大人気企画が
いよいよカムバックちゅー


2月のコラボでは
1,000袋を突破した
大好評のサプリメントハート


前回コラボでは
1,000袋以上が売れた…

5月15日スタート!


このサプリメントの

開発企業ケラフェクトさんとの

超お得企画がパワーアップちゅー



前回の1番人気は
ストック買いだったので
既に飲んでみて
体感してる人が多い証拠上差し



今回は、ケラフェクトさんの

シャントリのお試しパウチが

ギフトとしてもらえますよプレゼント




↑見て、この本気のリピート爆笑



今まで10袋以上飲んでるけど

私が虜になった理由は
翌朝のぷりぷり感ちゅー



元々は、医療分野の成分で

怪我や術後の回復などを

サポートする為に開発され

吸収率96%という

特許ケラチンのたんぱく質です完了







ほんと不思議なんだけど
体感が早いんですよねポーン



前回のコラボ割引では

読者さんからの

熱いリアル口コミもちゅー




私の今までの体感から

寝る前に2粒を

飲むことを推しますちゅー




翌日ぷりんサプリを飲んで

翌朝を楽しみに

ぐっすり寝て下さい…おやすみ



スキンケアとは一味違う

ハリを内側から感じますちゅー



ケラフェクト本社さんとだからできる

どこよりも

お得に買える企画なので

この機会にぜひっハート





ハノイから国内線で
ダナンにやって来ましたよ〜飛行機




今回のダナン近辺での

在在先の雰囲気が

今の気分でめちゃツボちゅー




今回のホテルは

ダナンの近くの

ホイアンという場所。





ダナンは

ベトナムの中でも

リゾート要素の強い地域でした。





リラックス目的で

ビーチやプールを

楽しみに訪れる人も多いみたい。





お部屋も広くて

お一人様の私には十分な広さひらめき





おはよう〜




さ、早起きして

モーニングを食べに行こう看板持ち





お部屋からの朝焼けが綺麗。





ホテル内をてくてくお散歩。




私、今はお一人様だし

自分の会社も売却したから

日本での生活は超絶自由。




偶然このスタイルになったのではなく

この生活を叶えるために

25歳で銀行と国金へ

事業計画を書いて借入をして

リスクを取って挑戦。




生理が止まるほど

ハードに働いたけど

元から株式売却を目指してたので

これで良かったと満足してる。





好きな時間に寝て

好きな時間に起きれるけど

朝6時くらいに起きて

緑のある場所にお散歩したり

結局は、朝から

ガッと集中して仕事をしたり

家事をするのが好きひらめき





結局のところ

のんびりすることが

性に合わなくて

何かにパワーを

注がなくては

生きていけない人




毎月お小遣いを

1億円もらえたとしても

専業主婦ができない。




私は、自分のこういう

性格がめちゃくちゃ好きだけどひらめき





お、ブッフェ会場が見えてきた。





今は、経営していた会社も

雇っていた正社員30人も

自分の手元から離れて

誰のことも気にせず

好きなことだけしてる。





でも

本当に好きなことだけ

できるようになると

最初は満足なんだけど

しばらくすると色々と考え出す。




次の人生の

ステージについて。




今、ちょうど

このベトナム一人旅では

そのタイミングにある私。





死ぬまで一緒にいると思っていた

人生のパートナーに

バッサリと振られて

アラフォーになって

人生の初期化。




私は、一体

どんな人生を?誰と?

歩んでいきたいんだろうか…?



↑変わった人生を歩んでいる

私の人生をお楽しみ下さいひらめき





よし、ホテルの近くの

コーヒーショップを目指して

お散歩でもしてみるか〜ひらめき




ハロン湾で買った

Tシャツをさっそく着てるハート





初めて訪れる国で

朝のお散歩とか朝カフェとか

最高すぎるちゅー





人が活動してない時に

何かを生産したり達成してる感じが

堪らないんですよねちゅー




ま、そんなこと言いながら

昼まで寝る日もあるんだけど。笑笑





そうそう、ここ!!




めちゃ偶然なんだけど

今デートしてる彼

数日前にここを訪れてて

オススメしてくれたんですハート





お互い出会う前に決まってたけど

同じタイミングで

ベトナムに来ているという奇跡ポーン





彼が数日前に

見ていた景色を追いかけて

私も同じ場所に来てみたかったハート





大好きなココナッツを使った

ココナッツコーヒーに目がハート




シュガーレスでオーダーしたから

ココナッツの優しい甘さで

クリーミーで美味しかったハート





ホイアンと言えば

ランタンが有名な場所。






朝だから

まだお店は空いてないけど

街並みを楽しみながら

お散歩してホテルに帰ろう〜。






リラックスなホテルに到着。




せっかくなので

今日は、最近の

お気に入りまとめ

サクッとしてみますハート





今、使っている

メイク落とし

朝洗顔

この2つをリピート中指差し





夜のクレンジング

これ1本だけハート




この後に洗顔はしませんよ。




濡れた手でも使えるし
W洗顔不要でスッキリ落ちるのに

優しくちゅるんおねだり




テクスチャーが独特で

もっちりトロっとしてて

肌を摩擦せずに落とせるのも

気に入ったポイントお祝い




8種類の植物美容オイルで

ただ落とすだけじゃない

すっきりクリアな肌に導く

スキンケアなクレンジングちゅー




定価でも

1ヶ月990円でコスパも高すぎ拍手


↑定期じゃない!


今では気に入って大ボトルを購入♡


※メイクをしてなくても

日中の余分な皮脂や

酸化したスキンケアを落とす為に

クレンジングした方が良いですよ!





