今回の楽天お買い物マラソンは

5月23日20時スタート!!




20時から使える

2時間限定

50%オフクーポン

パトロールしましたキメてる




お買い物マラソン中

ずっと50%オフの

激アツSALEも発見したので

情報をまとめてますちゅー

イベントバナー


お得なポインバックには
エントリー必要なので
忘れずにポチ!





2時間限定50%オフ

あの塗るハイフがUVに!

ずっと推してる

塗るハイフクリームの

UVクリーム

新登場ですよ〜ちゅー




発売元の韓国では

既に売れに売れまくり

もはや美容液みたい

口コミも爆裂高かったお祝い





実は、少し前に

塗るハイフクリーム

更に進化してるんですよ指差し




プチプラで

ここまで満足できるクリームって

私の中でか初めて。





塗るハイフと呼ばれてる理由は

美肌菌やペプチド

ガツンと補う処方で

翌朝ぎゅぎゅっとした

引き締る感覚があるからハート





私みたいに

リビジョン

DEJクリームが好きな方は

このシリーズが好きなはず目がハート





UVクリームは

77%が美容成分

栄養がたっぷりお祝い




UVクリームは

スキンケア効果だけでなく

トーンアップ効果もあるので

化粧下地としても最適そうだし

2時間限定

50%オフクーポン

出てたので私もポチりますキメてる

クーポンGET

ここでクーポンGETできます!

300人限定みたい!




↑コラーゲントーンアップUV

20時から発売スタート!

これ、めちゃ良さそうじゃないです?




↑これが、伝説の塗るハイフ!

デパコス超えの体感で
プチプラ価格ってのがすごい!

一度は使って欲しいクリーム♡




↑42%オフ企画の
シリーズで使えるお得BOXも♡

化粧水からアイクリームまで揃って
この価格は安すぎ!




お買い物マラソン中50%オフ

ビタミンC誘導体の美容液

次世代ビタミンCと呼ばれる

VCエチルの美容液の

ゲリラSALE発見!!





VCエチルとは

即効性持続性を併せ持った

ビタミンC誘導体の中でも

優秀な成分ですお祝い




ざっくり簡単にまとめると

3-O-エチルアスコルビン酸が

VCエチルなんですが

ビタミンC含有量が高く

医薬部外品の美白として

認められていますお祝い




穏やかだけど優秀なので

ビタミンC誘導体の中でも

私が好きな成分ちゅーきゅん




お買い物マラソン中は

50%オフの1,990円

買えるってポーンやっすい


↑ここが50%オフの
特別企画ページです!

この商品ページで

クーポンもGETできます!


次世代VCエチルだけでなく

CICA

セラミド

β-グルカン

アラトイン

ビタミンE

パンテノールも配合!

そして
防腐剤などの
無駄な物は入ってない!




↑このパウダーファンデは
なんと65%オフで
1,393円だって〜!

ビタミンC
CICA
5酒類のヒアルロン酸な配合!





お買い物マラソン中50%オフ

この夏の必需品

去年から使い始めた

ハンディファンは

夏の必需品になってます。





今、色んなハンディファンが出てるけど

これは5wayという便利アイテム指差し





しかも

132gと軽量なのに

モバイルバッテリーとしても

使えるんだってあんぐり





あとは、カラー展開が

めちゃ可愛いくて安っぽくない目がハート




今年の夏も猛暑だと思うので

ハンディファンや帽子を用意して

生き延びる為に工夫しましょう真顔


クーポンGET

クーポンが分かりにくいので
ここに貼っておきますね!



↑このページですよー!

このSHOPさん
ハンディファンが豊富で
他のタイプも揃ってましたよ!





お買い物マラソン中50%オフ

ラッシュガードにもなる!

普段着としても使えるし

ラッシュガードにもなる

このセットアップが

お買い物マラソン中は

50%オフになってましたよ〜お祝い





これ、ママさんとか

かなり使えるんじゃないかな看板持ち





カラバリは、3色あって

ブラックとカーキが

大人可愛い感じで着やすそうハート




ビーチやリゾートにも活躍しそうですねキメてる


クーポンGET

このクーポンは
ここでGETできちゃいます!




↑こちらです!

他にも色んな写真が載ってました!






お買い物マラソン中50%オフ

大バズりヘアケアSET

楽天で売れに売れまくっている

ヘアケアシリーズなんですが

5点セットが半額になる

神企画を発見!!





