過去にコラボした
人気アイテムのみ
アンコール割引が開催されてますちゅー

3月18日19時まで!

アンコール割引

いよいよ始まりましたが…ハート





早速、緑茶アンプル洗顔

SOLDOUTになり

予約に切り替わってますあんぐり





前回のコラボでは

開始1時間でSOLDOUTになった

アスタキサンチン高濃度アンプルが

断トツ人気お祝い



CoQ10の800倍
ビタミンCの6000倍の
強烈な抗酸化成分ちゅー




韓国の製薬会社が開発している

最上級ライン

リポソーム処理や低分子処理をして

製薬会社の技術を惜しみなく投入上差し






アスタキサンチンだけでなく

この製薬会社の

独自開発技術で

ヒアルロン酸

コラーゲン

ペプチド

セラミドちゅー




優秀なアスタキサンチンを

リポソーム化させることにより

200%以上も効果的に吸収お祝い



実感の速度が違う





製薬会社の最高級ラインで

韓国のオフラインでも買えず

日本でも未入荷だったんだけど

これだけは諦めきれず

ベルパレットさんが

日本の薬機法や検査に通して下さり

約6ヶ月かかって

日本で販売できることになった

アイテムなんです笑い泣き




テクスチャー

サラサラだから

朝も夜も使えるし

メイクの邪魔もしないしで

使いやすいOK





見て下さい

この色の濃さちゅー




翌日のくすみ抜け

スパッと晴れたような

明るさを体感しますよちゅー





毎回、大人気の

GD11デイリーラインも対象目がハート



今回は、全アイテム

単品購入が可能で国内発送ですよハート





今日のトルコでの

モーニングはこんな感じハート




トルコでの

ホテルモーニングは

チーズやオリーブ

フレッシュな野菜が

豊富に用意されてました指差し





今日は、トルコの

コンヤという場所を

目指して移動しますよ〜




トルコは、国土が広く

新幹線などもないから

バスや車の長距離移動が基本。




でも、移動中の景色も

日本とは全然違って

ずっと楽しめましたひらめき





この日のランチは

トルコ風ピザおねだり





薄めの生地に

チーズやお肉が乗っている感じハート





レンズ豆のスープ

トルコ料理の定番みたいで

これも美味しかったよだれ





で、これが

トルコ名物の

アイランという飲み物上差し




ヨーグルトに

水と塩を混ぜた飲み物なんだって!!






飲むヨーグルトをサラッとさせて

しょっぱくした感じで

私は、苦手だった爆笑




飲み慣れてないから苦手なだけで

好き嫌いとか関係なく

実際にどんな味か経験できたのが

私は、嬉しかったなハート




こういう経験や思い出こそ

お金では買えない

素敵な体験だと思うおやすみ





コンヤの観光スポットである

メヴラーナ博物館へ。





このメヴラーナ博物館が

トルコ旅行の中で

一番混んでたかも滝汗





この博物館に入る時は

靴にカバーをして入るんだって上差し





こんな感じでね上差し




だいたいは

靴自体を脱がないといけないんだけど

カバー式だったのは

この博物館だけだったかな〜あんぐり





驚いたのは

トルコ以外から来ている

イスラム教徒の方が本当に多かったこと。





イスラム教徒の皆さんは

博物館のお手洗いの

手洗い場のシンクで

手や足、顔なんかも

熱心に洗われているから

お手洗いが水浸しで大混雑あんぐり





どの国から

来られたのか分からないんだけど

日本人が珍しいみたいで

握手を求められたり

写真を撮られたりポーンえ?




勝手に写真を撮ってきたりするから

『めちゃくちゃ無礼やん』と思ったけど

向こうは悪気はなく人懐っこい

大阪のおばちゃんみたいひらめき




失礼だと思いながらも

なんだろう?

