お知らせですハート



今月のGD11コラボが
お得企画すぎて大人気なので
4月3日23時59分までに
延長されましたちゅー



初日にサイトがバグがあったのと
今月号のanan掲載記念を兼ねて目がハート



今月号のananの
きれいをつくる
美容習慣のコーナーの中で
推し成分4種として
紹介してるのでチェックして下さいね!!



今月は、前代未聞な
5,300円のオマケ付きなので
私もストック購入しましたよおねだりグーハート


神企画が更に進化…♡

先月のコラボのオマケが

大好評だったので

今月は、GD11さんが

更にバージョンUP

してくれましたちゅー





医療レベルに匹敵する

濃度10%アンプルは

既にリピーターさんが多いけど

初めての方は

どうぞ私を信じて使ってみて下さいハート




絶対に後悔さませんキメてる




とにかく

過去最大のお得

企画となりましたお祝い 


URL】

コラボ特設URLです!

5,300円相当のオマケ
最大37%オフ♡



【コラボ期間】
3月25日(月) 12時〜
3月31日(日)23時59分まで!






トルコBlogの中でも

お伝えしてましたが

今月のGD11コラボ割引は

過去最大級のお得な価格にちゅー




3月25日12時から
いよいよスタートしてますハート




荷物を最小限にして

トルコ旅行に挑みましたが

ぷりんと肌

維持したいので持参上差し




製薬会社GD11

ヒト臍帯血幹細胞培養液の

高濃度アンプル達お祝い




大切なのは

ヒト臍帯血幹細胞培養液の

全てが素晴らしいのではなく

この製薬会社

GD11が開発してる

ヒト臍帯血幹細胞培養液が

素晴らしいということ。






この成分は

美容皮膚科で出会った

USC1994って成分で

(ヒト臍帯培養液)

非の打ち所がない

まさにオールマイティな成分。





韓国最大規模の

幹細胞GMPセンター

幹細胞再生医学研究所で

幹細胞専門の修士や博士のいる

R&D専門のインフラが整った施設で

医療品レベルの物が作られ

30年間に渡り

ソウル大学研究チームの

研究開発で誕生した化粧品原料で

医療機関にも提供上差し




それに、この成分

化粧品皮膚再生効果の

優位性を究明し2019年に

SCI級国際学術誌に掲載




このSCI級クラスの論文は

時間をかけて色々と検証され

証明されてからでないと

論文は掲載されないので

めちゃくちゃ凄いですお祝い




SCI級の論文に

一つ掲載されるだけでも

人生をかけて挑むようなレベルですが

それが290個も掲載されてますちゅー






そして、この成分には

89種類もの成長因子が配合





ここ数年は

幹細胞コスメがブームですが

脂肪や歯髄由来に比べて

活性度60倍以上






エクソソーム技術により

浸透率も高いく

(毛穴より1700分の1小さい)

医療現場でも使われるくらいなので

その辺のアイテムとは違います




そして、世間が

エクソソームとブームを巻き起こす

ずっと前からエクソソームの研究をし

論文を既にいくつも発表。




実際に再生医療で

使われる成分なので

ぷりぷり感に感動しますちゅー





5,300円のオマケ♡

やっぱり断トツ人気な

医療レベルに匹敵する

濃度10%アンプルちゅー




先月は、アンプルのみだったけど

今月は、更にフェイスパックまで付いて

5,300円相当がもらえますポーンハート




割引率も過去最大の

37%オフ相当にちゅー





濃度10%アンプル
プレゼントの紫色アンプル

アンプルの違い

簡単に説明してみると…ひらめき





ヒト臍帯血幹細胞培養液にも

マルチビタミンのように

種類が複数あります完了






私達の馴染みのある

ビタミンで例えてみると…



このエステ専売品だった

ピンク色のアンプル

一番有名なビタミンCが

集中的に濃度10%

配合されてる感じOK





このピンクで囲っている

ヒト臍帯血幹細胞培養液の中でも

代表格の特許成分

ガツンと配合させてる上差し




もちろん

相乗効果を出してくれる

他の美容成分もたっぷりと配合お祝い




湘南美容クリニックで

導入していたのは

これの11%だから

医療濃度に匹敵しますちゅー






こっちの上位シリーズの

紫色のアンプル

ヒト臍帯血幹細胞培養液が

複合的に配合されてます上差し






この紫で囲っている

ヒト臍帯血幹細胞培養液の

特許成分をミックス

ガツンと配合させてるちゅー




ビタミンに例えると…

ビタミンCだけでなく

ビタミンB群

ビタミンD

ビタミンE

ビタミンA etc...

マルチビタミンのような感じで
複合的に詰め込まれてますお祝い



これが、私がこの美容液を

栄養爆弾と呼んでいる理由上差し 




この1本4,500円

アンプルだけでなく

フェイスパックも2枚もらえますお祝い 


URL】

コラボ特設URLです!

5,300円相当のオマケ
最大37%オフ♡



【コラボ期間】
3月25日(月) 12時〜
3月31日(日)23時59分まで!






