2月のコラボでは
1,000袋を突破した
大好評のサプリメントの
大人気企画が復活中ちゅー


前回コラボでは
1,000袋以上が売れた…

明日!5月15日スタート!


このサプリメントの

開発企業ケラフェクトさんとの

超お得企画がパワーアップちゅー




今回は、ケラフェクトさんの

シャントリのお試しパウチが

ギフトとしてもらえますよプレゼント




↑見て、この本気のリピート爆笑



今まで10袋以上飲んでるけど

私が虜になった理由は
翌朝のぷりぷり感ちゅー



元々は、医療分野の成分で

怪我や術後の回復などを

サポートする為に開発され

吸収率96%という

特許ケラチンのたんぱく質です完了







ほんと不思議なんだけど
体感が早いんですよねポーン



前回のコラボ割引では

読者さんからの

熱いリアル口コミもちゅー




私の今までの体感から

寝る前に2粒を

飲むことを推しますちゅー




翌日ぷりんサプリを飲んで

翌朝を楽しみに

ぐっすり寝て下さい…おやすみ



スキンケアとは一味違う

ハリを内側から感じますちゅー







私だけでなく大勢の方が

同じことを感じてるので

まだ試されてない方は

これは、是非試してみて欲しいちゅー




前回の1番人気は

大容量のストック買いだったので

既に飲んでみて
体感してる人が多い証拠上差し



ケラフェクト本社さんとの
直接コラボだからできる

どこよりも

お得に買える企画

パワーアップして復活ですお祝い





ベトナム一人旅を

大満喫中の今日は

ホイアンでぶらり歩きと

ミーソン遺跡

冒険に行きますよ〜ひらめき





ホイアンには

カフェが沢山あって

ベトナムコーヒーを楽しめます。





今、デートしている彼の

お勧めのコーヒーショップを

リピートして訪ねましたハート





このカフェの

ココナッツコーヒー

シェイクみたいな感じで

クリーミーで本当に美味しい目がハート




甘いのが苦手なので

シュガーレスでオーダーすると

更にさっぱりして飲みやすいですよOK





ベトナムは縫製が上手な国だから

オリジナルのお洋服屋さんも

豊富にありましたひらめき





このリネンのワンピースが

涼しくて着やすそうだったから

試着してみることにキラキラ





今、着ている

ベトナムのハロン湾で買った

Tシャツはペラペラすぎて

ある意味で通気性バッチリ指差し





かなり歩きやすいし

40度近くまで気温が上がる

ベトナムで着るにピッタリ上差し




日本円で8,000円くらいだったかなぁ。





ブルーと迷ったんだけど

今回のベトナム一人旅には

お洋服を豊富に持ってきてたから

購入はお見送り〜。





お買い物してるだけでも汗だくで

あんまりにも暑いから

ジェラート

リフレッシュしよう不安





でも、気温が暑すぎて

30秒くらいで崩れそうなほど

容赦なく溶け始めるから

味わう余裕なく急いで食べた爆笑





ミーソン遺跡に向けて

体力を回復させるため

ホテルでシャワー浴びて

少しだけゆっくり





ふ〜チーン




さすがに疲れちゃって

シャワー浴びてベッドでのんびり。




ベトナムは暑すぎて

部屋を出た瞬間から

マラソン並に全身から汗が吹き出るチーン





しかし、この後は

灼熱の中での

ミーソン遺跡の冒険が待ってるから

寝落ちする前に

体力を回復させておかないと




朝から大量の汗をかきまくって

ぶっ倒れそうなので

こういう時にこそアミノ酸投入。




このサプリは

こういう時にこそ

違いがよく分かると思う上差し




ベトナムに来てからは

かつてないほど飲みまくり爆笑




戦闘ゲームで言う

HPの回復をしたい時ですねキメてる




元気や体力や

気力の象徴すっぽんが

酵素分解され

アミノ酸がバランス良く

配合されてるのが

このサプリの素晴らしいポイントお祝い


↑1ヶ月分
2,721円で試せます!

お守りとして飲んでみて欲しい♡

毎朝スタンダードに飲むなら
2粒目安がオススメ。

私みたいに飲む時は
4粒目安がオススメです!!!





1時間ほどお部屋で

ゆっくりしてるうちに

リセットできたので

お着替えして冒険へ出発ちゅー





バスの中で

日焼け止め

塗り直して準備バッチリキメてる




GD11の

ウォータリーUV

うるうる質感だから

こうやって直接顔に出して

伸ばして塗り直しできるちゅー





↑この右のやつが

GD11のウォータリーUVキラキラ




先月のGD11との

コラボ割引特典として

付けてもらったんだけど

かなり良かったので

今月のプレゼントにも

してもらいますよ〜ちゅー






これは、先月のだけど

今月の割引は

5月25日スタートです!!




GD11とコラボ割引を

スタートさせて1年経つから

今では毎月の大人気企画となったけど

キーポイントは

再生医療で使われている

ヒト臍帯血幹細胞培養液で

お肌がぷりぷりになりますちゅー





タマタマ事件簿の

おじいちゃまと

バスの中でお喋りしてるうちに

ミーソン遺跡のゲートに到着指差し





ガイドブックで見るのと

実際に見るのって違うから

楽しみだな〜ひらめき





ゲートからミーソン遺跡まで

距離があるので電動カートで

移動しますよ〜。





バスを降りた途端に

全身から滝汗です真顔




こういう時は

アミノ酸サプリのすっぽん小町とか

カリウムやミネラルを豊富に含んだ

ココナッツウォーターとかが

本当に最強だと思う。





お、なんだか

ミーソン遺跡っぽい

雰囲気が出てきてるちゅー





電動カート乗り場へ到着。





穏やかな乗り物に見えるんだけど

実際に載ってると揺れるし

風を感じるしスピード感もあって

スリルがるあるんですよ真顔





電動カート降りたら

ここからまた歩きますよ〜。





遺跡だから

やっぱり敷地が広い。





のどかな景色を見ながら

てくてく歩きます。





途中ベンチもあったけど

こんな所で座って

のんきに休んでたら

干からびるニヤニヤ





おおお〜!!




