この夏の
紫外線ケア
超フレッシュな
実力派ピュアビタミンCをちゅー



1万超えが普通な

ピュアビタミンCが…

半額1,980円&ギフト

何度もリピートしていて
今回のベトナム旅行や
お泊まりにも大活躍中の
ピュアビタミンC
導入美容液キラキラ
(化粧水の前に塗ります)



※ロート製薬より引用



塗った瞬間から
効果を発揮するのが
ピュアビタミンCの特徴キラキラ


この美容液は
ピュアビタミンCだから
ビタミンC本来の
力強さを体感できますちゅー



美白とシミ対策として
これからの紫外線が増える時期にも
ピッタリな成分ですよハート




この美容液の特徴は
水を一切使っていない

純度100%のビタミンCちゅー




しかも

美白有効成分として認められた

医薬部外品の実力派アイテムお祝い



一般的によく売っている
ビタミンC誘導体ではなく
ピュアビタミンC
フレッシュに体感できる美容液キメてる


↑ ピュアビタミンCって

1万円超えるアイテムも多いんですが
半額&ギフト付きで
1,980円に!




もうすぐ

顔の骨切りオペもあるんだけど

(両顎と輪郭3点)

その前に半年前に受けた

外反母趾オペ

ボルト除去が数日後に控えてて

ここから怒涛のダウンタイムひらめき




外反母趾オペは

保険適応で4日間入院したんだけど

本当に受けて良かったぐすん





↑数日前に1週間の

ベトナム一人旅から帰国して

現地で買ったTシャツを着てるハート




外反母趾の痛みから解放されて

何も気にせず動き回れるから

更に最強自由人が誕生





足のボルト除去後は

たぶん2、3日くらい

Disneyで歩き回るのは無理そうだから

曇り空だったけど行くことにハート





まずは、武装しなきゃねキメてる




このカチューシャ新作かな?




いつも無難に

ミニーちゃんを選んじゃう。笑





このシリーズが可愛かったですよハート





晴れてる日とか真夏なら

帽子のほうが安全ですね。





このオールドディズニーシリーズが

展開豊富で可愛かったちゅー





赤ちゃんサイズや

子供サイズもあってキュンちゅー




この子供サイズを

レディースとしてピタッと着て

デニムにインしたり

裾括ったりしても可愛いと思う目がハート





もうすぐ楽しみにしてる

両顎&輪郭3点のオペなんだけど

術後3週間は流動食だから

今のうちにいっぱい食べようちゅー





ディズニーシーに

ハリッサソースがあるんですが

お肉やフライドポテトなど

これ、何にかけても美味しいですよひらめき





さ、腹ごしらえしたら

Disney seaを

全力で楽むぞ〜目がハート





まずは、こちらにキメてる




待ち時間20分だけだった。





他のアトラクションも

すぐに乗れたりして

今日のディズニーシーは

過去1空いててビックリポーン





このエリアにある

中華系レストランで

レアチーズケーキみっけた目がハート





そう言えば

骨切りオペの後の

流動食でどうせ痩せるだろうし

ダイエットしてなかったけど

ベトナムから帰ってきたら

なぜか少し痩せてた上差し




食べてたのに痩せるってことは

40℃の猛暑の中

一日中動いて汗かいてたから

カロリー消費が

すごかったんでしょうねポーン





ベトナムの猛暑で

くたばりそうな時

ちょくちょく補給して

HPを回復させてたのがこれハート




すっぽんまるごとが配合され

更に酵素分解されて

吸収されやすくなってる

アミノ酸サプリ拍手






↑これ、前回のディズニーシー前に

妹とのリアルLINE会話キラキラ




私のように

疲れやすい体質の方に推しOK




私の夏の2大守神はこちらお祝い


↑すっぽん小町って
要はアミノ酸サプリです!


1日88円と
コスパもめっちゃ良い!


これから頑張りたいって時は
私は、4粒目安を飲んでます♡

体感するポイントは
完全にくたばっちゃう前に
補給すること!




↑そして
リポソームビタミンCサプリ♡


ビタミンCは

普通のサプリで飲むと

半分以上は流れ出てしまうけど

リポソームだと

ほぼ全量吸収されます!


