スノーヴァさんと

Amebaさんが

エマBlog限定で企画してくれた

スペシャル割引のお知らせおねだり



高品質なプラセンタが

ナイトクリーム

寝ながら浴びれるちゅー


エマBlog限定82%オフ!

14,300円→2,500円

私の大好きな

スノーヴァの中でも好きなのが

このナイトクリームおねだり



高品質なプラセンタが

発酵熟成されていて

更にパワーアップされてますちゅー



栄養たっぷりなプラセンタで

スリーピングパック

できちゃいますよハート



このナイトクリームの素晴らしさを

翌朝のお肌で体感して下さいちゅー


↑Ameba内で

エマBlog限定の企画です♡

82%オフ
14,300円→2,500円に!

小さく見えるけど
伸びの良いクリームだから
1ヶ月たっぷりと使えますよ♡





トルコ旅行の買い出しに

ドラッグストアに来たので

パトロールしながら

私の推しアイテム紹介

やっていきまーす目がハート





まずは、トルコ旅行に向けて

万が一を考えて薬を用意不安




長時間の移動とかで疲れると

カンジダになったことがあったから

念の為に薬を買っておこうと

薬剤師のオジサン

カンジダのお薬どこにありますか?

って聞いたら…




5回くらい聞き直されて…




私の発音でも悪いんかな?と思って

どんどん声のボリューム上げて

滑舌もハッキリと

カンジダ〜膣錠剤〜真顔




あんな大声で

カンジダって言ったのは

生まれて初めてでしたニヤニヤ




で、結果

伝わらないという…チーン




どないやねん

な経験でした…チーン





トルコ旅行は

フライトも12時間超えたりと

体調管理が重要になるので

持ち運べる乳酸菌をGETハート




世界初の免疫の司令塔に

働きかける乳酸菌の

イミューズ

発表された時から

お水タイプでずーっと続けてますおやすみ




てか

久しぶりに飲んでみた

ビフィーナが思いの外に

めちゃくちゃ良かったちゅー




今の私にはドンピシャで

ビフィーナの乳酸菌が

合ってるっぽくて

翌朝のお通じが最高ちゅー


↑公式楽天ショップで
お得なお試しありました!


私は、30日分
3,500円くらいで購入したので
これ、めちゃお得ですよ!




↑お水は、これです♡

水に乳酸菌が1,000億個配合!




↑ビフィーナも
楽天公式ショップで
13%オフのお得なやつあったー♡

乳酸菌は、人によって
合う合わないが多いから
色々と試してみて
体感でビビっときたやつを
続けるのが良いと思います!





これ、ドラッグストアでは

買えないと思うんだけど

旅先で外せないのは

やっぱりコレですよねキメてる




疲れちゃって

スイッチが切れがちな方に

飲んでみて欲しいやつちゅー




今回は、トルコで

朝から夜まで観光して

歩き回ると思うので

元気いっぱいに

全力で楽しむため

朝に投入しますよちゅー




これ、私の身内にも配ってるけど

みんな私と同じ体感があるようで

めっちゃ好評なので

確信しているサプリキメてる




すっぽん丸ごと凝縮されてるから
すっぽん鍋を食べるより効率が良いお祝い



ぐったりさんにはアミノ酸!!


2,721円なので値段も素晴らしい!

1日88円
コスパもめっちゃ良いです!

人によってベストな

飲むタイミングと量があると思うけど

まずは、毎朝2粒目安を1週間

お、ん?ってなると思いますよ♡


これから頑張りたい時

ダルくてやる気でねぇな

って時は、私は4粒目安を飲んでる!





入浴剤

今、ハマってるのがコレ目がハート




クリームオイルで

しっとりちゅるんになりますハート




似てるアイテムで

エモリカも有名だけだ

ソフレの方がお風呂上がりの

しっとり感がレベル高いちゅー




私は、リピート中なので

詰替で購入してますチョキ


↑これは
どこでも買えると思うので
見つけたら試してみて下さーい♡





ドラストで

ボディクリームを買うなら

ニュートロジーナを選ぶなひらめき




しっかりと保湿してくれるし

ベタつきもなく使いやすいと思います上差し




私が相変わらずハマっているのは

トゥベール

セラミドボディクリーム目がハート




セラミドだから

使えば使うほど

潤って乾かない肌にハート




テクスチャーも

全くベタつかず

伸びが良いのも大好き目がハート


↑3日目くらいから
自分の腕や足と思えないほど
しっとりもちもちになってくる♡

これは、トゥベールの
大ヒット作のボディクリームです





今、クリームシャンプー

流行ってますよねひらめき




大ヒットしている理由は

頭皮の汚れを落としながらも

頭皮の保湿ケアや

髪の毛のトリートメント効果もあるから

トリートメント不要で

時短ができることOK





私もベッドスパ目的

クリームシャンプーを使ってますよハート



↑本来は

頭皮&髪の毛に使って

トリートメント不要なやつ。





オイルとクレイが主成分

頭皮に揉み込むと

お風呂がうっとりスパ目がハート




ここに入ってるクレイは

タラソテラピーで使われる

フランスのブルターニュ産の

ホワイトクレイお祝い


↑2,200円なのも良い!

