GD11コラボ割引

スタートしましたよちゅー


再生医療の成分!

今月の最後のコラボ割引は

安定のGD11となりますおやすみほっ


ずーっと推している

韓国の上場企業の

製薬会社GD11は

クリニックで使用される

医療レベルの

ヒト臍帯血幹細胞培養液の開発者お祝い





コラボ初めて1年以上経つので

今ではリピート購入が多くなり

実力派はお墨付きですハート




それとananの中でも

推し成分として紹介中上差し




幹細胞系スキンケアって

ブームに乗っかった

なんちゃって成分も多いんだけど

世界トップクラスの韓国の中でも

医療レベルを製造できるのは

たった3社だけ注意


その内の2つが

ずっと推してるGD11と

前回コラボをしたAAPEですちゅー





GD11は、クリニックで

再生医療として使われる

めちゃくちゃ実力派な成分で

私は、湘南で顔と首に

1回3万円で導入してたやつ上差し





そして

先月ベトナムで使ってみて

めちゃくちゃ良かったので

うるうるUVジェル

今月の読者さんプレゼントにちゅー





ウォータリーだから

日焼け止め特有の

嫌な感じも全くなくて

こんな感じで何度も

塗り直せるUVジェル

この夏に大活躍間違いなしですおねだり



全てのアイテムに

この製薬会社が開発している

ヒト臍帯血幹細胞培養液が

配合されてますよちゅー





今月は

ヒト臍帯血幹細胞培養液の

アンプルの中でも

美白に強い

パープルアンプルハート



このパープルアンプルは

来月のコラボはない予定なので

狙っていた方は

今月ポチりが良いかとひらめき




1番人気の

ヒト臍帯血幹細胞培養液が

ガツンと配合され

ぷりぷり肌を実感できる

濃度10%アンプルハート



このアンプルは

毎回大人気なので

2箱のお得セットがありますひらめき



ちょっと

先に言っちゃうんだけど

一箱で購入を考えてる方は

来月の6月のコラボ割引の方が

お得に買えると思うから

(今、交渉を頑張ってるところ。笑)

待てる方は待っててパー



読者さんには

お得に購入してもらいたいのでねちゅー



2箱セット

30%オフ

うるうるUVも付いてるし

めちゃ得なのでオススメお祝い




URL】

コラボ特設URLで
各アイテムの詳細が見れますよ♡


【コラボ期間】

5月25日(土)9時〜
5月31日(金)23時59分まで!





今回の楽天お買い物マラソンで

お得に買えるように

なってましたよ〜ちゅー



なんとNcPAが配合!

医薬部外品のアイクリーム

プチプラなのに凄い

以前も紹介して
めちゃくちゃ人気だった

NcPA配合のアイクリームハート

(環状リゾホスファチジン酸Na)




この成分は私のように

リビジョンのDEJクリームや

ゼオスキンのファーミングセラムなどが

好きな方におすすめですちゅー






元からお手頃価格なんですが

今、楽天お買い物マラソン中で

5月27日1時59分まで

10%ポイントバック拍手




3,000円以下でポチれますよポーン


↑10%ポイントバックのページ!

ポイントバックあるから
3,000円以下になりますよ♡

他のショップでも
お買い物してる方は
ポイントバックが上がるので
更にお得になります!


定価で買っても安いけど

気になる方は、ぜひ今のうちに〜!


口コミもかなり良い!






この成分にハマったキッカケは

真ん中の美容液上差し




ぷりんとするとか

パーンと艶が出るとかじゃなく

ムギュっと引き締まる

今までにない独特の感じでツボにちゅー






この成分は私のように

リビジョンのDEJクリームや

ゼオスキンのファーミングセラムなどが

好きな方におすすめですよちゅー





NcPAが何かと言うと…

お茶の水女子大学学長の

教授が発見した成分で

ごくわずかな量で作用し

細胞の生成や活性化させ

エネルギー生産を整えて

老化を防ぐ成分。




たるみ

たるみ毛穴

小皺が気になる人に

オススメな成分ですハート






私もこのクリーム持ってて

使ってるんですが

少し赤い色をしてて

栄養満点な感じちゅー







NcPAは、原価が高く

レアキャラなんですが…





更にシワ改善として認められている

ナイアシンアミドも5%配合お祝い






エクトインなどの

熱い成分も配合され…





更に更に

ヒアルロン酸

パリクオタニウム

とらふぐコラーゲン

ブドウ種子エキス

アルテミアエキス

マカダミアナッツ油なども

ぎっしり配合お祝い






あと、口コミも
かなーり良いので
チェックしてみて下さいお祝い



それと
ビックリなのは元から

3,300円とプチプラなんですが

お買い物マラソン中だと

ポイントバックなどもあるから

更に安く買えるポーン




私が他に気に入ってる

アイクリームは2万円するし

他に気に入ってる

NcPAの美容液は3万円するので

試しやすいと思いますよ目がハート


↑10%ポイントバックのページ!

ポイントバックあるから
3,000円以下になりますよ♡

他のショップでも
お買い物してる方は
ポイントバックが上がるので
更にお得になります!



