今回のコラボが大好評で
初日で300袋を突破
現在600袋を突破ポーン


翌朝お肌がぷりっと
するとバズったサプリハート


今回の1番人気は
5袋+2袋ギフトSET
ストック買いなので
これは、既に飲んでみて
体感してる人が
多いという証拠ちゅー


ひたすら推しまくってきた
たんぱく質サプリの特別割引は
18日までなのでお見逃しなく〜指差し

エマBlog読者さん限定


翌朝すぐに

ぷりっと感を実感

ずーっと推しまくってたので

私の気に入りっぷりは

既に伝わってると思いますちゅー



元々は、医療の分野の成分で

怪我や術後の回復などを

サポートする為に開発され

吸収率96%という

特許ケラチンのたんぱく質サプリハート



翌朝のぷりぷり感
楽しみに飲んでみて下さいおねだり






なんせ
体感が早くて
ビックリすると思いますよちゅー




コラボ割引がさっそく届いて飲まれた

読者さんからのリアル口コミでも

改めて確信ちゅー




自分が女性だからよく分かるけど

女性は、お肌の調子が良いと

それだけでハッピーになるし

テンション上がりますからねおねだりハート




ウキウキを

シェアできて嬉しいちゅー





私の今までの体感から

寝る前に2粒を

飲むことを推しますちゅー



勝手に推しまくっていたら

すぐに売れ切れちゃう

バズりサプリになったんだけど

開発者のケラフェクトさんが

エマBlog読者さん限定

組んでくださった企画ですプレゼント



開発者さんとの
コラボ割引なので

最大級にお得になってます おねだり




2月18日までです注意


特設URLです!

1日500mgの摂取で

肌、髪、爪の損傷の修復を助けるとの
17の臨床結果もあるんですが…

2粒で750mgも配合されてるので
しっかり体感できます♡




【割引期間】
2月12日(月)7時〜
2月18日23時59分まで♡



【特別価額】
①1袋7,700円だけど
15%オフ
6,545円でお試し!



②3袋+ギフト1袋
合計4袋で23,100円だから
7,700円お得!!


③ 5袋+ギフト2袋

合計7袋で38,500円だから
15,400円お得!!!





私にしては

超珍しいんですが

新しくできたお友達と

ランチにお出かけに看板持ち





表参道の行ってみたかった

bambooというレストランへハート




ここ女友達と

ゆっくりランチをするのに

最高な雰囲気ですよ〜ちゅー





表参道駅から

アクセスも良いんだけど

ひっそりした場所

周りも静かでいい感じハート





てか、私

今まで生きてて

友達が欲しいと

思ったことがないんですよね。




自分の貴重な時間が減るしひらめき





と、言うか

友達が欲しいと思ってなくても

友達になる人とは

自然と惹かれ合って

いつの間にか友達になってると思う。





今日は、先日のパーティーで

知り合ったYouTuberの

ひかるちゃんハート





てか

すっごく素敵

テラス席ですよね目がハート




春先になって暖かくなったら

テラスでゆっくりランチしたいなハート





ひかるちゃんと私は

親子くらい

年齢が違うんだけど(笑)




恋愛の話、美容の話、仕事の話で

盛り上がって楽しい時間でした看板持ち





ひかるちゃん

若くて可愛くて

YouTube通りで

性格もめちゃくちゃ良いちゅー




彼女は

インフルエンサーとしての成功を

運が良かったと謙遜して言うけど

絶対にそれだけじゃない。




そして

前からYouTubeを見てたけど

彼女とても勉強ができるし

人としてしっかりしている人。





キラキラして見える人でも

成功しているのには

必ず理由があるんですよね。




ブランディングや
マーケティングのために
キラキラしていることもあるしね。



わざわざ言わないだけで
今の人生を掴むための
努力をしてきてる。




私は、元々
経営者だったから
いろんな経営者の人と会ってきたけど
成功してる人は
必ず他の人が経験していない
大変なことを乗り越えてる。



人からみたら
とんでもなく努力していても
本人は呼吸をするように
努力ができるから
努力してると感じてないことも多い。




ひかるちゃんは

努力してきた話とか

大変だった話とかを

私に一切してないけどねひらめき




でも、人生って

その人が今までやってきた

選択の積み重ね

努力の積み重ねでできてる。





きっと若い子は

インフルエンサーとして

キラキラしている

彼女に憧れると思うけど

ひかるちゃんの

人としての魅力

画面よりもリアルの方が

もっと強いものがありましたハート





せっかく表参道に来たので

トルコ旅行

お洋服を探しにUGGへハート




トルコに一緒に行く

イギリス人の彼に

お洋服の相談をしたら

オシャレをする

意味が分からない

一言でバッサリ一刀両断指差し





今回のトルコは長くて

移動もめちゃくちゃあるし

彼の言う通りで

うん、オシャレは捨てよう。




とりあえず

このトレーナー可愛いし

動きやすいから

BLACKを買って帰ったけど

トルコ旅行は

オシャレは捨てながらも

なんとかオシャレしつつ(笑)

カジュアル&機能性を

重視する計画ですキメてる




スノーヴァさんと

Amebaさんが

エマBlog限定で企画してくれた

スペシャル割引のお知らせおねだり



高品質なプラセンタが

ナイトクリーム

寝ながら浴びれるちゅー


エマBlog限定82%オフ!

