いよいよ3月4日20時〜

楽天スーパーSALE

始まりますよおねだり




スーパーSALEとは

楽天の中でも年に4回だけの

超大型SALEなので

アツイ割引が盛りだくさんちゅー




私もスパセは

かなり気合が入るから

ソワソワしてます驚き




今回は

楽天さんから

スーパーSALEで使える

Ameba限定クーポン

PR案件を受けました指差し




実際の写真とともに

お得クーポンを配布するので

お得活動にお役立て下さいハート






2回に分けてお届けしますが

今回は美容編ですよハート




PR案件でいただいたアイテムの中でも

マジで気に入ったものもあるので

そんなアイテムには

エマ推しマークを付けて

ご紹介しまーすキメてる




そして今日は

5と0のつく日で

ポイント4倍だから

更にお得に買えるちゅー




さ、スーパーSALEの

お得活動がんばりましょうおねだりハート

イベントバナー

 ↑
お得に買うには
エントリー必要なので
忘れずにポチして下さい♡


イベントバナー

 ↑
ポチ!で
ポイント4倍に
エントリーできます♡





オマケがいっぱい付く♡

ケラスターゼの

最高峰ラインである

クロノロジストキラキラ




ダメージの補修だけでなく

とにかくが出せるんですよちゅー




控えめな艶じゃなく

ガッツリ強い艶が出るから

巻き髪にしてもツヤッツヤ目がハート




私、クロノロジストが発売された

10年前近くにも

どハマりしてたんだけど

今回、PRで頂いて久しぶりに使ったら

やっぱめちゃ良いハート





楽天スーパーSALE限定

⚫︎クロノロジストのシャンプー

⚫︎クロノロジストのヘアマスク

⚫︎他のシリーズのヘアマスク

(どちらか選べます)

プレゼントでもらえるんだってプレゼント




現品価格7,150円に

プレゼントが付くから

1万円相当のセットキラキラ




久しぶりに使って

艶々の仕上がりにトキめいたので

エマ推しマークですちゅー





香りは

フローラルシプレーで

上品で優雅な感じハート




外資系の香りって

好き嫌い分かれやすいけど

私、この香りは好きで

それもあってハマってましたひらめき




で、

私の独自の

香りのアレンジ方なんですが

このクロノロジスト香りに

甘すぎないココナッツのアロマを

少しだけ混ぜると

やばく素敵な香り

更にアップグレードするんですちゅー




ココナッツ系の

甘く優しい香りがお好きな方は

ぜひお試しくださいちゅー

イベントバナー

 
ここをクリックで
Ameba特別クーポンが
使えますよ♡





対象商品ページ♡





洗い流すトリートメントに
これを数的混ぜると
更にうっとりな香り♡





大好きなすっぽん入り♡

ソイ&ホエイの

Wプロテイン

ベースになってるプロテインですハート




1食20gあたり

たんぱく質は11gで

他にもビタミン類11種類

ミネラル類4種類

美容・健康21種類

合計36の栄養でが配合ちゅー



私が大好きな栄養

すっぽんが入ってるに

トキめきましたちゅー




いつもサプリで推してるけど

元気に過ごせるこの栄養が大好きハート





1食当たり74.4kcalの低カロリーで

合成甘味料は使用せず

天然甘味料のステビアが

使われてますよひらめき




チョコレート味なんだけど

水で割ればさっぱり飲めるし

牛乳で割れば甘くて美味しく飲めますハート




たんぱく質は

身体にとって第一栄養素なので

毎日飲むアイテムなので

50%オフは熱い!!

イベントバナー

ここをクリックで

Ameba特別クーポンが

使えますよ♡





対象商品ページ♡




ロゼットのクレンジング

あのロゼットの

クレンジングバームお祝い




優しくしっかりメイクもオフできます指差し





肌に乗せると

体温でトロけて

するする伸びますよハート




ロゼット洗顔パスタの

オマケ付きで10%オフに目がハート

イベントバナー

ここをクリックで

Ameba特別クーポンが

使えますよ♡




ムダ毛モード×美肌モード


サロン級のムダ毛ケアを

自宅でも実感できる

業界初、特許取得の

ハイスペック光美容器上差し



※特許取得

第6994543号・第6994544号





ムダ毛ケアの光「IPL」の出力は

家庭用の中でも

最高峰パワーの23Jお祝い




肌色自動検知付きで

誰でも簡単に効果的に使える指差し





更に

ムダ毛ケアだけでなく

肌美容に特化した光

「DPL」も搭載お祝い




高品質を追究して

世界最大級の認証機関「SGS」による

実証実験もクリアしいる

ハイスペック光美容器100点





今回、別売りのチップ

NIRを頂きましたプレゼント





このチップの波長は

深くまで届くので

すっきりフェイスひらめき




このチップを追加で用意すれば

1台3役もこなせる

ハイスペ美容機器になりますよハート

イベントバナー

ここをクリックで

Ameba特別クーポンが

使えますよ♡





追加チップのNIRは
ここで詳細が見れます♡




生姜450倍のパワー

楽天でめちゃバズっている

生姜パウダーです指差し




約1.5kgの高知県産生姜を

1袋にぎゅぎゅっと超凝縮!!



