私がリピートしてる

美容液ファンデの

大型割引企画

半年ぶりにカムバックちゅー





もうリピート4本目に投入ちゅー



ファンデとは思えない塗り心地で
一度使うと
デパコスのベッタリした
肌が呼吸できないような
ハイカバーファンデには戻れません真顔




お部屋の中での感じだけど

この薄付き発光肌キラキラ




ナチュラルなカバーなのに

粗を飛ばしてくれて

自然なツヤが仕込めますちゅー






ストレスフリーな理由は

美容成分62%

メイクしてる感覚がないんですよね看板持ち




ファンデに感しては

デパコスの諭吉ファンデが

良いんだと思っていた私が

乗り換えた美容液ファンデですハート





部屋の中で自然光があたってる時上差し




アラフォーのお肌

厚塗りしなくても

うすーく伸ばすだけで

パッと明るく

肌がイキイキして見えるちゅー





美容液ファンデの中に

光を跳ね返すパウダー

混ぜ込まれてるから

薄く伸ばすだけで綺麗見える処方キラキラ





照明があたると

こんな感じで

スパーっと綺麗に

光を跳ね返えしますちゅー




デコルテが見える服の時は

首にも薄く伸ばしてますOK



↑お洋服には

付かないように気を付けて。




1,980円の

プチプラ価格とは思えない

美しい仕上がりで

推しの一品ですハート


↑半額キャンペーンは
5月29日まで♡

これ、まだの人
ファンデだけなら1,980円だから
使ってみて欲しい!





普段のキャンペーン

こんな感じなんだけど…上差し




てか
定価でも普通に安いんですよ!!




仕上げ用パウダーがセットだと

期間限定で半額以下にプレゼント




でも、私は
艶肌仕上げが好きだから
このパウダーは
使わないけど。笑





この美容液ファンデが

大好きでリピートしてるやつちゅー




それと
2ヶ月分なんだけど
薄く伸ばすからマジでなくならない。



私は、4ヶ月くらい持っちゃってるあんぐり





今回の半年ぶり開催の

期間限定キャンペーンでは

セットが断然お得なんどけど

美容液ファンデだけもありますよひらめき





この美容液ファンデは

メガロングセラーで

美容液に色を付けるという

発想でできたものハート





私は、長年

デパコスのRMKが好きだったんだけど

どうしても塗ってる感じがあって

夕方の肌が疲れちゃう感じ。




手持ちの美容クリームと混ぜたりして

工夫して使ってたんだけど…





この美容液ファンデは

夕方になっても疲れないし

塗ってる感がなくてツボにちゅー





伸び方も見ても分かるように

ファンデーションって言うより

スキンケアの乳液みたいな感じかなハート





スルスル〜って伸びて

薄いヴェールとして馴染んで

ナチュラルに補正されるのもいいちゅー




SPF35 PA+++

紫外線対策&近赤外線からも

お肌を守ってくれますおやすみ





薄づきなんだけど

こうやって比べてみると

明らかに違うちゅー




ホントに薄く塗っても

光を跳ね返して

綺麗に見えるから

薄くで大丈夫と言うか十分!!




この仕上がりで

塗り心地が良いし

1日中つけても楽ちんだから

自腹買いでリピートしてるやつハート


↑半額キャンペーンは
5月29日まで!

美容液ファンデは
1,980円で試せるのでお見逃しなく〜♡





カラーは5種類あって

私は、イエベ春で

ナチュラルを使ってます上差し





カラーサンプルの

全色分が入ってるから

購入したカラーと合わなくても

期間内であれば

交換•返金してもらえますよひらめき





イエベ春の

私の腕に出してみると

こんな感じです上差し





伸ばすとこんな感じ〜キラキラ





私の元愛用品の

RMKファンデと

比較してみるとこんな感じかな上差し




この美容液ファンデの

軽い着け心地のテクスチャーが

この写真でも伝わると思いますちゅー




62%が美容成分だし

この仕上がりで

1,980円という激推し品ハート


↑半額キャンペーンは
5月29日までです♡

お揃いの
薄づき発光肌になりましょう♡




ananで紹介してる

使い道がありすぎる

マルチなオイルはコレですちゅー



1,540円で

豪華セットになってますプレゼント


1,540円ポッキリ♡

使い方無限大なスクワラン


いつも持ち歩いて

ネイルオイルや

肘や毛先に塗ったり

ハンドクリームに混ぜたりして

大活躍すぎるアイテムちゅー




↑ananの中でと

推しアイテムとして紹介中キラキラ




↑この5月1日発売のananに

載ってるので探して下さいね〜目がハート




しかも

ここスマホショルダーも

プレゼントで付いてきますちゅー




香水みたいなボトルも

可愛いのもツボ目がハート





高品位スクワランで

ベタつかず使いやすいから

プレゼントとしても活用して

配ってる激推しアイテムですハート




ブティックで買うより安いし

定期じゃないので是非ちゅー


↑ブティックよりもお得な
限定の豪華セット♡


お家のポストにすぐ届いた!

