紫外線がドカっと増える
今の時期にケアしましょうひらめき

透明感ケア推しアイテム!

沖縄にもに持って行った

紫外線ケアアイテム達キラキラ



私は、肌質的に

シミは少ないんだけど

小ジワやタルミが出やすいタイプチーン



このアイテム達は

肌質的にシミができやすい方にも

おすすめのレシピですよハート



なんせ

肌老化の8割が光ですからね。



しかも

一番お金がかからないし

自分でできるのが素晴らしいキメてる


皮膚科医の橋本先生の
開発しているブランドの
飲む日焼け止め♡

あのヘリオケアのウルトラDが
有用成分480mgに対して
これは500mg配合されてる!

コスパも良いしリピートしてます♡




このオルビスのリニューアルされた
日焼け止めが、めちゃ良い!

潤いを逃さない処方で
長時間ぷるぷる!

テクスチャーも
日焼け止め感がなくぷるっと。

塗っても塗っても不快感がなく
ベタつきも、ギトつきもなし!

日焼け止め難民の方は
是非、お試しください♡



水を一切使っていない
フレッシュな生ビタミンC♡

初回、半額で試せますよ!

ピュアなので
日光を浴びたその日に塗るのも良いし

肌質的にシミがお悩みの方の

毎日ケアとしてもおすすめです!

塗った瞬間の
ジワッと温かい感じが
パワーのあるピュアビタミンC
って感じです♡



ソラレーの
タイムリリース型の
ビタミンCサプリも好き♡

リポソームと比べて
コスパも高いので続けやすいですよ♡





2月末に行った

トルコのカッパドキアで

トルコ絨毯を初めて購入指差し





私のお気に入りの

おひとり様ハウス

キッチンに合いそうな柄を

GETしてたんですが…ハート





トルコから遥々届いたちゅー




楽しみにしてたので

めちゃくちゃ嬉しいおやすみハート





先日のBlogで

着画リクエスト

いただいてたので

一緒に載せておきますねひらめき




POLOとSNIDELのコラボシャツで

春っぽさ満開で

めちゃ可愛いですよ目がハートきゅん




ネットは完売で

私は店舗で購入しましたハート





今のキッチンのラグは

インテリアデザイナーの

リナコさんに選んでもらった看板持ち




お部屋の模様替えをする予定なんですが

またリナコさんにお願いしてて

今、打ち合わせ中ハート




H&Mホームの

普通のラグを購入上差し





このコーナーの中で

一番のお気に入りは

何度も紹介済みだけど

抹茶マシーンかな〜目がハート





ボタンを押すと

挽きたての抹茶

落ちて来て混ざりますよ〜ハート





はサプリ感覚で目がハート





味も美味しいですよおやすみ




超新鮮で

抗酸化たっぷり

本物の抹茶が飲めるマシーンお祝い


↑公式サイトなので
色々な情報が載ってます!

マシンや茶葉も買えますよ〜♡

茶葉は、国産のオーガニック!




GD11コラボお知らせお祝い


今月のananの美容コーナーに

私が載ってるので探して下さいね〜指差し


今月号のananで…

推し成分を紹介中♡

ananの中でも紹介している

推し成分4種類の一つ

製薬会社GD11のホームケアは

コラボ割引中ですよプレゼントお祝い





もう推しまくり過ぎて

すっかりお馴染みだけど

一番沼ってる成分ですがちゅー



再生医療の成分

製薬会社GD11の

ヒト臍帯血幹細胞培養液お祝い



私が湘南に

この成分を顔と首で

1回3万円で導入してた成分拍手



医療は11%だけど

ホームケアは10%

ホームケアで

コスパ良く使えますちゅー





何が素晴らしいかと言うと

全方面へアプローチ

できるところ拍手





この成分を使って

内側から感じる

ぷりぷり感に大感動ちゅー



そこから

私も愛用していて

ずーっと推してます100点




今、コラボ割引中なんですが

anan掲載記念

めちゃお得企画になってるので

お見逃しなく〜おねだり




断トツ人気な

医療レベルに匹敵する

濃度10%アンプルちゅー



先月は、アンプルのみだったけど

今月は、更にフェイスパックまで付いて

5,300円相当がもらえるポーンハート



割引率も過去最大の

37%オフ相当にちゅー



今回もまとめ買いの方も多く

既にリピーターさんが多いけど

初めての方も

私を信じて使って下さいハート



絶対に後悔させませんよちゅー


URL】

コラボ特設URLです!

5,300円相当のオマケ
最大37%オフ♡



【コラボ期間】
3月25日(月) 12時〜
3月31日(日)23時59分まで!






さ、早速

楽しみにしてた

トルコ絨毯の

開封の儀をしてます目がハート





ブルー基調にしたから

今のキッチンにも

バッチリ合うんじゃないかな目がハート





てか、やっぱり

このシャツ可愛いよねちゅー





じゃーんおねだり



やっぱり可愛い…ハート





思ってた通り

今のキッチンにも合うおやすみ




私のファーストトルコ絨毯

大切に使いたいと思いますおねだり





↑お出かけ前で

ニコニコで用意してます看板持ち




シャツ

こんな感じで

オーバーサイズをルーズに着て

前を中に入れたり

括ったりすると可愛いと思うハート






机に置いてる

ネックレスをつけて

ニップレスを貼り付けて(笑)

春のお出かけに行ってきまーすピンクハート




リクエストの

シャツの着画も

一緒にお届けしました〜ひらめき





こちらは

スノーヴァさんと
Amebaさんが作ってくれた
最大82%オフ企画ですよおねだり


全Ameba Blog内で
エマBlog限定なので
まだの方は
是非、お得に体感して下さいちゅー

更にパワーアップ♡

ラインナップ増えました!

