毎回、大人気で売り切れちゃう

アスタキサンチン美容液

コラボ割引がスタートちゅー




第3回目となるので

リピーターさんも増えてます目がハート





なによりも

この濃いオレンジが

アスタキサンチンの抗酸化の

力強さの証拠ちゅー




アスタキサンチンは

サプリとして摂取すると

飲む日焼け止めとも呼ばれる成分上差し




その強い抗酸化作用は

CoQ10の800倍

ビタミンCの6000倍という

とんでも抗酸化成分ちゅー






紫外線が増える今からの時期の

朝のスキンケア

仕込んでみて下さいハート




新鮮なアスタキサンチンが

高濃度で配合されてるから

季節問わずオススメだけど

夕方になっても

お肌がシャキッとしてるおねだり





出しても相変わらず

ザ•オレンジなんだけど

顔が染まることはないから

安心してくださいひらめき




※白い服とかにこぼしちゃうと

オレンジが付いちゃうと思うので

それだけ気をつけて!!




テクスチャーは

化粧水のようにサラサラで

ベタつきは全くなくて

スーっと浸透しますOK




開発した製薬会社の技術により

アスタキサンチンが高濃度で

更にフレッシュに使えるから

酸化や糖化による

くすみを飛ばして

スパッと明るく

ハリが満ちるイキイキ肌

導いてくれる

私がハマったリピート美容液ですちゅー





What’s?

アスタキサンチン?

※アスタキサンチンLABより引用



アスタキサンチン

ってなぁに?と言うと…




スキンケアとして肌にに塗ると

老化の大敵である

活性酸素が除去されてることで

炎症促進物質(サイトカイン)の

産生が抑えられます上差し




簡単に言うと

抗酸化が

めちゃ得意な成分ちゅー





※アスタキサンチンLABより引用



抗酸化なので

シワへのアプローチやちゅー





※アスタキサンチンLABより引用



シミへとアプローチもちゅー





※アスタキサンチンLABより引用




更には

ハリやキメへのアプローチもちゅー





この美容液の特徴…♡

そんな抗酸化の女王である

アスタキサンチンが高濃度で

更に肌に届く処方になってます完了






その強い抗酸化作用は

CoQ10の800倍

ビタミンCの6000倍ちゅー





他にも

この製薬会社ならではの

優秀な成分がギッシリ!!




ヒアルロン酸には

リポソーム化処理がされ

角質層にきちんと浸透するので

ハリを実感できるちゅー





更には

私達の大好きな成分

低分子コラーゲン

3種類のペプチド

セラミドなども

たっぷりと詰まってますハート





アスタキサンチンって

酸化しやすい成分なので

使う直前で混ざり合う

設計になってるのも

アスタキサンチンの効果を

最大限に体感できる

大切なポイント拍手






カチっと押すと

1剤と2剤が混ざり合って

鮮やかなオレンジ色おねだり





本当にサラサラで

スーって化粧水のように馴染むので

メイク前にもバッチリOK




それに

紫外線への対抗が強い成分だから

ぜひ朝に使って欲しいちゅー





What’s ?

リポソームって?

それと

もう一つ大切なポイントである

リポソームを簡単に説明すると…




もともとは、医療分野で

薬を体内に届けるため

開発された技術上差し



 

