今月の楽天お買い物マラソンは

2月10日01時59分までハート




ポイントバックが大きく

クーポンも出てたりで

このタイミングで購入すると

かなりお得に買えますちゅー




私は、極力このタイミングで

全てのお買い物をするすように

してますよ〜キメてる





今日は

私の大好きな

橋本先生のDr.コスメ

愛用品を紹介していきたいと思いますハート




素晴らしいのは

かなり実力派スキンケアなのに

お手頃価格なところあんぐり




そして

ほぼ全アイテム使ってますが

全部がめちゃくちゃ良い。




お買い物マラソンで買うと

更にお得に買えるので

私の推しまとめしますちゅー


イベントバナー


エントリー必要なので
忘れずにポチ!





美容成分たっぷり…♡

更に進化した炭酸パック

大好きな炭酸泡パックが

更に進化していたので

使ってみたらやっぱり良かったちゅー




くすみが気になる時や

色ムラが気になる時に使ったり

このパックの後は

スキンケアの浸透も上がるので

良いこと尽くめ目がハート




この炭酸泡パックは

顔だけでなく

頭皮や髪の毛にも使えるから

高濃度の炭酸パックが

全身で味わえるアイテムお祝い


↑クーポンあり!
更に進化した高濃度炭酸パック!


炭酸10,000ppmだけじゃなくて

リポソーム化されたヒト型セラミド

ビタミンC誘導体

フラーレン

ヒアルロン酸

シロキクラゲ多糖体

オリーブ果実油なども配合♡


お風呂の中で
顔や頭皮や髪の毛にパックして
洗い流せるから
手軽に使えるのも良い♡




4時間限定20%オフ!

本格的な炭酸パックなら

橋本先生のブランドじゃないんだけど

本格的な炭酸パックなら

やっぱりジェル状です!!




粉を水と混ぜてジェル状にし

顔に塗るので空気中に炭酸が逃げず

炭酸がもたらしてくれる効果を

最大限に感じることが

できますよ〜ちゅー




炭酸だけでなく

珪藻土も含まれていて

毛穴の汚れにもアプローチできる100点




混ぜ合わせてから

60分も炭酸が発生するので

しっかりと浴びれます目がハート




私は、浮腫スッキリささて

肌をパッと明るくしたい

に使うのが好きですハート


↑2月4日20時から
4時間限定で20%オフクーポン出てます!

この商品ページでGETできました!

珪藻土
クロロフィル
ユーカリエキス
スクワラン
りんご酸
ヒアルロン酸
酸化マグネシウムetc...

炭酸パック本来の効果だけでなく
保湿や透明感も叶うご褒美パック♡




高濃度ナノ化セラミド!

保湿の概念が変わる

このセラミド乳液は

ずーっとリピートしてる一品上差し




ヒト型セラミドを含め

ナノ化されたセラミドが

12%と高濃度で配合お祝い




保湿のその上をいく仕上がりで

乾燥だけでなく
インナードライにも良いし

もっちり感に沼りますちゅー




これは、誰にあげても喜ばれるので

プレゼントとしても良く渡しますプレゼント




リポソーム化された
ナノサイズのセラミド乳液で
保湿の概念が変わるので

これは、本当に一度使ってみて欲しいおねだり


↑クーポンあり!
永遠リピートしてるやつ♡


ナノ化セラミド12%だけでなく

レチノール
バクチオール

りんご幹細胞
12種類のアミノ酸etc...
素晴らしい乳液です♡




栄養ぎっしり詰まった…♡

ガラクトエキス85%以上

澄み渡るクリアな肌になれると 

SK-IIで有名になった

ガラクトミセスという成分ハート




この成分には

NMF(天然保水因子)や

アミノ酸
ミネラル
ビタミンが豊富に配合されていて

栄養がぎっしり詰まってる

優秀な成分なんですちゅー




更に相乗効果を出す為に

みんな大好きな

グルタチオンや

ナイアシンアミドも配合100点


↑クーポンあり!

定価でも2,500円でとっても安い〜!

更に
レチノール
ペプチド
セラミドNP
セラミドEOP
セラミドAP
グルコシルセラミド
プロビタミンB5
ビタミンC誘導体
ビタミンEなども配合されている
夢のような栄養満点な美容液♡




ハリ艶だけじゃない!

全方位へアプローチ

このクリームも
ずっとリピートしてますねちゅー



レチノールクリームですが
穏やかなパルミチン酸レチノールで
ハリ、キメ
たるみ
毛穴
くすみ
ニキビ
肌荒れ
乾燥

全方面にアプローチ上差し



更に肌荒れや乾燥を
サポートする成分も配合お祝い



コスパが良いので
首、デコルテ、肩まで塗ってます目がハート



A反応が心配な方は
少量からスタートして
セラミド乳液に混ぜて薄めると良いですよ!!


↑クーポンあり!

これも超優秀な薬用クリーム!


ヒアルロン酸
シロキクラゲ多糖体
とらふぐコラーゲン
エクトインなども配合!

サラッとしたテクスチャーなのも良い♡




エイジングケアの強い味方!

