さ、ベトナム一人旅の

2日目では

私の一番の目的だった

ハロン湾クルーズの日おねだり





ハロン湾の水の色

グリーンカラーに合わせて

ブルーグリーンっぽい

お洋服にしてルンルンキラキラ





ロビー集合なんだけど
早めに行ってみたら
タマタマ事件簿の
おじいちゃまがいらして
おはよ〜って隣へ看板持ち



昨日の晩御飯の時にも

お話しさせてもらって

ニコニコで明るく素敵な方で

大変態なのかも?って
心配はどこかへ行き
私は、むしろ興味津々に。





77才のおじいちゃまの一人旅の理由は

奥様を3年前に亡くされてるんだけど

残りの人生を楽しまなくっちゃて。




それで

新しいチャレンジを

自分にしてるんだって。




英会話とか

社交ダンスも初めてみたらしいあんぐり




それをさ

ニッコニコで私に話してくれるの赤ちゃんぴえん





バスでハロン湾へ移動しますよ〜。




おじいちゃまは

その辺の若い子より

キラキラオーラを放ってて

私は、やられちゃった。笑




長年共にしたパートナーを失うって

私にはまだ想像できない体験だけど

それでも自分の人生と

前向きに向かい合っている

おじいちゃまに出会って

今回のベトナム一人旅は

私の人生観に

何か影響を与える旅

なるだろうな〜と思った地球






ハロン湾へ向かう途中の

お土産屋さんで

ベトナム武装スタートちゅー




円高ではあるんだけど

とにかく物価が安くて

テンション爆上がりハート




↑上のポーチなんかは

縫製かしっかりしてるんだけど

200円しないのあんぐり





ツルッとした質感の

可愛いお財布なんかも

日本円だと250円くらいちゅー





温かみを感じる

手作りチャームは

120円くらいだったかなポーン





ミニバックもあったりキラキラ





ベトナムの帽子ノンラーも可愛いハート





とりあえず今回の戦利品ちゅー





わぁ〜いハート




楽しみだった

ハロン湾へ行くぞちゅー





ハロン湾に到着したんだけど

お天気は、ちょっと曇り空でした。





ガイドさんが

チケットを購入しくれて〜





チャーターしていた

船に向かいます船





思っていたより

沢山の船があってビックリ。





念願のハロン湾だちゅー





私達は、ランチクルーズだけど

一泊とかの豪華クルーズも

あったりしますよ〜ハート





お船は、こんな感じ。





まずは、腹ごしらえを。





ベトナム料理って美味しいハート





ランチを食べながら

クルーズが進みます〜船





もう少し晴れてたら

最高なんだけどなおねだり





でも、この曇り空でも

このグリーンな水面キラキラ





クルーズ船には

テラスもあって

ゆっくり過ごせましたハート





おじいちゃまが

エマちゃん

良い肌持ってるねって

褒めてくれるの爆笑





↑おじいちゃま撮影ひらめき





この独特な

大小2,000ならなる奇石が

ハロン湾の魅力





思わずイェーイちゅー



↑一人旅とは思えない

楽しみっぷりですハート






なんせベトナムは

日中は40°近くになるから

体力の消耗がすんごい真顔




ドリンクを飲んでも

汗で出て行くから

お手洗いの回数が減るくらい

本当に汗だくで朝から動き回ってるけど

めちゃ元気に旅してますキメてる





アミノ酸のバランスが良く

ぎっしりと配合されてるので

これからの時期

夏バテ体質の方なんかは

この夏ぜひ試してみてOK




周りにも配ってるけど

みんな同じ感想を言うので

試しに飲んでみて欲しい上差し


↑1日88円で
コスパも良しです♡



すっぽんを丸ごと使ってるのと

酵素分解されてるから

吸収がいいのもポイント





クルーズを続けながら

ハロン湾の近くの

鍾乳洞に向かいますよ〜





ハロン湾って

この独特なグリーン色が

幻想的だよね。





日差しが強いけど

日焼け止めを塗って日光浴





ガッツリと

全身UVケアする時は

この組合せを活用!!




皮膚科医の橋本先生が開発してる

飲む日焼け止め

日焼け止め目がハート


↑今、10%オフ中でした!