パウチタイプだから

最後まで絞り出せます♡





そうそう

もうすぐ詳細レポBlog上げますが

シャワーベッド

マイトレックスの

最新作のやつ使ってますハート




これ、美肌電流の

マイクロカレント電流が搭載されていて

塩素除去もできて

シルキーバスもできるんですよちゅー

イベントバナー

 ↑Ameba限定で
4,000円クーポン出てますよ♡

もうすぐ詳細レポBlogを
公開するんですが
ミラブルの最新シャワーヘッドとの
比較もやってますよ〜!

シャワーヘッド買い替え
お考えの方のご参加に♡





ドラストで

クレンジングを買うなら

以前リピしていた

DUOを選ぶかな指差し




DUOの中で

炭が入った黒が好きですハート




毛穴の汚れを

強い洗浄力で洗うのではなく

炭のパワーなどで負担をかけずに

汚れにアプローチするのが

好きなポイント上差し






今、私は

クレンジングと洗顔は

ほぼ美容液なマナラに

再度ハマり中ちゅー




前にもハマってたんだけど

最近、改良されたりして

使い始めてみたら

やっぱりめちゃいいやん目がハート

ってマナラ熱が再加熱。




ずっと前からバズり続けてるけど

それだけリピーターが多いということで

使うと分かるけど

やっぱり良いんですよね〜100点


↑楽天公式ショップの
公式ホットクレンジング!

美容成分91.3%!

しかも!

新処方に改良されていて
シュガーオイルの粒子の大きさが
1/30になってる♡

今の時期は、冷えて
テクスチャーが重たいから
湯船で温めて使うと
トロンッとして使いやすくなります♡




↑拭き取り洗顔は
公式ページだと
40%オフで試せます!


朝は、この拭き取り洗顔なんだけど
これも、もう美容液ですね。

水で洗う洗顔では味わえない
もっちり体験ができますよ♡

もう5本目です♡





ローションパック用の

コットンならこれが推し指差し




スポンジみたいなやつで

ビタミンCが練り込まれてるので

ローションパックに

最適なコットンですよ〜ハート


↑綿コットンではなく
薄いスポンジみたいです!

拭き取り洗顔などには
適してない!

拭き取り洗顔は
柔らかい綿コットンが良いです!





あと、久しぶりにミシャの

超大ヒットロングセラー品の

ツヤ下地

買ってみたんだけど

ツヤツヤ度が増して良き目がハート




日焼け止めを塗った後に

おでこと目周りに

これを仕込んでから

ファンデの順番で使ってますキラキラ


↑本当は、この20gが欲しかった!

このサイズだと880円ですよ♡




↑ファンでは
ここ最近ずーっとこれ!

1,980円と激安で試せるけど
RMKから乗り換えて使ってるやつ♡

美容液に色を付ける
という発想のアイテムで
お肌のストレスがない!

パウダーもあるんだけど
パウダーは推しではない×


この美容液ファンデが推し!

パウダーは
コスメデコルテ00番です♡

以上

ドラストの

推しツアーでした指差し




先日、Blog内で

このシャンプーを紹介したら

めちゃ人気でしたお祝い



薄毛ケアを考える方に

おすすめなシャンプーおやすみ


薄毛に心強いシャンプー

頭皮に栄養を与えながら

使えるシャンプーですちゅー



ミノキシジル誘導体や

キャピシルや

フルボ酸が配合された

頭皮のプロが作ったものお祝い



洗浄成分は

アミノ酸がベースで

フルボ酸エキスや

ヒアルロン酸

ペプチド

カミツレ花エキスと

頭皮のケアができますおやすみ





今は、撲滅させたけど

以前は薄毛で悩んでましたゲロー



私は、体質的に

薄毛になりやすいので

頭皮ケアはかなり気にしていて

頭皮シャンプーやエッセンスは

ちゃんと選んで使い続けてます。



フルボ酸が熱くて

ミネラル16種類

アミノ酸18種類

ビタミン数種類

酸酸4種類などと

栄養がたっぷりと配合完了



使い心地も良くて

リピートしてるアイテムなので

頭皮ケアをされたい方は是非おねだり


↑効果的な5分パックの
使い方なども載ってます♡

頭皮ケアを考える方は
知っておきたい
アミノ酸“配合”シャンプーと
アミノ酸シャンプーの違いも
解説されてますよ!