↑撮影前に
ヘアセットしてる時の写真。



私、お肌より
髪の毛の方が悩みが多くて
試行錯誤してきました笑い泣き





今は、撲滅させたけど

以前は薄毛で悩んでたし…チーン




私は、体質的に

薄毛になりやすいだけでなく

白髪も多い…チーンとほほ





極め付けは

髪がそもそも弱い。




普通のカラーリングをしただけで

手櫛も通らないほど

ダメージを喰らうくらい…チーン




マジでダメージが酷くて

コテで巻いてもクセが付かないし

傷んだ毛先が目立つから

黒いトップスが着れなかった爆笑




ダメージの末期って

髪の毛が濡れるとゴムみたいに

ビヨーンて伸びるんですよ?笑




私はこのレベルまで

ダメージがあったので

皆さんも諦めずに頑張ってハート





今は、こんな感じですよちゅー




ヘアケアに関しては

スキンケアよりも色々と調べて

勉強して実際に試してきました。




髪の状態が劇的に良くなったのは

髪と頭皮に浸透できる

分子量400の超低分子ケラチンに

出会ったから上差し




髪の毛に関しては

表面をコーティングするだけじゃなく

内部を本質的に補修できるし

頭皮や肌にも浸透できて

サプリで飲むと翌日に

ぷりぷり感を感じる

優秀な成分ですおねだりお祝い




ヘアケア関連の
愛用品まとめをしてますが

今日は、私が愛用してるSHOPが

今日限りポイント10倍

お得に買える日なので

チェックしてみて下さいちゅー





↑で、さっき(12時30分頃)

SHOPの公式LINEで

こんな配信があったので

ポイント10倍を利用されたい方は

15時以降にポチが良いみたいひらめき






今日限りポイント10倍!

基本のシャントリ♡


髪の主成分であるケラチンが

浸透できるサイズになり

さらに活性化したまま

取り出すことに成功した

フランスの製薬会社の

特許ケラチンがポイント上差し




髪の内部を補給することで

髪そのものを強くします完了




塗るだけの見せかけケアではなく

本質的なケアが可能なのは

世界で唯一の成分だからちゅー




ただ、髪の毛に膜を張り

その場しのぎで綺麗に見せるような

ヘアケアではないので

過去の私のように

ダメージがひどい方は

2、3週間で変わってくると思うので

じっくり使ってみてくださいハート


↑今ではバズったシャントリ!

本当の内部補修が体感できます!

口コミとか読者さんの話を聞いてると
元から髪が綺麗な人は
一回で体感してるみたい。




↑詰め替えセットは
10%オフでお得ですよ♡




↑シャンプー単品も
詰替パウチの方がお得です♡




↑トリートメント単品も
詰替パウチの方がお得です♡




今日限りポイント10倍!

集中トリートメント♡

これは簡単に例えると

シャントリに入っている

特許ケラチンの原液ですちゅー




3日に1回のペースで使うんですが

髪の毛の内部に

栄養をぎっしりと

詰め込んでくれるお祝い




ヘアサロンだと
1回1万円ほどする

サロントリートメント

自宅でできますおねだり





使い方も簡単

気になったときに

お風呂場で髪に馴染ませるだけと言う

工程の少なさもポイントかなひらめき




工程が沢山あって大掛かりだと
コツコツと続けれないしね。




最後に熱を入れる事により

完結するシステムなので

ドライヤーで乾かしたら完成〜ちゅー




毎日使うシャントリだけでは

ダメージ補修が追いつかない方は

髪の毛の内部が補修され

栄養で満たされるまで

この集中トリートメントを

やってみてください!!





過去の私のように

ここまでダメージが進行している方で

髪質改善レベルの変化を求めるなら

シャントリだけでは足りなくて

集中トリートメントをしないと

無理だと思う。




私のひっどいダメージヘアは

これで救われました笑い泣きハート




ダメージの末期って

髪の毛が濡れるとゴムみたいに

ビヨーンて伸びるんですけど

私はこのレベルまで進行してたので

皆さんも諦めずに頑張って赤ちゃんぴえんグー


↑ケラチン原液

シャンプーの後に塗って
馴染ませてトリートメントです!

変な匂いだし
これだけだとガシガシだけど
ケラチンなんでこれで正解!

10倍に希釈して
気になる毛先に塗ります




↑ケラチン原液の専用の希釈液

水で薄めると作り置きできないけど
この専用の希釈液だったら大丈夫!

この希釈液を買わずに
毎回お水で希釈しても大丈夫ですよ!





↑ケラチン原液と希釈液が混ぜられ
使いやすいジェル状になったアイテム!

希釈したりせずにすぐに使えるし
お値段も安いから
まずは、お試ししやすいかも!

効果は同じ!

コスパが良いのは、原液!




↑専用のトリートメントの
ハリコシが出るタイプ


特許ケラチンを
髪の毛に定着させるシステムだから

仕上がり桁違いに。

これを塗るとガシガシから
ちゅるんとします♡

最後にドライヤーで
熱を入れることで
結合するので完成です!




