3月25日から始まる

GD11コラボの

太っ腹が過去最大級ちゅー



既にリピーターさんが多いけど

初めての方は

私を信じて使って下さいハート



絶対に後悔さませんちゅー



5,300円のオマケ付き♡

3月25日12時スタート!

先月のコラボのオマケが

大好評だったので

今月は、GD11さんが

更にバージョンUP

してくれましたちゅー




断トツ人気な

医療レベルに匹敵する

濃度10%アンプルちゅー



先月は、アンプルのみだったけど

今月は、更にフェイスパックまで付いて

5,300円相当がもらえるポーンハート



割引率も過去最大の

37%オフ相当にちゅー




リピーターさん向けの

2箱セットには

フェイスパック1箱

もらえるんだってちゅー





キーポイント成分

製薬会社GD11が開発している

クリニックで

再生医療として使われている

ヒト臍帯血幹細胞培養液が

配合されていること上差し





私が湘南に

この成分を顔と首で

1回3万円

導入してた優秀な成分です100点






何が素晴らしいかと言うと

全方面へアプローチ

できるところ拍手





私が大好きで

頑張って予約を取り通っている

西川先生も溺愛していて

オススメしてもらい

5回15万円のコースを組んで

導入していた成分ですハート






私は、この成分を使って

内側から感じる

ぷりぷり感に大感動ちゅー



そこから

私も愛用していて

ずーっと推してます100点



既にリピーターさんが多いけど

初めての方は

私を信じて使って下さいハート



絶対に後悔させないちゅー


URL】

時間になれば
在庫が投入され購入できます!


【コラボ期間】
3月25日(月) 12時〜
3月31日(日)23時59分まで!






トルコ旅行中に

素敵なトルコ絨毯

出会えましたハート




カッパドキアにある

トルコ政府が運営している

トルコ絨毯屋さんですひらめき





品質が高いことで知られている

トルコ絨毯の中でも

トルコ政府が認可している

高品質のものが置かれてます上差し





トルコ政府が

文化を受け継ぐために

この施設をしてるみたいハート





施設長の方が

詳しく説明してくれるんだけど

なぜトルコ絨毯は

品質が高いのか理解できて

感動しちゃった。





実際に編んでる方の

作業姿が見れるお部屋もあったり。




こうやって

1人の女性が

人生をかけて作ってる。





イランでの最高品質は

トルコでの最低品質と言われるくらい

品質管理がすごく厳しい。





トルコ絨毯の文化継承のため

海外発送の場合は

関税代などを

トルコ政府が支払ってくれるってひらめき





施設内には

たくさんの絨毯があって

色々と見てるうちに

なんだかわくわく看板持ち





私、ブランド物とかには

全く興味ないんだけど

興味が向く方向

少しだけ変わってきていて…





想いとか

目に見えないもの

価値を感じるように看板持ち





そういう意味では

トルコ絨毯ってまさに

1人の女性の人生が詰まったもので

私の胸に何かが刺さった。





トルコ絨毯の中でも

グレードが何種類かあるんだけど

ここの絨毯の値段は

グレードと大きさによって

トルコ政府が値段を決めてます上差し





品質の高いトルコ絨毯は

編み目がとても細かく

裏側にも綺麗な柄

出るのが特徴お祝い




ホコリも入り込みにくいし

汚れにも強く

家具の跡が残らないし

毛足の短い裏柄は

夏場に最適と

なが〜く使えるんだってひらめき





今の私のお家なんだけど

ブルー系で可愛いのあれば

お家にトルコ旅行の

思い出を

持って帰えると素敵かもちゅー




キッチンに使える

縦長のものを探してみることにハート





日本の百貨店で買う

3分の1とかで買えちゃうから

素敵なものに出会えたら

買っちゃお目がハート





担当のお兄さんが付いてくれて

私の好みや探しているサイズを

たくさん持って来て

広げて見せてくれますひらめき





日本で一番

高級時計やジュエリーを

バンバン販売してる

ヨシダ時計店ってご存知ですか?




あれ?

ここってヨシダさんのトルコ支店?

ってくらい

接客のスタイルが似ていて泣き笑い




チーム戦で協力して

オススメしてくれたり

重要なポイントでは

ボスが登場して

最後にまた引き締めるって感じで

値段交渉の

やり取りも楽しかったひらめき





油断すると

100万くらいの

最高級のヘリケを

お勧めしてくる爆笑






予算は20万まで!!



一番のポイントは

値段よりも

柄が気に入るかどうかひらめき



気に入らなかったら

安くても買わないひらめき




とハッキリ伝えて

あれもこれも

納得いくまで見せてもらって…





わ、これツボだちゅーハート





て、ことで

担当のお兄さんと

握手して交渉成立目がハート




最後にボスが出てきて

最高級のヘリケの

100万円のカーペットを推されたけど

いや、めっちゃ素敵だよ?

