朝の洗顔は

これを使ってますハート



美容液で拭き取って

プルプルもっちり目がハート


40%オフ→2,464円!

美容液洗顔でもっちり…♡


朝の洗顔
これでサッと拭き取るだけひらめき


仕上がりの

もちもち透明感

虜になってリピート6本目にちゅー



ナイアシンアミドや

美容成分99%でほぼ美容液ハート




私は、摩擦は反対派だけど

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたおやすみ



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌に仕上げるから

気になる部位にな

2分ほどパックして拭き取ってますハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプと

2種類あるけど

私は、さっぱり推しちゅー



トランジットでは

パウチを購入して持って行くほどの

マジのお気に入り上差し





夜のスキンケアが朝には

皮脂と混ざり合って

酸化や劣化してるので

朝洗顔ってめちゃくちゃ大切注意




きったない真顔



見て分かるように

汚れや余分な角質も

ちゃんとスッキリです。



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良いちゅー


↑Ameba限定企画で
40%オフ&オマケも♡


4,070円→2,464円に!
(コットンとかオマケも付いてくる)

2種類から選べるけど
私は、使い比べてみた結果
さっぱりタイプ推しです!





なんの用事だったか

忘れちゃったけど

新宿にいた時に

ふらっと目に入って

ズキュンって来たのが…ちゅー





ドラえもん

携帯ケース達おねだりきゅん





あんまりにも可愛すぎて

立ち寄りしたハート





しかも

名前も入れれるんだって目がハート





私、ブランド物には

全く興味なしなんだけど

キャラ系には弱くてちゅー




バーキンとかケリーとか

ココハンドルとかいらないから

ドラちゃんの携帯ケースが欲しいおねだり



↑どんだけ。笑





お値段は

ケースに関しては

8,500円前後で…





激かわなストラップは

9,570円と

ちょっとお高め不安




美容液には、平気で

3万とか出せるのにね爆笑





私は、ブランドに興味がないのは

物質的な物にお金をかけるより

スキンケアとかヘアケアとか

身に残る物の方が

費用対効果とか

心理的な満足度が高い

自分が感じているから。




大人になると

エルメスのバッグとか

上質で素敵なブランド物が

欲しくなるんだと思ってたけど

むしろ、年々と興味がなくなってるあんぐり




でも、これこそ

人それぞれの感性で

人からどうみられるかとか

気にするんじゃなくて

自分の心が満たされる物に

自分を触れさせるべきですねちゅー




今、コラボ中の

再生医療と同じ成分のアンプルなんで

こんなに体感があって

13,500円ですよひらめき笑?



5月2日23時59分まで!

内側からぷりぷり肌に♡

ananの中で

推し成分4種の一つとして

製薬会社GD11

ヒト臍帯血幹細胞培養液を推してますちゅー



その推し成分を配合した

スキンケアシリーズとの

コラボ割引が4月26日から

スタートですよ〜ハート




↑この中に載ってるので

探して下さいねおねだり




今月のGD11コラボ割引の

読者さんプレゼント

この製薬会社が開発している

3,600円のUVジェルですよちゅー



日焼け止めにも

もちろんヒト臍帯血幹細胞が配合お祝い



ジェル状クリームで

何回でも塗り直りできるし

うるうるな質感で

めちゃくちゃ使いやすいので

これからの時期にどうぞ〜目がハート




幹細胞系スキンケアって

ブームに乗っかった

なんちゃって成分も多いんだけど

世界トップクラスの韓国の中でも

医療レベルを製造できるのは

たった3社だけ注意



その内の2つが

ずっと推してるGD11と

前回コラボをしたAAPEですちゅー





GD11は、クリニックで

再生医療として使われる

めちゃくちゃ実力派な成分で

私は、湘南で顔と首に

1回3万円で導入してましたが

実は、韓国本社には

ホームケアシリーズもあって…おねだり





医療は、濃度11%だけど

このアンプルは濃度10%なので

医療同等レベルなんですちゅー



4週間分だから

どっぷり使えてコスパも最高お祝い




今月のラインナップ

デイリーに使える

化粧水や乳液もご用意プレゼント



そして

日焼けが気になる時期に備えて

美白効果が高いアンプルもキラキラ



全てのアイテムに

この製薬会社が開発している

ヒト臍帯血幹細胞培養液が

配合されてますちゅー





この成分を使って

内側から感じる

ぷりぷり感に大感動し

何年もずーっと推してますちゅー




もう、コラボして1年以上だから

既にリピーターさんが多いけど

好きなものしか好きと言わないので

私を信じて使ってみて下さいハート



絶対に後悔させませんおねだり




URL】

コラボ特設URLで
各アイテムの詳細が見れますよ♡



【コラボ期間】

4月26日(金)12時〜
5月2日(木)23時59分まで!