↑専用のトリートメントで

水分量を上げて
しっとり柔らかくなるタイプ!

私は、これが激推し♡

キラフェクトさんの新作で
開発者さんもこちらを
激推ししてました♡




今日限りポイント10倍!

サラサラ艶々アウトバス

このアウトパストミストにも

髪の内部に浸透できる

超低分子の特許ケラチンが

配合されてます完了



全く重たくならず

サラサラでハリコシも出て

ぷるんとした健康的な髪にちゅー




ちなみに

このアウトバスミストだけを使って

オイルを使わずに乾かすと

少し絡まる感じがあるので

オイルとの併用を推します上差し






私のヘアオイルの概念を変えた

塗っても塗っても重たくならない

サラッサラに仕上がる

艶ん艶んオイルちゅー




オイルという名前だけど

もはやオイルではないくらい

本当に重たくならないんですよ!!




髪の毛を巻いても

風になびくくらい

ふわふわで軽い仕上がりに

ズキュンときたオイルちゅー


↑アウトバスミスト

スキンケアに例えると
化粧水みたいな感じ♡

ダメージが強い部位には
たっぷりめに付けてから
オイルで蓋をしてみて下さい!




↑ヘアオイル

これは、マジで傑作!




↑セットだと
10%オフになってますよー!




今日限りポイント10倍!

頭皮と髪の香り付けに♡

これも推しまくりな

ラクトン配合のトリートメントハート




これは、トリートメントだから

普通にトリートメントとして

使えるんだけど

仕上がりがサッパリしてて

補修効果は弱いと言うか

私には物足りないんですよね真顔




だから

上で紹介している特許ケラチンの

トリートメントを全体的につけて

このラクトン配合のトリートメントを

根元や頭皮に

香り付けとして使ってるちゅー





若い頃の自然な甘い香りは

科学的に解明されていて

ラクトンと言う成分なんですが

25歳以降は急激に出なくなる笑い泣き




脳科学的にも

視覚には慣れがあるけど

嗅覚には慣れがなから

香りに気を付けた方が

相手の深い思考回路に残るんだってハート





そんなことより

溺れたいくらい

この香りが大好きちゅー




ラクトン特有の

甘い可愛い香りで

ずっとクンクンしたくなるちゅー




今のところお友達にも全員に

良い香りがするって

言ってもらえるハート


↑シャンプーなんだけど
ボディソープとして使ってます♡




↑トリートメント

この使い方すると夕方になっても
可愛い香りがしますよ〜♡




↑甘い香りが苦手な方は
この上質なアロマがオススメ!

スカルプ専用のブランドで
安っぽい香りではなく
高級スパのような香りでうっとり♡

この香りも大好き♡




スキンケアの愛用品♡

これは、お家で

プロに撮ってもらった写真で

艶々に盛れてて嬉しいちゅー




↑てか

トップスの裾が出てて

気になるんやけど





↑自分のiPhoneのインカメラ





↑日によって買えるけど

昨日の夜スキンケアキラキラ





↑今日の朝スキンケアキラキラ




↑愛用してるスキンケアに関しては

このanan中でも推してるんですが

製薬会社GD11の

ヒト臍帯血幹細胞培養液

本当に大好き過ぎてずっと推してます上差し




この成分を使って内側から感じる

ぷりぷり感が堪らないちゅー





5月2日23時59分まで!

今、コラボ割引中で

もう、コラボして1年以上だから

既にリピーターさんが多いけど

好きなものしか好きと言わないので

私を信じて使ってみて下さいハート




絶対に後悔させませんキメてる





今月のGD11コラボ割引の

読者さんプレゼント

この製薬会社が開発している

3,600円のUVジェルですよちゅー




日焼け止めにも

もちろんヒト臍帯血幹細胞が配合お祝い




ジェル状クリームで

何回でも塗り直りできるし

うるうるな質感で

めちゃくちゃ使いやすいので

これからの時期にどうぞ〜目がハート





幹細胞系スキンケアって

ブームに乗っかった

なんちゃって成分も多いんだけど

世界トップクラスの韓国の中でも

医療レベルを製造できるのは

たった3社だけ注意




その内の2つが

ずっと推してるGD11と

前回コラボをしたAAPEですちゅー






GD11は、クリニックで

再生医療として使われる

めちゃくちゃ実力派な成分で

私は、湘南で顔と首に

1回3万円で導入してましたが

実は、韓国本社には

ホームケアシリーズもあって…おねだり






医療は、濃度11%だけど

このアンプルは濃度10%なので

医療同等レベルなんですちゅー



4週間分だから

どっぷり使えてコスパも最高お祝い




今月のラインナップ

デイリーに使える

化粧水や乳液もご用意プレゼント




そして

日焼けが気になる時期に備えて

美白効果が高いアンプルもキラキラ




美容医療の成分を

コスパ良く

自宅で使ってみて下さいおねだりハート

URL】

コラボ特設URLで
各アイテムの詳細が見れますよ♡



【コラボ期間】

4月26日(金)12時〜
5月2日(木)23時59分まで!