スキンケアの中で

このリフトアップが

正直、1番難しい。




既に出てしまっている

たるみに関しては

まずは、第一選択肢は

美容医療になるでしょう。




しかし

切開リフトは

大きなダウンタイムを伴うし

たるみ機器の王様的な組合である

サーマクールとウルセラを

6ヶ月ごとに照射すると

年間150万前後のコストがかかります。




なので

美容医療には敵わないけど

私がホームケアで

実際に手応えを感じている

リフトが得意なアイテムを

まとめましたちゅー




楽天でお得に買える物を中心に

実際に使って良かったアイテムで

私の推しまとめハート




ただいま開催中の

楽天お買い物マラソンですが

今日は、5と0がつく日なので

ポイントバックが熱くなり

更にお得に買える日ですよキメてる

イベントバナー


エントリー必要なので
忘れずにポチ!


イベントバナー

 ↑
ポイントアップも
エントリー必要です♡





私の推し3アイテム!

リフトアップを体感できる


色んなアイテムを試したけど

リフトアップが体感できた

美容液で推しなのは3つですねキメてる




リビジョン

DEJクリームのポイントは

豊富なペプチド上差し



リビジョンは

ペプチドだけで20以上の特許を取得している

クリニックの治療を良い結果に導く為の

クリニック向けのブランド。



このペプチドで

肌の基底層のDEJに働きかけるのが

DEJクリームですキラキラ




ゼオスキン

ファーミングセラムも

同じく肌の基底層のDEJに

作用する仕組みの美容液上差し



ポイント成分は

ZCOR

(カプロオイルテトラペプチド−3

メリロートエキス)などキラキラ




真ん中の美容液

私の愛用品の多いSHOPのアイテムで

NcPAが(環状リゾホスファチジン酸Na)

ガツンと高配合されてる

珍しい美容液拍手





リビジョンやゼオスキンについては

世界的に有名なので

既に愛用されてる方も多いと思うので

今日は、NcPAを中心に

レポをしていきます指差し





リビジョンとゼオスキンは

体感するまでに1ヶ月ほど

かかったんだけど

なぜなのか?

NcPAは、体感が早い。




私は、発売された日に

ポチって使っているんですが

ムギュっと引き締まるポーン






肌であれば

毛穴や小皺

良いとされてるけど

私が感じるのは引き締まりお祝い




リビジョンやゼオスキンは

既に使ってる方が多いと思うので

リフトアップ系を探されてる方に

おすすめしたい美容液上差し





NcPAが何かと言うと…

お茶の水女子大学学長の

教授が発見した成分で

ごくわずかな量で作用し

細胞の生成や活性化させ

エネルギー生産を整えて

老化を防ぐ成分。






で、作用の仕方から

にも良いし

育毛•発毛にも良い成分お祝い

(元々は、育毛分野で有名)




とても高級な原料なんですよ。






口コミには

毛穴や小皺への

実感を書かれてる方も上差し




成分の働き的に

毛穴の中でも

開き毛穴や黒ずみ毛穴ではなく

たるみ毛穴

効果を発揮するんだと思います。




たるみにアプローチできる

ホームケアって珍しいので

リビジョンのDEJクリーム

ゼオスキンのファーミングセラム

NcPA高配合の美容液と

順番に巡ってみて

自分が1番体感できる

アイテムをリピートするのが

良いと思いますひらめき

モイスト リッチ セラム 美容液 環状リゾホスファチジン酸Na NcPA
↑ 前回、紹介したら

売り切れちゃったんですが

在庫が復活してました!

しかも、パケがリニューアル!


大学で開発され
医療で伝われるような
実力派の超高級成分で
昔からエビデンスあり。


100mlなので
コスパはこれが1番!





↑リビジョンは
クリニックでも買えるけど
楽天の方が安い!

レチノール入りじゃない
ノーマルタイプの方が
朝晩使えるので
使いやすいと思います♡




↑ゼオスキンも
楽天の方が安いですよ!

