大人気の企画

翌日ぷりんサプリの

コラボ大幅割引は

本日、最終日ですよ〜注意




塗るのではなく
飲むから内側から
ぷりんっと肌を実感できる
たんぱく質サプリですちゅー



今日5月21日
23時59分で終了なので
狙っていた方はお見逃しなく目がハート





2月のコラボでは
1,000袋を突破した
大好評のサプリメントですハート




このサプリメントの

開発企業ケラフェクトさんとの

超お得企画がなんですが

今回は、更にギフトも付いて

パワーアップちゅー




直接コラボ割引だからできる

スペシャル価格ですお祝い




前回のコラボで

一番人気だったのは

7袋の大容量だったので

みなさんまだストックがあるみたいで

今回の一番人気は

1袋でした指差し




今回、初めて試される方も

お得にポチれるので

この機会に体感してみてくださいハート





更に今回は

ケラフェクトさんの

シャントリのお試しパウチが

ギフトとしてもらえますよ〜プレゼント





↑この本気のリピート真顔




今まで10袋以上飲んでるけど

私が虜になった理由は
翌朝のぷりぷり感ちゅー







ほんと不思議なんだけど
体感が早いんですよねポーン




前回のコラボ割引では

読者さんからの

熱いリアル口コミもおやすみ





私の今までの体感から

寝る前に2粒を

飲むことを推しますちゅー





翌日ぷりんサプリを飲んで

翌朝を楽しみに

ぐっすり寝て下さい…おやすみ




スキンケアとは一味違う

ハリを内側から感じますよちゅー







私だけでなく大勢の方が

同じことを感じてるので

まだ試されてない方は

これは、是非試してみて欲しいちゅー




前回の1番人気は

大容量のストック買いだったので

既に飲んでみて
体感してる人が多い証拠上差し



ケラフェクト本社さんとの
直接コラボだからできる

どこよりも

お得に買える企画

パワーアップして復活ですお祝い


【URL】


特設URLです!



1日500mgの摂取で

肌、髪、爪の損傷の修復を助けるとの
17の臨床結果もある中で

2粒で750mgも配合されてるので
しっかり体感できます♡




【コラボ割引期間】

 5月15日(水)7時〜

5月21(火)23時59分まで!




【最大30%オフ相当】
①1袋7,700円だけど
15%オフ
6,545円でお試し!

シャントリお試しパウチ!


②3袋+ギフト1袋
合計4袋で23,100円だから
7,700円お得!!


シャントリお試しパウチ!


③ 5袋+ギフト2袋

合計7袋で38,500円だから
15,400円お得!!!


シャントリお試しパウチ!







翌朝ぷりっ

実感する理由は

フランスの製薬会社が開発した

特殊なたんぱく質サプリハート




このサプリを

簡単に例えると

吸収率の良い

即効性に優れている

飲むプロテインって感じかなちゅー






私は、成分が大好きで

サプリマニアでもあるけど

いろーんな成分を試してるけど…




翌日ぷりんサプリは

もう1年近く前から

頼まれてないのに

ずーっと推してて

この愛用っぷりひらめき拍手




今でも

ビタミンC/アスタキサンチン

還元型コエンザイムQ10/メラトニンなど

大好きな成分は沢山あって

主に抗酸化に優れてたりで

疲れが取れたり肌が明るくなったりは

経験があったけど…




肌がぷりんっとするのは

私も初めてでビックリポーン!!




最初は、前日に使った

スキンケアが良かったのかなって

サプリだと思ってなかったけど

何回も繰り返してるうちに

やっぱりコレだおねだりと確信。






このサプリの正体は

元々は、医療分野の成分で

怪我や術後の回復などを

サポートする為に開発され

吸収率96%という特許ケラチン完了




ケラチンがすごいのではなく

この特許ケラチンがすごい上差し





世界初の吸収率96%

画期的な超低分子の活性化ケラチン100点






今でもケラチンって

活性化したまま取り出し

更に低分子にすことが困難なんですが

この会社はここに成功し

ケラチンの歴史を変えた

世界唯一の成分上差し






同じケラチンでも

低分子にする為に

取り出す過程でズタボロになり

栄養の残っていない

死んだカスカスのケラチンになってるので

塗っても飲んでも体感がないけど…




このサプリが

体感がある理由は

活性化したまま低分子になり

吸収率が高いからちゅー






髪の毛やまつ毛にまで

効果を感じるなら

人間の生体反応の仕組み的にも

3ヶ月くらいは必要だと思うけど

お肌なら

すぐに違いが分かると思うちゅー






日本は、サプリ後進国だから

飲むケラチンって浸透してないけど

この特許ケラチンは

世界中で認められるので

輸出量は年間50トン超えな

既に有名な成分上差し




海外では既に10年以上飲まれている

実績がある成分

これからレチノールのように

日本でもスタンダードになりますよキメてる


【URL】


特設URLです!



1日500mgの摂取で

肌、髪、爪の損傷の修復を助けるとの
17の臨床結果もある中で

2粒で750mgも配合されてるので
しっかり体感できます♡




【コラボ割引期間】

 5月15日(水)7時〜

5月21(火)23時59分まで!




【最大30%オフ相当】
①1袋7,700円だけど
15%オフ
6,545円でお試し!

シャントリお試しパウチ!


②3袋+ギフト1袋
合計4袋で23,100円だから
7,700円お得!!


シャントリお試しパウチ!


③ 5袋+ギフト2袋

合計7袋で38,500円だから
15,400円お得!!!


