私が実際に購入して

気に入ってたアイテムが

半額ゲリラSALEしてて

取り乱してる滝汗




いよいよ

楽天スーパーSALE

6月4日20時〜始まりますよ!!




スーパーSALEとは

楽天の中でも年に4回だけの

超大型SALEなので

アツイ割引が盛りだくさん目がハート




お得パトロールしてるので

スーパーSALE中は

お得情報

どんどんまとめますキメてる

イベントバナー

 ↑
お得に買うには
エントリー必要なので
忘れずにポチして下さい♡






スーパーSALE半額!

このネックレス

お値段以上に可愛い目がハート






トップスは、SHEINで

1000円で激安なんだけど

胸元にキラキラネックレスがあると

一気に高見えひらめき






種類も沢山ありますよキラキラ




半額4,990円

ゲリラ割引になってましたよ〜お祝い




他にもリングやピアスなど

色んなアイテムがありましたよ〜!!

 私は、Gタイプのプラチナ!

めちゃくちゃキラキラで可愛い♡




↑これ、3wayのアイテム!




↑これも、可愛い!





スーパーSALE半額

なんとお気に入りの

このエタニティリングも

半額ゲリラSALEされてた滝汗




ダイヤ同等の輝きで

作りも丁寧で高級感あって可愛いハート






エタニティタイプって

エッジがあるやつもあって

チクチクしてつけ心地が悪いんだけど

これは、エッジがないから

滑らかな着け心地ですOK




シンプルだから使いやすいのと

サイズ展開が豊富なのが良かったひらめき


↑これです!

2,980円ですよー!

3色あるから
パーソナルカラーに
合わせて選べますよ!




スーパーSALE半額!

この前ポチって

気に入って使っている

ブレスレットも

半額ゲリラSALEになるらしいポーン




カジュアルな服に

ワンポイントになって可愛い目がハート





金属アレルギーの私でも

ベトナムの暑い場所でも

問題なく使えてましたよひらめき




安っぽくないしっかりした質感で

大人女子も堂々と使えますハート


↑1,990円だってー!

半額は、熱い!

チェーンデザインで
腕が細く見える効果も♡




こちら大人気でした!

あと、先日の

表参道のランチブログで

ちょこっと紹介したら

反響が大きかったバッグちゅー




このバッグは

楽天のランチ会に

呼んでいただいたときに

そこで実物を見て

一目惚れして購入したやつですハート




半額セールとかではないけど

スーパーSALE中は

クーポン出てたり

ポイントバックも大きいので

狙っていた方はお得に買えるかと上差し


↑他のカラーもあって
全カラーの実物を見てるけど
このバッグに関しては
絶対に黒が可愛い!絶対に!

他にサイズもあるけど
このサイズが一番可愛いかった!

上質な革の質感と

何とも言えない品のある

形とサイズ感です♡


お呼ばれや結婚式とか

ちゃんとした場でも使える

大活躍な高見えバッグ。




今回のスパセの

一番熱い目玉企画

間違いなくこれちゅー



ずっと売り切れてた

大人気の脱毛器の在庫が復活し

とんでも割引にお祝い


なんと78%オフ相当に!

医師監修の本格的モデル

医師監修

家庭用の脱毛器を使ってるんが

在庫が復活しました〜ちゅー




しかも、しかも

激アツ割引も開催されるちゅー





去年、売れまくってて

そこからずっと在庫がなかった

大人気の脱毛器なんですよおねだり






家庭用脱毛器の中でも
スペックが高く
サロン同等の高出だし
サクサク打てますよキメてる





テクノロジーが進化した今

脱毛に関しては

高いお金を出して通う必要のない

時代になり

家庭用で十分ですお祝い





定価88,000円なんだけど

68,200円オフクーポンが

出てましたおねだり




実質的に

78%オフ相当の

超ゲリラSALE

また売切れそうなので

脱毛器を狙ってた方はお見逃しなくポーン


↑6月11日9時59分までの
とんでも割引です!

⚫︎デリケートゾーン
⚫︎フェイス
⚫︎男性のヒゲにも使えますよー!