ゼオスキンが内容量と値段的に
1番高いアイテムです。泣




プチプラで素晴らしい!


私が以前から推している

塗るハイフクリーム

更に進化してますよちゅー




リビジョンのDEJクリームと

キャラ被りな感じで

複合ペプチドや

美肌菌を育てるような処方100点




プチプラで

ここまで満足できるクリームって

初めてだったんですが

塗るハイフと呼ばれてる理由は

保湿だけでなく

翌朝ぎゅぎゅっとした

感覚があるからハート




※体感で言うと

上の美容液の方が勝ちます!




こっくりとした

濃厚なクリームだから

秋冬向けなテクスチャーで

保湿としても優秀ですよお祝い




3,500円くらいの

プチプラクリームだから

これは試しやすいと思います目がハート


↑これが新作のページです♡


オリーブヤングが
正規取扱店なので
SALE中やポイントバックで買えば
3,000円近くになることも!




今、お得に買える!

炭酸パックでリフトアップ

本格的な炭酸パック

リフトアップを体感する人が多いんですが

私も同じくスッキリする!!




でも

リフトアップと言うよりも

浮腫がスッキリ流れる

って感じなので

メイク前にすることが多いひらめき




炭酸パックの効果を

最大限に体感したいなら

少し手間ではあるけど

やっぱりジェル状ですOK




空気中に炭酸が逃げないから

最大限に感じる

ことができますよ〜ちゅー




このパックは

お値段がお高めで

お高級パックになっちゃうんだけど

混ぜ合わせてから

60分も炭酸が発生するので

しっかりと浴びれます目がハート




炭酸パックは

肌をパッと明るくしたり

色むらをスッキリさせてくれるから

朝に使うのが好きハート


↑クーポンが出てたり
ポイントパックが高くなってるので

炭酸だけでなく

珪藻土も含まれていて

毛穴の汚れにもアプローチできる♡


珪藻土
クロロフィル
ユーカリエキス
スクワラン
りんご酸
ヒアルロン酸
酸化マグネシウムetc...

炭酸パック本来の効果だけでなく
保湿や透明感も叶うご褒美パック♡




お手頃価格の炭酸なら!

さっきのジェル状の

炭酸パックは値段が高いので

手軽に買えて使えるアイテムで

推しなのは、これ指差し




泡で出てくるから

混ぜ合わせる手間なし

お風呂場でも簡単に使えるし

60分待たなくても良いお祝い




そして

洗顔にもなるので

炭酸パックしながら

余分な汚れもオフできる!!




洗浄成分は

アミノ酸系とオイル系で優しく

毛穴の4分の1の大きさで

汚れを落とすから

ちゅるんっとした

優しい洗い上がりで

次のスキンケアのサポートもできるちゅー


↑1,580円で試せます!

定期の縛りもないので
気軽に試せると思いますよ!

サボテンエキス

カシスエキス

プロテオグリカン(これ好き)

加水分解コラーゲン

水溶性コラーゲン

ヒトオリゴペプチド1

ヒトオリゴペプチド1-3など

美容成分もたっぷりで

フェイスパックいらずな処方




楽天で私が

買って良かったアイテム
ご紹介しますひらめき



薄毛ケアを考える方に

おすすめなシャンプーおやすみ


薄毛に心強いシャンプー

頭皮に栄養を与えながら

使えるシャンプーですちゅー



ミノキシジル誘導体や

キャピシルや

フルボ酸が配合された

頭皮のプロが作ったものお祝い



洗浄成分は

アミノ酸がベースで

フルボ酸エキスや

ヒアルロン酸

ペプチド

カミツレ花エキスと

頭皮のケアができますおやすみ





今は、撲滅させたけど

以前は薄毛で悩んでましたゲロー



私は、体質的に

薄毛になりやすいので

頭皮ケアはかなり気にしていて

頭皮シャンプーやエッセンスは

ちゃんと選んで使い続けてます。



フルボ酸が熱くて

ミネラル16種類

アミノ酸18種類

ビタミン数種類

酸酸4種類などと

栄養がたっぷりと配合完了



使い心地も良くて

リピートしてるアイテムなので

頭皮ケアをされたい方は是非おねだり


↑効果的な5分パックの
使い方なども載ってます♡

頭皮ケアを考える方は
知っておきたい
アミノ酸“配合”シャンプーと
アミノ酸シャンプーの違いも
解説されてますよ!