フェイスパック1箱♡

リピーターさん向けの

2箱セットには

フェイスパック1箱

もらえるんだってちゅー





私、このフェイスパックが

本当に大好き

常にストックしてるやつなんですハート





製薬会社GD11の

ヒト臍帯血幹細胞培養液配合の

私の推しアイテム

どんな時にも頼れるアイテムハート




栄養たっぷりなエキスが

1枚に23mlとヒタヒタハート




鎮静系の成分も

たっぷり入ってるので

美容医療後にも良いですよハート






姉妹のリアル会話上差し




このパックは

誰にあげても良い反応目がハート






1箱6枚入りです。




守って肥やす成分は…

ヒト臍帯血細胞順化培養液や

ナイアシンアミド

ペプチドコンプレックス

パンテノールに加えて


抗炎症や鎮静に効果がある…

ツボクサエキス

甘草エキス

ローズマリー

チャ葉エキスなどの

7種の植物由来エキスetc...

たっぷりと配合ちゅー





まだまだエッセンスが

残ってるので絞り出して

全身に塗って下さいちゅー




使ったら最後

手放せなくなる体感ですキメてる


URL】

コラボ特設URLです!

5,300円相当のオマケ
最大37%オフ♡



【コラボ期間】
3月25日(月) 12時〜
3月31日(日)23時59分まで!







新しい読者さんに向けに

ますば簡単に説明すると…



キーポイント成分

製薬会社GD11が開発している

クリニックで

再生医療として使われている

ヒト臍帯血幹細胞培養液が

配合されていること上差し





私が湘南に

この成分を顔と首で

1回3万円

導入してた優秀な成分です100点






何が素晴らしいかと言うと

全方面へアプローチ

できるところ拍手





私が大好きで

頑張って予約を取り通っている

西川先生も溺愛していて

オススメしてもらい

5回15万円のコースを組んで

導入していた成分ですハート






私は、この成分を使って

内側から感じる

ぷりぷり感に大感動ちゅー




そこから

私も愛用していて

ずーっと推してます100点




既にリピーターさんが多いけど

初めての方は

私を信じて使って下さいハート




絶対に後悔させませんよちゅー


URL】

コラボ特設URLです!

5,300円相当のオマケ
最大37%オフ♡



【コラボ期間】
3月25日(月) 12時〜
3月31日(日)23時59分まで!






濃度10%アンプル
詳しく解説すると…



製薬会社GD11の

ホームケア最高レベル

去年の10月に

一般にも発表されましたちゅー




エマBlog読者さん限定

GD11コラボ割引で

日本初販売となったアイテムお祝い





この濃度10%
高濃度アンプルは
エステサロン専売品
一般には流通してないアイテムでしたが
解禁となりましたちゅー上差し




※湘南美容クリニックから引用



湘南美容クリニックで

顔と首への導入で

1回3万円で通ってましたが

医療ケアとして

ここで使われているのは

濃度11%なんです。




だから
クリニックに
行かなくてもいいやん。
というレベルの濃度お祝い




※湘南美容クリニックから引用



この製薬会社の

ヒト臍帯血幹細胞培養液は

再生医療で使われる

実力派成分なのに…





好きすぎて

何十回も解説してきましたが

どんな時にでも使え

全方向へアプローチする

優れた成分ですおねだりハート





今までは

ホームケアの最高レベルは

濃度5%だったので

過去にGD11を使ってみて

体感が良かった方や

気に入ってる方にも

喜んでるもらえると思いますちゅー





濃度10%

カクテルアンプルは

粉と液体

混ぜ合わせるタイプ指差し




混ぜ合わせると

活性化が始まるので

1週間を目処に使い切って下さいハート




もちろん直射日光に

照らされない場所で保管をして

今の時期なら心配ないけど

室温が高いようなら

冷蔵庫保管が安心かな。


【濃度10%パウダー】
ヒト臍帯血幹細胞培養液
USC1994-CM 100,000ppm
(1,470種類の豊富タンパク質)

ヒアルロン酸
トレハロース
ベタイン
マンニトールetc...


【エッセンス】
セラミド
ヒアルロン酸
トレハロース
ウレア
キシリトール3種
アミノ酸
コラーゲン
チアシードオイル
パンテノール
シカ抽出物
ドクダミ抽出物etc..






小瓶に見えるけど

めちゃ伸びが良いから

朝晩ちゃんと塗っても

1週間以上になりますよ〜!!




私は、顔と首や手の甲に塗ったり

顔に2回塗り込んだりして

どっぷり使ってますちゅーチョキ




塗った瞬間は

ヒアルロン酸みたいな

テクスチャーだけど

膜を張ったりベタベタせず

スーっと染み込む感じなので

何回塗り重ねても大丈夫ハート





4本セットで

13,500円だから

1本3,375円お祝い



しかも

1本で1週間

朝晩しっかり使えますちゅー





この美容液は

リピート購入が多いので

お得な2箱セットも

用意してもらってますよハート





ボトックスや

美容医療でも難しい

目周りの小皺なんかに

塗ってみて下さいおねだり




クリニックでの導入は

顔と首で1回3万だけど

ホームケアなら

1週間も朝晩と使えるから

私は、ホームケアの方が

体感度も高いちゅー




ホームケアで

この体感は本当に素晴らしいお祝い

URL】

コラボ特設URLです!

5,300円相当のオマケ
最大37%オフ♡



【コラボ期間】
3月25日(月) 12時〜
3月31日(日)23時59分まで!