今年の初めから

ずっとチラつかせていた

AAPEなんですが

やっと情報解禁できることにっちゅー


明日4月15日スタート♡

今年の初めから

ずっとチラつかせていた

AAPEの詳細について

お知らせしていきますねちゅー



使ってみたら翌朝には

こりゃいいやポーンハートって

どハマりして以前から

Blogに登場していたやつ。



AAPEは

医療レベルの

ヒト脂肪幹細胞培養液と

植物幹細胞培養液の

バブルパワーが詰まった

夢のような成分がギッシリちゅー





AAPEの社長様と一緒に

再生医療医学会に行き

医師達によって

AAPEのヒト脂肪幹細胞培養液の

臨床結果や発表を聴いて

更にゾッコンにおねだり




AAPEが開発している

ヒト脂肪幹細胞培養液は

日本の医療機関にも

再生医療として提供ちゅー





幹細胞研究や開発では

韓国が世界の中でもトップクラスだけど

医療レベルの品質

製造できるのは

たった3社だけ注意



その内の2つが

ずっと推してるGD11と

このAAPEですちゅー



幹細胞系のスキンケアって

ブームに乗っかった

なんちゃって成分も多いんだけど

大切なのは質。




AAPEの素晴らしさが

ギュッと詰まった

どっぷり2ヶ月使える

スペシャルキットちゅー



医療でも使われるほどの成分なので

使えば納得の体感です。



私みたいに
GD11が好きな方にも
ドンピシャかなちゅー





単品合計63,305円

今回は特別に33,000円なります笑い泣き



今回、AAPEさんの

利益よりも

体感してもらいたい

との粋な計らいで…

46%オフという

とんでも企画なので

楽しみにしてて下さいちゅーお祝い





今の私の人生のテーマは

人に気を遣わないこと。

(人に好かれようとしないって意味)




そして

自分を100%楽しむこと




人生の質を上げること。

 



今日は、私の
人生の質が豊かになったアイテムも
一緒に紹介していきますおやすみ




↑桜シロップとレモンを混ぜて

炭酸で割ると美味しい目がハート




私のBlogを以前から
読んでくれている読者さんは
なんとなく知ってるかもだけど
5年くらい前に
自分の会社を
売却したんですよ。



そこから
人が変わったかのように
ヒッソリと暮らしてます看板持ち





↑ちょぴちょぴ飲みながら

お気に入りのお部屋を眺めてるほんわか




ノンアルコールカクテル?を

飲みながら音楽を聴いて

ゆっくりお料理して

リラックスするのが好きハート





↑あ、包丁とまな板を

新調したんだけど切れ味も

切ってる時のまな板の音も最高ちゅー




私は、昔から

やりたいことが明確で

それに向かって進む感じ。




だから

人にどう思われるかより

自分がどうしたいか?

軸に考えてるんだけど

それが結局のところ

人生の質が上がるポイントな気がしてる。






↑見て、この美しい包丁ちゅー




今まで使った包丁の中で一番好きハート




人参の千切りとかしたら

違いがめちゃくちゃ分かるけど

シャキシャキして美味しいおねだり


包丁とかって

毎日使うからこだわりたい。





このまな板が切りやすくて
音も良くてお気に入りです♡

長く愛用できるまな板です♡





↑最近、我が家にお迎えした

UCCの新型のドリップメーカー目がハート




人って複雑なものだから

本当に深いところで関わって

深い絆を持った人にしか

その人の本当の人間性や良さって

分からないと思うんですよ。





↑液体じゃなくて

粉から抽出するので

本格的なコーヒーが

自宅で楽しめますハート




ちなみ

コーヒーだけじゃなくて

紅茶や日本茶など

バリエーションも豊かですよ指差し


↑これです♡

スターターセットは
51杯杯分がついてきます♡

これ好きな場所に
持ち運べるのがめっちゃ便利!





↑最近の頭皮ケア

いつものりんご幹細胞のスプレーと

マッサージブラシでゴシゴシちゅー




気持ちよくて

暇があればゴシゴシしてますハート




頭皮をマッサージしたら

寝つきも良くなるし

薄毛や抜け毛予防にもなるし

良いことばかりで癒されますよおやすみ


↑りんご幹細胞ミスト♡

アウトバスのヘアミストで
髪がぷるんとします♡

肌、頭皮、髪に使えますよ♡


ポイントは

リポソーム化されていて

スイス原産のりんご幹細胞だけでなく

ビタミンA,C,Eも配合!





↑このブラシで
頭皮をマッサージすると
血流が良くなってカーっと温かくなる!

