コラボ割引企画は

5月31日まで注意



絶対喜んでもらえる
強く確信している
再生医療として使われている
ヒト臍帯血幹細胞培養液ちゅー


今月は
ヒト臍帯血幹細胞培養液が配合された
3,600円のうるうるUVが
読者さんプレゼントですプレゼント

医療同等レベル濃度10%

必ず皆さんの

期待を超えてくれる

医療同等濃度のアンプルを

この値段で使えるのは

本当に素晴らしいですよ。




このアンプルは

毎回大人気なので

2箱のお得セットがありますひらめき



ちょっと

先に言っちゃうんだけど

一箱で購入を考えてる方は

来月の6月のコラボ割引の方が

お得に買えると思うから

(今、交渉を頑張ってるところ)

待てる方は待っててパー



でも、うるうるUVが

ギフトで欲しい方は

今月ポチが良いです注意



読者さんには

お得に購入してもらいたいのでねちゅー



2箱セット

30%オフ

うるうるUVも付いてるし

めちゃ得なのでオススメお祝い




こちらは

製薬会社GD11の中でも

上位ラインのホームケア。



ヒト臍帯血幹細胞培養液の

アンプルの中でも

美白に強い構成だから

今の時期にピッタリお祝い





このパープルアンプルは

来月のコラボはない予定なので

狙っていた方は

今月ポチりが良いかとひらめき




幹細胞系スキンケアって

ブームに乗っかった

なんちゃって成分も多いんだけど

世界トップクラスの韓国の中でも

医療レベルを製造できるのは

たった3社だけ注意


その内の2つが

ずっと推してるGD11と

前回コラボをしたAAPEです





GD11は、クリニックで

再生医療として使われる

めちゃくちゃ実力派な成分で

私は、湘南で顔と首に

1回3万円で導入してたやつ上差し



全てのアイテムに

この製薬会社が開発している

ヒト臍帯血幹細胞培養液が

配合されてますよちゅー





そして

先月ベトナムで使ってみて

めちゃくちゃ良かったので

うるうるUVジェル

今月の読者さんプレゼントにちゅー





ウォータリーだから

日焼け止め特有の

嫌な感じも全くなくて

こんな感じで何度も

塗り直せるUVジェル

この夏に大活躍間違いなしおねだり



今月も沢山のご注文を

ありがとうございます〜ハート



URL】

コラボ特設URLで
各アイテムの詳細が見れますよ♡


【コラボ期間】

明日がラスト!
5月31日(金)23時59分まで!





外反母趾の

外科手術を受けてから

あっという間に

6ヶ月が経過してましたひらめき




外反母趾のオペは

保険適用で受けてますよ上差し




外反母趾の外科手術には

手術法が何種類かあって

3週間の入院が必要なところもあり

なかなか踏み切れなかったんだけど不安





今回は、菊池恭太先生が採用してる

オースティン法だったかな?

翌日から歩行練習が始まり

4日の入院だけで退院し

あっという間に日常生活に看板持ち




これなら

今までの私みたいに

踏み切れなかった人も

受けれるんじゃないかな?




この時に使ってる

ミニショルダー

スクワランオイルの

ギフトで付いてきたやつですよハート


↑ギフト沢山で1,540円で

ブティックで買うより安いし

定期じゃない!


ananでも紹介した

使い道がありすぎて

私の持ち歩きコスメになってる

マルチなオイルはコレです♡


ベタつかず使いやすくて

キューティクルオイルや

乾燥した肘や膝

ボディーや毛先に塗ったり

スキンケアに混ぜたりと

使い方が無限大な

高品位スクワランオイル!


1本で3ヶ月くらい持つ。






てか、この時の
入院中にできたのが
スノーヴァさんと
Amebaさんが作ってくれた
私のBlog史上で
一番すごい企画でしたプレゼント



エマブログ読者さんの特権なので
まだ試されてない方は
お得に体感できますよ目がハート

私もずっと愛用し

私の読者さんも

8割がリピートしている

プラセンタ導入液

会社さんが信じられない企画を…ポーン




銀座のサロンまで導入しに行っていた

プラセンタ原液100%

プラセンタサプリetc...を

 エマブログ限定で

お得にして下さいました…ポーン




そして

Amebaさんが

約2ヶ月かけて

専用のURLを開発してくれましたおねだり




ここのアイテムが

本当に大好き過ぎて

頼まれてないけど

推しまくっていたら

いつの間にかこんなことになり

自分が一番信じられない!!




これは

読者さんの特権なんで

この機会に是非お得に

内側と外側から体感して下さいちゅー


↑全アメーバブログ内で
エマブログ限定のアイテム!

更に88%オフ!


あの世界的にレベルが高い
プラセンタ原液100%で
新鮮なので要冷蔵です。

全成分表が
《プラセンタ原液》だけ!

