私がスノーヴァに
どハマりする
きっかけになったアイテムハート


化粧水の前に塗るので
どんな手持ちのスキンケアとも
相性良し&パフォーマンス上がるので
一度使ってみて欲しいおねだり

私の読者さんの7割がリピート

プラセンタ導入美容♡


私も愛用して1年を超えた
高品質で栄養たっぷりな
プラセンタ導入美容液ハート


アンチエイジング医学会で

良質なプラセンタの素晴らしさを

改めて理解して見つけました上差し



プラセンタだから
使えば使うほど良さを実感しますよちゅー


私のBlogから購入された方は
7割がリピートしてるデータがあって
この高いリピート率
私の読者さんは
同じ美容ガチ勢だからこそ
良いと分かるんだと思うお祝い



化粧水の前に塗る
導入美容液なので
この後のスキンケアの
パフォーマンスも上がりますお祝い


プラセンタは質が命


このプラセンタは

世界的に権威のある国認可の研究施設で

製法特許で抽出したプラセンタで

水・添加物・防腐剤も加えず

6ヶ月かけて丁寧に抽出した

100%ピュアプラセンタ拍手



そのプラセンタが

31%も配合されてるハート


↑是非これは本当に推しです♡

プラセンタだから3,4日目から

わぁ〜最高〜!ってなった。笑

成分や処方については
ここに詳しく載ってます〜!






イギリス人との彼との

2週間のプチ同棲

終わりましたひらめき





今月、一緒に行く

トルコ旅行に向けて

お互いのライフスタイルを知り

融合させようという目的でしたOK




イベントではなく

日々の生活を送ることが目的だったから

何か特別なことがある訳じゃないけど

何気ない毎日が楽しくって

あっという間に感じたハート





彼は、イギリス人で
私は、日本だから
国際恋愛になる私達地球




一人の世界感を持っていて

友達が欲しいと思ってないとか(笑)

目標や好きなことが明確だから

彼と私は、性質的な共通点が多く

似たもの同士だと思ってたけど…





この2週間のプチ同棲では

お互いのライフスタイルだけじゃなく

お互いの違いについて

更に深く知れる期間でした看板持ち





私達は、共通点が多く

似てるんだと思ってたけど…




彼は、マルチタスクで

冷静で男性的な論理思考が強く

リスクヘッジが得意。




私は、一点集中型で

感性が豊かなタイプで

究極のポジティブシンキング。




全く別の生き物やった泣き笑い





物事の見方や解釈の仕方が
ぜんぜん違う私達は
よくお互いの感覚について話すんだけど
その違いを知る作業が
私には今までない感覚を知れて
楽しい作業でした目がハート





プチ同棲の間に気分展開で

東京ステーションで

ホカンスデートをしてみたりハート





出会った頃

緊張し過ぎちゃって

目を見て話すこともできなくて

ひたすらドキドキする

心臓に悪い存在だったけど(笑)





今では

100%自分のままでいられて

私の中で彼は

安心できる存在になってるおやすみ





あ、明日から

翌日ぷりんサプリ

コラボ割引が始まりますよ〜ちゅー







私の読者さんからの
リアル評判も口コミも
とっても良くて
改めて確信してますちゅー




開発者のケラフェクトさんとの

直接コラボなので

割引率は過去最大だと思いますハート





日本人同士って

察する文化があったりするけど

彼は、考えてること感じてることを

ハッキリと言葉にして

真正面から伝えてくれて

真っ直ぐ私と

向き合ってくれる人上差し




でも、これは

文化の違いというよりも

彼の特性だと感じてる。




男性って

自分が感じている感情について

理解して自らの言葉にして

相手に上手く伝えるって

なかなか難しい作業だと思うけど

彼は、これがとっても上手な人。





プチ同棲中に彼が持ってきてくれた

質問リストがありましたひらめき




⚫︎あなたは、私に何をされたら嬉しい?

⚫︎あなたが一番怖いことって?

⚫︎10年後、私達はどうなっていて欲しい?




こんな感じの質問が

20個くらいあるリストハート





この質問リストに

お互いに正直に答えていく過程で

相互理解も深まったし

とっても良い経験でしたおやすみ





ソファで一緒に座わりながら

お互いに答えてたんだけど

その中で彼が

本当にありがとう。

本当に感謝してる。

って言葉にして感謝を

真っ直ぐに伝えてくれたのが

すごく嬉しかったおねだりハート





パートナーから

こんなにストレートに

真っ直ぐ目を見て

照れることもなく真正面から

ありがとうって言われたのは

生まれて初めてだ…おねだりハート




なんて

ロマンチック

なんだろうって思ったおねだりハート




私だけじゃなく女性って

パートナーから

特別で高級なプレゼントをもらうより

日々の生活の中で

こういう言葉をもらう方が

ロマンチックで嬉しいと

感じると思うんですよねおねだりハート





私は、性格的に

人の良い面を見るのが得意なんだけど

私も、もうアラフォーなので

過去のパートナーシップを経験し

恋愛やパートナーシップに対して

変な幻想も持ってない

相手に理想ばかりも持ってないひらめき




人間である以上

お互いに完璧じゃない

ダメなところや

苦手なこともあるけど

そういった一面を補い合える

コミュニケーションや

パートナーシップを

彼と築いていきたいと思ってますおやすみハート




その中で

今、向き合っている

彼との恋愛を

全力で楽しみたいですちゅーハート





去年の夏から使い始めた

この美容液洗顔も

病みつきでリピ5本目目がハート


40%オフ→2,464円に!