お風呂の中でトリートメントを
馴染ませるのにも最適ですよ♡





↑お風呂タイムですほんわか




今、このクレンジングを愛用中ハート




それに

人生において

そこまで深く関われる人って

限られた少人数だけ。





↑気に入ってリピートしてますハート




だから

自分の一部分しか知らない人

表面的な部分しか知らない人に

どう思われるを気にしてから

自分が本当にやりたいことがブレて

人生の質が下がると思う。




人生の中でその限られた人に

理解してもらえたら

それで本当に十分だと思うハート





↑濡れた手でも使えるよひらめき




テクスチャーが独特で

もっちりトロっとしてて

肌を摩擦せずに落とせるのも

ポイント高いちゅー




敏感肌の私でも使えて

ちゅるちゅる仕上がりに

ハマってますハート




8種類の植物美容オイルで

ただ落とすだけじゃない

すっきりクリアな肌に導く

スキンケアなクレンジングちゅー




しかも、これ定期じゃないよ指差し


↑ローションも付いて
2ヶ月分で1,680円とめちゃお得♡

W洗顔不要で

スッキリ落ちるのに

ちゅるちゅるな仕上がり♡





↑そうだ、また旅に出たいなちゅー




人に好かれようと頑張らないし

人に気を遣わないけど

私は、心を使って接したい。





↑なんだか

ベトナムかスリランカな気分かもちゅー




自分を100%楽しむ

これが、できれば人生の質って

劇的に上がると思うひらめき




余計な気を遣わないけど

心を使って

自分と相手に接する。




これも

人生の質を上げてくれる

ポイントだと思ってますハート




それに

自分のことを好きでいてくれる人は

どんな最悪な状態でも

好きでいてくれる。





そうそう、本屋さんで

私が載ってるananを発見看板持ち





ananの美容コーナーの取材で

優しいのに
ちゃんと体感がある
レチノールクリームを
推し成分として紹介してましたちゅー





これ、私が

リピ7本目に突入している

レチノールクリームハート



エンビロンから乗り換えて
今は、このクリームをリピートちゅー




エンビロンきっかけで

レチノールにハマって

濃度を上げたり強くしたりしたけど

終わりのないA反応に悩まされて

バリア機能が弱り刺激に敏感に滝汗





そこで

たどり着いたのが

穏やかなレチノール誘導体で

毎日コツコツと補うことお祝い




穏やかなレチノール誘導体が

高濃度で配合されてるので

私達がレチノールに求めている

期待にも答えてくれますよハート




肌の治安が良いまま使えるから

他の美容成分の良さを体感できるのも

気に入ってるポイント目がハート





表記上は

2種類のレチノール誘導体だけど

実際は、レチノール誘導体が

5種類も複合配合100点




エンビロンで補給していた

レチノール誘導体だけでなく

他のレチノール誘導体も

1本で複合的に補えますちゅー




レチノールは
世界的に認められている
素晴らしい成分なので
使わないと本当にもったいない!!


↑公式HPだと

60%オフ1,980円!

⚫︎パルミチン酸レチノール

私がエンビロンで補給してたやつ!

⚫︎リノール酸レチノール

⚫︎オレイン酸レチノール

⚫︎ステアリン酸レチノール

⚫︎レチノイン酸トコフェリル
これ、熱いですよ!
レチノールにビタミンE誘導体を
結合させたハイブリッド成分!

更に

⚫︎プロテオグリカンを始め…

⚫︎ペプチド

⚫︎ヒアルロン酸

⚫︎マカダミア種子油

⚫︎ホホバ種子油

⚫︎クコの実エキスetc...配合♡

あと、こんだけ色々と配合されて

コスパが良いのも素晴らしい!




疲れちゃって

スイッチが切れがちな方に

飲んでみて欲しいちゅー


2,721円→1日88円♡

すっぽん丸ごとアミノ酸!

トルコ旅行でも

パスポートケースに入れて

持ち歩いていた

私の元気を助けてくれた

すっぽん丸ごとサプリハート



気のせいではないから
いつも持ち歩いてますおねだり





↑妹とのリアルLINE



これから頑張りたい時

ダルくてやる気がない

って時は、私は4粒目安を飲んでるちゅー




人によってベストな

飲むタイミングと量があると思うけど

まずは、毎朝2粒目安を1週間

お、んひらめき?ってなると思いますよお祝い



すっぽん丸ごと凝縮されてるから
すっぽん鍋を食べるより効率が良い!!


私のように

疲れやすい体質の方は

すっぽん丸ごとの栄養を

取り入れてみて下さいちゅー


↑2,721円なので値段も素晴らしい!

1日88円
コスパもめっちゃ良いです!

アミノ酸が20種類と豊富に配合され

体感できるサプリメント♡