汗をかいても落ちないし
しっかりとUVケアしたい時や
アウトドアにはこれ!

体もトーンアップして綺麗に見える♡





↑クーポンあり!

飲む日焼け止めならコレ!

肌老化の8割が光なので

外に出る日は飲んでおきたい。


あの世界的に大ヒットしてる

ヘリオケアのウルトラDで

有用成分480mgなんですが

これは500mg配合。


コスパも良いし

日本人に合う処方で作られてるので

これをリピートしています!





顔の塗り直しには

このUVジェルを使ってるちゅー




先月のGD11コラボの

おまけにつけてもらった

UVジェルなんだけど

あんまりにも良かったから

今月のおまけにもしてもらいますハート




超ウルウルテクスチャーで

何回塗ってもベタベタしないOK




ハンドクリームのように

こまめに塗ってもいいし

これはほんとに1回使ってみて欲しいちゅー




次のGD11コラボは

5月25日スタートですよ!!





さ、鍾乳洞へ到着〜。





ハロン湾の近くに

鍾乳洞があるって知らなかったな。





ティエンクン鍾乳洞です





喉も乾いたし

天然のココナッツウォーターが

大好きだから買ってみたけど

ジュースタイプやった…





いざ、鍾乳洞へキメてる





どんどん進んでいきますよ〜。





今日は、あいにくの

少し曇り空だから

見えないらしいんだけど…



このスポットは

太陽に恵まれると

光が差し込んでいて

幻想的な場所らしい。





って残念に思ってたら…

なんと

奇跡的に太陽が

スパって差し込んできたポーン




すごく幻想的な瞬間に

立ち会えて大感動しましたハート





鍾乳洞の中だから

ヒンヤリしていて気持ちよかった





ハロン湾に行く方は

ティエンクン鍾乳洞へも

是非、行ってみて下さいハート





鍾乳洞を出て

またクルーズに戻ります〜





一年前なんて

人生のパートナーに(パパ)

ベッタリだったのに

今はこうやって一人で

ベトナムにいるなんて

本当に不思議な感覚だ…地球




私、去年の6月

人生のパートナーに振られちゃって

人生初期化したんですよ。





大好きなココナッツを

飲みながら歩いてるちゅー




天然のココナッツウォーターって

味はそんなにないけど

ミネラルやカリウムがたっぷりで

飲むと本当に元気になるんですよね





帰りのクルーズでは

お土産品やお買い物を

楽しんだり…ハート





それと

ココナッツシェイクコーヒーが

美味い…ちゅー



ベトナムのコーヒーで

ココナッツ系って甘いんだけど

シュガーレスでオーダーすると

余計な甘さはなくて

ココナッツ本来の甘さを楽しめましたハート





ハロン湾を大満喫し

バスに戻って

このガキンチョピースチョキ



↑あなた

本当に楽しそうやねひらめき





この後は、ディナーの前に

お土産屋さんに立ち寄りました





そこで見つけて

ビビっと来たのが

ベトナム伝統衣装のアオザイキラキラ





せっかくだし

これを着て観光したら

思い出になるんじゃ目がハート

ってことで…





お値段確認したら

シルクに本刺繍の

上質なアイテムやった上差し




まけてもらって

4万円くらいでGETちゅー



↑今デートしてる彼に話したら

『あなたのお金の使い方を

管理しなきゃだね』ってひらめき





昔はお金を貯めることに

意識を置いてたけど

今は、お一人様になってみて

どう豊かに使うか

意識するようになってきたハート





せっかくのベトナムだし

人生一回だけ

自分の人生を

自分のために

最大限に楽しもうちゅー





カゴバッグも可愛かったよハート





さ〜

やっとディナー会場に到着。





今日は

ベトナム風の

フレンチディナーハート





みんなで乾杯〜!!