モチモチ美容液洗顔♡

私は、摩擦は大反対派なんですが

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたOK



ナイアシンアミドや

美容成分99%

洗顔料ではなく美容液ハート



仕上がりの

もちもち感に虜ですちゅー





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプで

2種類あるけど

私はさっぱり推し上差し



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌になりますよキラキラ



夜のスキンケアが

空気や皮脂と混ざり酸化してるので

拭き取ると汚くてビックリします。笑


↑アメバ限定なのかな?
通常20%オフなのに

ここからだと色々ともらえて

40%オフで買えました♡

私も、これでポチった




こちらも

スノーヴァさんと

Amebaさんが作ってくれた

エマBlog限定企画ですよちゅー


9,000円→2,500円に!

私もリピート5箱目で

私の読者さんも

リピート率95%

体感できるプラセンタサプリハート



プラセンタは

栄養を残したまま

抽出するのが難しい成分なので

体感するには品質が重要上差し



良質なプラセンタ

アラサー超えた女性には

特にオススメしたい成分お祝い




この3粒に栄養がキュッと濃縮され

女性を力強くサポートおやすみ



プラセンタと相性の良い

13種類の栄養も配合お祝い



⚫︎低分子コラーゲン

⚫︎無臭にんにく

⚫︎βカロテン

⚫︎カテキン

⚫︎ヒアルコラーゲン

⚫︎N-アセチルグルコサミン

⚫︎ビタミンE D

⚫︎コンドロイチン

⚫︎エラスチン

⚫︎イミダゾールジペプチド

⚫︎ビタミンC D

⚫︎カロチーノ

⚫︎パーム油



私のお気に入りの

体感できるプラセンタ

お得にお試し下さいちゅー


↑エマBlog限定
80%
オフ専用ページです!


9,020円→2,500円になりますよ〜!

90粒入ってるので
1ヶ月かけてじっくり体感して下さい♡




年末年始の多忙にも

お勧めできる

去年の夏からハマってる

私の推しサプリちゅー


やっぱり気のせいではない

今年の夏からお世話になってる

すっぽんでできてる
アミノ酸サプリ上差し


このサプリは
すっぽん丸ごと凝縮されてるから
すっぽん鍋を食べるより効率が良い。


今年の夏は
私は本当に色んなことがあり
激動の夏を過ごしてたので
より感動したんですよおねだり


身内にも配ってるけど

やっぱり

気のせいではないんですよね。





妹とのリアルLINE上差し



薬機法にかかる内容は

黒く塗り潰してます。笑





これから頑張りたい時

ダルくてやる気でねぇな

って時は、私は4粒目安を飲んでるキメてる



人によってベストな

飲むタイミングと量があると思うけど

まずは、毎朝2粒目安を1週間

お、んひらめきってなると思いますお祝い



騙すつもりないけど(笑)

ぐったりしてる方は騙されたと思って

1週間飲んでみて欲しいおねだり!!



疲れにくい方や

毎日やる気満々な人は

飲む必要ないと思うので

そういう方は

プラセンタとかが良いですハート


60粒入ってて2,721円だから
1日88円
リポソームビタミンCより
コスパも断然良いです!

リポソームは
1日500円〜1,500円とかするので。

バランスがとても大切で

このサプリは20種類も
アミノ酸が豊富に配合され

バランスが素晴らしいですよ♡




↑これ、エマBlog限定で
80%オフになりますよー!祝


プラセンタなら、コレが推し!!!

私の読者さんの95%がリピートしてる
体感できる高品質なプラセンタ。

プラセンタは、抽出が難しいので
成分がピンキリなので
質の良いアイテムを選ぶのが大切です♡




私の大好きな
橋本先生のDr.コスメ
お気に入りや殿堂入り
永遠リピアイテムを紹介目がハート


美容成分たっぷり…♡

高濃度の炭酸パック

顔だけでなく

頭皮や髪の毛にも使える

高濃度の炭酸パックが

全身で味わえるアイテムちゅー




炭酸10,000ppmだけじゃなくて

リポソーム化されたヒト型セラミド

ビタミンC誘導体

フラーレン

ヒアルロン酸

シロキクラゲ多糖体

オリーブ果実油なども配合ハート



橋本先生のDr.コスメは

優秀なのに安い!!



私のお気に入りまとめます秘密


↑クーポンあり!
更に進化した高濃度炭酸パック!


お風呂の中で
顔や頭皮や髪の毛にパックして
洗い流せるから
手軽に使えるのも良い♡




↑クーポンあり!
永遠リピートしてるやつ♡


これは、本当に一度使って欲しい!

リポソーム化された
ナノサイズのセラミド乳液で
今までの保湿の概念が変わる!

セラミド12%に
バクチオール
りんご幹細胞
12種類のアミノ酸etc...

乾燥だけでなく
インナードライにも♡




↑クーポンあり!
定価で2,500円だから安い!

澄み渡るクリアな肌に!

SK-IIで有名なガラクトミセスには
NMF(天然保水因子)や
アミノ酸
ミネラル
ビタミンが豊富に配合♡

更にナイアシンアミドや
グルタチオンも配合!




↑クーポンあり!
これも超優秀な薬用クリーム!

ハリ、キメ
たるみ
毛穴
くすみ
ニキビ
肌荒れ
乾燥と
全方面にアプローチ!

レチノールは
パルミチン酸レチノールで
穏やかなタイプで
更に肌荒れをサポートする成分も配合。

ヒアルロン酸
シロキクラゲ多糖体
とらふぐコラーゲン
エクトインなども配合!