リピート6本目に入った

朝の洗顔は、これハート




これ美容成分99%

ほぼ美容液だから

朝から栄養で洗顔する感じちゅー





ほぼ美容成分なんだけど

ベタベタすることはなくて

ちゃんと汚れが落ちるのも好きOK




パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌に仕上げますお祝い




もっちり透明感のある

仕上がりにウットリしますよちゅー


↑Ameba限定企画で
40%オフ&オマケも♡


4,070円→2,464円に!
(コットンとかオマケも付いてくる)

2種類から選べるけど
私は、使い比べてみた結果
さっぱりタイプ推しです!

私は、摩擦は反対派だけど

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でした♡

※夜のスキンケアが朝には

皮脂と混ざり合って

酸化や劣化してるので

朝洗顔ってめちゃくちゃ大切





ここからは

これからの時期に

必須な紫外線ケア

お気に入りアイテム指差し





思いの外ヒットになったのが

先月のGD11のコラボ割引の特典だった

ウォータリーUVジェルあんぐり




超うるうるテクスチャーで

何回塗ってもベタベタしないし

日焼け止め感が皆無!!




めちゃ気に入ってる

顔の塗り直しには

このUVジェルを使ってるちゅー





かなり使いやすいから

今月のギフトにもしてもらう予定プレゼント




なにより

この日焼け止めにも

この製薬会社GD11の

ヒト臍帯血幹細胞培養液の

特許ペプチドが入ってるのも良いちゅー





次のGD11コラボは

5月25日スタートですよひらめき





1日外にいる日や

紫外線の強い場所に行く日で

ガッツリと

全身UVケアする時は

この組合せですねキメてる




皮膚科医の橋本先生が開発してる

プラスキレイのアイテムで

あの世界的に有名な飲む日焼け止め

ヘリオケアウルトラDを改良した

日本人向け飲む日焼け止め

UVクリーム100点


↑今、10%オフ中でした!

去年、新しく発表された
ローションは体に使ってます♡

体もトーンアップして
綺麗に見えますよ♡





↑クーポンあり!

飲む日焼け止めならコレ!

肌老化の8割が光なので

外に出る日は飲んでおきたい。


あの世界的に大ヒットしてる

ヘリオケアのウルトラDで

有用成分480mgなんですが

これは500mg配合。


コスパも良いし

日本人に合う処方で作られてるので

これをリピートしています




↑あと、このリポソーム
ビタミンCサプリも推しです♡

ビタミンCは
普通のサプリで飲むと
半分以上は流れ出てしまうけど
リポソームだとほぼ全量吸収される!

粉のスティックタイプだから、
どこへでも持ち歩けて
手軽に飲めるのが良い!

味も酸っぱいレモン味で飲みやすい♡





ピュアビタミンC
美容液なら、これちゅー



水を一切使っていない
フレッシュな生ビタミンC上差し



ピュアなので
日光を浴びたその日に塗るのも良いし
肌質的にシミがお悩みの方の
毎日ケアとしてもハート



塗った瞬間の
ジワッと温かい感じが
パワーのある
ピュアビタCって感じ100点




パウチタイプだから

旅行やお泊まりにも使いやすくて

沖縄にもに持って行ってましたキラキラ




なんせ

肌老化の8割が光ですからね。




しかも

一番お金がかからないし

自分でできるのが素晴らしいキメてる


↑今なら
シートマスクも付いて
1,980円に!

誘導体ではなく
ピュアの力を新鮮に体感できる♡

ピュアビタミンCって
1万円超えるアイテムも多いので
試しやすいと思います♡






そして

橋本先生の開発している

プラスキレイの新作

塗る白玉点滴も推しおねだり




今、大人気の成分

グルタチオン

3つのアミノ酸が連なったペプチドで

体ほとんどの細胞に存在している

重要な成分なんですハート




ビタミンCだけでは

物足りない時に

プラスで取り入れてみて下さい上差し




白玉のような

ハリ・ツヤが叶うと

クリニックで白玉点滴として人気の成分お祝い


↑これは、めちゃ熱い!

グルタチオンが

純度98%以上で

10,000ppmと高配合!


更に
ナイアシンアミド
パルミチン酸レチノール
ビタミンC誘導体APPS
ビタミンE
ヒアルロン酸2種なども配合♡





しかし

とにかくベトナムは

日中は40度近くと本当に暑い真顔




水分を飲んでも飲んでも

大量に汗をかくから

お手洗いに行く回数が減るくらいあんぐり




こういうときには

体の中にある

エネルギーを

効率よく回せるように

栄養を摂りますよキメてる





私のブログでは

すっかりお馴染みになりかけている

酵素分解されている

アミノ酸サプリ上差し




去年の夏に

このアミノ酸サプリに出会って

感動したやつポーン




それから

マジでずっと愛用してるハート





アミノ酸のバランスが良く

ぎっしりと配合されてるのが

力強い理由おねだり




周りにも配ってるけど

みんな同じ感想を言うので

騙されたと思って飲んでみて欲しいちゅー





ベトナムでは頼りまくり。




特に暑い時や

バテてる時や

体力の消耗が激しい時に

飲んでみると

更に信者になってしまった。




これからの時期

夏バテ体質の方なんかは!!


↑1日88円で
コスパも良しです♡


3,000円以下で
この体感は大満足すぎる。


毎日ベーシックに飲むなら

2粒目安が推しなんだけど…

気合いを入れたい時に飲むなら

私は、4粒目安が私が好き





自分の人生について

アレコレ考えながら

これからの時期に

ピッタリな愛用品を

サクッと紹介でした〜ひらめき





今日は

ホイアンの街

満喫する予定ですよ〜ちゅー




行ってきまーすハート