ヘアケアを中心に開発してる

会社さんなんだけど

ドラッグストアとは一線を画す

品質は、高いながらも

コスパの良いアイテムが多い上差し





売れに売れまくってるので

口コミも沢山入ってるから

参考になると思いますよひらめき





ちなみにフェイスパックも

バズりにバズってて

口コミ4,300件を超えてますポーン




品質を妥協したくないけど

コスパも求めるなら

このSHOPさんを

パトロールしてみて下さい指差し


↑50%オフ企画なので
今回もバカ売れしそう。

この商品ページで
クーポンもGETできます!




↑フェイスパックも
50%オフ企画になってましたよー!

この商品ページで
クーポンもGETできます!




ここからは

楽天お買い物マラソンで

お得に買える

私の本気の愛用品ですキメてる



ポイント5倍に!

私の本気の愛用ヘアケア

私のヘアケアの

本気の愛用品をまとめますハート




髪の毛に関しては

本当に悩みが多いから

人一倍こだわりまくってます真顔





このビフォーを見てくださいよ滝汗




ビフォーは

ブリーチしてないけど

髪の毛が弱すぎて

キューティクルが全開に開いてるので

2週間でカラーが抜け落ち

ゴワッゴワ状態。




ダメージの末期って

髪の毛が水に濡れるとゴムのように

ビヨーンと伸びるんですけど

そこまで進行してました。




で、髪の毛にしなやかさがないので

コテで巻いても癖がつかないと言う

凄まじいダメージ状態から

今の状態まで回復させた真顔





私は、生まれつき髪の毛が弱いので

薄毛にも悩んでました。




今、愛用してる

シャンプートリートメントは

超低分子のケラチン配合で

髪だけでなく頭皮にも浸透できるから

頭皮ケアとしても優秀お祝い





今では、光にあたるとこんな感じキラキラ




私が色々と試しまくって辿り着いた
ヘアケアラインナップを使うと
ツヤんツヤんになりますよちゅー


↑お買い物マラソン中ポイント5倍!

シャンプー&トリートメント

特許取得のケラチンが

髪や頭皮に浸透し
本当の補修ができる!


推しすぎてバズったシャントリ♡




↑お買い物マラソン中ポイント5倍!

サロンレベルの集中ケラチン補給

髪質改善レベルや
生まれ変わられたいならこれ!




↑アウトバスミスト&オイル10%オフ
更にお買い物マラソン中ポイント5倍!


ミストは、内部補修で

オイルは、外部補修よ役割。

ミストだけで乾かすと絡むので
セットで使ってみて!

艶々なのに重たくなくて
さらっさらの艶々に仕上がります




↑お買い物マラソン中ポイント5倍!


私の大好きな香り
ラクトン配合トリートメント

25才以降から出なくなる
若いホルモンラクトンが配合!

甘い優しい香りで
頭皮用アロマ的な感じで
頭皮に擦り込んでます♡

夕方になってもフワッと
甘くて優しい香りがしますよ♡




私がずっと愛用している

楽天で買える

ドクターズコスメ

お買い物マラソン中に目がハート


透き通るツヤとハリ…♡

塗る!白玉点滴!


皮膚科医の橋本先生が開発している

スキンケアブランドの新作の

塗る白玉点滴が良すぎたおねだり




今、大人気の成分

グルタチオン

3つのアミノ酸が連なったペプチドで

体ほとんどの細胞に存在している

重要な成分なんですハート





しかも

純度98%以上で

10,000ppmと高配合ちゅー




白玉のような

ハリ・ツヤが叶うと

クリニックで白玉点滴として人気の成分が

自宅で使えちゃうおねだり

↑これは、めちゃ熱い!

グルタチオンが


更に
ナイアシンアミド
パルミチン酸レチノール
ビタミンC誘導体APPS
ビタミンE
ヒアルロン酸2種なども配合♡




何より大事な紫外線ケア!

Dr.コスメのUVアイテム

これからの時期に避けて通れない

紫外線ケアキラキラ




こちらのアイテムも

皮膚科医の橋本先生が

開発してるアイテムで

お手頃価格なのに高品質!!




なんせ

肌老化の8割が光老化なので

高額な美容医療や

高額なスキンケアを使うよりも

何よりも紫外線対策が大切です注意




ちゃんと日焼け止めを使って

今年の夏も乗り切りましょうキメてる


↑化粧下地&UV

これ、何本リピートしてるか

分からないくらいの鬼リピ!


しっかりUVケアできて

自然なトーンアップに

なにより艶ピカ肌に仕上がる♡


マット仕上がりが好きな方には

向いてないと思うけど

艶肌が好きな方は是非♡


スッピンにこれだけでも綺麗に見える!




↑体に使ってUVローション


これ、本当に焼けない!

新しく発表された
ローションは体に使ってるけど
トーンアップして
体も綺麗に見えますよ♡