アンチエイジング医学会で

プラセンタの素晴らしさを学び

体感できるプラセンタを使いたいと

自分で調べて見つけ

愛用していたスノーヴァ目がハート




プラセンタって

本当に優秀な成分だけど

体感するためには

質の良いプラセンタを使うこと上差し




ここのアイテムが

本当に大好き過ぎて

頼まれてないけど推しまくっていたら

作っていただけたスペシャル企画プレゼント




私の愛用品が

エマBlog読者さん限定で

最大82%OFFに…お祝い




この為に

Amebaさんが約2ヶ月かけて

専用のURLを開発してくれました!!




世界的にレベルの高いプラセンタを
内側と外側から
エマBlog読者さんの特別価格で
どっぷり体感して下さいちゅー



私の特に推し4品

詳しく紹介しますおねだり



一番最強なアイテム!

サロンで買ってたやつが…


あの世界的にレベルが高い

プラセンタ原液100%
新鮮なので要冷蔵です
注意



全成分表が
プラセンタ原液だけあんぐり


力強いパワー

いわゆる美容液ではなく
パワーがあるから
毎日使わなくて良いですちゅー


月に一回夜だけ集中して
1週間〜10日使ってみて下さいキメてる



これは、Emma Blogの

読者さんの特権なんで

この機会にお得に体感して下さいおねだりハート


↑Emma  Blog限定88%オフ!!!




3、4日目で確信できる♡

スキンケアの​最初に塗る


私も愛用1年超え
読者さんも80%以上がリピしてる
スキンケアの最初に塗る
プラセンタ導入液ちゅー


最初に塗るから
手持ちスキンケアとの相性良しで
その後に使うスキンケアの
パフォーマンスも上がりますおねだり




アンチエイジング医学会で

良高品質なプラセンタの

素晴らしさを学んで見つけたブランド上差し



プラセンタは
本当にたくさんの可能性がある
力強い成分なのに質が粗悪だと
全く意味のない成分に。


プラセンタは質が命


このプラセンタは

世界的に権威のある国認可の研究施設で

製法特許で抽出したプラセンタで

水・添加物・防腐剤も加えず

6ヶ月かけて丁寧に抽出した

100%ピュアプラセンタ完了



そのプラセンタが

31%も配合されてますよちゅー



本当に質の高い
プラセンタだからこそ
3、4日目で確信に変わる
体感できるプラセンタ完了


↑これは、本当に推しです♡

プラセンタだから3,4日目から

わぁ〜最高〜!ってなりました!

成分や処方については
ここに詳しく載ってます〜!




高品質なプラセンタが

ナイトクリーム

寝ながら浴びれるちゅー


エマBlog限定82%オフ!

14,300円→2,500円

私の大好きな

スノーヴァの中でも好きなのが

このナイトクリームおねだり



高品質なプラセンタが

発酵熟成されていて

更にパワーアップされてますちゅー



栄養たっぷりなプラセンタで

スリーピングパック

できちゃいますよハート



このナイトクリームの素晴らしさを

翌朝のお肌で体感して下さいちゅー


↑Ameba内で

エマBlog限定の企画です♡

82%オフ
14,300円→2,500円に!

小さく見えるけど
伸びの良いクリームだから
1ヶ月たっぷりと使えますよ♡




高品質なプラセンタで

体感できるからこそ

続けようと思えるお祝い


エマBlog限定80%オフ

9,000円→2,500円に!

私もリピート5箱目で

私の読者さんも

リピート率95%

体感できるプラセンタサプリ目がハート



プラセンタは

栄養を残したまま

抽出するのが難しい成分なので

体感するには品質が重要上差し



アラサー超えた女性には

良質なプラセンタ

良さが分かりやすいですよお祝い




この3粒に栄養がキュッと濃縮され

女性ならではの弱さを

力強くサポートおやすみ



プラセンタと相性の良い

13種類の栄養も贅沢に配合お祝い

⚫︎低分子コラーゲン

⚫︎無臭にんにく

⚫︎βカロテン

⚫︎カテキン

⚫︎ヒアルコラーゲン

⚫︎N-アセチルグルコサミン

⚫︎ビタミンE D

⚫︎コンドロイチン

⚫︎エラスチン

⚫︎イミダゾールジペプチド

⚫︎ビタミンC D

⚫︎カロチーノ

⚫︎パーム油



私のお気に入りの

体感できるプラセンタ

お得にお試し下さいちゅー


↑Ameba内で
エマBlog限定の企画です♡

80%オフ

9,020円→2,500円になりますよ〜!

90粒入ってるので
1ヶ月かけてじっくりと
体感してみて下さい♡