ここ最近

マナラ熱が再加熱中ちゅー




マナラの特徴は

なんといっても

ほぼ美容成分ということおねだり





今、どハマり中なので

トルコ旅行用に

パウチタイプも用意するほどハート




マナの中でも

どハマりするアイテムと

全くハマらない(笑)

アイテムがあるので

私なりの正直レポしていきます指差し





まず

全くハマらなかったのが

このトーンアップ下地…不安




口コミはすごくいいんだけど

マットな仕上がりと

白が気になっちゃって

没アイテムでした…。





美容成分90%以上に

惹かれてポチしたアイテム上差し





これは好みの問題だと思うけど

私は肌に艶を出したいので

マットなタイプは

全顔に使用するのは避けてます。




せっかくスキンケアで

ピカピカに発光させた肌の

艶がなくなったら悲しいもん滝汗





いや、ある意味で

トーンアップ過ぎて滝汗




私、イエベ春の

色黒なタイプでもないんですけど

白塗りみたいに浮いちゃう真顔




これ付け心地はめっちゃ良いので

トーンアップしたい人

マットに仕上げたい人

時間が経ったときのテカりを抑えたい人

こんな良いと思いますOK


↑ ただ、良い点として

時間が経ってもテカらないから

小鼻に仕込むと良い感じです!





マナラと言えば

超超超ロングセラー品の

ホットクレンジングハート




たぶん10年前くらいかな?

