初日だけで既に
300袋売れましたポーン


翌朝お肌がぷりっと
するとバズったサプリハート


今回の1番人気は
5袋+2袋ギフトSET
ストック買いなので
これは、既に飲んでみて
体感してる人が
多いという証拠ちゅー


ひたすら推しまくってきた
たんぱく質サプリの特別割引は
18日までなのでお見逃しなく〜指差し

エマBlog読者さん限定


翌朝すぐに

ぷりっと感を実感

ずーっと推しまくってたので

私の気に入りっぷりは

既に伝わってると思いますちゅー



元々は、医療の分野の成分で

怪我や術後の回復などを

サポートする為に開発され

吸収率96%という

特許ケラチンのたんぱく質サプリハート



翌朝のぷりぷり感
楽しみに飲んでみて下さいおねだり





私の読者さんからのリアル評判も
口コミもとっても良くて
改めて確信してますちゅー


なんせ
体感が早くて
ビックリすると思いますよちゅー



私の今までの体感から

寝る前に2粒を

飲むことを推しますちゅー



勝手に推しまくっていたら

すぐに売れ切れちゃう

バズりサプリになったんだけど

開発者のケラフェクトさんが

エマBlog読者さん限定

組んでくださった企画ですプレゼント



開発者さんとの
コラボ割引なので

最大級にお得になってます おねだり


特設URLです!

1日500mgの摂取で

肌、髪、爪の損傷の修復を助けるとの
17の臨床結果もあるんですが…

2粒で750mgも配合されてるので
しっかり体感できます♡




【割引期間】
2月12日(月)7時〜
2月18日23時59分まで♡



【特別価額】
①1袋7,700円だけど
15%オフ
6,545円でお試し!



②3袋+ギフト1袋
合計4袋で23,100円だから
7,700円お得!!


③ 5袋+ギフト2袋

合計7袋で38,500円だから
15,400円お得!!!





去年の6月

人生のパートナーに

振られたことがきっかけで

自分の人生を探そう

一人旅に出てみたり

新しい経験を

積極的にするようになりました。





沖縄一人旅

オリジナルグラスを

自分のために作ってみたりハート





出来上がったグラスは

毎日使っていて

満足感が高いちゅー





京都嵐山での絵付け体験も

めちゃ楽しかったなハート





恋愛のほうも

どうなるのやら?って感じだったけど

チャレンジしてみた

新しい出会いで

素敵なイギリス人の彼に出会い

新しい恋愛がスタート看板持ち




ここに一人旅や

振られた話や

新しい恋愛のこと書いてますひらめき






いろーんなことに
新しいチャレンジをしてるうち
私の心の中に
子供の頃のような純粋な
ワクワクする気持ち
あることを知りました看板持ち




そこで感じたのは

ピアノを弾いてみたい!!




私、学生の頃は

ずーっとスポーツ漬けで

卒業してからは

会社を経営していたので

ずーっとビジネス漬けでした。





楽譜も読めないんだけど

ピアノへの憧れがあったので

レッスンに行ってみることにひらめき





お家の近くの自由が丘に

ピアノ教室の

チェーン店?があったので

行ってみることに目がハート





憧れのピアノだおねだり





ピアノに初めて触れたので

なんだか感動おねだり





まだ楽譜は読めないんだけど

先生に教えてもらいながら

夢中で練習してましたおねだり




てか、髪の毛は

ツヤッツヤで良いんだけど

ここ最近、なんだか

てっぺん薄毛が復活してる?

気がしてソワソワしてるチーン






今は、撲滅させたけど

以前は薄毛で悩んでましたゲロー




私は、体質的に

薄毛になりやすいので

頭皮ケアはかなり気にしていて

頭皮シャンプーやエッセンスは

ちゃんと選んで使い続けてます。





今は、これを使ってるけど

頭皮と髪に栄養

与えるシャンプーで

使い心地も良かったですよ〜ちゅー




ミノキシジル誘導体や

キャピシルや

フルボ酸が配合された

頭皮のプロが作ったやつお祝い




洗浄成分は

アミノ酸がベースで

フルボ酸エキスや

ヒアルロン酸

ペプチド

カミツレ花エキスと

頭皮と髪のケアができますおやすみ




フルボ酸が熱くて

ミネラル16種類

アミノ酸18種類

ビタミン数種類

酸酸4種類などと

栄養がたっぷりと配合完了


↑効果的な5分パックの
使い方なども載ってます♡

ケラチン飽きちゃった方にも♡

頭皮ケアを考える方は
知っておきたい
アミノ酸“配合”シャンプーと
アミノ酸シャンプーの違いも
解説されてますよ!





30分のお試しレッスンが終わる頃には

ぎこちないけど少しだけ

弾けるようになってましたあんぐり




まだまだ上手ではないんだけど

とにかく楽しかったハート





今回は、お家の近くにあった

EYSという音楽教室に

行ってみたんですが

システムが働く大人向けの仕組みで

めっちゃ便利でしたよ!!





