今日は

私の大好きな

橋本先生のDr.コスメ

愛用品を紹介していきたいと思いますハート




素晴らしいのは

成分重視の

実力派なのに

お手頃価格なところ!!




そして

ほぼ全アイテム使ってますが

全部がめちゃくちゃ良い。




プラスキレイの中で

私の推しまとめしますちゅー




手持ちのアイテムがなくなって

次どうしようかな?って時は

プラスキレイから選んでみてくださいハート





更に進化した炭酸パック

大好きな炭酸泡パックが

更に進化していたので

使ってみたらやっぱり良かったちゅー




くすみが気になる時や

色ムラが気になる時に使ったり

このパックの後は

スキンケアの浸透も上がるので

良いこと尽くめ目がハート




この炭酸泡パックは

顔だけでなく

頭皮や髪の毛にも使えるから

高濃度の炭酸パックが

全身で味わえるアイテムお祝い


↑クーポンあり!

更に進化した高濃度炭酸パック!


炭酸10,000ppmだけじゃなくて

リポソーム化されたヒト型セラミド

ビタミンC誘導体

フラーレン

ヒアルロン酸

シロキクラゲ多糖体

オリーブ果実油なども配合♡


お風呂の中で
顔や頭皮や髪の毛にパックして
洗い流せるから
手軽に使えるのも良い♡




みずみずさを補う美容液

肌のバリア機能にとって

なくてはならないのが

このセラミドという成分上差し




セラミドが不足した肌は

水分がどんどん抜けてしまい

刺激を受けやすくなる

負のスパイラルに笑い泣き




今の時期、花粉症の方は

肌荒れしやすいと思うので

セラミドをプラスすると安心ですよハート




セラミドだし

合わない人がいないような

万人向けな成分なので

アイテム選びに困った時に

とりあえずこれで良いかも!


↑クーポンあり!

定価100mlで2,200円と

コスパが劇的に高い〜!

セラミド5種類を
より浸透させるための処理がされ
さらに
ビタミンC誘導体
ナイアシンアミド
エラスチン
ヒアルロン酸
ペプチドなども配合♡




塗る白玉点滴が出た〜!

橋本先生の新作の

塗る白玉点滴ですおねだり




グルタチオンは

グルタミン酸

システイン

グリシンの

3つのアミノ酸が連なった

ペプチドハート




体ほとんどの細胞に存在していて

身体の機能を支える重要な成分です指差し




乾燥によるくすみ肌に

うるおいを与えてくれて

白玉のような

ハリ・ツヤが叶うので

その効果からクリニックでは

白玉点滴として人気の成分100点


↑クーポンあり!

これは、熱い!

グルタチオンが

純度98%以上で

10,000ppmも配合されてる!

更に
ナイアシンアミド
パルミチン酸レチノール
ビタミンC誘導体APPS
ビタミンE
ヒアルロン酸2種なども配合♡




スパッと明るく導く美容液

橋本先生のDr.コスメの中でも

上位ラインに位置する

シリーズから新発表された

美容液がめちゃくちゃ良かったちゅー




浸透力100倍と言われてる

ビタミンC誘導体APPS

強い抗酸化作用がある

高濃度のフラーレンが軸で

ビタミンE誘導体や

アミノ酸誘導体

ヒアルロン酸

リピジュアなどが配合お祝い




フラーレンに関しては

高濃度で配合されている証となる

認証マークも取得されてますOK


↑クーポン出てます!

APPSなので

毛穴

肌荒れ

保湿

ツヤ

ハリ

キメ

と網羅的にアプローチできる
マルチな成分で
他の美容成分とも合わせて使いたい!




明るさハリ艶!美容液

プラスキレイと言えばな

超ロングセラーの大ヒット

ピュアビタミンCおねだり



ピュアビタミンCと言うのは

くすみ

毛穴

ハリ

キメ

小ジワなど

全方位にアプローチできる

本当に優秀な成分お祝い




ポイントは

ピュアビタミンCであることで

ビタミンC誘導体と違い

ビタミンC含有量が100%キラキラ




なので

ピュアビタミンCで

高濃度と言うのは

ビタミンCの素晴らしさ

本来の実力が体感しやすいちゅー




橋本先生が開発の

プラスキレイのポイントは

浸透しやすい処理が

加えられていることハート




1度使うと

その素早い体感に

リピート間違いなし

と言えるほどの大ヒット作お祝い


↑クーポンあり!

25%は、コスパ良く続けられる。

肌が敏感な方は
低い濃度から使うのが良いですよ!




↑クーポンあり!

28%になると
ガツンと体感が上がる!

肌に塗った時の熱い感じも
ピュアビタミンCならでは♡




保湿の概念が変わる乳液


このセラミド乳液は

セラミドの配合量の

限界に挑戦し一品上差し




ヒト型セラミドを含め

ナノ化されたセラミドが

16%と高濃度で配合お祝い




保湿のその上をいく仕上がりで

乾燥だけでなく
インナードライにも良いし

もっちり感に沼りますちゅー




これは、誰にあげても喜ばれるので

プレゼントとしても良く渡しますプレゼント




リポソーム化された
ナノサイズのセラミド乳液で
保湿の概念が変わるので

これは、本当に一度使ってみて欲しいおねだり


↑クーポンあり!

