今、リピート中の

メイク落としが

洗い上がりが最高ちゅー


一度試してみて下さいハート



定期じゃないよ!

ちゅるちゅるクレンジング

超ロングセラー

クレンジングオイルなんだけど

使ってみたらツボに目がハート



敏感肌の私でも使えて

ちゅるちゅるした仕上がりに

ハマってリピート中ハート




濡れた手でも使えるし

W洗顔不要で

スッキリ落ちるのに

乾燥が気にならないおねだり




今では気に入って

リピート購入してて

大ボトルを購入してますちゅー




↑マジで自腹買いしてます上差し




テクスチャーが独特で

もっちりトロっとしてて

肌を摩擦せずに落とせるのも

ポイント高いちゅー




公式サイトだと

このロングセラーの

化粧水のミニボトルも付いてるちゅー



この化粧水も

トロッとしてて

リッチなテクスチャーですハート




メイクをしてなくても

日中の余分な皮脂や

日焼け止めや

酸化したスキンケアを落とす為に

クレンジングした方が良いですよキラキラ



8種類の植物美容オイルで

ただ落とすだけじゃない

すっきりクリアな肌に導く

スキンケアなクレンジングちゅー



しかも、これ定期じゃないよ指差し


↑定期じゃない!

ローションも付いて
2ヶ月分で1,680円とめちゃお得♡

私、ドラッグストアの
強いクレンジング使うと
一発で肌が不安定になるくらい

肌が弱いけどスッキリするのに
しっとりもっちり仕上がりで
使えてます♡





今年の初めから

ずっとチラつかせていた

AAPEなんですが

やっと情報解禁できることにっちゅー




韓国本社さんが

エマBlog読者さん限定で

4月15日〜22日まで

コラボ販売していただけることにおねだりお祝い





私、ヒト幹細胞培養液

大好きなんだけど

(※超良質なものに限る)

