ありがとうございました♡

ずっと推していた

翌日ぷりんサプリ

エマBlog限定割引企画が

1,000袋突破

大好評で無事に終了しましたハート




開発者のケラフェクトさんとの

直接コラボだったので

お得感も最大級

私自身も大満足の企画ちゅー




で、1度飲むと

私のように虜になると思うので

またケラフェクトさんと

コラボ割引しましょうとなったので

また時期をみてできればと思ってます目がハート




また飲んでみて

どうだったか教えて下さいハート




皆でコメント欄で

盛り上がりましょうちゅー





そして

2月24日から始まる

製薬会社GD11さんの

コラボ割引の内容が決定したんですが

GD11さんも

ノムケラに負けじと

今月は、激アツポーンお祝い


4,500円アンプルが付く♡

神企画が爆誕しました!

こんな

激アツSETちゅー





読者さんのリクエストで誕生した

こんな激アツSETなどもちゅー




また、後日

詳しくBlogをアップしますねハート





こちらは

スノーヴァさんと
Amebaさんが作ってくれた
最大82%オフ企画ですよおねだり


全Ameba Blog内で
エマBlog限定なので
まだの方は
是非、お得に体感して下さいちゅー


更にパワーアップ♡

ラインナップ増えました!

アンチエイジング医学会で

プラセンタの素晴らしさを学び

体感できるプラセンタを使いたいと

自分で調べて見つけ

愛用していたスノーヴァ目がハート




プラセンタって

本当に優秀な成分だけど

体感するためには

質の良いプラセンタを使うこと上差し




ここのアイテムが

本当に大好き過ぎて

頼まれてないけど推しまくっていたら

作っていただけたスペシャル企画プレゼント




私の愛用品が

エマBlog読者さん限定で

最大82%OFFに…お祝い




この為に

Amebaさんが約2ヶ月かけて

専用のURLを開発してくれました!!




世界的にレベルの高いプラセンタを
内側と外側から
エマBlog読者さんの特別価格で
どっぷり体感して下さいちゅー



※洗顔と化粧水は
ご好評についき在庫がなく
一旦クローズですが
在庫復活次第にご案内いたしますハート


↑高品質プラセンタサプリ♡

エマBlog限定アイテム80%オフ!

私のBlogから購入した方は

リピート率95%を超えている

体感できるプラセンタ♡





↑クレンジングミルク

エマBlog限定アイテム70%オフ!

優しいクレンジング。

余計なものだけ落として

肌にとって大切なものや

栄養を補えます♡




 世界的にレベルの高いプラセンタの

プラセンタ原液100%


エマBlog限定アイテム82%オフ!


力強いパワーで

いわゆる美容液ではなく
毎日使わなくて良いです!

月に一回夜だけ集中して
1週間〜10日使ってみて下さい。




↑プラセンタ導入液

スキンケアの一番初めに塗ります!

私がどハマりするキッカケになったやつで
読者さんからの評判もすこぶる良い♡

こっちは、毎日の

朝晩使えるアイテムで

是非、一緒に体感してもらいたい!





 プラセンタたっぷりな乳液。

エマBlog限定アイテム
70%オフ!


ベタつかないので
メイク前にも使えるし
年中使えるテクスチャー♡




↑ ナイトクリーム。

エマBlog限定アイテム70%オフ!


発酵熟成プラセンタがたっぷりで
栄養補給しながら朝を迎えれます♡




↑ デイクリーム。

エマBlog限定アイテム74%オフ!


プラセンタたっぷりで

日中の紫外線から

優しく守ってくれるレシピ


伸びが良くメイク前にもバッチリで
UV効果もあります。




私の特に推し3品

詳しく紹介しますおねだり



私も愛用して1年を超えた
高品質で栄養たっぷりな
プラセンタ導入美容液
マジで推しアイテムですちゅー


3、4日目で確信できる♡

スキンケアの​最初に塗る


私も愛用1年超え
読者さんも80%以上がリピしてる
スキンケアの最初に塗る
プラセンタ導入液ちゅー


最初に塗るから
手持ちスキンケアとの相性良しで
その後に使うスキンケアの
パフォーマンスも上がりますおねだり




アンチエイジング医学会で

良高品質なプラセンタの

素晴らしさを学んで見つけたブランド上差し



プラセンタは
本当にたくさんの可能性がある
力強い成分なのに質が粗悪だと
全く意味のない成分に。


プラセンタは質が命


このプラセンタは

世界的に権威のある国認可の研究施設で

製法特許で抽出したプラセンタで

水・添加物・防腐剤も加えず

6ヶ月かけて丁寧に抽出した

100%ピュアプラセンタ完了



そのプラセンタが

31%も配合されてますよちゅー



本当に質の高い
プラセンタだからこそ
3、4日目で確信に変わる
体感できるプラセンタ完了


↑これは、本当に推しです♡

プラセンタだから3,4日目から

わぁ〜最高〜!ってなりました!

成分や処方については
ここに詳しく載ってます〜!




高品質なプラセンタが

ナイトクリーム

寝ながら浴びれるちゅー


エマBlog限定82%オフ!

14,300円→2,500円

私の大好きな

スノーヴァの中でも好きなのが

このナイトクリームおねだり



高品質なプラセンタが

発酵熟成されていて

更にパワーアップされてますちゅー



栄養たっぷりなプラセンタで

スリーピングパック

できちゃいますよハート



このナイトクリームの素晴らしさを

翌朝のお肌で体感して下さいちゅー


↑Ameba内で

エマBlog限定の企画です♡

82%オフ
14,300円→2,500円に!

小さく見えるけど
伸びの良いクリームだから
1ヶ月たっぷりと使えますよ♡




高品質なプラセンタで

体感できるからこそ

続けようと思えるお祝い


エマBlog限定80%オフ

9,000円→2,500円に!

私もリピート5箱目で

私の読者さんも

リピート率95%

体感できるプラセンタサプリ目がハート



プラセンタは

栄養を残したまま

抽出するのが難しい成分なので

体感するには品質が重要上差し



アラサー超えた女性には

良質なプラセンタ

良さが分かりやすいですよお祝い




この3粒に栄養がキュッと濃縮され

女性ならではの弱さを

力強くサポートおやすみ



プラセンタと相性の良い

13種類の栄養も贅沢に配合お祝い

⚫︎低分子コラーゲン

⚫︎無臭にんにく

⚫︎βカロテン

⚫︎カテキン

⚫︎ヒアルコラーゲン

⚫︎N-アセチルグルコサミン

⚫︎ビタミンE D

⚫︎コンドロイチン

⚫︎エラスチン

⚫︎イミダゾールジペプチド

⚫︎ビタミンC D

⚫︎カロチーノ

⚫︎パーム油



私のお気に入りの

体感できるプラセンタ

お得にお試し下さいちゅー


↑Ameba内で
エマBlog限定の企画です♡

80%オフ

9,020円→2,500円になりますよ〜!

90粒入ってるので
1ヶ月かけてじっくりと
体感してみて下さい♡