でも、お金ないんねん

って言ったら

分割で良いよって泣き笑いあはははは




私、このカーペットの

価値を理解して

本当に気に入ってるから

良いお買い物できて嬉しいハート

って伝えてボスの提案を

握手してお断りひらめき




ボスに

あなたは

意思が明確で

出世するタイプね

って言ってもらえました看板持ち笑笑





納得いくものが見つかり

ボスが値引きもしてくれて

(値引率はBlogに書かないでって)

20万以内で買えたので

満足なお買物おやすみ




ヨシダ時計店さんみたいな感じで(笑)

本当に政府がやってるの?って感じで

がんがんお勧めされるけど

やり取りも含めて

楽しいお買い物でしたハート






トルコ政府が発行してくれる

証明書をもらって終了ハート




カーペットは

1ヶ月くらいで

お家に届くんだって目がハート




最後にボスが

あなたは

トルコの文化継承に

貢献してくれたよ。

本当にありがとう。

って言ってくれた。




私も

政府認定のトルコ絨毯の価値や

作っている女性の人生や

文化承継に貢献したいと思って

購入したいと思ったから

そう言ってもらえて

とっても嬉しかったおやすみハート





ちょっと話変わるけど

トルコBlogで

ちょいちょい書いてるけど

AAPEがめちゃくちゃ良いですちゅー




私の大好きな

幹細胞培養液

ブランドなんですが

韓国の中でも

医療レベルの品質

製造できるのはたった3社だけ注意




その内の2つが

私がいつも推してるGD11と

このAAPEなんですちゅー




このAAPEは

医療レベルの

ヒト脂肪幹細胞培養液ハート





このスペシャルキットを

使っていたんだけど

やっぱりめちゃんこ良かったので

コラボ割引することになってるので

お楽しみにっちゅー




AAPEの社長様と

今月末に再生医療医学会

一緒に行かせていただくんだけど

ここで医師達によって

この成分についての発表があるから

コングレスを聞いてきますハート




AAPE熱いですよハート





この日のランチは

洞窟レストランひらめき





神秘的な雰囲気でしたキラキラ





こんな感じひらめき





メインがやって来たハート





目の前で混ぜて完成させます上差し





なんて名前なのか分からないけど

美味しかった目がハート





トルコ絨毯に

美味しいランチに

大満足な1日でしたおやすみ





この美容液洗顔は

病みつきでリピ5本目

本気のお気に入りアイテム目がハート



40%オフ→2,464円に!

モチモチ美容液洗顔♡


これ、朝専用の

拭き取り洗顔なんですが

仕上がりの

もちもち透明感に虜になってるちゅー




トルコのトランジットでは

パウチを購入して持ってくるほどの

マジのお気に入りちゅー



スッキリするのに

もちもちな仕上がりで

スキンケアしたような感じおねだり





99.9%美容成分

洗顔と言うより美容液ですちゅー



夜のスキンケアが朝には

皮脂と混ざり合って酸化しるので

朝洗顔ってめちゃくちゃ大切注意




きったない真顔



汚くて申し訳ないんだけど

見て分かるように

汚れや余分な角質も

ちゃんとスッキリするんですよ。



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌に仕上がるのも

気に入ってるポイントハート



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良い目がハート


↑アメバ限定らしく
通常20%オフなのに

ここからだと色々ともらえて

40%オフで買えましたよ♡

2種類あるんだけど
私は、使い比べてみた結果
さっぱりタイプ推しです!




もちろんトルコにも

スタメンとして持ってきた

私がスノーヴァに

どハマりするきっかけになったやつハート



高品質で栄養たっぷりな
プラセンタ導入美容液
マジで推しアイテムですちゅー


3、4日目で確信できた

ぷりっと栄養たっぷり


私も愛用1年超え
読者さんも80%以上がリピしてる
スキンケアの最初に塗る
プラセンタ導入液ちゅー


最初に塗るから
手持ちスキンケアとの相性良しで
その後に使うスキンケアの
パフォーマンスも上がりますおねだり



プラセンタは
本当にたくさんの可能性がある
力強い成分なのに質が粗悪だと
全く意味のない成分に。


プラセンタは質が命


このプラセンタは

世界的に権威のある国認可の研究施設で

製法特許で抽出したプラセンタで

水・添加物・防腐剤も加えず

6ヶ月かけて丁寧に抽出した

100%純プラセンタ完了



そのプラセンタが

31%もぎっしり配合ちゅー



本当に質の高い
プラセンタだからこそ
3、4日目で確信に変わる
体感できるプラセンタ完了


↑これは、本当に推しです♡

プラセンタだから3,4日目から

わぁ〜最高〜!ってなりました!

成分や処方については
ここに詳しく載ってます〜!




疲れちゃって

スイッチが切れがちな方に

飲んでみて欲しいちゅー


2,721円→1日88円♡

すっぽん丸ごとアミノ酸!

トルコ旅行でも

パスポートケースに入れて

持ち歩いていた

私の元気を助けてくれた

すっぽん丸ごとサプリハート



気のせいではないから
いつも持ち歩いてますおねだり





↑妹とのリアルLINE



これから頑張りたい時

ダルくてやる気がない

って時は、私は4粒目安を飲んでるちゅー




人によってベストな

飲むタイミングと量があると思うけど

まずは、毎朝2粒目安を1週間

お、んひらめき?ってなると思いますよお祝い



すっぽん丸ごと凝縮されてるから
すっぽん鍋を食べるより効率が良い!!


私のように

疲れやすい体質の方は

すっぽん丸ごとの栄養を

取り入れてみて下さいちゅー


↑2,721円なので値段も素晴らしい!

1日88円
コスパもめっちゃ良いです!

アミノ酸が20種類と豊富に配合され

体感できるサプリメント♡