ピアノだけかと思ったら

いろんな楽器や

ボイストレーニングも含む

70種類のレッスンがあるらしいあんぐり





しかも、アプリで

ネット予約ができるし

70種類の中から

好きなレッスン

選ぶこともできるんだってあんぐり





それと、ビックリしたのが

契約継続条件とかあったけど

入会特典として

楽器がもらえるらしいよあんぐり





仕組みとしては、楽器の

生産工場も持っているらしくて

このような仕組みが可能らしい上差し





この日、入会すれば

ピアノがもらえたんだけど

こんな大きなピアノを

お家にスペースがないし

入会しなかったけど泣き笑い




Googleマップで探して行ってみた

音楽スタジオだったけど

このシステムすごくない!?





私、今年は

海外留学とか

世界旅行とかも

考えてるから保留にしたけど

ピアノへの憧れが強まったかなハート




海外留学は

イタリアのシチリア半島の

マルタ島とかいいなぁって

ぼんやり考えてますちゅー




後は、株とか

簿記も勉強したいしな泣き笑い





これからピアノを

どの隙間に入れるかな?と考えながら

帰りに自由が丘の

TWGに寄りましたよ〜コーヒー





今の私は

自分に時間を使いたいモードで

やりたいことが沢山あって

時間が足りないひらめき




友達が青春を楽しんでいる頃

私は、人生をかけて

仕事をやっていたので

やっと自分らしい人生”

向き合うタイミングになったかな看板持ち





ビジネス面では

一般的な家庭に生まれたので

全て自力でやってきたり

軌道に乗せるまでは

本当に苦労が多かったし

山あり谷あり看板持ち




プライベートでは

人生のパートナーに振られて

ベコベコに凹んだり…チーン




新しい恋愛が始まって

たくさんトキめいたり…ハート




一人旅に出たり

今回のピアノも含めて

楽しいことも辛いことも

いろんな経験を通して

自分を楽しませる方法

アラフォーという年になり

よくやく分かってきたひらめき




これからも

色んなチャレンジを通して

自分らしい人生

見つけていきたい地球




スノーヴァさんと

Amebaさんが

エマBlog限定で企画してくれた

スペシャル割引のお知らせおねだり



高品質なプラセンタが

ナイトクリーム

寝ながら浴びれるちゅー


エマBlog限定82%オフ!

14,300円→2,500円

私の大好きな

スノーヴァの中でも好きなのが

このナイトクリームおねだり



高品質なプラセンタが

発酵熟成されていて

更にパワーアップされてますちゅー



栄養たっぷりなプラセンタで

スリーピングパック

できちゃいますよハート



このナイトクリームの素晴らしさを

翌朝のお肌で体感して下さいちゅー


↑エマBlog限定のスペシャル企画

82%オフで
14,300円→2,500円に!

小さく見えるけど
伸びの良いクリームだから
1ヶ月たっぷりと使えますよ♡




私も愛用して1年を超えた
高品質で栄養たっぷりな
プラセンタ導入美容液
マジで推しアイテムですちゅー


3、4日目で確信できる♡

スキンケアの​最初に塗る


私も愛用1年超え
読者さんも80%以上がリピしてる
スキンケアの最初に塗る
プラセンタ導入液ちゅー


化粧水の前に塗るので
どんな手持ちのスキンケアとも
相性が良いし
その後に行うスキンケアの
パフォーマンスも上がりますおねだり




アンチエイジング医学会で

良質なプラセンタの素晴らしさを学び

見つけたブランド上差し



プラセンタは
本当にたくさんの可能性がある
力強い成分なのに質が粗悪だと
全く意味のない成分に。


プラセンタは質が命


このプラセンタは

世界的に権威のある国認可の研究施設で

製法特許で抽出したプラセンタで

水・添加物・防腐剤も加えず

6ヶ月かけて丁寧に抽出した

100%ピュアプラセンタ完了



そのプラセンタが

31%も配合されてますよちゅー



本当に質の高い
プラセンタだからこそ
3、4日目で確信に変わる
体感できるプラセンタ完了


↑これは、本当に推しです♡

プラセンタだから3,4日目から

わぁ〜最高〜!ってなりました!

成分や処方については
ここに詳しく載ってます〜!



疲れちゃって

スイッチが切れがちな方に

飲んでみて欲しいちゅー


2,721円→1日88円♡

ぐったり…にはアミノ酸!

私も去年の夏から飲んでる

アミノ酸サプリ上差し


すっぽん丸ごと凝縮されてるから
すっぽん鍋を食べるより効率が良い。


身内にも配って体感を聞いてるけど

これ、気のせいではない。





妹とのリアルLINE上差し



薬機法にかかる内容は

黒く塗り潰してます。笑





これから頑張りたい時

ダルくてやる気でねぇな

って時は、私は4粒目安を飲んでるキメてる



人によってベストな

飲むタイミングと量があると思うけど

まずは、毎朝2粒目安を1週間

お、んひらめき?ってなると思いますよお祝い




ぐったりさんは

アミノ酸を取り入れてみておねだり


↑2,721円なので値段も素晴らしい!

1日88円
コスパもめっちゃ良いです!

アミノ酸が20種類と豊富に配合され

体感できるサプリメント♡