まずは

最初の遺跡が見えてきた〜!!





あ〜、遺跡やなって感じ。笑





さ、まだまだ歩いて奥に進みますよ〜。





更に奥に進むと劇場があって

公演を見ることができました。





ベトナムの人間国宝の方も

出演する伝統舞踊と音楽でしたひらめき





ベトナムの

スポーツドリンクを発見。




これポカリスウェットが

炭酸になったやつで

めちゃ美味しくて生き返った〜ちゅー




ベトナム行かれる方は

これ見つけたら

キンキンに冷えたやつを

飲んでみてくださいハート





日差しが強すぎ問題で

日焼け止め塗り直しタイム注意




こっちの日焼け止めは

ボディ用に使ってて

ばっちりブロックしてくれますよキメてる




皮膚科医の橋本先生が開発してる

プラスキレイのアイテムですお祝い




あと、紫外線の強い場所では

飲む日焼け止め

一緒に飲んでる上差し


↑今、10%オフ中でした!

去年、新しく発表された
ローションは体に使ってます♡

体もトーンアップして
綺麗に見えますよ♡





↑クーポンあり!

飲む日焼け止めならコレ!

あの世界的に有名な飲む日焼け止め

ヘリオケアウルトラDを改良した

日本人向け飲む日焼け止め!


ヘリオケアのウルトラDで

有用成分480mgなんですが

これは500mg配合。


コスパも良いし

日本人に合う処方で作られてるので

これをリピートしています♡




↑あと、このリポソーム
ビタミンCサプリも推し♡

ビタミンCは
普通のサプリで飲むと
半分以上は流れ出てしまうけど
リポソームだとほぼ全量吸収される!

粉のスティックタイプだから、
どこへでも持ち歩けて
手軽に飲めるのが良い!

味も酸っぱいレモン味で飲みやすい♡





それと、売店で

冒険帽を発見目がハート





せっかくだし

これをかぶって

冒険を続けようちゅー




インディージョーンズみたいな気分キメてる





帽子もかぶって

ドリンクも飲んで

日焼け止めも塗り直して

張り切って奥に進みます〜。





今期のH&Mの

カゴバッグなんですけど

中身もしっかり入るし

かなり使いやすくてお勧めです目がハート




それと、先日

楽天で夏用の可愛いバッグを発見して

お迎えしましたよハート


涼しげなシルバーが可愛い
カゴバッグ♡




こっちな
私の好きなブロガーさんが
持ってて可愛かったから
真似してポチり♡





遂にミーソン遺跡の

本体へ到着しました〜。





カンボジアの

アンコールワットを

思い出しますねひらめき





死ぬまでに色んな国へ行って

色んな景色を自分に見せたい地球





自分をベトナムへ連れてきて

本当に良かったちゅー





初めて訪れる国に来て

たくさん新しい体験をしてます看板持ち





3月はトルコに行ってたので

こんなに自由に動き回れるのは

お一人様だからこそチョキ




パートナーがいても

お一人様でも

その時、その時の状況を

楽しみたいと思いますひらめき





パートナーがいるからこそ

楽しいこともあるし

お一人様だからこそ

楽しいこともあって

どちらも

経験できてる私は

ラッキーかなひらめき





今日も大満足な

ミーソン遺跡の

大冒険でしたおやすみ





帰り道も

のどかな景色を見ながら

お散歩します。





ここでハスの花の

栽培をしたらしいんだけど

暑さで壊滅したらしい。笑





私も、さすがに疲れてきたので

バスに戻って回復させなきゃ真顔




バスに戻って一番に

すっぽん小町で

アミノ酸補給真顔




いかに効率よく

エネルギーを回転させるかって

大切なポイント上差し




アミノ酸のバランスが良く

ぎっしりと配合されてるのが

体感できる理由。





なんて言うのかな

くたばり切ってしまう前に

投入するのかポイントなんですよね上差し




これからの時期

夏バテ体質の方なんかは

この夏ぜひ試してみてOK




周りにも配ってるけど

みんな同じ感想を言いますキメてる


↑1ヶ月分
2,721円で試せます!

毎朝スタンダードに飲むなら
2粒目安がオススメ。

私みたいに飲む時は
4粒目安がオススメです!!!





それと
灼熱の熱にやられて
油分も飛んでいくので
いつものマルチオイル
キューティクルケアキラキラ



スクワラン99.9%

ベタつかずに全身に使えるやつひらめき




⚫︎乾燥が気になる時に

手持ちのクリームに混ぜたり

⚫︎肘や毛先に塗ったり

⚫︎ハンドクリームに混ぜたり

⚫︎乾燥した毛先に塗ったりetc...





5月1日のananで紹介した

私の愛用品ですよちゅー





この3アイテムは

この夏に欠かせないやつ目がハート




ボトルが香水みたいで可愛いハート




これ一本で

潤った女性になれますちゅー


1,540円でオマケいっぱいで

定期じゃないので是非♡


しかも

スマホショルダー

プレゼントで付いてきますよ


少量でいいから

1本で3ヶ月くらい持ちますよ〜!

コスパ最強♡






夕日を眺めながら

ホテルへ帰りますよ〜おやすみ




今日もベトナムを大満喫できた

素敵な1日になりましたおやすみ