ananの美容コーナーで

私が紹介していた

製薬会社GD11との

コラボ割引がスタートちゅー



4月26日9時スタート!

ananの中で

推し成分4種の一つとして

製薬会社GD11

ヒト臍帯血幹細胞培養液を推してますちゅー




その推し成分を配合した

スキンケアシリーズとの

コラボ割引

本日4月26日9時から

スタートですよ〜ハート





↑ananは、3月27日発売の

この中に載ってるので

探して下さいねおねだり





今月のGD11コラボ割引の

読者さんプレゼント

この製薬会社が開発している

3,600円の

UVジェルですよ〜ちゅー





ジェルも通り越して
ウォータリー
スルスル質感目がハート



日焼け止めにも
もちろんヒト臍帯血幹細胞が配合お祝い





ジェル状クリームで

何回でも塗り直りできるし

うるうる質感

めちゃくちゃ使いやすいので

これからの時期にどうぞ〜目がハート





それと

幹細胞系スキンケアって

ブームに乗っかった

なんちゃって成分も多いんだけど

世界トップクラスの韓国の中でも

医療レベルを製造できるのは

たった3社だけ注意




その内の2つが

ずっと推してるGD11と

前回コラボをしたAAPEですちゅー






GD11は、クリニックで

再生医療として使われる

めちゃくちゃ実力派な成分で

私は、湘南で顔と首に

1回3万円で導入してましたが

実は、韓国本社には

ホームケアシリーズもあって…おねだり






医療は、濃度11%だけど

このアンプルは濃度10%なので

医療同等レベルなんですちゅー




4週間分だから

どっぷり使えてコスパも最高お祝い





今月のラインナップは

日焼けが気になる時期に備えて

美白効果が高いアンプルキラキラ




そして

保湿効果も高く

ツヤっと感も出ますちゅー




濃度10%アンプルとの違いは

Blogの下で説明していますねハート






そして

デイリーに使える

化粧水や乳液もご用意プレゼント




プレミアムRXラインは

GD11の中でも

コスパ良く使えるのが特徴で

SOLDOUTも多いシリーズですひらめき




このデイデイリーラインの中でも

人気のアイテム3品

⚫︎化粧水

⚫︎乳液

⚫︎マスクパック(Gift)

の詰め合わせでちゅー




キーポイントである

この製薬会社の

クリニックにも提供されている

ヒト臍帯血幹細胞培養液を配合し

更に鎮静が得意な成分が組み合わせで…

どんな美容液とも相性良し

使いやすいんですよおねだりハート





ぷりっと感

ふっくら感

肌の回復力

これをデイリーラインで

この価格帯で買えるのが素晴らしい完了






私は、この成分を使って

内側から感じる

ぷりぷり感に大感動したのか

何年もずーっと推してる理由ちゅー




もう、コラボして1年以上だから

既にリピーターさんが多いけど

好きなものしか好きと言わないので

私を信じて使ってみて下さいねハート




絶対に後悔させませんキメてる




URL】

コラボ特設URLで
各アイテムの詳細が見れますよ♡



【コラボ期間】

4月26日(金)9時〜
5月2日(木)23時59分まで!


時間になれば
在庫が投入され購入できます!





アンプルの違いだけど

私は、体感で

濃度10%が好きハート




でも

製薬会社GD11さんが言うには

どちらが合うかは

人によって違うみたい上差し




一番良いのは

自分の肌で体感して

ビビっとくることハート






なので
おさらいも兼ねて
この2大人気アンプルの
違いについて
簡単にまとめますハート






まず軸となる

キーポイント成分

製薬会社GD11が開発している

クリニックで

再生医療として使われている

ヒト臍帯血幹細胞培養液が

配合されていること上差し





私が湘南に

この成分を顔と首で

1回3万円

導入してた優秀な成分です100点




何が素晴らしいかと言うと

全方面へアプローチ

できるところ拍手





私が大好きで

頑張って予約を取り通っている

西川先生も溺愛していて

オススメしてもらい

5回15万円のコースを組んで

導入していた成分ですハート




全てのアイテムに

この成分が配合されてますよちゅー




URL】

コラボ特設URLで
各アイテムの詳細が見れますよ♡



【コラボ期間】

4月26日(金)9時〜
5月2日(木)23時59分まで!


時間になれば
在庫が投入され購入できます!





この2大人気の

アンプルの違い

簡単に説明すると…





ヒト臍帯血幹細胞培養液にも

マルチビタミンのように

種類が複数あります完了






私達の馴染みのある

ビタミンで例えてみると…



このエステ専売品だった

ピンク色のアンプル

一番有名なビタミンCが

集中的に濃度10%

配合されてる感じOK





このピンクで囲っている

ヒト臍帯血幹細胞培養液の中でも

代表格の特許成分

ガツンと配合させてる上差し




もちろん

相乗効果を出してくれる

他の美容成分もたっぷりと配合お祝い




湘南美容クリニックで

導入していたのは

これの11%だから

医療濃度に匹敵しますちゅー






こっちの上位シリーズの

紫色のアンプル

ヒト臍帯血幹細胞培養液が

複合的に配合されてます上差し






この紫で囲っている

ヒト臍帯血幹細胞培養液の

特許成分をミックス

ガツンと配合させてるちゅー




ビタミンに例えると…

ビタミンCだけでなく

ビタミンB群

ビタミンD

ビタミンE

ビタミンA etc...