スパッと明るい肌へ

橋本先生のDr.コスメの中でも

上位ラインに位置する

シリーズから新発表された

美容液がめちゃくちゃ良かったちゅー




浸透力100倍と言われてる

ビタミンC誘導体APPS

強い抗酸化作用がある

高濃度のフラーレンが軸で

ビタミンE誘導体や

アミノ酸誘導体

ヒアルロン酸

リピジュアなどが配合お祝い




フラーレンに関しては

高濃度で配合されている証となる

認証マークも取得されてますOK


↑クーポン出てます!

APPSなので

毛穴

肌荒れ

保湿

ツヤ

ハリ

キメ

と網羅的にアプローチできる
マルチな成分で
他の美容成分とも合わせて使いたい!




ヘリオケア超え!

愛用してる飲む日焼け止め

沖縄一人旅でも飲んでいた

飲む日焼け止めキラキラ




肌老化の8割が光なので

外に出る日は飲んでおきたい。




あの世界的に大ヒットしてる

ヘリオケアのウルトラDで

有用成分480mgなんですが

これは500mg配合されてる拍手




コスパも良いし

日本人に合う処方で作られてるので

これをリピートしていますちゅー


↑クーポンあり!

スキンケアだけでなく
サプリやインナーケアも
充実していて優秀ですよ♡




15%オフになってます!

シワ改善に守りもできる

リピートしまくり

高濃度のナイアシンアミドの美容液ちゅー




ナイアシンアミドは

ビタミンBの一種で

水分と油分のバランスを整えて

ゆらぎにくい肌にしたり

くすみがちな肌

しぼみがちな肌にも

おすすめな美容成分100点




ナイアシンアミドは

シワ改善ができる成分として

厚生労働省で認められていたり

レチノールのA反応を抑えてくれたりと

実力派の成分なのに

守りが強いのが素晴らしいハート




浸透力にこだわった処方になっていて

ナイアシンアミドの素晴らしさを

体感できる美容液おやすみ


↑今、15%オフになっていて
2,500円で買えます♡


素晴らしい成分なのに
コスパが安いのも素晴らしい!




今だけ33%オフに!

塗る白玉点滴が出た〜!

橋本先生の新作の

塗る白玉点滴ですおねだり




グルタチオンは

グルタミン酸

システイン

グリシンの

3つのアミノ酸が連なった

ペプチドハート




体ほとんどの細胞に存在していて

身体の機能を支える重要な成分です指差し




乾燥によるくすみ肌に

うるおいを与えてくれて

白玉のような

ハリ・ツヤが叶うので

その効果からクリニックでは

白玉点滴として人気の成分100点





今、太っ腹キャンペーン

割引だけでなくて

オマケがすごい企画になってたので

私もポチりしましたちゅー




グルタチオンって純度が高いと

独特な香りがするんですが

ビタミンCを数的混ぜると

緩和されますよひらめき


↑今だけ33%オフで
5,280円→3,520円に!

これは、熱い!

グルタチオンが

純度98%以上で

10,000ppmも配合されてる!

更に
ナイアシンアミド
パルミチン酸レチノール
ビタミンC誘導体APPS
ビタミンE
ヒアルロン酸2種なども配合♡




橋本先生のアイテムは

好きなアイテム多すぎるので

また別Blogでも

推しまとめしていきますひらめき




私がポチして良かったアイテムが

お買い物マラソンで

お得に買えるようになってましたお祝い


10%オフクーポン出てた!

キルティングBag♡

新しく届いた

このキルティングBagが

めちゃ可愛くて胸キュンちゅー




シボ感のある牛革で

柔らかく使いやすくて

めちゃ高見えでしたハート






中には、カード入れもあって

お財布一体型なので

持ち歩きコスメが

意外と入って大満足キメてる




春先や夏場にも大活躍しそうで

爽やかなシルバーにしたおねだりきゅん




このSHOPさん

他にも可愛いアイテムが

色々とあって

ショルダー携帯ケースなども

めちゃ可愛かったハート


↑10%オフクーポンありました!

めちゃ可愛いです♡




↑こっちも、10%オフクーポンあった!

このグリーンも
春っぽくて可愛くてポチり♡




こちらは

スノーヴァさんと

Amebaさんが作ってくれた

エマBlog限定企画ですよちゅー


9,000円→2,500円に!

私もリピート5箱目で

私の読者さんも

リピート率95%

体感できるプラセンタサプリハート



プラセンタは

栄養を残したまま

抽出するのが難しい成分なので

体感するには品質が重要上差し



良質なプラセンタ

アラサー超えた女性には

特にオススメしたい成分お祝い




この3粒に栄養がキュッと濃縮され

女性を力強くサポートおやすみ



プラセンタと相性の良い

13種類の栄養も配合お祝い



⚫︎低分子コラーゲン

⚫︎無臭にんにく

⚫︎βカロテン

⚫︎カテキン

⚫︎ヒアルコラーゲン

⚫︎N-アセチルグルコサミン

⚫︎ビタミンE D

⚫︎コンドロイチン

⚫︎エラスチン

⚫︎イミダゾールジペプチド

⚫︎ビタミンC D

⚫︎カロチーノ

⚫︎パーム油



私のお気に入りの

体感できるプラセンタ

お得にお試し下さいちゅー


↑エマBlog限定
80%
オフ専用ページです!


9,020円→2,500円になりますよ〜!

90粒入ってるので
1ヶ月かけてじっくり体感して下さい♡