方が多くて

スースーするんだけど

私、そっち系は苦手で使えない。




これは、変な刺激もなく

特に香りも残らないので

年中通して使いやすいハート


↑20%オフ対象ページ!




↑20%オフ対象ページ!

電卓で計算したんだけど

ボトル100mlの20%オフより

詰替300mlの10%オフの方が

割安になりました!




↑10%オフ対象ページ!


詰替のほうが
3,000円くらい割安に!

頭皮ケアや白髪ケアは
コツコツが大切なので
詰替がオススメ!






私が推してる

翌日ぷりんサプリの

全身浴びれるミスト

40%オフの神企画でしたちゅー




翌日ぷりんサプリとは

そのままなんだけど

飲んだ翌朝にぷりんを実感するからポーン




このサプリの成分は

シャントリと同様の

フランスのケラチノーブ社の

特許ケラチンです。




この成分は、元々は

医療の分野の成分で

怪我や術後の回復などを

サポートする為に開発され

吸収率96%という

特許ケラチンのたんぱく質完了




飲んでもスゴイし

塗ってもスゴイちゅー




その特許ケラチンを

惜しみなく配合させたミストですお祝い




髪にも肌にも頭皮にも使えるのて

翌日ぷりんサプリの

感動を全身で浴びれるちゅー


↑40%オフ特設ページ

内側と外側から
翌日ぷりんをブースト♡


肌に浸透するには
分子量500以下なんだけど
これは400だから浸透できる!




↑合わせて飲んで欲しい
翌日ぷりんサプリ

お肌の違いなら
すぐに分かると思う♡


私の今までの体感から

寝る前に2粒飲むことを推します!






3月のスーパーSALEで紹介した時は

翌日に売切れた美容液の

半額カムバックちゅー




この美容液

むぎゅっと引き締まる体感があって

たるみケアをしたい方にハート




私のように

リビジョンのDEJや

ゼオのファーミングセラムが

好きな方に推したいキメてる






↑口コミでも
私と同じ体感を感じてる人が
沢山いますよちゅー



3万円するんだけど
リビジョンやゼオスキンと比べて
量は倍くらい入ってるし
なんせ半額のゲリラSALEなので

狙ってた方は

絶対にお早めに〜注意


 50%オフ対象ページ!

パッケージがリニューアルされてます!




今回のスパセの

一番熱い目玉企画

間違いなくこれちゅー



ずっと売り切れてた

大人気の脱毛器の在庫が復活し

とんでも割引にお祝い


なんと78%オフ相当に!

医師監修の本格的モデル

医師監修

家庭用の脱毛器を使ってるんが

在庫が復活しました〜ちゅー




しかも、しかも

激アツ割引も開催されるちゅー





去年、売れまくってて

そこからずっと在庫がなかった

大人気の脱毛器なんですよおねだり






家庭用脱毛器の中でも
スペックが高く
サロン同等の高出だし
サクサク打てますよキメてる





テクノロジーが進化した今

脱毛に関しては

高いお金を出して通う必要のない

時代になり

家庭用で十分ですお祝い





定価88,000円なんだけど

68,200円オフクーポンが

出てましたおねだり




実質的に

78%オフ相当の

超ゲリラSALE

また売切れそうなので

脱毛器を狙ってた方はお見逃しなくポーン


↑6月11日9時59分までの
とんでも割引です!

⚫︎デリケートゾーン
⚫︎フェイス
⚫︎男性のヒゲにも使えますよー!

私も、これ使ってる♡

10段階の調節機能などあって
スペックやスピードに満足。