この美容液洗顔は

病みつきでリピ5本目

本気のお気に入りアイテム目がハート



40%オフ→2,464円に!

モチモチ美容液洗顔♡


これ、朝専用の

拭き取り洗顔なんですが

仕上がりの

もちもち透明感に虜になってるちゅー




トルコのトランジットでは

パウチを購入して持ってくるほどの

マジのお気に入りちゅー



スッキリするのに

もちもちな仕上がりで

スキンケアしたような感じおねだり





99.9%美容成分

洗顔と言うより美容液ですちゅー



夜のスキンケアが朝には

皮脂と混ざり合って酸化しるので

朝洗顔ってめちゃくちゃ大切注意




きったない真顔



汚くて申し訳ないんだけど

見て分かるように

汚れや余分な角質も

ちゃんとスッキリするんですよ。



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌に仕上がるのも

気に入ってるポイントハート



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良い目がハート


↑アメバ限定らしく
通常20%オフなのに

ここからだと色々ともらえて

40%オフで買えましたよ♡

2種類あるんだけど
私は、使い比べてみた結果
さっぱりタイプ推しです!





先日、楽天さんに

オフ会に呼んでいただき

楽天本社にお邪魔しました〜ひらめき





私、10年以上前から

楽天ベビーユーザーなので

本社に行けるのテンション上がった目がハート





身の回りの物は

楽天で買えるものは

全て楽天で購入

楽天カードに

楽天銀行に

株やNISAも楽天証券キメてる




あ、楽天の

ゴールドカードの

プライオリティパスが

世界中の提携ラウンジが

無料で利用できて

めちゃ良かったのでレポしてますひらめき

↑これ、ゴールドカードの
特典で無料でもらえるやつ!

これから
海外旅行行かれる方は
ぜひ発行して利用して下さい♡

旅の快適さが
劇的にランクアップします♡





この日は

ランチ会にも

招待してもらいました〜ハート






有名ブロガーさんや

インスタグラマーさんと

直接お話しができる交流会で

いろんなジャンルの方とお話しできて

楽しかったちゅー






私、Blogでも

友達が欲しいと思ったことない

と公言してるし

一人大好き人間なので

静かなタイプと思われるけど

めちゃくちゃ喋りますよひらめき




関西人なのでね指差し





ランチ会の後は

楽天の人気SHOPさんの

商品を実際に見れる

展示会ブースちゅー




割引優待をもらったので

可愛いアイテム見つけたら

根こそぎ購入するつもり真顔本気




実際に手にとってみて

可愛かったアイテムを購入したので

シェアしていきますねハート





私がいつも推してる

楽天でも売上1位になった

レチノールクリーム

展示会にありましたひらめき




リピ7本目

に突入している
レチノールクリームですハート



エンビロンから乗り換えて
今は、このクリームをリピートちゅー






ananの美容コーナーの取材で
推し成分として紹介した
優しいのに
ちゃんと体感がある
レチノールクリームですおやすみ



エンビロンきっかけで

レチノールにハマって

濃度を上げたり強くしたりしたけど

終わりのないA反応に悩まされて

バリア機能が弱り刺激に敏感に滝汗





そこで

たどり着いたのが

穏やかなレチノール誘導体で

毎日コツコツと補うことお祝い




穏やかなレチノール誘導体が

高濃度で配合されてるので

私達がレチノールに求めている

期待にも答えてくれますよハート




肌の治安が良いまま使えるから

他の美容成分の良さを体感できるのも

気に入ってるポイント目がハート





表記上は

2種類のレチノール誘導体だけど

実際は、レチノール誘導体が

5種類も複合配合100点




エンビロンで補給していた

レチノール誘導体だけでなく

他のレチノール誘導体も

1本で複合的に補えますちゅー




レチノールは
世界的に認められている
素晴らしい成分なので
使わないと本当にもったいない!!


↑楽天でも買えます♡




↑公式HPだと

60%オフ1,980円!

⚫︎パルミチン酸レチノール

私がエンビロンで補給してたやつ!

⚫︎リノール酸レチノール

⚫︎オレイン酸レチノール

⚫︎ステアリン酸レチノール

⚫︎レチノイン酸トコフェリル
これ、熱いですよ!
レチノールにビタミンE誘導体を
結合させたハイブリッド成分!

更に

⚫︎プロテオグリカンを始め…

⚫︎ペプチド

⚫︎ヒアルロン酸

⚫︎マカダミア種子油

⚫︎ホホバ種子油

⚫︎クコの実エキスetc...配合♡

あと、こんだけ色々と配合されて

コスパが良いのも素晴らしい!