定価で買っても安いけど

気になる方は、ぜひ今のうちに〜!


口コミもかなり良い!




こちらも

今だけのお得な情報ちゅー 



50%オフ1,990円!

ビタミンC誘導体の美容液

次世代ビタミンCと呼ばれる

VCエチルの美容液の

ゲリラSALE発見!!





VCエチルとは

即効性持続性を併せ持った

ビタミンC誘導体の中でも

優秀な成分ですお祝い




ざっくり簡単にまとめると

3-O-エチルアスコルビン酸が

VCエチルなんですが

ビタミンC含有量が高く

医薬部外品の美白として

認められていますお祝い




穏やかだけど優秀なので

ビタミンC誘導体の中でも

私が好きな成分ちゅーきゅん




お買い物マラソン中は

50%オフの1,990円

買えるってポーンやっすい


↑ここが50%オフの
特別企画ページです!

この商品ページで

クーポンもGETできます!


次世代VCエチルだけでなく

CICA

セラミド

β-グルカン

アラトイン

ビタミンE

パンテノールも配合!

そして
防腐剤などの
無駄な物は入ってない!




↑このパウダーファンデは
なんと65%オフで
1,393円だって〜!

ビタミンC
CICA
5酒類のヒアルロン酸な配合!




私がずっと愛用している

楽天で買える

ドクターズコスメ

お買い物マラソン中に目がハート


透き通るツヤとハリ…♡

塗る!白玉点滴!


皮膚科医の橋本先生が開発している

スキンケアブランドの新作の

塗る白玉点滴が良すぎたおねだり




今、大人気の成分

グルタチオン

3つのアミノ酸が連なったペプチドで

体ほとんどの細胞に存在している

重要な成分なんですハート





しかも

純度98%以上で

10,000ppmと高配合ちゅー




白玉のような

ハリ・ツヤが叶うと

クリニックで白玉点滴として人気の成分が

自宅で使えちゃうおねだり

↑これは、めちゃ熱い!

グルタチオンが


更に
ナイアシンアミド
パルミチン酸レチノール
ビタミンC誘導体APPS
ビタミンE
ヒアルロン酸2種なども配合♡




プチプラとは思えない

コラーゲンとヒアルロン酸の

クレンジングは

本気で大好きなやつちゅー



私の鬼リピート品!

美容成分でケアして洗う

このクレンジング

鬼リピしてる一品なんですちゅー




プチプラなのに

使用感が良すぎて

どハマりしたアイテムハート





ヒアルロン酸

コラーゲンでできていて

クレンジングとは思えない

質感なんですよおねだり





なんて言うのか

水分をチャージする

鎮静ジェルみたいな感じちゅー




余計なものは一切入ってなくて

ほとんど美容成分でできてるので

敏感肌の私でも使えるし

水分パックをして仕上げたよう

プルっとした仕上がりですお祝い




何よりお値段が

定価でも1,848円と

超プチプラなんで

これは一度体験してほしいおねだり


↑クレンジングは
何個かあるんだけど
これが、めちゃくちゃ推しです!




↑お得な2個セットだと
660円の送料が無料なるので
こっちがおすすめ〜!

1個だと安すぎて
送料がかかっちゃいます。




私のヘアケア愛用品は

お買い物マラソン中ポイント5倍で

お得に買えますよ目がハート



ポイント5倍に!

私の本気の愛用ヘアケア

私のヘアケアの

本気の愛用品をまとめますハート




髪の毛に関しては

本当に悩みが多いから

人一倍こだわりまくってます真顔





このビフォーを見てくださいよ滝汗




ビフォーは

ブリーチしてないけど

髪の毛が弱すぎて

キューティクルが全開に開いてるので

2週間でカラーが抜け落ち

ゴワッゴワ状態。




ダメージの末期って

髪の毛が水に濡れるとゴムのように

ビヨーンと伸びるんですけど

そこまで進行してました。




で、髪の毛にしなやかさがないので

コテで巻いても癖がつかないと言う

凄まじいダメージ状態から

今の状態まで回復させた真顔





私は、生まれつき髪の毛が弱いので

薄毛にも悩んでました。




今、愛用してる

シャンプートリートメントは

超低分子のケラチン配合で

髪だけでなく頭皮にも浸透できるから

頭皮ケアとしても優秀お祝い





今では、光にあたるとこんな感じキラキラ




私が色々と試しまくって辿り着いた
ヘアケアラインナップを使うと
ツヤんツヤんになりますよちゅー


↑お買い物マラソン中ポイント5倍!

シャンプー&トリートメント

特許取得のケラチンが

髪や頭皮に浸透し
本当の補修ができる!


推しすぎてバズったシャントリ♡




↑お買い物マラソン中ポイント5倍!

サロンレベルの集中ケラチン補給

髪質改善レベルや
生まれ変わられたいならこれ!




↑アウトバスミスト&オイル10%オフ
更にお買い物マラソン中ポイント5倍!


ミストは、内部補修で

オイルは、外部補修よ役割。

ミストだけで乾かすと絡むので
セットで使ってみて!

艶々なのに重たくなくて
さらっさらの艶々に仕上がります