シャントリお試しパウチ!







このケラチンが肌において

どのような役割かと言うと…




表皮の中で

最も多い細胞がケラチン上差し




基底層で発生したケラチノサイトが

ケラチンを産生して分化しながら

表皮の最上部で角質になるから…

人が人の肌を見て

綺麗だと認識してるのは

主にケラチンが関係している角質ひらめき





角層は

10~20層ほどの角層細胞が

細胞間脂質をはさんで

重なってできていて…




角層細胞は

ケラチノサイトから変化した

核のない細胞で内部に

ケラチンという

線維状のタンパク質を

大量に抱えています。





1日500mgの摂取で

肌、髪、爪
損傷の修復を助けるとの
17の臨床結果もあるけど…






1日2粒で

750mgもしっかりと

体感できる量が配合されてるちゅー






今まで

リポソームビタミンCと
良質なプラセンタで
翌日、早くスッキリと
目が覚めることは体験してたけど…





この内側からやってくる

ぷりんっと感
サプリで味わえるのは初めておねだりハート



コラーゲン鍋や
良質なたんぱく質の食事が
続いた時のような
お肌の調子の良さですキメてる



私みたいに
これを体験しちゃったら
飲まずにはいられないですよちゅー

【URL】


特設URLです!



1日500mgの摂取で

肌、髪、爪の損傷の修復を助けるとの
17の臨床結果もある中で

2粒で750mgも配合されてるので
しっかり体感できます♡




【コラボ割引期間】

 5月15日(水)7時〜

5月21(火)23時59分まで!




【最大30%オフ相当】
①1袋7,700円だけど
15%オフ
6,545円でお試し!

シャントリお試しパウチ!


②3袋+ギフト1袋
合計4袋で23,100円だから
7,700円お得!!


シャントリお試しパウチ!


③ 5袋+ギフト2袋

合計7袋で38,500円だから
15,400円お得!!!


シャントリお試しパウチ!






一袋で1ヶ月分なんだけど

定価だと、1袋7,700円上差し





前回1番人気だったセットは

2袋15,400円が

ギフトでもらえちゃうので

1袋=1ヶ月5,500円お祝い





この量のサプリを購入する方って

お試しではなく

リピート購入になると思うので

それだけ

既に飲んでみて

効果を実感している

読者さんが多いんだと改めて確信!!






効果のある美容液を

1ヶ月5,500円で使う

考えると安く感じるキメてる




1日だと183円ちゅーハート






勝手に推しまくっていたら

すぐに売れ切れちゃう

人気サプリになったんだけど

開発者のケラフェクトさんが

エマBlog読者さん限定

組んでくださった企画ですチョキ






ケラフェクト本社さんとの

直接コラボなので

どこよりもお得に買えるので

ストック買いにもどうぞちゅー




今回は更にパワーアップし

ケラフェクトさんが開発していて

以前もコラボしたことがある

シャントリのお試しパウチも

ギフトでもらえますよ〜目がハートお祝い


【URL】


特設URLです!



1日500mgの摂取で

肌、髪、爪の損傷の修復を助けるとの
17の臨床結果もある中で

2粒で750mgも配合されてるので
しっかり体感できます♡




【コラボ割引期間】

 5月15日(水)7時〜

5月21(火)23時59分まで!




【最大30%オフ相当】
①1袋7,700円だけど
15%オフ
6,545円でお試し!

シャントリお試しパウチ!


②3袋+ギフト1袋
合計4袋で23,100円だから
7,700円お得!!


シャントリお試しパウチ!


③ 5袋+ギフト2袋

合計7袋で38,500円だから
15,400円お得!!!


シャントリお試しパウチ!





今、ベトナムなうですが
このクレンジングと洗顔
どっちも安く試せるよハート

ベトナムにも持ってきてる

クレンジング&洗顔

今、使っている

メイク落とし

朝洗顔

この2つをリピート中指差し





夜のクレンジング

これ1本だけハート




この後に洗顔はしませんよ。




濡れた手でも使えるし
W洗顔不要でスッキリ落ちるのに

優しくちゅるんおねだり




テクスチャーが独特で

もっちりトロっとしてて

肌を摩擦せずに落とせるのも

気に入ったポイントお祝い




8種類の植物美容オイルで

ただ落とすだけじゃない

すっきりクリアな肌に導く

スキンケアなクレンジングちゅー




定価でも

1ヶ月990円でコスパも高すぎ拍手


↑定期じゃない!


今では気に入って大ボトルを購入♡


※メイクをしてなくても

日中の余分な皮脂や

酸化したスキンケアを落とす為に

クレンジングした方が良いですよ!





リピート6本目に入った

朝の洗顔は、これハート




これ美容成分99%

ほぼ美容液だから

朝から栄養で洗顔する感じちゅー





ほぼ美容成分なんだけど

ベタベタすることはなくて

ちゃんと汚れが落ちるのも好きOK




パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌に仕上げますお祝い




もっちり透明感のある

仕上がりにウットリしますよちゅー


↑Ameba限定企画で
40%オフ&オマケも♡


4,070円→2,464円に!
(コットンとかオマケも付いてくる)

2種類から選べるけど
私は、使い比べてみた結果
さっぱりタイプ推しです!

私は、摩擦は反対派だけど

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でした♡

※夜のスキンケアが朝には

皮脂と混ざり合って

酸化や劣化してるので

朝洗顔ってめちゃくちゃ大切