力強いパワーで

いわゆる美容液ではない。

パワーあるから
毎日使わなくて良いです!

月に一回夜だけ集中して
1週間〜10日使ってみて下さい。




こっちが

ずっと愛用してる

化粧水前に塗るプラセンタ導入液!


こっちは、毎日の

朝晩使えるアイテムで

是非、一緒に体感してもらいたい!


肌の治安が安定しない方
良いスキンケアを使ってるのに
なんだかしっくり来ない方
ハリやツヤ弾力不足が気になる方に♡




 ↑全アメーバブログ内で
エマブログ限定のアイテム!

更に82%オフ!


高品質なプラセンタが

発酵熟成されていて

更にパワーアップされてます!


栄養たっぷりなプラセンタで

スリーピングパックが

できちゃいますよ♡


小さく見えるけど
伸びの良いクリームだから
1ヶ月たっぷりと使えます。



 
↑全アメーバブログ内で

エマブログ限定のアイテム!

更に60%オフ!


ニードルパッチとは

美容成分でできた針を

角質層でじっくり溶かす集中パック!


塗るのではなく刺して溶かすから

根本的に違います!!!


プラセンタだけでなく

レチノール

ヒアルロン酸

ビタミンC

ペプチドと

私達が大好きな成分がてんこ盛り♡

寝る前に貼って
翌朝を楽しみにぐっすり寝て下さい♡





↑全アメーバブログ内で

エマブログ限定のアイテム!

更に80%オフ!

このサプリの凄いところは
リピート率95%ということ!


3粒に栄養がキュッと濃縮され

女性ならではの弱さを力強くサポート


プラセンタと相性の良い

13種類の栄養も贅沢に配合

⚫︎低分子コラーゲン

⚫︎無臭にんにく

⚫︎βカロテン

⚫︎カテキン

⚫︎ヒアルコラーゲン

⚫︎N-アセチルグルコサミン

⚫︎ビタミンE D

⚫︎コンドロイチン

⚫︎エラスチン

⚫︎イミダゾールジペプチド

⚫︎ビタミンC D

⚫︎カロチーノ

⚫︎パーム油


プラセンタを体感するなら
高品質なアイテムを選ぶこと!





今でも愛用してるけど

入院中にも拭き取りの

美容液洗顔が大活躍でしたちゅー




モチモチ肌が
クセになる拭き取り洗顔 ハート




洗顔料成分を一切使わずに

美容成分99%な構成100点





地味に2種類あって

右がさっぱりタイプで

左がしっとりタイプ上差し




スキンケアをしっかりするなら

さっぱりタイプが良いですひらめき





寝てるだけだけど

夜のスキンケアが酸化したり

皮脂も出てきてるから

拭き取ってみると

朝洗顔の大切さが良く分かる滝汗




クレンジングや洗顔で

スキンケアの9割が決まる

言われてますからね、めちゃ大事。


↑通常20%オフなのに
ここからだとアメバ限定?

40%オフで色々付いて来ましたよ♡

メイク落としではなく
ケアもできる洗顔料

だけど、朝に必要な

たんぱく質汚れにも

カプセル化パパイン酵素で

アプローチできる!


ベースも温泉水を使用で

ナイアシンアミドや

肌に良い成分ばかり♡






オペを受けてから

1ヵ月後には

1人京都旅をしたりして

1日8時間くらい歩いたり

階段を上ったりしてましたよ看板持ち





その後も

沖縄一人旅や

8日間のトルコ旅行や

1週間のベトナム一人旅で歩き回り

人生の楽しみの幅

ずいぶんと広がりました地球




菊池恭太先生

本当にありがとうございますおやすみ





外反母趾の痛みはなくなり

旅行も行きまくってるし

不自由は何もないんだけど

術後6ヶ月経って

腫れが完全に引いてきた影響もあり

ボルトが靴に当たって痛いので

このボルトを除去します上差し




↑靴に当たって

痛いから除去するのではなく

通常の流れとして

半年目安で取るみたい。





オペに向けてまずは着替え。




あ、そうだった…




今日のオペは

局所麻酔だった…滝汗






珍しくチラリひらめき




まつ毛エクステ?って

よく聞かれるんだけど

自まつ毛ですよキラキラ




まつげ美容液を塗って伸ばして

マスカラ塗ってるだけハート


↑本気で伸ばすなら
これが世界一伸びます。

色素沈着を心配する方も多いけど
私は使って15年ぐらい経つので
人によるのかもしれない。

ちなみに
生理前はホルモンの関係なのかな?
ちょっと色素沈着しやすい気もする。

だけど!
途中で塗るのを止めようかな?
と思うくらい無限にぐんぐん伸びる。笑

日本版もあるんだけど
日本の薬機法内で作られてるから
ここまでぐんぐん伸びませんよ。

アメリカ版がビョンビョコ伸びる!