マルチビタミンのような感じで
複合的に詰め込まれてますお祝い



これが、私がこの美容液を

栄養爆弾と呼んでいる理由上差し






どちらが良いのか?に関しては

開発者のGD11さんに聞いたところ

優劣があるわけではなく

体質や肌質は、人それぞれなので

実際に使ってみないと

分からないとの事OK




なので、実際に使い比べて

ビビッと体感した方を続けたり

交互に続けるのも良いかもハート




今のところ

私には、濃度10%の方が

合っているような気がしてるちゅー





私は、どちらも

かなり使い使い込んでるけど…




濃度10%の方は

ぷりんっとしたハリちゅー



栄養爆弾の方は

瞬時にピカっとした艶ちゅー




URL】

コラボ特設URLで
各アイテムの詳細が見れますよ♡



【コラボ期間】

4月26日(金)9時〜
5月2日(木)23時59分まで!


時間になれば
在庫が投入され購入できます!



GD1好きな方は

このプラセンタサプリも

ハマるはずおねだり



スノーヴァさんと

Amebaさんが

エマBlog限定で企画してくれた

特別割引ですちゅー



リピート率95%という

驚異的なサプリメントポーン


エマBlog限定80%オフ

9,720円→2,500円に!

私もリピート5箱目で

私の読者さんも

リピート率95%

体感できるプラセンタサプリ目がハート



プラセンタは

栄養を残したまま

抽出するのが難しい成分なので

体感するには品質が重要上差し



アラサー超えた女性には

良質なプラセンタ

良さが分かりやすいですよお祝い




この3粒に栄養がキュッと濃縮され

女性ならではの弱さを

力強くサポートおやすみ



プラセンタと相性の良い

13種類の栄養も贅沢に配合お祝い

⚫︎低分子コラーゲン

⚫︎無臭にんにく

⚫︎βカロテン

⚫︎カテキン

⚫︎ヒアルコラーゲン

⚫︎N-アセチルグルコサミン

⚫︎ビタミンE D

⚫︎コンドロイチン

⚫︎エラスチン

⚫︎イミダゾールジペプチド

⚫︎ビタミンC D

⚫︎カロチーノ

⚫︎パーム油



私のお気に入りの

体感できるプラセンタ

お得にお試し下さいちゅー


↑全アメブロ内で
エマBlog限定の特別割引!



80%オフ

9,720円→2,500円になりますよ〜!

90粒入ってるので
1ヶ月かけてじっくりと
体感してみて下さい♡




今、使っている

メイク落としはこれ!!



定価でも

1ヶ月990円という

コスパも高すぎちゅー


定期じゃない!

2ヶ月分1,680円で試せる

夜のクレンジングはこれ1本ハート



この後に洗顔はしませんよひらめき



8種類の植物美容オイルで

ただ落とすだけじゃない

すっきりクリアな肌に導く

スキンケアなクレンジングちゅー



濡れた手でも使えるし

W洗顔不要で

スッキリ落ちるのに

優しくちゅるんおねだり




↑マジで自腹買いしてますよ〜。



今では気に入って

リピート購入してて

大ボトルを購入してますハート





テクスチャーが独特で

もっちりトロっとしてて

肌を摩擦せずに落とせるのも

気に入ったポイント上差し



メイクをしてなくても

日中の余分な皮脂や

酸化したスキンケアを落とす為に

クレンジングした方が良いですよひらめき



しかも、これ定期じゃないよお祝い


↑定期じゃない!

定価でも
2ヶ月分で1,980円で
コスパ高すぎ!

今回は
2週間分の化粧水も付いて
300円オフの1,680円!




朝の洗顔は

これを使ってますハート



美容液で拭き取って

プルプルもっちり目がハート


40%オフ→2,464円に!

プルプル美容液洗顔♡


朝の洗顔は

もちもち透明感に虜になって

リピート6本目にちゅー




ナイアシンアミドや

美容成分99%

もはや美容液で洗う感じハート




私は、摩擦は反対派だけど

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたおやすみ



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌に仕上げるから

気になる部位にな

2分ほどパックして拭き取ってますハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプと

2種類あるけど

私は、さっぱり推しちゅー



トランジットでは

パウチを購入して持って行くほどの

マジのお気に入りちゅー





夜のスキンケアが朝には

皮脂と混ざり合って

酸化や劣化してるので

朝洗顔ってめちゃくちゃ大切注意




きったない真顔



見て分かるように

汚れや余分な角質も

ちゃんとスッキリです。



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良い目がハート


↑Ameba限定企画で
40%オフ&オマケも♡


2種類から選べるけど
私は、使い比べてみた結果
さっぱりタイプ推しです!