人気アイテムだけ集めた

アンコール割引は

今日の19時で終了ですひらめき







緑茶アンプル洗顔と

アスタキサンチン美容液は

SOLDOUTでした!!






1日で売切れにりなった

緑茶アンプル洗顔は

予約に切り替わってますハート





やっぱり外せない

GD11デイリーライン

今回も安定的の人気ですキメてる






私も愛用しまくり

推し続けてるのと

リピート購入が多いので

コラボは毎回大好評ですちゅー






今回は、セットではなく

単品購入できるのと

国内発送なのもポイント高いひらめき




MAX25%オフになりますよ〜ちゅー





更に500円クーポン

もらえるので活用して

お得にお買い物して下さいね目がハート





ブランドの垣根を超えた

アンコール割引は

3月18日19時までですハート

【URL】


コラボ特設URL♡


【期間】
3月14日(木)19時〜
3月18日(月)19時まで!
MAX25%オフ!


【更に特典あり】
コラボイベント対象商品から
⚫︎2点以上」かつ
⚫︎合計6,000円(税込)以上」
ご購入で使える
500円オフクーポンあり!




ぷるっぷるな

緑茶の栄養で洗う…♡

これも大人気だった

緑茶アンプル洗顔おねだり




メイク落としではなく

朝と夜にも使える洗顔です!!




これは、実は

顔に使う前に

手の甲に乗せた段階で

トキめきました爆笑




しかも

その場にいた

女性陣全員が虜になるくらいよだれハート





テクスチャーは

ぷるぷるゼリーハート




これ、洗顔じゃなくて

パックとして乗せたいって

って感じの質感と

栄養の詰まりっぷりちゅー





アンプル洗顔というだけあって

栄養分が沢山詰め込まれて

食べたいってくらいおねだり




これ、食べれるんじゃ?って思って

実際に味見してみたけど

全く美味しくない。





モコモコに泡だてても

ぷるぷるゼリーな感じ

現在なんですおねだり




低刺激な天然洗浄成分で

弱酸性ソープだから

pH値4.0〜5.0に整えてくれますOK




肌に刺激なく

鎮静もしながら

しっとりちゅるんな

トリートメント

したような洗い上がり ちゅー

《洗浄成分》


ココナッツオイル抽出 脂肪性アルコール
植物性のコナコパ

ココナッツオイルと果物の糖成分由来の
植物性ココグルコシド
etc...





茶色いのは、緑茶葉ハート




生緑茶葉を中心に

抗酸化作用や鎮静

得意な栄養が配合ちゅー

《肌荒れに緑茶》

カテキン(肌荒れを予防)

タンニン(肌にハリを与える)

ビタミンC(しみ、そばかすを防ぐ)

フラボノイド(肌をすこやかに保つ)




《汚れを落とすドクダミ》

肌の角質層にうるおいを与える
肌をすこやかに保つ

肌荒れを予防



《肌を整えるスベリヒユ》

肌荒れを予防

保湿力/肌の乾燥予防

肌をすこやかに保つ



《水分油分にアラントイン》

肌の角質層にうるおいを与える
皮膚を保護する

肌の保湿/肌荒れを予防






きめ細やかな硬い感じの
ズッシリした泡ではなく
とにかくぷるぷるな泡よだれ




栄養で洗っている感じで

洗い上がりも

しっとりプルンちゅーきゅん




こんなテクスチャーの洗顔は

初めて出会ったので

本当にトキめいたアイテムで

毎晩の洗顔として愛用中ハート

【お値段】
5,390円
15%オフ→4,581円!
(時間になれば割引が適応されます)






全方位にアプローチ!

愛用しまくりGD11


推しまくりすぎ

もはや説明不要なレベルな

GD11はやっぱり大人気ちゅー




新しい読者さんにも向けて

この成分の素晴らしさ

サクッとまとめます上差し





クリニックで

再生医療として使われる

この製薬会社の

ヒト臍帯血幹細胞培養液

全アイテムに配合100点





レチノールのような副作用がないのに

全方向へアプローチする

素晴らしい成分で

私が愛してる成分おやすみハート






毎月、開催している

GD11の上位シリーズと比べて

このプレミアムRXは

デイリー使いアイテムで

特にコスパが高いですちゅー




化粧水と乳液なんかは

2ヶ月ほどの容量がありますOK





元々は、湘南美容クリニックに

ヒト臍帯血幹細胞培養液

顔と首に導入しに行ってたんです上差し




湘南では

分かりやすくするために

ベビースキンと言うネーミング





私は、レーザー治療と共に

回復を助けたり

相乗効果を出す為に

ヒト臍帯血幹細胞培養液を

受けてましたハート




湘南で顔と首への塗布で

1回3万円なんですよポーン






大好きな西川先生の

オススメもあって受けてみたら

めちゃ良かったちゅー




それがキッカケで

どハマりしましたハート





いろんな悩みにアプローチし上差し





年齢問わずに

その人に必要なケア

効果として現れますお祝い





医療期間では

アトピーの治療薬としても

使われている成分なので

オールマイティなんです100点




で、この成分を

ホームケアでも使いたい

と思い追跡してみたら韓国の

上場企業の製薬会社でしたキメてる






ヒト臍帯血幹細胞培養液の

特許取得名はUSC1994なんですが

非の打ち所がない成分。





韓国最大規模の

幹細胞専門の博士などが在籍している

幹細胞再生医学研究所上差し




医療レベルが作られ

医療機関に提供されてます。





私は、大好きな成分を

追いかけるのが

私の推し活なので

研究施設まで行きましたよちゅー





停電や災害に備えて

自家発電施設も完備されてますポーン




それに、この成分の

優位性を究明し2019年に

SCI級国際学術誌に掲載




このSCI級クラスの論文は

時間をかけて色々と検証され

証明されてからでないと

論文は掲載されないので

凄いことなんです。




SCI級の論文に

一つ掲載されるだけでも

人生をかけて挑むようなレベルですが

それが290個ポーン






この成分には

89種類もの成長因子が配合





ここ数年は

幹細胞コスメがブームですが

脂肪や歯髄由来に比べて

活性度60倍以上






エクソソーム技術により

毛穴より1700分の1の大きさになり

しっかりと角質層に浸透できます。




そして、世間が

エクソソームとブームを巻き起こす

ずっと前から研究をし

エクソソームについての論文を

既にいくつも発表済です。





そんな素晴らしい成分が

全アイテムに配合されている

私の愛してるスキンケアちゅー




GD11デイリーシリーズは

MAX25%オフ

単品購入可能ですお祝い





更に500円クーポン

もらえるので活用して

お得にお買い物して下さいね目がハート





ブランドの垣根を超えた

アンコール割引は

3月18日19時までハート

【URL】


コラボ特設URL♡


【期間】
3月14日(木)19時〜
3月18日(月)19時まで!
MAX25%オフ!


【更に特典あり】
コラボイベント対象商品から
⚫︎2点以上」かつ
⚫︎合計6,000円(税込)以上」
ご購入で使える
500円オフクーポンあり!