この美容液洗顔は

病みつきでリピ5本目

本気のお気に入りアイテム目がハート



40%オフ→2,464円に!

モチモチ美容液洗顔♡


これ、朝専用の

拭き取り洗顔なんですが

仕上がりの

もちもち透明感に虜になってるちゅー




トルコのトランジットでは

パウチを購入して持ってくるほどの

マジのお気に入りちゅー



スッキリするのに

もちもちな仕上がりで

スキンケアしたような感じおねだり





99.9%美容成分

洗顔と言うより美容液ですちゅー



夜のスキンケアが朝には

皮脂と混ざり合って酸化しるので

朝洗顔ってめちゃくちゃ大切注意




きったない真顔



汚くて申し訳ないんだけど

見て分かるように

汚れや余分な角質も

ちゃんとスッキリするんですよ。



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌に仕上がるのも

気に入ってるポイントハート



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良い目がハート


↑アメバ限定らしく
通常20%オフなのに

ここからだと色々ともらえて

40%オフで買えましたよ♡

2種類あるんだけど
私は、使い比べてみた結果
さっぱりタイプ推しです!





トルコBlog

いよいよ最終章になりましたハート




今日は、最後に

今回のトルコ旅行で使った

ツアーなどもご紹介しますねひらめき

(エマ割引とかないですよ!笑)




しかし

今回のツアーパッケージ

めちゃお得だったんですよポーンお祝い





最終日は

空港のある

イスタンブールに戻って

グランドバザールで

お買い物で締めですキメてる





グランドバザールで

爆買いしたい

わくわくしてたんだけど…





トルコの中でも

イスタンブールだけ

物価高と円安のパンチもあり…





いざウロウロし始めると

物欲が爆発せず…ひらめき




自分の大人しさと冷静さに

自分が一番ビックリ真顔





でも、せっかく
遠いトルコまで来たんだから
このティーカップは
絶対に買わなくっちゃねちゅー





何がオモロイって

このティーカップは

最初1つ3,000円って

言われたのに…




え?

3,000円?

めちゃ高いやん?

そんなもんなんかな?とかって

独り言を言って通り過ぎたら…ひらめき





2つで3,000円でいいって爆笑




ってことで

買って帰りましたハート




2つで3,000円でも高いんじゃ?

って思ってたけど

違うお店などを見てみても

イスタンブールなら

ぜんぜん高くないあんぐり





なんせ

イスタンブールは

ビール1杯1,500円とかひらめき





このお皿も可愛いな〜ちゅー





トルコ紅茶や

ドライフルーツも

豊富に揃っていましたよちゅー





トルコ名物の

お菓子もありましたハート





私は、お家で作る

インドカレーにハマってて

スパイス作るから

日本で見かけない物をGETひらめき





購入後は、その場で

真空パックにしてもらえた上差し





オリーブオイル石鹸も

やっぱり人気みたいですねハート





トルコ名産のローズが

うっとりする香りでしたおやすみ





トルコ最後の食事は

海辺のレストランハート





シーフードが有名なお店みたい上差し





一緒のツアーの方に

『お姉さんは、学生さん?』

って聞かれて

アラフォーの私は

そりゃ、もう大喜びでしたちゅー





メインは、お魚でしたおやすみ




トルコ締めの

ザクロ生搾りおねだり




トルコの

ザクロ生搾りは

日本で買える濃縮還元と

全く違った美味しさで

格別でしたねハート





最終日は

シェラトンホテル

快適に過ごしましたよおねだり





旅の最後の思い出が

いいホテルだったので

更に素敵な思い出になりましたハート





バスタブが最高笑い泣きハート





シャンプー

お気に入りを詰め替えて

持参してますちゅー




薄毛ケアを考える方に

おすすめなシャンプー

頭皮に栄養を与えながら

使えるシャンプーハート




フルボ酸が熱くて

ミネラル16種類

アミノ酸18種類

ビタミン数種類

酸酸4種類などと

栄養がたっぷりと配合完了




使い心地も良くて

3本目リピートしてるので

頭皮ケアをされたい方は是非おねだり


↑効果的な5分パックの
使い方なども載ってます♡

ミノキシジル誘導体や

キャピシルや

フルボ酸が配合!


洗浄成分は

アミノ酸がベースで

フルボ酸エキスや

ヒアルロン酸

ペプチド

カミツレ花エキスと

頭皮のケアができます♡





私は、ザ日本人

湯船に浸かりたい人だから

ホテルはお風呂が大切おねだり




りんごを食べながら
半身浴して疲れを取りますハート




お風呂上がりは

荷物を最小限にし

トルコに持って行った

厳選一軍アイテムでケアひらめき






まずは、洗顔したらこれ指差し




私も愛用1年超え
読者さんも80%以上がリピしてる
スキンケアの最初に塗る
プラセンタ導入液ちゅー



最初に塗るから
手持ちスキンケアとの相性良しで
その後に使うスキンケアの
パフォーマンスも上がりますおねだり



プラセンタは
本当にたくさんの可能性がある
力強い成分なのに質が粗悪だと
全く意味のない成分に。



プラセンタは質が命



このプラセンタは

世界的に権威のある国認可の研究施設で

製法特許で抽出したプラセンタで

水・添加物・防腐剤も加えず

6ヶ月かけて丁寧に抽出した

100%純プラセンタ完了




そのプラセンタが

31%もぎっしり配合ちゅー




本当に質の高い
プラセンタだからこそ
3、4日目で確信に変わる
体感できるプラセンタ完了


↑これは、本当に推しです♡

プラセンタだから3,4日目から

わぁ〜最高〜!ってなりました!