私、お酒は飲まない人なので

フレッシュパイナップルジュースで目がハート





しかし

今日も朝から

濃すぎる1日だったな〜。





1年前は

私が、お一人様になり

海外一人旅行を楽しんだりするなんて

予想外過ぎたけど…



1年後も

同じこと言ってそう看板持ち





20代で会社して

死ぬほど仕事して

事業売却して

時間に縛られなくなって

今は、お一人様にもなって

更に最強に自由になった。笑




ここまで来るのに

普通の人より大変なことも多かったし

悔しくて寝れない日とかもあったし

もちろんいっぱい泣いたし。




でも、自分は

自分を裏切らないよね。




これからも

自分を信じて

自分に価値を感じで

自分を丁寧に扱いたい。






帰り道は

雷混じりのスコールにあんぐり





ふ〜、ホテルに到着。




ベトナム戦利品も増えて大満足チョキ




明日は

この伝統衣装を着て

旅をしよっとちゅー





今日も、朝から

強烈な紫外線を浴びて旅をしていたので

次世代ビタミンCを投入キラキラ





この次世代ビタミンCは

3月27日発売のananの中で

推し成分として紹介してるやつちゅー





成分マニアの

美容ブロガーエマとして

紹介されてますよチョキ





このビタミンCの特徴は

中性であること上差し




簡単に言うと

刺激なく高濃度ビタミンCが

しっかり使えるってことちゅー




この成分が開発できれば

ビタミンCの歴史が変わると

言われていた物を成し遂げた

すんごい成分なんですよお祝い





美容液もあるけど

パックはこんな感じで

フェイクラインまでケアできるハート




主に医療機関で使われている

ハイスペックなビタミンCで

なんとダーマペンの後にも

使えちゃうんですよポーン




ビタミンCって刺激が強いから

ダーマペンの後なんかに使うと

滲みすぎて地獄だけど

これは、目に入っても滲みないポーン




目薬も開発されてるくらいです完了





世界的に認められてるビタミンCを

刺激なく高濃度で使えるので

ビタミンC本来の

素晴らしさを体感できるちゅー




フェイスパックは

エキスがたっぷりなので

ボディケアに使えますハート





デコルテやら肩やら

腕やら背中にも伸ばしても

余るくらいたっぷりケアできるOK




ビタミンCならではの

スパッと明るく

色ムラ、赤みの鎮静

ハリ感

毛穴のキュッと感

翌朝の鏡で確認できますよちゅー




開発会社さんと

お話し合いさせていただいてて

コラボでお安くできる企画を

考えているので楽しみしてて下さいハート





翌日ぷりんサプリ

飲んで寝れば完璧ですキメてる




読者さんからも

口コミめちゃくちゃ良いけど

前回のコラボでGETされた方

その後、体感どうですかちゅー




5月15日から

また開発企業さんに

どこよりも安い企画

していただけるので

初ポチりと

ストップポチりもどうぞおねだりハート



大人気の翌日ぷりんサプリ♡

5月15日〜22日まで!

翌朝すぐに

ぷりっと感を実感

ずーっと推しまくってるサプリちゅー




2月のコラボでは

1,000袋を突破した
大好評のサプリちゅー



1番人気は大容量の
ストック買いだったので
既に飲んでみて
体感してる人が多い証拠目がハート




元々は、医療の分野の成分で

怪我や術後の回復などを

サポートする為に開発され

吸収率96%という

特許ケラチンのたんぱく質ハート




翌朝のぷりぷり感
楽しみに飲んでみて下さいおねだり






なんせ
体感が早くて
ビックリすると思いますよちゅー




コラボ割引がさっそく届いて飲まれた

読者さんからのリアル口コミでも

改めて確信ちゅー




自分が女性だからよく分かるけど

女性は、お肌の調子が良いと

それだけでハッピーになるし

テンション上がりますからねおねだりハート




私の今までの体感から

寝る前に2粒を

飲むことを推しますちゅー




勝手に推しまくっていたら

すぐに売れ切れちゃう

バズりサプリになりました目がハート




寝る前に飲むと

翌朝ぷりんっ

体感できて病みつきなので

本当に試して欲しいちゅー


【コラボ期間】

 5月15日(月)〜
5月(月)23時59分まで!



【URL】
出来上がり次第にお伝えします!

コラボ割引で安く買えるので
ストック購入したい方は
先に楽天で1袋ポチって
体感してみて下さい♡



↑楽天で買える1ヶ月分!

コラボは、一袋も安く買えます♡

お肌の違いなら
すぐに分かると思う♡

1日500mgの摂取で

肌、髪、爪の損傷の修復を助けるとの
17の臨床結果もあり。

2粒で750mgも配合されてるので
しっかり体感できます!