シルバーのBagが
届いてみたらかなり可愛くて
追加で爆ポチしたSHOPハート

10%オフクーポン出てた!

買って良かったBag♡

新しく届いた

このキルティングBagが

めちゃ可愛くて胸キュンちゅー



シボ感のある牛革で

柔らかく使いやすくて

めちゃ高見えでしたハート




春先に使おうとポチった

グリーンのBagも

高品質でめちゃ可愛いかったちゅー



このSHOPさん

他にも可愛いアイテムがいっぱいで

追加でポチポチひらめき


↑10%オフクーポンありました!

めちゃ可愛いです♡

中には、カード入れもあって

お財布一体型なので

持ち歩きコスメが

意外と入って大満足!





↑10%オフクーポン使える!

このグリーンが
春っぽくて可愛くてポチ♡

中にポーチが2箇所あるから
使いやすかった!




この組合が最高に便利!

旅や出張のお供に

このスーツケースと

収納バックの組み合わせが

めちゃ便利でしたハート




収納バックは

スーツケースの取っ手に付けれるのと

スーツケースには

ドリンクホルダーがあるんです上差し




収納バッグ収納バックを使わない時は

折りたたんでスーツケースの中に入れれるし

最強コンビ指差し


↑ポケット沢山あって
しっかりした作りですよ♡




↑カップホルダーも付いてるし
Sサイズは機内の持ち込みも可能!


作りもしっかりしてました♡

中の収納も便利だったのと
ファスナーで幅を増やせる便利機能も!




エマBlogの紹介♡

訳あってアラフォーで

子なし独身になりましたひらめき

(Blogに書いてます)




美容の会社を経営し

正社員30人抱えてましたが

その会社はM&Aで株式売却し

今はセカンドライフ

(波瀾万丈なので4つめの人生って感じ。笑)

自由に過ごしてます看板持ち




今は、誰にも気を使わうことなく

会いたい人にしか会わず

何かに忖度する必要もないので

好きなものだけに触れて生活してますハート




大好きなアイテムとだけ

エマBlog読者さん限定の

特別割引企画なども

開催したりしてますちゅー




なぜか美容のBlogより

一人気まま旅や

恋愛Blogが人気です指差し




これも

スノーヴァさんと

Amebaさんが作ってくれた

エマBlog限定企画ですよちゅー


9,000円→2,500円に!

私もリピート5箱目で

私の読者さんも

リピート率95%

体感できるプラセンタサプリハート



プラセンタは

栄養を残したまま

抽出するのが難しい成分なので

体感するには品質が重要上差し



良質なプラセンタ

アラサー超えた女性には

特にオススメしたい成分お祝い




この3粒に栄養がキュッと濃縮され

女性を力強くサポートおやすみ



プラセンタと相性の良い

13種類の栄養も配合お祝い



⚫︎低分子コラーゲン

⚫︎無臭にんにく

⚫︎βカロテン

⚫︎カテキン

⚫︎ヒアルコラーゲン

⚫︎N-アセチルグルコサミン

⚫︎ビタミンE D

⚫︎コンドロイチン

⚫︎エラスチン

⚫︎イミダゾールジペプチド

⚫︎ビタミンC D

⚫︎カロチーノ

⚫︎パーム油



私のお気に入りの

体感できるプラセンタ

お得にお試し下さいちゅー


↑エマBlog限定
80%
オフ専用ページです!


9,020円→2,500円になりますよ〜!

90粒入ってるので
1ヶ月かけてじっくり体感して下さい♡