粉のスティックタイプだから

どこへでも持ち歩けて

手軽に飲めるのも良い!


味も酸っぱいレモン味で飲みやすい♡





スプーンとかフォークがなくて

直接ガブッと食べましたハート





うまちゅー




↑今のうちに

いっぱい食べないとね

って言い訳しながら食べてるとこ。笑





次は、船に乗って移動〜。




のんびりと穏やかな風を感じる

この船に乗るの好きなんですよねおやすみ




その間に

UVケアしますよ〜ハート




このうるうるUVが

マジで使いやすくて

今月の読者さんギフト

してもらってますちゅー




定価3,600円するやつが

ギフトになるのでお見逃しなくキメてる




コラボ割引は

5月31日までです注意


今月の最後のコラボ割引は

安定のGD11となりますおやすみほっ


ずーっと推している

韓国の上場企業の

製薬会社GD11は

クリニックで使用される

医療レベルの

ヒト臍帯血幹細胞培養液の開発者





コラボ初めて1年以上経つので

今ではリピート購入が多くなり

実力派はお墨付き。




それとananの中でも

推し成分として紹介中。




幹細胞系スキンケアって

ブームに乗っかった

なんちゃって成分も多いんだけど

世界トップクラスの韓国の中でも

医療レベルを製造できるのは

たった3社だけ注意



その内の2つが

ずっと推してるGD11と

前回コラボをしたAAPEです





GD11は、クリニックで

再生医療として使われる

めちゃくちゃ実力派な成分で

私は、湘南で顔と首に

1回3万円で導入してたやつ





そして

先月ベトナムで使ってみて

めちゃくちゃ良かったので

うるうるUVジェル

今月の読者さんプレゼントにちゅー





ウォータリーだから

日焼け止め特有の

嫌な感じも全くなくて

こんな感じで何度も

塗り直せるUVジェル

この夏に大活躍間違いなしですおねだり



全てのアイテムに

この製薬会社が開発している

ヒト臍帯血幹細胞培養液が

配合されてますよちゅー





今月は

ヒト臍帯血幹細胞培養液の

アンプルの中でも

美白に強い

パープルアンプルハート



このパープルアンプルは

来月のコラボはない予定なので

狙っていた方は

今月ポチりが良いかと




1番人気の

ヒト臍帯血幹細胞培養液が

ガツンと配合され

ぷりぷり肌を実感できる

濃度10%アンプルハート



このアンプルは

毎回大人気なので

2箱のお得セットがあります



ちょっと

先に言っちゃうんだけど

一箱で購入を考えてる方は

来月の6月のコラボ割引の方が

お得に買えると思うから

(今、交渉を頑張ってるところ。笑)

待てる方は待っててパー



読者さんには

お得に購入してもらいたいのでねちゅー



でも

うるうるUVがギフトで欲しいからは

今月ポチりが良いです注意



2箱セット

30%オフ

うるうるUVも付いてるし

めちゃ得なのでオススメお祝い




URL】

コラボ特設URLで
各アイテムの詳細が見れますよ♡


【コラボ期間】

5月25日(土)9時〜
5月31日(金)23時59分まで!





