楽天お買い物マラソン中なので

楽天でポチって良かった

ファッション雑貨まとめですハート




私、ブランド品には

興味がないんだけど

お手頃価格で高品質

アイテムが好きで

最近は、可愛いBag集めに

ハマってますちゅー




お買い物マラソンで買うと

クーポンが出てきたり

ポイントバッグが大きくので

更にお得に買えますよお祝い

イベントバナー


エントリー必要なので
忘れずにポチ!






前にも紹介してる

カスタマイズできる

携帯ケース指差し




この携帯ケース

気に入ってて3色買いしてますハート





↑名前入れが可能





↑イニシャルモチーフも





↑鏡とカードケースも





↑取り外し可能





ストラップの種類も豊富で

組合せが無限だから

お気に入りが作れますよ目がハート




価格も3400円台と

お手頃なのも良いハート


↑最大1,000円オフクーポン出てます!

名前入れタイプ

自体も選べましたよ!




 ↑最大1,000円オフクーポン出てます!

イニシャルモチーフのタイプ

名前入れは
擦れて禿げてきちゃうから
こっちのモチーフの方が推しです!





ここ最近

ちっこいBag

ハマってて収集してます目がハート





これ、上品で可愛かったハート





中は、ピンク色なんですピンクハート




セレモニーや

お呼ばれにも使える

しっかりした造でしたよ目がハート


↑クーポンやポイントバッグで
1万円台で買えました♡

私は、一番明るい色の

グレージュのゴールド金具♡






東京ステーションホテルの

お泊まりに持っていった

お気に入りの

お手頃価格バック目がハート




1万円代なんだけど

羊皮で高級感あって

軽いし使いやすかった当たりBag上差し





当たりだったので

色違いで追加ポチしました目がハート




他にベージュと

グレージュがあって

金具もゴールドとシルバーがありハート


↑5%オフクーポン出てる!


このSHOP
お手頃価格で可愛いアイテムが
色々ありますよ♡







キルティングの

チェーンBagで

カジュアルにも使える

可愛いものが届いた目がハート




ミニサイズなんだけど

お財布一体型だから便利ですよ〜ハート


↑ゴールド金具の

キルティングは持ってるから

カジュアルに使いやすい

シルバー金具にしました♡





このシルバーの

キルティングBag

めちゃ可愛くて胸キュンちゅー





お財布一体型

見た目の割には

荷物が入りますよ〜指差し




シボ感のある牛革で

柔らかく使いやすくて

めちゃ高見えでしたハート


 ↑5%オフクーポン出てる!

シルバー推し♡

めちゃ可愛いです♡

中には、カード入れもあって

お財布一体型なので

持ち歩きコスメが

意外と入って大満足!





春先に使おうとポチった

グリーンのBag

高品質でめちゃ可愛いかったちゅー





ポケットが2箇所あるので

鞄の中で荷物が

ごちゃごちゃにならないOK




しっとりした質感の本革で

高品質でしたよお祝い


 ↑5%オフクーポン出てる!
このグリーンが
春っぽくて可愛くてポチ♡





春っぽいカラーが欲しくてポチした

明るめのアイボリーの

キルティングBagハート



このSHOPのバッグを

何個も持ってるけど

品質良く使いやすくてリピしまくりちゅー




このバッグも

上質な本革で柔らかく

めちゃ使いやすいハート




既に旅行にも持って行って

ヘビロテしてますちゅー


↑5%オフクーポン出てる!
(商品ページの上のバナーでGET)

とっても品質も良く
柔らかくて使いやすい♡





ミニサイズなのが

ツボでポチったやつ目がハート





ストラップは

取り外し可能で

ショルダーにもなりますハート





ミニバックだけど

こんな感じにすれば

収納力もアップします指差し




荷物の少ない日に

活躍してるバックですハート


 ↑5%オフクーポン出てる!

ショルダーにもできる!

このサイズが可愛くてポチり♡





大容量Bag

活躍してるのはコレひらめき




かなり入るので

活用頻度めっちゃ高いですOK





別のショップのやつだけど

持ち手カバーをつけると

汚れないし重たいものを持った時にも

手に食い込まないのでオススメハート




私がポチしたのは

シルバー×グレーですキラキラ


↑5%オフクーポン出てる!