私の言う

費用対効果でいうと

間違いなく劇的に高いちゅー



↑UVジェルがプレゼントなので

気になっていた方や

リピート購入の方はどうぞ目がハートプレゼント





キティちゃんも可愛いよねちゅー





マイメロも大好きハート





中学生の頃

パワパフも大好きだったなちゅー





エヴァンゲリオン

マンガのキャラ系もありましたよ〜お祝い





あ、やばい…




私の大好きな

ポチャッコ様おねだりハート




幼少期などに触れた

キャラクターって懐かしくて

いつまでも可愛い存在ですね看板持ち




てか、これも

めちゃ良かったからシェアちゅー



白玉点滴として人気の

グルタチオンを高配合した

美容液が良かった目がハート



透き通るツヤとハリ…♡

塗る!白玉点滴が完成!


橋本先生の新作の

塗る白玉点滴ですおねだり



今、大人気の成分

グルタチオン

3つのアミノ酸が連なったペプチドで

体ほとんどの細胞に存在している

重要な成分なんですハート




しかも

純度98%以上で

10,000ppmと高配合ちゅー




白玉のような

ハリ・ツヤが叶うと

クリニックで白玉点滴として人気の成分が

自宅で使えちゃうおねだり


↑これは、めちゃ熱い!

グルタチオンが


更に
ナイアシンアミド
パルミチン酸レチノール
ビタミンC誘導体APPS
ビタミンE
ヒアルロン酸2種なども配合♡


コラボ中のGD11の

ヒト臍帯血幹細胞培養液は

肌悩み全てにアプローチできるなら

どちらに軍配が上がるか?

と聞かれたら

正直、GD11だけど

プラスしてみたい方とか

気分転換したい方にもオススメちゅー




やっぱり良いものを

色々と使ってみるのって

楽しいですからねハート





ストラップ系も

充実しててキュンでした目がハート





携帯ケースもそうなんだけど

ストラップとかも

見た目は可愛いのに

品質が高く

安っぽくないのがいい!!





品質がいい分
少し重みがあるんだけど
邪魔になるほどの重さではない。





ショルダータイプもあったハート





パールは

使いやすそうで

めちゃ可愛いけど

ショルダーはめちゃ重い爆笑







ストラップなら

重さは気にならないと思うひらめき





ショルダーなら

紐タイプであれば

重さは気にならずに使えそうでした指差し





ベーシックなデザインも

高品質で素敵なんだけど

キャラ好きさんは

お気に入りキャラとの

コラボがあるかもハート




私は、ドラえもんを

買おうか悩んでるひらめき



↑買ってないんかい爆笑




携帯ケースとストラップに

2万円もかけるか?って

ヒヨって買えなかった不安




これが美容液だったら

迷うことなく買ってるけど上差し




美容液って消耗品だけど

体に使って結果が残る訳だし

24時間自分にくっ付いてるから

納得できる。笑




でも

ドラえもんは

可愛すぎるから

買っちゃうかもおねだりハート

今、使っている

メイク落としはこれ!!



定価でも

1ヶ月990円という

コスパも高すぎちゅー


定期じゃない!

メイク落ち仕上がり最高!

夜のクレンジング

これ1本だけハート



この後に洗顔はしませんよひらめき



濡れた手でも使えるし

W洗顔不要で

スッキリ落ちるのに

優しくちゅるんおねだり




↑マジで自腹買いしてますよ〜。



今では気に入って

リピート購入してて

大ボトルを購入してますハート





テクスチャーが独特で

もっちりトロっとしてて

肌を摩擦せずに落とせるのも

気に入ったポイント上差し



8種類の植物美容オイルで

ただ落とすだけじゃない

すっきりクリアな肌に導く

スキンケアなクレンジングちゅー



しかも、これ

定期じゃないから気軽に試せるひらめき


↑定期じゃない!

定価でも
2ヶ月分で1,980円で
コスパ高すぎ!

※メイクをしてなくても

日中の余分な皮脂や

酸化したスキンケアを落とす為に

クレンジングした方が良いですよ!




スノーヴァさんと

Amebaさんが

エマBlog限定で企画してくれた

特別割引ですちゅー



リピート率95%という

驚異的なサプリメントポーン


エマBlog限定80%オフ

9,720円→2,500円に!

私もリピート5箱目で

私の読者さんも

リピート率95%

体感できるプラセンタサプリ目がハート



プラセンタは

栄養を残したまま

抽出するのが難しい成分なので

体感するには品質が重要上差し



アラサー超えた女性には

良質なプラセンタ

良さが分かりやすいですよお祝い




この3粒に栄養がキュッと濃縮され

女性ならではの弱さを

力強くサポートおやすみ



プラセンタと相性の良い

13種類の栄養も贅沢に配合お祝い

⚫︎低分子コラーゲン

⚫︎無臭にんにく

⚫︎βカロテン

⚫︎カテキン

⚫︎ヒアルコラーゲン

⚫︎N-アセチルグルコサミン

⚫︎ビタミンE D

⚫︎コンドロイチン

⚫︎エラスチン

⚫︎イミダゾールジペプチド

⚫︎ビタミンC D

⚫︎カロチーノ

⚫︎パーム油



私のお気に入りの

体感できるプラセンタ

お得にお試し下さいちゅー


↑全アメブロ内で
エマBlog限定の特別割引!



80%オフ

9,720円→2,500円になりますよ〜!

90粒入ってるので
1ヶ月かけてじっくりと
体感してみて下さい♡