成分大好きな私が

艶が欲しいとき

肌が疲れていているとき

肌が萎んでいるときに

頼るアイテムをまとめました目がハート




楽天でお得に買える物を中心に

実際に使って良かったアイテムで

私の推しまとめですキメてる




ただいま開催中の

楽天お買い物マラソンですが

今日は、5と0がつく日なので

ポイントバックが熱くなり

更にお得に買える日ハート

イベントバナー


エントリー必要なので
忘れずにポチ!


イベントバナー

 ↑
ポイントアップも
エントリー必要です♡




栄養たっぷりプロポリス


ずーっと大好きな成分

プロポリスは

もっちり弾力のある肌にちゅー




しかも

お手頃価格なのも最高!!




疲れて枯れて萎んでる時や

肌に元気がない時に

栄養満点なこの成分を使うと

もっちり感が蘇る感じハート




お買い物マラソンの間は

⚫︎お得セットが出てたり

⚫︎割引になっていたり

⚫︎ポイントバックが高くなったり

⚫︎更にクーポンも出てたりと

お得に買えるSHOPなので

このタイミングに

チェックしてみて下さいプレゼント


↑ええええ?

私の一番の推しは
この美容液なんですが
300個限定で半額の1,195円だって!

安すぎる。





↑マラソン限定お得セット!

化粧水もめっちゃ良い!




↑ マラソン限定お得セット!

化粧水とクリームとパック2枚で
2,933円と言うお得企画♡




私の読者さんの7割がリピート

プラセンタ導入美容♡


私も愛用して1年を超えた
高品質で栄養たっぷりな
プラセンタ導入美容液
私がスノーヴァにどハマりする
きっかけになったアイテムハート



アンチエイジング医学会で

良質なプラセンタの素晴らしさを

改めて理解して見つけました上差し




プラセンタだから
使えば使うほど良さを実感しますよちゅー



私のBlogから購入された方は
7割がリピートしてるデータがあって
この高いリピート率
私の読者さんは
同じ美容ガチ勢だからこそ
良いと分かるんだと思うお祝い




化粧水の前に塗る
導入美容液なので
この後のスキンケアの
パフォーマンスも上がりますお祝い



プラセンタは質が命



このプラセンタは

世界的に権威のある国認可の研究施設で

製法特許で抽出したプラセンタで

水・添加物・防腐剤も加えず

6ヶ月かけて丁寧に抽出した

100%ピュアプラセンタ拍手




そのプラセンタが

31%も配合されてますちゅー


↑楽天では扱いないんだけど
公式サイトで買えます!

これは本当に推し♡

プラセンタだから3,4日目から

わぁ〜最高〜!ってなった。笑

成分や処方については
ここに詳しく載ってます〜!




上質なツヤ肌へ…♡

橋本先生のDr.コスメの中でも

上位ラインに位置する

シリーズから新発表された

美容液がめちゃくちゃ良かったちゅー




浸透力100倍と言われてる

ビタミンC誘導体APPS

強い抗酸化作用がある

高濃度のフラーレンが軸で

ビタミンE誘導体や

アミノ酸誘導体

ヒアルロン酸

リピジュアなどが配合お祝い




フラーレンに関しては

高濃度で配合されている証となる

認証マークも取得されてますOK


↑クーポン出てます!

APPSなので

毛穴

肌荒れ

保湿

ツヤ

ハリ

キメ

と網羅的にアプローチできる
マルチな成分で
他の美容成分とも合わせて使いたい!