成分や処方については
ここに詳しく載ってます〜!





次は、まるで美容液

贅沢なタイプの化粧水ちゅー




栄養がたっぷり

テクスチャーも

少しトロッとしていて

リッチなタイプお祝い





美容液で用意するような成分が

この1本にまるっと配合ちゅー




私のど定番で大好きな成分

⚫︎ナイアシンアミド

⚫︎ビタミンC誘導体

⚫︎ヒアルロン酸

⚫︎ヒト型セラミド3種 

∟セラミドNP

∟セラミドNG

∟セラミドAP

などが入ってて美容液いらず100点


↑ ここからだと59%オフ
1780円なので気軽に試せますよ♡

更に代表格をピックアップすると

植物系の優しく力強い成分の

⚫︎セイヨウオオバコ種子エキス

⚫︎透明花酵母エキス

⚫︎クコの実エキスなどなども

まるまるっと配合されてます♡





どうしても外せないのは

いつものGD11の美容液ちゅー




キーポイントは

再生医療の成分

ヒト臍帯血幹細胞培養液ハート




レチノールみたいなA反応がないのに

全ての悩みにアプローチできる

素晴らしい成分ですおやすみ




大事なのは…

全てのヒト臍帯血幹細胞培養液が

素晴らしいのではなく

医療機関で使われている

この製薬会社の成分

エビデンスがあり素晴らしいと言うこと上差し




私の愛用っぷりと熱量の高さから

伝わってると思いますが

忖度なしで

私が出会った中で

最強の成分と言えるでしょう。





今月は、3月25日から

コラボ割引スタートですが

オマケがやばいですおねだり




太っ腹企画

過去最大級ちゅー



既にリピーターさんが多いけど

初めての方は

私を信じて使って下さいハート




絶対に後悔さませんちゅー




【URL】

コラボ特設URLです!

5,300円相当のオマケ
最大37%オフ♡



【期間】
3月25日(月)12時〜
3月31日(日)23時59分まで♡





最後のクリームは

やっぱりこれ指差し




穏やかに使えるのに

ちゃんと体感できる

レチノールクリーム100点




肌って毎日の積み重ねなので

穏やかに安定的に補給することが

美肌の近道です。




成分的には

穏やかなレチノール誘導体が
高配合されてます100点





アラフォーだけど

20代の時より肌が綺麗に

なりましたよひらめき




レチノールは

世界的に認められている

素晴らしい成分だからこそ

スキンケアに取り入れないと

とっても勿体無い!!





クリームの中には

美容液で用意するような成分が

まるっと配合されてますちゅー




私が今ハマっている

⚫︎ペプチド

⚫︎ヒアルロン酸

⚫︎マカダミア種子油

⚫︎ホホバ種子油
⚫︎クコの実エキス

⚫︎プロテオグリカンetc…




穏やかなレチノール誘導体が

高濃度で配合されてるので

私達がレチノールに求めている

期待にも答えてくれましたちゅー




あと、こんだけ色々と配合されて

コスパが良いのも

素晴らしいポイント100点


↑ここからだと60%OFF

4,980円→1,980円に!



表記上は

2種類のレチノール誘導体だけど

実際は…

レチノール誘導体が

5種類も複合配合


⚫︎パルミチン酸レチノール

私がエンビロンで補給してたやつ!

⚫︎リノール酸レチノール

⚫︎オレイン酸レチノール

⚫︎ステアリン酸レチノール

⚫︎レチノイン酸トコフェリル
これ、熱いですよ!
レチノールにビタミンE誘導体を
結合させたハイブリッド成分!



単品の定価でも

4,980円と本当に安いと思う。





湯船で疲れをとって

しっかりスキンケアしたら

一瞬で撃沈昇天





今回のトルコは

ツアーで申し込みましたひらめき




トルコって国土が広いのと

日本みたいに新幹線とかもないから

移動は基本バスで6時間とか普通なので

ツアーで行くのが楽ちんだと思うハート





私のツアーは

8日間だったんだけど

15万くらいだったんですよポーンハート




しかも

燃油サーチャージ込みで

もちろんホテル代や

ランチやディナーも含まれてて

めっちゃ安いと思いません?




あ、気球は

オプションで追加して

US200ドルでしたキラキラ

(今なら日本円だと3万超えるくらい)





旅っくすさんという会社で

見つけたツアーだったんだけど

トルコにかなり強い会社さんっぽいちゅー





私は、シーズンオフの

更にお得なタイミングだったと思うので

4月5月あたりから

値段は倍くらい?になると言ってたけど

トルコ旅行が気になる方は

旅っくすさんはトルコに強いので

HP見てみて下さいひらめき




私も彼も

自分で予約して参加しましたハート




トルコでは

一生忘れない

素敵な思い出ができましたおやすみ

↑公式HP

もちろん、トルコ以外にも
国内とかもあります!

ツアーガイドさんの

金子さんという女性だったんだけど

その方のツアーが楽しくて

私は、金子さん目当てで

また何が別のツアーに参加したい♡

旅っくすさんに電話して
金子さんのスケジュールを聞いてる!笑