チューブ生姜だと

約30本相当分の生姜にあんぐり




ショウガオールは

生ショウガのと比べて

なんと450倍

体の芯からポカポカにハート


※参照元:株式会社あさの商品開発部調べ




紅茶やお味噌などに

ささっと入れて簡単に飲めるて

約150日分なのでコスパもちゅー




溶けやすい微粒子パウダーだから

使いやすかったですよOK




バズりアイテムが

50%オフで買えます目がハート

イベントバナー

ここをクリックで

Ameba特別クーポンが

使えますよ♡





セミマット仕上げ

銀座ステファニーが

アラサー&アラフォーの

大人肌に合わせて開発した

クッションファンデーションひらめき




特徴的なのは

ダイヤモンド

パール

ルビー

サファイア

5種のジュエルパウダー配合キラキラ





↑頂いたサンプルが

ミディアムの暗い色だったから

イエベ春の私にはマッチしてないけど

ほとんどの方は

ライトの明るい色で

マッチすると思う上差し




テカリすぎない

ふんわりベルベット肌仕上げ看板持ち




セミマット仕上げ

お好きな方にハート




11種類の植物由来保湿成分に加え

ナイアシンアミド(配合目的:保湿)や

レチノール(配合目的:保湿)など

大人肌にうれしい成分も配合して

メイクしながらスキンケアひらめき

イベントバナー

ここをクリックで

Ameba特別クーポンが

使えますよ♡




赤いパワーのサプリ

赤いビタミンと呼ばれる

私の大好きな

アスタキサンチン

配合されたサプリハート






パイナップル由来成分や

日差しの強い地中海などで育つ

ポリフェノール豊富

レッドオレンジエキスなども配合キラキラ





プラセンタエキス

パフィアエキス

エイジングケアのサポートに

フランス海岸松樹皮抽出物

マリーゴールドエキス

体内で生成できず

皮脂や汗で排出されやすい

ビタミンC・ビタミンEもプラス100点




女性の美容に欲しい成分が

ギュッと詰まったサプリですひらめき




50%オフは熱い!!

イベントバナー

ここをクリックで

Ameba特別クーポンが

使えますよ♡




楽天スーパーSALEで

お得に買おうちゅー



2月のコラボでは
1,000袋を突破した
大好評のサプリちゅー


1番人気は大容量の
ストック買いだったので
既に飲んでみて
体感してる人が多い証拠ちゅー


コラボは終了しましたが
楽天で買えますよハート

みんなの口コミも熱い♡


翌朝すぐに

ぷりっと感を実感

ずーっと推しまくってるサプリちゅー



元々は、医療の分野の成分で

怪我や術後の回復などを

サポートする為に開発され

吸収率96%という

特許ケラチンのたんぱく質ハート



翌朝のぷりぷり感
楽しみに飲んでみて下さいおねだり






なんせ
体感が早くて
ビックリすると思いますよちゅー




コラボ割引がさっそく届いて飲まれた

読者さんからのリアル口コミでも

改めて確信ちゅー




自分が女性だからよく分かるけど

女性は、お肌の調子が良いと

それだけでハッピーになるし

テンション上がりますからねおねだりハート




私の今までの体感から

寝る前に2粒を

飲むことを推しますちゅー



勝手に推しまくっていたら

すぐに売れ切れちゃう

バズりサプリになりました目がハート




寝る前に飲むと

翌朝ぷりんっ

体感できて病みつきなので

本当に試して欲しいちゅー


↑1ヶ月分!

お肌の違いなら
すぐに分かると思う♡

1日500mgの摂取で

肌、髪、爪の損傷の修復を助けるとの
17の臨床結果もあり。

2粒で750mgも配合されてるので
しっかり体感できます!





3ヶ月分は
10%オフで2,310円お得♡

生えてくる髪の毛に
アプローチするなら
3ヶ月くらいは必要かな♡




↑6ヶ月分は

17%オフで7,920円もお得♡


私は、手持ちを切らしたくないから
6カ月をストック買い♡