高濃度ナノ化セラミド

このセラミド乳液は

ずーっとリピートしてます上差し




ヒト型セラミドを含め

ナノ化されたセラミドが

12%と高濃度で配合お祝い




保湿のその上をいく仕上がりで

乾燥だけでなく
インナードライにも良いし

もっちり感に沼りますちゅー




これは、誰にあげても喜ばれるので

プレゼントとしても良く渡しますプレゼント




リポソーム化された
ナノサイズのセラミド乳液で
保湿の概念が変わるので

これは、本当に一度使ってみて欲しいおねだり


↑クーポンあり!
永遠リピートしてるやつ♡


ナノ化セラミド12%だけでなく

レチノール
バクチオール
りんご幹細胞
12種類のアミノ酸etc...
素晴らしい乳液です♡




速攻でピカピカパック♡


今、コラボ割引中の
DMCKの中で一番感動したのが
グローパックですおねだり



エクトイン

5,000PPMだけでなく

肌の角質層に

浸透できるサイズの

低分子コラーゲン

750,000PPMとドカンと配合




艶を出すだけでなく

CICAコンプレックスで

鎮静やバリア機能

回復にも適してるパック





塗って乾かして

剥がすパックなんですが…





ツヤツヤを通り越して

ピッカピカの艶肌にちゅー





シートマスクって

主に水分の補充だけど

このパックは

水分と油分を補充して

膜を作ってくれます完了





とにかく

シートマスクでは味わえない

ツヤッツヤな仕上がりが特徴なので

メイク前に使ってみて下さい




化粧するのが勿体無いくらい

ツヤッツヤになりますよちゅー





今日の推しアイテムとしても紹介していた

スノーヴァのアイテムは
全部使い込んで愛用して
勝手に推していたんですが
エマBlog読者さん限定
スペシャル企画を
用意して下さいましたちゅー



スノーヴァさんと
Amebaさんが作ってくれた
最大82%オフ企画の
ラインナップが増えてますプレゼント



全Ameba Blog内で
エマBlog限定なので
是非、お得に体感して下さいちゅー


更にパワーアップ♡

ラインナップ増えました!

アンチエイジング医学会で

プラセンタの素晴らしさを学び

体感できるプラセンタを使いたいと

自分で調べて見つけ

愛用していたスノーヴァ目がハート




プラセンタって

本当に優秀な成分だけど

体感するためには

質の良いプラセンタを使うこと上差し




ここのアイテムが

本当に大好き過ぎて

頼まれてないけど推しまくっていたら

作っていただけたスペシャル企画プレゼント




私の愛用品が

エマBlog読者さん限定で

最大82%OFFに…お祝い




この為に

Amebaさんが約2ヶ月かけて

専用のURLを開発してくれました!!




世界的にレベルの高いプラセンタを
内側と外側から
エマBlog読者さんの特別価格で
どっぷり体感して下さいちゅー



※洗顔と化粧水は
ご好評についき在庫がなく
一旦クローズですが
在庫復活次第にご案内いたしますハート


↑高品質プラセンタサプリ♡

エマBlog限定アイテム80%オフ!

私のBlogから購入した方は

リピート率95%を超えている

体感できるプラセンタ♡





↑クレンジングミルク

エマBlog限定アイテム70%オフ!

優しいクレンジング。

余計なものだけ落として

肌にとって大切なものや

栄養を補えます♡



 ふわふわ泡の優しい洗顔

エマBlog限定アイテム
70%オフ!

栄養たっぷりな
プラセンタ原液が配合されてます♡





 世界的にレベルの高いプラセンタの

プラセンタ原液100%


エマBlog限定アイテム82%オフ!


力強いパワーで

いわゆる美容液ではなく
毎日使わなくて良いです!

月に一回夜だけ集中して
1週間〜10日使ってみて下さい。




↑プラセンタ導入液

スキンケアの一番初めに塗ります!

私がどハマりするキッカケになったやつで
読者さんからの評判もすこぶる良い♡

こっちは、毎日の

朝晩使えるアイテムで

是非、一緒に体感してもらいたい!




↑プラセンタ原液が配合ローション

エマBlog限定アイテム80%オフ!

栄養がたっぷり入っていて
浴びるようにじっくりと使えます♡




 プラセンタたっぷりな乳液。

エマBlog限定アイテム
70%オフ!


ベタつかないので
メイク前にも使えるし
年中使えるテクスチャー♡




↑ ナイトクリーム。

エマBlog限定アイテム70%オフ!


発酵熟成プラセンタがたっぷりで
栄養補給しながら朝を迎えれます♡




↑ デイクリーム。

エマBlog限定アイテム74%オフ!


プラセンタたっぷりで

日中の紫外線から

優しく守ってくれるレシピ


伸びが良くメイク前にもバッチリで
UV効果もあります。