ラベンダーが可愛くて迷ったけど
シルバー×グレーにしました♡

荷物の多い日に大活躍てる♡




↑持ち手カバー♡

13色くらいありましたよ!





このミニ財布

使いやすくて大満足だったんです目がハート





小銭はこんな感じで

取り出しやすくてハート





お札とカードも

しっかり入りましたよハート




バイカラーなのがかわいいちゅー


↑5%オフクーポン出てる!

これ、かなり使いやすい♡


白×ブルーも
なかなかない組み合わせで
可愛くて迷いました♡





ショルダーなのに

上品に使えるデザインハート




ショルダーストラップは

太いタイプと細いタイプが

2本付いて来ましたよひらめき




ハンドストラップも

取り外し可能で使い勝手サイコー100点


↑5%オフクーポン出てました♡

グレージュが合わせやすくて
使いやすい♡





ここからは

PRでいただいた

ファッション系のアイテムと

限定クーポン

一緒にご案内しますひらめき

パールが付いた

可愛いブラウスハート




二の腕やお腹も

すっぽり隠れるから

着痩せも叶うトップスひらめき




素材的にも

これからの春先に

ピッタリな感じでしたOK

イベントバナー

 お呼ばれ系でも
デニムに合わせても
可愛いと思う♡





薄型なのにしっかり吸収できる

サニタリー吸収ショーツキラキラ




最新技術4層吸水シートが

お尻の上までしっかり保護して

つたい漏れも安心OK




天然繊維を使用していて

肌触りも柔らかかったですひらめき

イベントバナー

 タグではなく
プリントにされてるから
チクチク痒くならない!





ナイトブラとしても

おでかけにも使える

補正ブラジャーハート




柔らか素材でノンワイヤーだから

睡眠時のバストの横流れをしっかりガードグッ




パワーネットと深めのカップで

真ん中に寄せるから

自然な谷間が作れるひらめき




パッド裏は

オーガニックコットン100%で

汗ばむ季節にもピッタリですハート

イベントバナー

サイズが合わない場合は

30日間サイズ交換・返品対応を

していただけます!





シリーズ累計販売個数

145万本を突破した

美容師さんが考えた

ヘアゴムキラキラ




結び跡もつきにくく

髪の毛へのダメージも少ないのが特徴ひらめき




ハンドメイドで丁寧に編み込んだ

ゴムの自然なデコボコが

きゅっと結んでも絡まりにく

するっとはずせますハート

イベントバナー

全18色もあるカラーラインナップで
好きな色を選べますよ♡





ぷっくりハートが可愛い

リングアームキラキラ




これ、オープンタイプで

サイズ調節可能だから

気分に合わせて着ける指を変えれますひらめき




大人っぽいハートモチーフ

軽い着け心地だから大人女子にハート

イベントバナー

アレルギーを起こしにくい
サージカルステンレス製で
金属アレルギーの私も大丈夫でした!




楽天で買える推しアイテム

栄養たっぷりシャンプー


先日、Blog内で

このシャンプーを紹介したら

めちゃ人気でしたお祝い




薄毛ケアを考える方に

おすすめなシャンプーですおやすみ



頭皮に栄養

与えながら使える処方ちゅー




ミノキシジル誘導体や

キャピシルや

フルボ酸が配合された

頭皮のプロが作ったものお祝い




洗浄成分は

アミノ酸がベースで

フルボ酸エキスや

ヒアルロン酸

ペプチド

カミツレ花エキスと

頭皮のケアができますおやすみ





今は、撲滅させたけど

以前は薄毛で悩んでましたゲロー




私は、体質的に

薄毛になりやすいので

頭皮ケアはかなり気にしていて

頭皮シャンプーやエッセンスは

ちゃんと選んで使い続けてます。




フルボ酸が熱くて

ミネラル16種類

アミノ酸18種類

ビタミン数種類

酸酸4種類などと

栄養がたっぷりと配合完了




使い心地も良くて

リピートしてるアイテムなので

頭皮ケアをされたい方は是非おねだり


↑栄養たっぷり泡立ちも良い♡

効果的な5分パックの
使い方なども載ってます♡

頭皮ケアを考える方は
知っておきたい
アミノ酸“配合”シャンプーと
アミノ酸シャンプーの違いも
解説されてますよ!





↑お得な2本セットを
購入してます♡

シャンプーなのに
トリートメントしたみたいに
しっとりちゅるん♡