1本で3ヶ月くらい持つ。




夏カラーのジュエリー

夏に涼しげに使える

プラチナカラーの

モアサナイト

ジルコニア

ジュエリーをポチちゅー




ダイアモンドに負けない輝だけど

お値段はお手頃価格で使いやすいですよキラキラ

モアサナイト ネックレス レディース 一粒 プラチナ ゴールド ブランド ハートシェイプ 金属アレルギー ニッケルフリー ノンアレルギー シルバー シンプル ペンダント 大人 可愛い かわいい ジュエリー アクセサリー プレゼント 女性 誕生日 彼女 母の日
↑モアサナイトは
ダイアモンドを超える輝です♡

こちらは
右のネックレスの
ティアドロップタイプ!



全品対象クーポン配布中!指輪 リング ステンレスリング つけっぱなし ピンキー サージカル ステンレス フルエタニティ ジルコニア 3号 5号 7号 9号 11号 13号 金属 アレルギー対応 シンプル ゴールド ピンクゴールド シルバー レディース SUS316 プレゼント

↑リングは
付けていても角がなく
とっても付けやすいです♡

さりげない細やかな輝きが
上品なリングでお気に入り♡



ネックレス レディース 一粒 ブランド H&C ジルコニア 金属アレルギー シンプル ゴールド シルバー ペンダント キュービックジルコニア CZ クロス ハート ライン ドロップ 1カラット アクセサリー プレゼント 女性 誕生日 かわいい ギフト 母の日
↑左の一粒タイプの
ネックレスはジルコニアです♡

胸元にチラッと輝があると
一気に上品で華やかに♡




お得情報!生姜450倍

楽天でめちゃバズっている

生姜パウダーです指差し




約1.5kgの高知県産生姜を

1袋にぎゅぎゅっと超凝縮!!



チューブ生姜だと

約30本相当分の生姜にあんぐり




ショウガオールは

生ショウガのと比べて

なんと450倍

体の芯からポカポカにハート


※参照元:株式会社あさの商品開発部調べ




紅茶やお味噌などに

ささっと入れて簡単に飲めるて

約150日分なのでコスパもちゅー




溶けやすい微粒子パウダーだから

使いやすかったですよOK




バズりアイテムが

50%オフで買えます目がハート

イベントバナー

ここをクリックで

Ameba特別クーポンが

使えますよ♡




お得情報!プロテイン

ソイ&ホエイの

Wプロテイン

ベースになってるプロテインですハート




1食20gあたり

たんぱく質は11gで

他にもビタミン類11種類

ミネラル類4種類

美容・健康21種類

合計36の栄養でが配合ちゅー



私が大好きな栄養

すっぽんが入ってるに

トキめきましたちゅー




いつもサプリで推してるけど

元気に過ごせるこの栄養が大好きハート





1食当たり74.4kcalの低カロリーで

合成甘味料は使用せず

天然甘味料のステビアが

使われてますよひらめき




チョコレート味なんだけど

水で割ればさっぱり飲めるし

牛乳で割れば甘くて美味しく飲めますハート




たんぱく質は

身体にとって第一栄養素なので

毎日飲むアイテムなので

50%オフは熱い!!

イベントバナー

ここをクリックで

Ameba特別クーポンが

使えますよ♡




お得情報!赤いパワー

赤いビタミンと呼ばれる

私の大好きな

アスタキサンチン

配合されたサプリハート






パイナップル由来成分や

日差しの強い地中海などで育つ

ポリフェノール豊富

レッドオレンジエキスなども配合キラキラ





プラセンタエキス

パフィアエキス

エイジングケアのサポートに

フランス海岸松樹皮抽出物

マリーゴールドエキス

体内で生成できず

皮脂や汗で排出されやすい

ビタミンC・ビタミンEもプラス100点




女性の美容に欲しい成分が

ギュッと詰まったサプリですひらめき




50%オフは熱い!!

イベントバナー

ここをクリックで

Ameba特別クーポンが

使えますよ♡