レシチンなどのリン脂質でできた

何層にもなるカプセルの中に

有効成分を閉じ込めて

体内やお肌に

確実に届けるための技術お祝い




これこそ

この製薬会社のノウハウが

技術が詰まっています拍手





製薬会社は

韓国の製薬会社である

DERMAFIRM社上差し




今回のアスタキサンチン美容液は

この製薬会社が

薬の開発に用いる技術

惜しみなく盛り込んで開発されたものおねだり






製薬会社DERMAFIRMが開発している

ホームケアシリーズ

何シリーズかあるんだけど指差し






その中でも

このアスタキサンチン美容液は

最上位ラインからの発売お祝い




それだけに

今まで製薬会社として

培ってきた技術が

惜しみなく盛り込まれた

素晴らしい逸品ちゅー






過去に2回開催してますが

毎回SOLDOUTする

人気っぷりとなりました拍手




今回は

更にお得な4本セット

用意してもらいましたプレゼント





このアスタキサンチン美容液は

去年の春

ベルパレットさんと

インフルエンサーのIPNEEさんと

DERMAFIRMさんに

お邪魔した時に出会ったものハート






医薬品をクリニックに

提供していた会社さんでしたが

その技術を盛り込んだ

スキンケアが開発されたと聞いて

興味津々で前のめりに伺いました目がハート





製薬会社として始まった歴史や

有効成分の効果を更に上げるための

リポソーム技術などについて

勉強させてもらい…ちゅー





ほぼ全アイテム

実際に手に取って

試させてもらったんだけど…ハート




開発者の女性が

このアスタキサンチン美容液について

興奮気味に熱弁していて

私もズキュンちゅー




Blogには書けないような

熱い話も聞いて

これは、絶対に使いたいって笑い泣き





で、アレもコレもと

使ってみたいアイテムを

根こそぎいただいて帰りました看板持ち




リフティングがなかったやつは

その場の現品を持って帰ったりひらめき



↑軽い泥棒





製薬会社の技術が盛り込まれているので

どのシリーズに関しても

使用感もよく良かったんだけど

ずば抜けて良かったのが

アスタキサンチン美容液

だったんですよねちゅー




お伺いした去年の春には

日本では販売はされていなかったので

一緒に出張に行ったベルパレットさんが

日本の薬法の審査に

半年かけて通してくださり

日本で発売が叶ったと言う

秘話もあり看板持ち





なによりも

この濃いオレンジが

抗酸化の女王アスタキサンチンの

力強さの証拠ちゅー






数日前のインスタのリクエストの

朝レシピを紹介してました上差し




紫外線が増える今からの時期の

朝のスキンケア

仕込んでみて下さいちゅー




新鮮なアスタキサンチンが

高濃度で配合されてるから

季節問わずオススメだけど

夕方になっても

お肌がシャキッキラキラ




酸化や糖化による

くすみを飛ばして

スパッと明るく

ハリが満ちるイキイキ肌

体感してみて下さいちゅー




今、使っている

メイク落としはこれ!!



定価でも

1ヶ月990円という

コスパも高すぎちゅー


定期じゃない!

メイク落ち仕上がり最高!

夜のクレンジング

これ1本だけハート



この後に洗顔はしませんよひらめき



濡れた手でも使えるし

W洗顔不要で

スッキリ落ちるのに

優しくちゅるんおねだり




↑マジで自腹買いしてますよ〜。



今では気に入って

リピート購入してて

大ボトルを購入してますハート





テクスチャーが独特で

もっちりトロっとしてて

肌を摩擦せずに落とせるのも

気に入ったポイント上差し



8種類の植物美容オイルで

ただ落とすだけじゃない

すっきりクリアな肌に導く

スキンケアなクレンジングちゅー



しかも、これ

定期じゃないから気軽に試せるひらめき


↑定期じゃない!

定価でも
2ヶ月分で1,980円で
コスパ高すぎ!

※メイクをしてなくても

日中の余分な皮脂や

酸化したスキンケアを落とす為に

クレンジングした方が良いですよ!




朝の洗顔は

これを使ってますハート



美容液で拭き取って

プルプルもっちり目がハート


40%オフ→2,464円!

美容液洗顔でもっちり…♡


朝の洗顔
これでサッと拭き取るだけひらめき


仕上がりの

もちもち透明感

虜になってリピート6本目にちゅー



ナイアシンアミドや

美容成分99%でほぼ美容液ハート




私は、摩擦は反対派だけど

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたおやすみ



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌に仕上げるから

気になる部位にな

2分ほどパックして拭き取ってますハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプと

2種類あるけど

私は、さっぱり推しちゅー



トランジットでは

パウチを購入して持って行くほどの

マジのお気に入り上差し





夜のスキンケアが朝には

皮脂と混ざり合って

酸化や劣化してるので

朝洗顔ってめちゃくちゃ大切注意




きったない真顔



見て分かるように

汚れや余分な角質も

ちゃんとスッキリです。



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良いちゅー


↑Ameba限定企画で
40%オフ&オマケも♡


4,070円→2,464円に!
(コットンとかオマケも付いてくる)

2種類から選べるけど
私は、使い比べてみた結果
さっぱりタイプ推しです!