この憎めない感じひらめき?笑





ここは、博物館なんだけど

熱心にお祈りをされてる方も

かなり多かったな〜。





トルコ以外の

イスラム教徒の方にとって

ここでお祈りするのは

憧れでもあるんだって。





涙を流しながら

熱心にお祈りをされている方もいるみたい。





私は、無宗教なんだけど

自分の信仰を持つって

どんな感じ?って

宗教に触れる度に考えるな〜。





経営者時代の私は

もっと合理的な人間だったんだけど

アラフォーという年齢になり

辛いこと、悲しいことを

たくさん経験したり…





今まで全く興味のなかった

美術館や美しい景色を

自分に体験させているうちに…





感性が随分と変わってきた。





合理ではなく

想いにベクトル

向いてきてるかな。





それは

愛情もそうだし

友情もそうだし

誰かを想う気持ちとか

物質として見えないもの

価値を感じてる。





私は、今の自分の

感性を気に入っていて

心から楽しんでるひらめきハート





今回のトルコ旅行だけでなく

これからも自分に

色んな体験をさせているうちに

また自分の感性は

更に進化すると思う看板持ち





自分自身の

そういった変化も

楽しんでいきたいと

思える体験でしたハート





↑博物館のショップは

良い物も置いてるんだろうけど

その辺で安く買えるアイテムも

お値段バリバリ高め不安





今回のトルコでは

安くて

大満足なお買い物もできたので

次のBlogでまとめますちゅー





疲れちゃって

スイッチが切れがちな方に

飲んでみて欲しいちゅー


2,721円→1日88円♡

すっぽん丸ごとアミノ酸!

トルコ旅行でも

パスポートケースに入れて

持ち歩いていた

私の元気を助けてくれた

すっぽん丸ごとサプリハート



気のせいではないから
いつも持ち歩いてますおねだり





↑妹とのリアルLINE



これから頑張りたい時

ダルくてやる気がない

って時は、私は4粒目安を飲んでるちゅー




人によってベストな

飲むタイミングと量があると思うけど

まずは、毎朝2粒目安を1週間

お、んひらめき?ってなると思いますよお祝い



すっぽん丸ごと凝縮されてるから
すっぽん鍋を食べるより効率が良い!!


私のように

疲れやすい体質の方は

すっぽん丸ごとの栄養を

取り入れてみて下さいちゅー


↑2,721円なので値段も素晴らしい!

1日88円
コスパもめっちゃ良いです!

アミノ酸が20種類と豊富に配合され

体感できるサプリメント♡




もちろんトルコにも

スタメンとして持ってきた

私がスノーヴァに

どハマりするきっかけになったやつハート



高品質で栄養たっぷりな
プラセンタ導入美容液
マジで推しアイテムですちゅー


3、4日目で確信できた

ぷりっと栄養たっぷり


私も愛用1年超え
読者さんも80%以上がリピしてる
スキンケアの最初に塗る
プラセンタ導入液ちゅー


最初に塗るから
手持ちスキンケアとの相性良しで
その後に使うスキンケアの
パフォーマンスも上がりますおねだり



プラセンタは
本当にたくさんの可能性がある
力強い成分なのに質が粗悪だと
全く意味のない成分に。


プラセンタは質が命


このプラセンタは

世界的に権威のある国認可の研究施設で

製法特許で抽出したプラセンタで

水・添加物・防腐剤も加えず

6ヶ月かけて丁寧に抽出した

100%純プラセンタ完了



そのプラセンタが

31%もぎっしり配合ちゅー



本当に質の高い
プラセンタだからこそ
3、4日目で確信に変わる
体感できるプラセンタ完了


↑これは、本当に推しです♡

プラセンタだから3,4日目から

わぁ〜最高〜!ってなりました!

成分や処方については
ここに詳しく載ってます〜!




先日、Blog内で

このシャンプーを紹介したら

めちゃ人気でしたお祝い



薄毛ケアを考える方に

おすすめなシャンプーおやすみ


薄毛に心強いシャンプー


頭皮に栄養

を与えながら

使えるシャンプーですちゅー



ミノキシジル誘導体や

キャピシルや

フルボ酸が配合された

頭皮のプロが作ったものお祝い



洗浄成分は

アミノ酸がベースで

フルボ酸エキスや

ヒアルロン酸

ペプチド

カミツレ花エキスと

頭皮のケアができますおやすみ





今は、撲滅させたけど

以前は薄毛で悩んでましたゲロー



私は、体質的に

薄毛になりやすいので

頭皮ケアはかなり気にしていて

頭皮シャンプーやエッセンスは

ちゃんと選んで使い続けてます。



フルボ酸が熱くて

ミネラル16種類

アミノ酸18種類

ビタミン数種類

酸酸4種類などと

栄養がたっぷりと配合完了



使い心地も良くて

リピートしてるアイテムなので

頭皮ケアをされたい方は是非おねだり


↑効果的な5分パックの
使い方なども載ってます♡

頭皮ケアを考える方は
知っておきたい
アミノ酸“配合”シャンプーと
アミノ酸シャンプーの違いも
解説されてますよ!



↑お得な2本セット♡