14,300円→2,500円

私の大好きな

スノーヴァの中でも好きなのが

このナイトクリームおねだり



高品質なプラセンタが

発酵熟成されていて

更にパワーアップされてますちゅー



栄養たっぷりなプラセンタで

スリーピングパック

できちゃいますよハート



このナイトクリームの素晴らしさを

翌朝のお肌で体感して下さいちゅー


↑Ameba内で

エマBlog限定の企画です♡

82%オフ
14,300円→2,500円に!

小さく見えるけど
伸びの良いクリームだから
1ヶ月たっぷりと使えますよ♡





こちらも

スノーヴァさんと

Amebaさんが

エマBlog限定で企画してくれた

スペシャル割引おねだり



高品質なプラセンタで

体感できるからこそ

続けようと思えるお祝い


エマBlog限定80%オフ

9,000円→2,500円に!

私もリピート5箱目で

私の読者さんも

リピート率95%

体感できるプラセンタサプリ目がハート



プラセンタは

栄養を残したまま

抽出するのが難しい成分なので

体感するには品質が重要上差し



アラサー超えた女性には

良質なプラセンタ

良さが分かりやすいですよお祝い




この3粒に栄養がキュッと濃縮され

女性ならではの弱さを

力強くサポートおやすみ



プラセンタと相性の良い

13種類の栄養も贅沢に配合お祝い

⚫︎低分子コラーゲン

⚫︎無臭にんにく

⚫︎βカロテン

⚫︎カテキン

⚫︎ヒアルコラーゲン

⚫︎N-アセチルグルコサミン

⚫︎ビタミンE D

⚫︎コンドロイチン

⚫︎エラスチン

⚫︎イミダゾールジペプチド

⚫︎ビタミンC D

⚫︎カロチーノ

⚫︎パーム油



私のお気に入りの

体感できるプラセンタ

お得にお試し下さいちゅー


↑Ameba内で
エマBlog限定の企画です♡

80%オフ

9,020円→2,500円になりますよ〜!

90粒入ってるので
1ヶ月かけてじっくりと
体感してみて下さい♡




私も愛用して1年を超えた
高品質で栄養たっぷりな
プラセンタ導入美容液
マジで推しアイテムですちゅー


3、4日目で確信できる♡

スキンケアの​最初に塗る


私も愛用1年超え
読者さんも80%以上がリピしてる
スキンケアの最初に塗る
プラセンタ導入液ちゅー


最初に塗るから
手持ちスキンケアとの相性良しで
その後に使うスキンケアの
パフォーマンスも上がりますおねだり




アンチエイジング医学会で

良高品質なプラセンタの

素晴らしさを学んで見つけたブランド上差し



プラセンタは
本当にたくさんの可能性がある
力強い成分なのに質が粗悪だと
全く意味のない成分に。


プラセンタは質が命


このプラセンタは

世界的に権威のある国認可の研究施設で

製法特許で抽出したプラセンタで

水・添加物・防腐剤も加えず

6ヶ月かけて丁寧に抽出した

100%ピュアプラセンタ完了



そのプラセンタが

31%も配合されてますよちゅー



本当に質の高い
プラセンタだからこそ
3、4日目で確信に変わる
体感できるプラセンタ完了


↑これは、本当に推しです♡

プラセンタだから3,4日目から

わぁ〜最高〜!ってなりました!

成分や処方については
ここに詳しく載ってます〜!




先日、Blog内で

このシャンプーを紹介したら

めちゃ人気でしたお祝い



薄毛ケアを考える方に

おすすめなシャンプーおやすみ


薄毛に心強いシャンプー

頭皮に栄養を与えながら

使えるシャンプーですちゅー



ミノキシジル誘導体や

キャピシルや

フルボ酸が配合された

頭皮のプロが作ったものお祝い



洗浄成分は

アミノ酸がベースで

フルボ酸エキスや

ヒアルロン酸

ペプチド

カミツレ花エキスと

頭皮のケアができますおやすみ





今は、撲滅させたけど

以前は薄毛で悩んでましたゲロー



私は、体質的に

薄毛になりやすいので

頭皮ケアはかなり気にしていて

頭皮シャンプーやエッセンスは

ちゃんと選んで使い続けてます。



フルボ酸が熱くて

ミネラル16種類

アミノ酸18種類

ビタミン数種類

酸酸4種類などと

栄養がたっぷりと配合完了



使い心地も良くて

リピートしてるアイテムなので

頭皮ケアをされたい方は是非おねだり


↑効果的な5分パックの
使い方なども載ってます♡

頭皮ケアを考える方は
知っておきたい
アミノ酸“配合”シャンプーと
アミノ酸シャンプーの違いも
解説されてますよ!




今の時期にピッタリな

この美容液洗顔も

忖度なしに愛用してますよちゅー



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良いチョキハート


40%オフ→2,464円に!

モチモチ美容液洗顔♡


この朝用洗顔にハマり

リピート5本目に突入!!



ナイアシンアミドや

美容成分99%だから

もちもちな仕上がりおねだり




私は、摩擦は反対派なんですが

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたOK



全顔に伸ばして

2分ほどパックして拭き取ると

もちもち感にうっとり目がハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプで

2種類ありますが

スキンケアをしっかりする方なら

さっぱりタイプが良いかもひらめき



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌になりますよキラキラ



夜のスキンケアが
空気や皮脂と混ざり酸化してるので

拭き取ると汚くてビックリ。笑


↑アメバ限定なのかな?

通常20%オフなのに

ここからだと色々ともらえて

40%オフで買えました♡

私も、これでポチりました