何度もリピートしていて
今回のベトナム旅行や
お泊まりにも大活躍中の
ピュアビタミンC
導入美容液キラキラ
(化粧水の前に塗ります)



ピュアビタミンCって
1万円超えるアイテムも多いんですが
半額&オマケ付きで
1,980円になってますよちゅー





これからの
紫外線が増える時期にも
ピッタリなアイテムおやすみ




しかも

美白有効成分として認められた

医薬部外品の実力派アイテムお祝い





私もベトナムの
強烈な紫外線に耐えるために
美白とシミ対策として
持ってきてますハート





この美容液の特徴は

純度100%のビタミンCちゅー




水を一切使っていない
ビタミンCなんです上差し



ポイントは

一般的によく売っている
ビタミンC誘導体ではなく
ピュアビタミンCということキメてる


↑今なら
シートマスクも付いて
半額1,980円に!

ピュアビタミンCって
1万円超えるアイテムも多いので
試しやすいと思います♡





※ロート製薬より引用



塗った瞬間から
効果を発揮してくれるのが
ピュアビタミンCキラキラ



この美容液は
ピュアビタミンCだから
ビタミンC本来の
力強さを体感できるちゅー





水を使わずに

生ビタミンCと呼ばれる

アスコルビン酸と

保湿成分のみで作られてます拍手





ピュアビタミンCの

鮮度を保つことが

本当に難しいことなんですよね。





酸化しやすくて不安定な

アスコルビン酸を

安定して使えるように

個包装になってますキラキラ






塗った瞬間の
ジワッと温かい感じが
パワーのある
ピュアビタCって感じです100点



独自処方で生ビタミンCが

壊れずにそのまま

角質層へ届くのもポイントちゅー


↑今なら
シートマスクも付いて
半額1,980円に!

ピュアビタミンCって
1万円超えるアイテムも多いので
試しやすいと思います♡





この美容液

スキンケアの最初に使う

ブースター美容液なんですよ上差し




だから、この後に

化粧水をスタートさせますひらめき





使う直前に封を切るので

一番良い状態のビタミンCが使えますお祝い





テクスチャー

水を一切使っていない

ビタミンCブースターだから

オイルのような感じでトロッとしていて

いかにもピュアビタミンCって感じひらめき





肌に乗せると

ピュアビタミンC特有の

じんわり温かい感じハート





1パウチに

しっかりと入ってるから

顔だけでなく首やデコルテまで

しっかりと伸ばせます〜目がハート




フレッシュな

生ビタミンC

簡単に補給できますよ〜キラキラ





↑沖縄一人旅にも連れて行き

紫外線ケアしていた日指差し




ピュアビタミンCの

最大の弱点である劣化を

パウチタイプにしたことで克服お祝い




生ビタミンC美容液が

フレッシュな状態で使えますちゅー


↑今なら
シートマスクも付いて
半額1,980円に!

ピュアビタミンCって
1万円超えるアイテムも多いので
試しやすいと思います♡




2月のコラボでは
1,000袋を突破した
大好評のサプリメントの
大人気企画が復活中ちゅー


前回コラボでは
1,000袋以上が売れた…

明日!5月15日スタート!


このサプリメントの

開発企業ケラフェクトさんとの

超お得企画がパワーアップちゅー




今回は、ケラフェクトさんの

シャントリのお試しパウチが

ギフトとしてもらえますよプレゼント




↑見て、この本気のリピート爆笑



今まで10袋以上飲んでるけど

私が虜になった理由は
翌朝のぷりぷり感ちゅー



元々は、医療分野の成分で

怪我や術後の回復などを

サポートする為に開発され

吸収率96%という

特許ケラチンのたんぱく質です完了







ほんと不思議なんだけど
体感が早いんですよねポーン



前回のコラボ割引では

読者さんからの

熱いリアル口コミもちゅー




私の今までの体感から

寝る前に2粒を

飲むことを推しますちゅー




翌日ぷりんサプリを飲んで

翌朝を楽しみに

ぐっすり寝て下さい…おやすみ



スキンケアとは一味違う

ハリを内側から感じますちゅー







私だけでなく大勢の方が

同じことを感じてるので

まだ試されてない方は

これは、是非試してみて欲しいちゅー




前回の1番人気は

大容量のストック買いだったので

既に飲んでみて
体感してる人が多い証拠上差し



ケラフェクト本社さんとの
直接コラボだからできる

どこよりも

お得に買える企画

パワーアップして復活ですお祝い




これからの時期に必須な

UVケアアイテムの

私の愛用品です指差し



橋本先生開発ブランド

外側と内側から守る!

1日外にいる日や

紫外線の強い場所に行く日で

ガッツリと

全身UVケアする時は

この組合せですキメてる




皮膚科医の橋本先生が開発してる

プラスキレイのアイテムで

あの世界的に有名な飲む日焼け止め

ヘリオケアウルトラDを改良した

日本人向け飲む日焼け止め

UVクリーム100点


↑今、10%オフ中でした!

去年、新しく発表された
ローションは体に使ってます♡

体もトーンアップして
綺麗に見えますよ♡





↑クーポンあり!

飲む日焼け止めならコレ!

肌老化の8割が光なので

外に出る日は飲んでおきたい。


あの世界的に大ヒットしてる

ヘリオケアのウルトラDで

有用成分480mgなんですが

これは500mg配合。


コスパも良いし

日本人に合う処方で作られてるので

これをリピートしています




↑あと、このリポソーム
ビタミンCサプリも推しです♡

ビタミンCは
普通のサプリで飲むと
半分以上は流れ出てしまうけど
リポソームだとほぼ全量吸収される!

粉のスティックタイプだから、
どこへでも持ち歩けて
手軽に飲めるのが良い!

味も酸っぱいレモン味で飲みやすい♡




今、リピートしてる

夜クレンジング

朝洗顔は、これひらめき


クレンジングと洗顔の推し

今、使っている

メイク落とし

朝洗顔

この2つをリピート中指差し




夜のクレンジング

これ1本だけハート



この後に洗顔はしませんよ。



濡れた手でも使えるし
W洗顔不要でスッキリ落ちるのに

優しくちゅるんおねだり



テクスチャーが独特で

もっちりトロっとしてて

肌を摩擦せずに落とせるのも

気に入ったポイントお祝い



8種類の植物美容オイルで

ただ落とすだけじゃない

すっきりクリアな肌に導く

スキンケアなクレンジングちゅー



定価でも

1ヶ月990円でコスパも高すぎ拍手


↑定期じゃない!


今では気に入って大ボトルを購入♡


※メイクをしてなくても

日中の余分な皮脂や

酸化したスキンケアを落とす為に

クレンジングした方が良いですよ!




リピート6本目に入った

朝の洗顔は、これハート



これ美容成分99%

ほぼ美容液だから

朝から栄養で洗顔する感じちゅー




ほぼ美容成分なんだけど

ベタベタすることはなくて

ちゃんと汚れが落ちるのも好きOK



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌に仕上げますお祝い



もっちり透明感のある

仕上がりにウットリしますよちゅー


↑Ameba限定企画で
40%オフ&オマケも♡


4,070円→2,464円に!
(コットンとかオマケも付いてくる)

2種類から選べるけど
私は、使い比べてみた結果
さっぱりタイプ推しです!

私は、摩擦は反対派だけど

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でした♡

※夜のスキンケアが朝には

皮脂と混ざり合って

酸化や劣化してるので

朝洗顔ってめちゃくちゃ大切