永遠リピートしてるやつ♡


ナノ化セラミド16%だけでなく

レチノール
バクチオール

りんご幹細胞
12種類のアミノ酸etc...
素晴らしい乳液です♡




新作レチノールクリーム

新しく開発された
攻めと守りのレチノール目がハート



6種類のレチノールクリームに
ナイアシンアミドや
グルタチオンまでもが配合ちゅー



更に肌荒れや乾燥を
サポートする成分も配合お祝い



プラスキレイは
コスパが良いので
首、デコルテ、肩まで塗ってます目がハート



A反応が心配な方は
少量からスタートしたり
セラミド乳液に混ぜて
薄めると良いですよ〜ひらめき


↑クーポンあり!

これも優秀なクリーム!


純粋レチノール
グラナクティブレチノイド
レチノイルヒアルロン酸Na
水添レチノール
パルミチン酸レチノール
レチノイン酸トコフェリル
6種類の攻めと守りの
レチノールがしっかりと配合!




ヘリオ超!飲む日焼け止め

沖縄一人旅でも飲んでいた

飲む日焼け止めキラキラ




肌老化の8割が光なので

外に出る日は飲んでおきたい。




あの世界的に大ヒットしてる

ヘリオケアのウルトラDで

有用成分480mgなんですが

これは500mg配合されてる拍手




コスパも良いし

日本人に合う処方で作られてるので

これをリピートしていますちゅー


↑クーポンあり!

スキンケアだけでなく
サプリやインナーケアも
充実していて優秀ですよ♡




鬼リピのUV化粧下地

これ、何本リピートしてるか

分からないくらい

鬼リピのUV化粧下地ちゅー




しっかりUVケアできて

自然なトーンアップに

なにより艶ピカ肌に仕上がるのが

大好きなポイントハート




マット仕上がりが好きな方には

向いてないと思うけど

艶肌が好きな方は是非目がハート


↑今、5%オフ中でした!

日焼け止めと化粧下地が
一緒になったアイテムです♡

スッピンにこれだけでも
綺麗に見えますよ!




↑今、10%オフ中でした!

去年、新しく発表された
ローションは体に使ってます♡

体もトーンアップして
綺麗に見えますよ♡




ハイドロキノン石鹸

シミやくすみケア

女王的な存在の成分

ハイドロキノンお祝い




刺激の強い成分なんだけど

毎日、全身に使えるように

ハイドロキノン1%が配合ひらめき




優しいピーリング作用のある

グリコール酸や炭も配合されていて

全身のくすみケアにちゅー




モコモコに泡立つので

全身に泡パックして

ツルツルBODYになれますよキラキラ


↑クーポンあり!

これ、石鹸タイプだから
もち良すぎて
ぜっんぜんなくならない!笑

夏前に全身パックしようと
久しぶりにポチりしました♡




育毛シャンプー


橋本先生開発の

シャンプーをポチって

使ってみたけど

泡立ちが柔らかく

優しい洗い上がりで良かったちゅー




私は、頭皮用として使ってますハート




頭皮は、髪の毛を育てる土台なので

肌と同じでケアしてあげることが

育毛や美髪や抜け毛ケアなどの

第一歩ですよ〜上差し


↑クーポンあり!

アミノ酸なので
優しくスッキリとした
優しい使い心地です♡

キシキシ感もなく良い!




楽天お買い物マラソンで

お得に買おうお祝い



2月のコラボでは
1,000袋を突破した
大好評のサプリちゅー


1番人気は大容量の
ストック買いだったので
既に飲んでみて
体感してる人が多い証拠目がハート


コラボは終了しましたが
楽天で買えますよハート

翌朝すぐに

ぷりっと感を実感

ずーっと推しまくってるサプリちゅー



元々は、医療の分野の成分で

怪我や術後の回復などを

サポートする為に開発され

吸収率96%という

特許ケラチンのたんぱく質ハート



翌朝のぷりぷり感
楽しみに飲んでみて下さいおねだり






なんせ
体感が早くて
ビックリすると思いますよちゅー




コラボ割引がさっそく届いて飲まれた

読者さんからのリアル口コミでも

改めて確信ちゅー




自分が女性だからよく分かるけど

女性は、お肌の調子が良いと

それだけでハッピーになるし

テンション上がりますからねおねだりハート




私の今までの体感から

寝る前に2粒を

飲むことを推しますちゅー



勝手に推しまくっていたら

すぐに売れ切れちゃう

バズりサプリになりました目がハート




寝る前に飲むと

翌朝ぷりんっ

体感できて病みつきなので

本当に試して欲しいちゅー


↑1ヶ月分!

お肌の違いなら
すぐに分かると思う♡

1日500mgの摂取で

肌、髪、爪の損傷の修復を助けるとの
17の臨床結果もあり。

2粒で750mgも配合されてるので
しっかり体感できます!





3ヶ月分は
10%オフで2,310円お得♡

生えてくる髪の毛に
アプローチするなら
3ヶ月くらいは必要かな♡




↑6ヶ月分は

17%オフで7,920円もお得♡


クーポンなど使うと
約20%オフ相当に!


私は、手持ちを切らしたくないから
6カ月をストック買い♡