一時、どハマりして

ずーっとリピートしてましたひらめき




そこから

他のアイテムにもはまったりして

しばらく離れてたんですが

バージョンアップされたから

久しぶりに使ってみたら

またどハマりちゅー





メイク落としなんですが

クレンジングジェルなのに

美容成分91.3%なんですよ拍手





バージョンアップしていたのは

シュガーオイルが従来の

30分の1の大きさになり

毛穴の黒ずみに対して

肌に負担をかけることなく

アプローチできるお祝い





洗い上がりも

しっとりつるんとしていて

メイクを落としたと言うよりも

スキンケアをしたような

仕上がりにハマってしまうちゅー





ほぼ美容成分だけど

メイク落ちが弱いということはなく

しっかり落ちますOK






それと

肌に負担をかけない処方

毛穴の奥の汚れにアプローチするのも

素晴らしいポイントハート





今の時期

空気が寒かったりすると

チューブから出したときに

ジェルのテクスチャーが

少し硬いんだけど

湯船につけると温まり

トロット柔らかくなって

使いやすいですよ〜指差し





肌の温度でも

どんどん柔らかくなってはきますハート




テクスチャーは

ベタつかない蜂蜜って感じの

濃厚な質感で

栄養がたっぷり詰まってますちゅー





あと、量が多いので

コスパもいいんですよね指差し




マナラのクレンジングは

誰もが使ったことがあるくらい

超有名だけど新処方になり

更にバージョンアップしてるので

改めてオススメですよちゅー


↑メイクも、毛穴の汚れも
すっきり落ちるのに
スキンケアしたような仕上がりの
絶品クレンジングです♡





それと、ここ最近

ずーっと使っている

美容液で拭き取る

朝専用洗顔にもどハマり中ちゅー





去年の夏から使い始めて

モチモチな仕上がりが病みつきで

リピ5本目になりました目がハート




これは、ほんとに

めちゃくちゃ良いちゅー





朝洗顔って

絶対に必要なこと

余分な皮脂や

夜のスキンケアが

空気や皮脂と混ざり酸化してるので
リセットする必要があるけど

寝てる間に分泌された
肌を守るための良い油も
落としてしまうと
バリア機能の低下や乾燥
つながってしまいます上差し




この朝用洗顔は

ナイアシンアミドを含め

美容成分99%

洗顔料ではなく美容液ハート




この美容液で拭き取るから

スキンケアが終わったかのような

もちもちに虜にちゅー





今まで体験したことがない

モチモチな仕上がり

なるんですよねおねだりハート





洗浄成分は入ってないんですが

パパイン酵素で

余分な汚れを落とすから

すっきりとクリアな肌ハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプで

2種類あるけど

私はさっぱり推し上差し





しっとりタイプ上差し




ちなみに

美容成分が劣化しないように

空気に触れない設計の

真空ボトルになってますお祝い





しっとりタイプは

テクスチャーも

少しもちっとしていて

拭き取った後の仕上がりも

しっとり感が強いひらめき





さっぱりタイプ上差し





しっとりタイプよりも

テクスチャーが

さらっと軽い感じで

まさに朝洗顔したような

スッキリ感がありながらも

スキンケアが終わったような

もっちりした仕上がりちゅー




私のようにスキンケアを

しっかりする人であれば

すっきりタイプが推しですハート





公式サイトには

コットンに出してから

顔を拭き取ると書いてるんだけど上差し




私のお気に入りの使い方は

手に出した3プッシュを

顔と首に優しく塗り広げてから

コットンでそっと拭き取るのが好きちゅー




私は、首までスキンケアをするので

朝もちゃんと落とすようにしてますOK





私は、摩擦は大反対派なんですが

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたひらめき




下のセットで買うと

コットンももらえるんだけど

コットンを買い足す時は

柔らかいものを選んでくださいOK





ちょっと汚くて

申し訳ないんだけど滝汗




夜のスキンケアが

空気や皮脂と混ざり酸化してるので

拭き取ると

汚くてビックリしますよ滝汗





私の読者さんは

スキンケアが好きな人が多いと思うので

こっちのさっぱりタイプが

絶対に押しちゅー上差し





夜は、クレンジングジェルのみで

朝はこの美容液洗顔で

マナラに再加熱中目がハート


↑ここからだと
ぜーんぶセットで

40%オフで買えました♡

私も、これでポチった

以上

再加熱中のマナラの

アタリとハズレの

本音レポでした指差し




こちらは

スノーヴァさんと

Amebaさんが

エマBlog限定で企画してくれた

スペシャル割引おねだり



高品質なプラセンタで

体感できるからこそ

続けようと思えるお祝い


エマBlog限定80%オフ

9,000円→2,500円に!

私もリピート5箱目で

私の読者さんも

リピート率95%

体感できるプラセンタサプリ目がハート



プラセンタは

栄養を残したまま

抽出するのが難しい成分なので

体感するには品質が重要上差し



アラサー超えた女性には

良質なプラセンタ

良さが分かりやすいですよお祝い




この3粒に栄養がキュッと濃縮され

女性ならではの弱さを

力強くサポートおやすみ



プラセンタと相性の良い

13種類の栄養も贅沢に配合お祝い

⚫︎低分子コラーゲン

⚫︎無臭にんにく

⚫︎βカロテン

⚫︎カテキン

⚫︎ヒアルコラーゲン

⚫︎N-アセチルグルコサミン

⚫︎ビタミンE D

⚫︎コンドロイチン

⚫︎エラスチン

⚫︎イミダゾールジペプチド

⚫︎ビタミンC D

⚫︎カロチーノ

⚫︎パーム油



私のお気に入りの

体感できるプラセンタ

お得にお試し下さいちゅー


↑Ameba内で
エマBlog限定の企画です♡

80%オフ

9,020円→2,500円になりますよ〜!

90粒入ってるので
1ヶ月かけてじっくりと
体感してみて下さい♡




先日、Blog内で

このシャンプーを紹介したら

めちゃ人気でしたお祝い



薄毛ケアを考える方に

おすすめなシャンプーおやすみ


薄毛に心強いシャンプー

頭皮に栄養を与えながら

使えるシャンプーですちゅー



ミノキシジル誘導体や

キャピシルや

フルボ酸が配合された

頭皮のプロが作ったものお祝い



洗浄成分は

アミノ酸がベースで

フルボ酸エキスや

ヒアルロン酸

ペプチド

カミツレ花エキスと

頭皮のケアができますおやすみ





今は、撲滅させたけど

以前は薄毛で悩んでましたゲロー



私は、体質的に

薄毛になりやすいので

頭皮ケアはかなり気にしていて

頭皮シャンプーやエッセンスは

ちゃんと選んで使い続けてます。



フルボ酸が熱くて

ミネラル16種類

アミノ酸18種類

ビタミン数種類

酸酸4種類などと

栄養がたっぷりと配合完了



使い心地も良くて

リピートしてるアイテムなので

頭皮ケアをされたい方は是非おねだり


↑効果的な5分パックの
使い方なども載ってます♡

頭皮ケアを考える方は
知っておきたい
アミノ酸“配合”シャンプーと
アミノ酸シャンプーの違いも
解説されてますよ!