AAPEの社長様が

ローラアシュレイルームに

お泊りする時に

一式届けて下さったんです目がハート





で、その日の夜に

フルコースで使って

寝てみたら…





翌朝やっぱり

めちゃくちゃ良くて

何これ笑い泣きってなって

いつもの気に入った成分の

追っかけ癖と深掘り癖を発揮お祝い





で、ヒト幹細胞培養液についは

私のBlogで頻繁に登場するので

簡単に説明してみますひらめき

3月27日の

雑誌anan

美容コーナーの中で

推し成分4種として紹介しているが指差し





ヒト臍帯血幹細胞培養液

中性ビタミンC

レチノール誘導体

特許ケラチンですハート




私は、この4つの成分で

肌人生が変わったので

熱い信頼を寄せてて

どの成分も追いかけたりして

研究施設にまで行って

深掘りしてますちゅー





いつものGD11は

医療レベルの

ヒト臍帯血幹細胞培養液上差し




簡単に言うと

ママと赤ちゃんを繋いでいる

臍の緒由来ですハート





AAPEは

医療レベルの

ヒト脂肪幹細胞培養液上差し




簡単に言うと

脂肪由来ですハート




そして更に

植物由来

パワーもダブルで入っている

ハイブリッドなタイプちゅー





この成分について

更に理解を進めるため…




新潟で開催されていた

再生医療医学会

AAPEの社長様と一緒に

行かせてもらいましたちゅー





AAPEが開発している

ヒト脂肪幹細胞培養液は

日本の医療機関にも

再生医療として

この成分を提供していますちゅー




規約によって

どのクリニックに提供してるかは

公開できないんだけど。






この再生医療学会では

医師達によって

AAPEのヒト脂肪幹細胞培養液の

臨床結果や発表

聞いてきましたよちゅー




幹細胞系のスキンケアって

ブームに乗っかった

なんちゃって成分も多いんだけど

大切なのは質です。






幹細胞研究や開発では

韓国が世界の中でもトップクラスだけど

医療レベルの品質

製造できるのは

たった3社だけ注意




その内の2つが

ずっと推してるGD11と

このAAPEですちゅー




エビデンスが取れた

医療機関で使われるような

幹細胞の成分を開発するって

大掛かりな研究施設や

トップクラスの博士が必要なので

そうそう真似できないんです。





私は、現場にいたから

実際の症例写真とかも見れたけど

患者さんの画像は

撮影禁止でシェアできないけど

ヒト脂肪幹細胞って

すんごかったポーンお祝い




成分について改めて勉強してみたら

AAPEの開発している

ヒト脂肪幹細胞培養液

めちゃくちゃ熱いちゅーきゅん





これは

AAPEが開発している

ヒト脂肪幹細胞培養と

植物幹細胞培養液が

たっぷり配合された

スペシャルキットちゅー




使えば納得の体感。




私みたいに
GD11が好きな方には
ドンピシャだと思うちゅー




このスペシャルキットを

エマBlog読者さん限定で

4月15日〜22日まで

販売していただけることにおねだりお祝い




韓国本社さんから

直接届きますよ〜プレゼント






内容が充実しすぎてるから

各アイテムの説明

次のBlogにまとめますねちゅー




しかも

単品で購入するよりも

はるかにお得になってる

スペシャルキットです笑い泣きハート





私がいつも持ち歩いてる

ミストも入ってますよ〜ちゅー




しかも

たっぷり大容量だから

2ヶ月しっかり使い込めるおねだり





今、AAPE本社さんが

URLを作って下さってるので

出来上がり次第にお伝えしますハート




4月15日スタート予定なので
楽しみにしてて下さいちゅー




先日、行った

お花見デートにも

ミストとスクワラン

連れて行ってましたちゅー




ミストがもうすぐなくなっちゃうひらめき




お花見デートも

Blogに書きたいな看板持ちハート





私の持ち歩きコスメの

スクワランオイルが

お値段そのままで

豪華セット目がハート


定期じゃない1,540円♡

限定SETになってます♡


1,540円ポッキリで

こんなに豪華な内容が届きますちゅー



高品位スクワランだから

ベタベタしないから使いやすいハート



持ち歩いて

ネイルオイルや

肘や毛先に塗ったり

ハンドクリームに混ぜたりして

大活躍すぎるアイテムです完了






ボトルが可愛いのも好きで

持ち歩きコスメとして

リピートしまくりハート




持ってて損ない

アイテムではNO1かも指差し




スマホショルダーは

グレージュで使いやすいハート



ブティックで買うより安いし

定期じゃないので是非〜目がハート


↑こんなに豪華セットは、初めて!

1本で3ヶ月くらい持ちますよ♡




こちら在庫が

もうすぐ終わっちゃうらしいので

今のうちにどうぞ注意


マスク付きで1,000円♡

期間限定セット復活!

私のど定番化している

スキンケアの効果

最大限に引き出すための

化粧水前のベース作り上差し



タカミスキンピールは

剥がすピーリングではなくて

角質美容水ハート

(ピーリングと正反対なアイテム)



人が人の肌を見て

美しいとか荒れてると感じるのは

表皮の中でも角質



この角質をいかに良い状態に導くかで

人生が変わりますお祝い





今、1枚800円相当のシートマスク付き

特別セットが数量限定で

1,000円になってますが

そろそろ在庫終わるらしいので

今のうちにプレゼント



大事なポイントは

スキンケアの一番初めに塗り

3分置いてから

化粧水をスタートすること完了



この3分が

この後に行うスキンケアの

効果を最大限に引き出すため

重要なポイントキメてる



定期じゃないので気軽に試せますよちゅー


↑まだ間に合いますよ♡

定期じゃなく
800円のシートマスクもついて
1,000円ポッキリの特別セット♡




楽天で買える

私の大好きな

ドクターズコスメが

今、安くなってますよーちゅー


私の大好きな

橋本先生のDr.コスメ

今年に入ってリピ購入してるやつハート




素晴らしいのは

成分重視の

実力派なのに

お手頃価格なところ!!




そして

ほぼ全アイテム使ってますが

全部がめちゃくちゃ良い。




プラスキレイの中で

私の推しまとめしますちゅー




手持ちのアイテムがなくなって

次どうしようかな?って時は

プラスキレイから選んでみてくださいハート


↑定価100mlで2,200円と
コスパが劇的に高い〜!

ゆらぎ肌なら迷わずこれ!

セラミド5種類を
より浸透させるための処理がされ
さらに
ビタミンC誘導体
ナイアシンアミド
エラスチン
ヒアルロン酸
ペプチドなども配合♡




↑クーポンあり!

あの熱い成分グルタチオン!

ハリ艶、抗酸化ならコレ!

グルタチオンが

純度98%以上で

10,000ppmも配合されてる!

更に
ナイアシンアミド
パルミチン酸レチノール
ビタミンC誘導体APPS
ビタミンE
ヒアルロン酸2種なども配合♡





↑コスパが安いのも素晴らしい!

レチノールと合わせるからコレ!

シワ改善ができる成分として

厚生労働省で認められていたり

レチノールのA反応を抑えてくれたりと

実力派の成分なのに

守りが強いのが素晴らしい♡





↑クーポンあり!
永遠リピートしてます♡


保湿ならコレ!

ナノ化セラミド16%だけでなく

レチノール
バクチオール
りんご幹細胞
12種類のアミノ酸etc...
素晴らしい乳液です♡




↑今、5%オフ中でした!

これ、何本リピートしてるか

分からないくらい鬼リピのUV化粧下地。


しっかりUVケアできて

自然なトーンアップに

なにより艶ピカ肌に仕上がる♡


マット仕上がりが好きな方には

向いてないと思うけど

艶肌が好きな方は是非♡


スッピンにこれだけでも綺麗に見える!



↑今、10%オフ中でした!

去年、新しく発表された
ローションは体に使ってます♡

体もトーンアップして
綺麗に見えますよ♡





↑クーポンあり!

飲む日焼け止めならコレ!

肌老化の8割が光なので

外に出る日は飲んでおきたい。


あの世界的に大ヒットしてる

ヘリオケアのウルトラDで

有用成分480mgなんですが

これは500mg配合。


コスパも良いし

日本人に合う処方で作られてるので

これをリピートしています