次は、マーメイドラグーンへキラキラ





ここは、映えスポットですよねひらめき





前にディズニーシーに来た時も

アリエルのショーがやってなかったんだけど

今回もやってなかった…不安




調べてみたら

コロナ対策もあって

長期で休止してるみいですね。




このショーが大好きだったので残念。




もう大人なのに

これ見ると

いつも泣いちゃうぐすん





今日は、ほんとに人が少なくて

ゆったりと楽しめてますハート





アラジンのエリアにある

ソフトクリームサンデーが

美味しいんだけど

チーズケーキでお腹いっぱいで断念知らんぷり






今日は、曇りで暗いから

髪の毛のツヤが分かりにくいけど

前回のディズニーシーは

晴れてたのでこんな感じハート




髪の毛に関しては

本当に悩みが多いから

人一倍こだわりまくってます真顔





このビフォーが本当にヤバい滝汗




ビフォーは

ブリーチしてないけど

髪の毛が弱すぎて

キューティクルが全開に開いてるので

2週間でカラーが抜け落ち

ゴワッゴワ状態。




ダメージの末期って

髪の毛が水に濡れるとゴムのように

ビヨーンと伸びるんですけど

そこまで進行してました。




で、髪の毛にしなやかさがないので

コテで巻いても癖がつかないと言う

凄まじいダメージ状態から

今の状態まで回復させた真顔





私は、生まれつき髪の毛が弱いので

薄毛にも悩んでました。




今、愛用してる

シャンプートリートメントは

超低分子のケラチン配合で

髪だけでなく頭皮にも浸透できるから

頭皮ケアとしても優秀お祝い





今では、光にあたるとこんな感じキラキラ




私が色々と試しまくって辿り着いた
ヘアケアラインナップを使うと
ツヤんツヤんになりますよちゅー


↑シャンプー&トリートメント

特許取得のケラチンが

髪や頭皮に浸透し
本当の補修ができる!


推しすぎてバズったシャントリ♡




↑アウトバスミスト&オイル10%オフ


ミストは、内部補修で

オイルは、外部補修よ役割。

ミストだけで乾かすと絡むので
セットで使ってみて!

艶々なのに重たくなくて
さらっさらの艶々に仕上がります





インディージョーンズも

待ち時間20分で乗れましたよチョキ





次にDisneyに来た時は

かわいいTシャツも買って

更に武装したいな〜ハート





ポップコーンをゲットして

また船に乗ってのんびり移動〜。




顔の骨切りオペの後は

しばらくポップコーンとか

楽しめないだろうから

今のうちにボリボリ食べましたちゅー





船に乗ってる間は潤いケアハート




リップは

10年以上前から好きで使ってる

MAAs配合のリップ目がハート




MAAsって海藻から抽出する成分なんですが

天然の日焼け止めと

アンチエイジング効果が

世界で唯一の成分お祝い


使用感はベタつくこともなく
綺麗なプルっとした艶が出て
大好きなんだけど
ダマスクローズの香りが付いていて
私はバラの香りが嫌いだから
そこだけ残念。笑

無香料があれば最高なのに。

MAAsって言う成分を
知らない人も多いかもしれないけど
レカルカの大ヒットロングセラーの
日焼け止めの主成分がMAAsなんですよ!

日焼け止めとしても
スキンケアとしても
使えるような素晴らしい成分♡




↑あと、このリップも推し♡


私は、ティントで色付けして

このプランパーで艶を足すから

クリアをずっとリピートしてます!


リッププランパーって

唇のシワやしぼみを飛ばして

パーンとハリを出すやつ。


ヒト幹細胞エキス

美肌乳酸菌

ヒアルロン酸

コラーゲン

セラミド3種類などが配合


お手頃価格なのも好き!

最近、新色のティントタイプが
仲間入りしてました。

でも、クリアが使いやすいと思う。

私みたいに無香料が好きな方で
唇をボリュームアップしたい方に
オススメですよ♡




↑ギフト沢山で1,540円で

ブティックで買うより安いし

定期じゃない!


ananでも紹介した

使い道がありすぎて

私の持ち歩きコスメになってる

マルチなオイルはコレです♡


ベタつかず使いやすくて

キューティクルオイルや

乾燥した肘や膝

ボディーや毛先に塗ったり

スキンケアに混ぜたりと

使い方が無限大な

高品位スクワランオイル!


1本で3ヶ月くらい持つ。





最後は

ホーンテッドマンションで締め




これ、いつも乗るんだけど

落ちる直前に

やっぱりこんなの

乗るんじゃなかった

って後悔するやつ爆笑





最後は、もちろんパレード。





感動しちゃって泣いたひらめき





あぁ〜楽しかったなハート





数日後に控えてる

外反母趾のボルト除去は

局所麻酔で行うから

骨からボルトを抜く時に

少し痛みがあるらしいゲロー




保険適応のオペだから

静脈鎮静を適応すると

入院になるらしくて

それもそれで大変だし

局所麻酔で頑張ります滝汗ひぇ





外反母趾のボルト除去に

顔の骨切りオペに

怒涛のダウンタイム

張り切って頑張りますキメてる