韓国のスキンケアブランドで

日々、乾燥との戦いをしている

CAさんの中で話題になりバズった

ダルバの保湿ミストキラキラ




白トリュフエキスや

4つの植物オイルで

水分と油分がバランス良く

補給できるアイテム指差し


バスりまくりの保湿ミスト!

香りは、高級感のある感じで
良くも悪くも残るから
無香料好きの方には向かないかも。






展示会で上質なバッグを発見目がハート




使われている革が上質だったのと

フォーマルにも使えそうな形で

お呼ばれ用に購入ハート




ショルダーも付いていて

2wayで使えるハート




このバッグ

画像で見るよりも

実物の方が可愛いちゅー


色違いもあるけど
ブラックが一番可愛いかった♡





楽天で人気の

洗えるバッグ

可愛すぎて3つ買いちゅー




軽くて丈夫だし

見た目よりも荷物も入るOK





付属で白のストラップが

付いてくるんだけど

別売りストラップを合わせると

めちゃ可愛いの目がハート




洗えるし夏場に

大活躍しようなバッグでしたハート


手前のピンクと赤は、これ!

このサイズが可愛い♡




後ろのグレーのサイズ!

しっかり荷物が入る大きさです♡




これが別売りのストラップで
これを合わせると
めちゃくちゃ可愛くて一目惚れ♡





神戸レタスの大ヒット

キラキラパンプスキラキラ



プチプラなのに

高見えなパンプスでした目がハート





履きやすくて

可愛かったから

全色買いたかったけど

人気で在庫なくて2色に悲しい




パンプスだけでなく

お店全体的にプチプラなので

チェックしてみて下さいハート


サイズによっては
在庫が揃ってるよ!





そして、デザインが可愛くて

品質が良くて

一目惚れしたアクセサリー達ちゅー




大人女子にピッタリな

デイリー使いできるデザインハート




全体的に華奢なデザインが多くて

お洋服を選ばないので

色々と購入しました目がハート


このパールネックレスが華奢で可愛い♡




どんなお洋服にも合いそうな
デザインも購入しました♡





選べるイニシャルタイプ!




これ、一番のお気に入りです♡




この小ぶりな感じが可愛い♡





こちらのSHOPさんにも

可愛いアクセサリーがあって

色々と購入ひらめき




私が大好きな

モアサナイトを扱っていて

キラキラ感に惹かれて

ハートシェイプのネックレスをGETハート




私、ジュエリーコーディネーターの

資格を持ってるんですけど

モアサナイトは

ダイヤを超える輝きなのに

人工開発に最高してるので

お手頃価格で買える素晴らしいものですよキラキラ


↑モアサナイトの
ハートって珍しくて可愛い♡




3点セットのゴールドは
カジュアルな服用に購入!




これ、使いやすいし合わせやすくて
早速ヘビロテしてます♡




これもシンプルなので使いやすくて
早速ヘビロテ中!





今回、出会えて良かったアイテムが

超軽量の日傘と雨傘上差し




作りもコンパクトなんだけど

何より軽すぎてビックリポーン





左の日傘は120gで

右の雨傘は

なんと69gだけ!!




バッグに入れても全く重たくないし

旅行に連れて行くのにも最適キメてる


この軽さだったら
持ち歩きのストレスゼロ!

しかも遮光100%なので優秀です。




もはや持ってる感覚がない!笑

沢山お買い物できたし

大満足な楽天オフ会でしたちゅー




こちら在庫が

もうすぐ終わっちゃうらしいので

今のうちにどうぞ注意



マスク付きで1,000円♡

期間限定セット復活!

私のど定番化している

スキンケアの効果

最大限に引き出すための

化粧水前のベース作り上差し



タカミスキンピールは

剥がすピーリングではなくて

角質美容水ハート

(ピーリングと正反対なアイテム)



人が人の肌を見て

美しいとか荒れてると感じるのは

表皮の中でも角質



この角質をいかに良い状態に導くかで

人生が変わりますお祝い





今、1枚800円相当のシートマスク付き

特別セットが数量限定で

1,000円になってますが

そろそろ在庫終わるらしいので

今のうちにプレゼント



大事なポイントは

スキンケアの一番初めに塗り

3分置いてから

化粧水をスタートすること完了



この3分が

この後に行うスキンケアの

効果を最大限に引き出すため

重要なポイントキメてる



定期じゃないので気軽に試せますよちゅー


↑まだ間に合いますよ♡

定期じゃなく
800円のシートマスクもついて
1,000円ポッキリの特別セット♡