このシリーズは

アメリカの眼科医が
がん患者さんが治療で
抜け落ちてしまった
まつげや眉毛を生やしてあげたい
と言う思いで作ららたブランド。




↑お手頃価格で
本気で伸ばすなら、これ!

私は、上のまつげ美容液を根本に
この美容液を全体的に塗ってる。


後は、伸ばしたい長さまで伸びたら
根本に塗るのも
このまつげ美容液に切り替えてます♡

もちろんこれだけでも伸びる!




↑マスカラは
これを使ってます♡

上はブラウン、下はブラック。

極上の繊維が何種類か入っていて
まるでまつげが伸びたかのような
ナチュラルさです♡





このコロナ禍で

小顔に見えるマスク

気が遠くなるほど試したけど

やっぱりこれが1番目がハート






私のやつは

タイプ3のSサイズ指差し




このSサイズっていうのが

大きなポイント秘密




横幅が1.5センチだけ?

小さいと思うかもしれないけど

顔の骨切りと一緒で

1.5センチも小さかったら

まるで別人ですからね。


↑このマスクシリーズの
タイプ3のSサイズ!

ちなみに他のシリーズの
Sサイズでも可愛いです♡





6ヶ月経ち

腫れが完全に引いたので

指で触るとボルトが分かるひらめき





オペに向けて

点滴をスタートし準備が始まります。





最後に

菊池恭太先生の確認が入って

いざ、オペに不安





オペ室に入って

実際にオペが始まると

やっぱり入院してもいいから

静脈鎮静にすりゃ良かったゲロー

と弱気になったけど…




オペが終わってみると

局所麻酔で良かったわひらめきって感じ。笑




なんでもそうだけど
乗り越えてみると大したことないひらめき




皮膚の切開は

麻酔が効いてるから

もちろん痛くないんだけど

ボルトを骨から摘出するときは

骨の中に響く

独特な痛みがあったかな。




でも、局所麻酔で大丈夫





ふぅ〜

やったぜ〜ひらめき




ボルトが取れてなんだかスッキリチョキ





これが入ってたんだって!!




メタリックパープルで

カッコよかった爆笑




医療用のチタン製だから

飛行機のセキュリティに

引っかかるこもなく

国際線も国内線も問題なかったですよOK





オペが終わってから

帰宅するときに

ちょこっと問題が…。





足が少し腫れてるのと

包帯も巻いてるから

サンダルが入らなかった爆笑




クロックスとかなら入りそう上差し






お家に帰ってからは

痛み止めを飲んで

ゆっくり過ごしてました看板持ち





傷口が閉じるまでの2日間は

足にお水をかけてはいけないので

自分で工作しちゃおうひらめき





スーパーのビニール袋をカットして

家にあったガムテープで

巻き巻きしました指差し





足元に転がってる

詰め替えパウチはこれですよ目がハート




私の大好きな香り
ラクトン配合トリートメントハート




25才以降から出なくなる
若いホルモンラクトンが配合注意




甘い優しい香りで
頭皮用アロマ的な感じで
頭皮に擦り込んでますちゅー



夕方になってもフワッと
甘くて優しい香りがしますよちゅー


↑これがラクトン配合トリートメント♡

頭皮や髪の毛の根元に
使ってみてください♡

もちろん普通のトリートメントなので
これをトリートメントにしてもOK

私はこだわりが強く
髪の毛も超痛みやすいので
お気に入りのトリートメントを使って
これは頭皮の香り付けとして使ってる!





2日後

術後検診に来ました。




今日は、抜糸ではなく

包帯が取れるみたいひらめき





翌日から痛みはほとんどなく

ロキソニンも飲まなくていいような状態OK





ボルト除去の傷口は

すごく小さくて1センチくらいかな?




外反母趾オペの傷口が

ケロイド状態になってて

今は、ステロイドテープを貼って

様子を見てます看板持ち

(少しづつ良くなってる)




足はケロイドになる方が珍しくて

ほとんどの方が綺麗に治ると思う。





やったーおねだり




外反母趾の痛みから解放されて

固定していたボルトもなくなり

パワーアップした気分ちゅー




実際にオペを受けて思ったのは

もっと早くやれば良かった。




でも、これオペを受けた人

みんな同じこと言うんだって泣き笑い




菊池恭太先生

入院やオペでお世話になった

看護師やスタッフの皆さん

本当にありがとうございましたおやすみハート




外反母趾のオペや

入院生活について

術後の生活については

外反母趾のカテゴリー

全てまとめてますので

気になる方は参考にどうぞ〜{emoji:604_char4.png.看板持ち}