私も、これ使ってる♡

10段階の調節機能などあって
スペックやスピードに満足。




そして

私の愛用ヘアケアが

半額SALEてんこ盛り

大変なことになってますポーン



ゲリラSALE開催!

今回のスパセでは

愛用しているヘアケアが

割引お祭り騒ぎになっていて

大変なことにポーン




年に4回のスーパーセールでも

ここまでの半額祭りは

初めて見たので過去一熱いと思うちゅー





この凄まじい

ダメージ状態から

今の状態まで回復させた

本気のヘアケアです。






ヘアサロン専売品でも

満足できなかった私の髪の毛を

髪質改善してくれたアイテム達上差し




私が色々と試しまくって辿り着いた
ヘアケアラインナップが
最大半額でGETできますよちゅー


↑シャンプートリートメント
30%オフ対象ページ!


更に1,100円引きクーポンも出てる!
(商品ページの上のバナーでGET)



特許取得のケラチンが

髪や頭皮に浸透し
本当の補修ができる!


推しすぎてバズったシャントリ♡




↑アウトバスミスト
20%オフ対象ページ!


更に1,100円引きクーポンも出てる!
(商品ページの上のバナーでGET)


ミストは、内部補修で
オイルは、外部補修よ役割。

ミストだけで乾かすと絡むので
セットで使ってみて!

艶々なのに重たくなくて
さらっさらの艶々に仕上がります




↑ヘアオイル
20%オフ対象ページ!


更に1,100円引きクーポンも出てる!
(商品ページの上のバナーでGET)


ハリコシを出すオイルで
私は、こっちが好き♡




↑ヘアオイル
20%オフ対象ページ!


更に1,100円引きクーポンも出てる!
(商品ページの上のバナーでGET)




硬くなった髪を

しっとり柔らかくしてくれる

お気に入りのトリートメントですちゅー


スーパーSALE半額!


改善美容SHOPの

トリートメントの中で

一番ハマってるのが

オイルトリートメント!!




高品質なアルガンオイル配合で

油分が足りず硬くなってる方に
お勧めですよハート




そして

もう一つのポイントである

メドウラクトンは

熱を味方につける優秀な成分なので

ドライヤーの熱から守り

コテを使う方にも最適お祝い




このトリートメントは

っとりするのに重くならず

ツヤっと柔らかい髪にちゅー


↑50%オフ対象ページ!

更に1,100円引きクーポンも出てる!
(商品ページの上のバナーでGET)

他にも

コラーゲン

プラセンタエキス

ヒアルロン酸

シアバター

CMC類似物質が配合!


毛先の硬くなりがちな部分にも♡




↑50%オフ対象ページ!
半額で1,000円台というお値打ち品。


更に1,100円引きクーポンも出てる!
(商品ページの上のバナーでGET)


お風呂の中で使う
3日に1回の集中泡トリートメント!

キューティクルの乱れを整えてて
手持ちのトリートメントの
効果を上げてくれる役割♡

リピジュアなどで
ドライヤーの熱からも守ります♡




前回、紹介した時は

翌日にSOLDOUTになった

この美容液も復活ですちゅー



3万円するアイテムだから

半額のインパクトはデカすぎポーン


スーパーSALE半額!

これ、私は

発売したその日にポチり

使っていたんだけど

ムギュっと引き締まるおねだり




なので、

私のように

リビジョンのDEJや

ゼオのファーミングセラムなどの

たるみケアが好きな方におすすめひらめき






↑口コミでも
私と同じ体感を感じてる人がハート



前回、この美容液を紹介した時は

翌日にSOLDOUTになっちゃったので

今回も早々に売切れそう不安




この半額って

ほぼ利益ないはずだけど

一度使うとリピートする方が多いから

広告として行ってる

期間限定のゲリラ割引だと思うので

狙ってた方は

絶対にお早めに〜注意


 50%オフ対象ページ!

更に1,100円引きクーポンも出てる!
(商品ページの上のバナーでGET)

3万円するアイテムだから
半額はデカすぎる!

パッケージがリニューアルされてます!