去年の夏から使い始めた

この美容液洗顔も

病みつきでリピ5本目目がハート



40%オフ→2,464円に!

モチモチ美容液洗顔♡

私は、摩擦は大反対派なんですが

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたOK



ナイアシンアミドや

美容成分99%

洗顔料ではなく美容液ハート




仕上がりの

もちもち感に虜ですちゅー





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプで

2種類あるけど

私はさっぱり推し上差し



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌になりますよキラキラ



夜のスキンケアが

空気や皮脂と混ざり酸化してるので

拭き取ると汚くてビックリします。笑


↑アメバ限定なのかな?
通常20%オフなのに

ここからだと色々ともらえて

40%オフで買えました♡

私も、これでポチった





ちいかわフェイラー

激アツコラボが始まりますよ〜おねだり





私、ブランドには

全く興味ないんだけど

キャラ系に弱いんですハート




自分へのXmasプレゼントは

ポチャッコでしたちゅー





水色のハチワレが好きなので

今回のコラボは

どうしても欲しいおねだり





発売は2月27日なんだけど

まずは抽選に当たらないと

GETできないシステムみたいですね。





ちーかわラインナップハート





ハチワレラインナップブルーハート





うさぎラインナップイエローハート





インスタLiveにも張り込んで

アイテムチェックしてました目がハート





ポーチも激かわで胸キュンちゅー





これも可愛すぎてトキめくおねだり





ぜんぶほしいちゅー





チャームが星なのも胸キュンですね目がハート





これは抽選も

かなりの激戦だろうな…不安




抽選の申込みが

2月5日までだったので

報連相Blogでしたおねだり




ちいかわファンの方

頑張りましょうねおねだりハート




私にも読者さんにも

当たりますようにっおねだりハート




私のBlog史上で
一番すごい企画
スノーヴァさんと
Amebaさんが
して下さってるので
是非、活用して下さいあんぐりお祝いお祝いお祝い

Emma Blog限定!驚

サロンで買ってたやつが…


私も愛用10ヶ月目で

私の読者さんも

7割がリピートしている

プラセンタ導入液

会社さんが信じられない企画を…驚き



銀座のサロンまで導入しに行っていた

プラセンタ原液100%

プラセンタサプリ

基礎スキンケアetc...を

Emma  Blog限定で

お得にして下さいました…驚き



そして

Amebaさんが

約2ヶ月かけて

専用のURLを開発して下さった…ポーン



ここのアイテムが

本当に大好き過ぎて

頼まれてないけど

推しまくっていたら

いつの間にかこんなことになり

自分が一番信じられない!!



これは、Emma Blogの

読者さんの特権なんで

この機会に是非

お得に体感して下さいおねだりハート


↑Emma  Blog限定88%オフ!!!


あの世界的にレベルが高い
プラセンタ原液100%で
新鮮なので要冷蔵です。

全成分表が
《プラセンタ原液》だけ!

力強いパワーで

いわゆる美容液ではない。

パワーあるから
毎日使わなくて良いです!

月に一回夜だけ集中して
1週間〜10日使ってみて下さい。




こっちが

今年の1月から愛用してる

化粧水前に塗るプラセンタ導入液!


こっちは、毎日の

朝晩使えるアイテムで

是非、一緒に体感してもらいたい!




私の大好きな
橋本先生のDr.コスメ
お気に入りや殿堂入り
永遠リピアイテムを紹介目がハート


美容成分たっぷり…♡

高濃度の炭酸パック

顔だけでなく

頭皮や髪の毛にも使える

高濃度の炭酸パックが

全身で味わえるアイテムちゅー




炭酸10,000ppmだけじゃなくて

リポソーム化されたヒト型セラミド

ビタミンC誘導体

フラーレン

ヒアルロン酸

シロキクラゲ多糖体

オリーブ果実油なども配合ハート



橋本先生のDr.コスメは

優秀なのに安い!!



私のお気に入りまとめます秘密


↑クーポンあり!
更に進化した高濃度炭酸パック!


お風呂の中で
顔や頭皮や髪の毛にパックして
洗い流せるから
手軽に使えるのも良い♡




↑クーポンあり!
永遠リピートしてるやつ♡


これは、本当に一度使って欲しい!

リポソーム化された
ナノサイズのセラミド乳液で
今までの保湿の概念が変わる!

セラミド12%に
バクチオール
りんご幹細胞
12種類のアミノ酸etc...

乾燥だけでなく
インナードライにも♡




↑クーポンあり!
定価で2,500円だから安い!

澄み渡るクリアな肌に!

SK-IIで有名なガラクトミセスには
NMF(天然保水因子)や
アミノ酸
ミネラル
ビタミンが豊富に配合♡

更にナイアシンアミドや
グルタチオンも配合!




↑クーポンあり!
これも超優秀な薬用クリーム!

ハリ、キメ
たるみ
毛穴
くすみ
ニキビ
肌荒れ
乾燥と
全方面にアプローチ!

レチノールは
パルミチン酸レチノールで
穏やかなタイプで
更に肌荒れをサポートする成分も配合。

ヒアルロン酸
シロキクラゲ多糖体
とらふぐコラーゲン
エクトインなども配合!




これからの時期

乾燥が気になるなら

この成分を使ってみて下さい100点


手持ちアイテムに混ぜたり

直接塗ったりできるので

これからの時期に

1本あると助かる看板持ち


58%オフ2,970円に!

プロテオグリカン原液

成分大好きな私が

乾燥が気なる時に投入し

リピートしている

高分子プロテオグリカンキラキラ



今は、空気が乾燥してるので

更に良さを感じれますよお祝い



ヒアルロン酸以上の保水力があり

体に存在する成分で

うるおいを支える

たんぱく質の一種



この成分の分子は

水分を抱え込むのが特徴なので

高分子であることで

最大限に効果を発揮しますよ100点



このエッセンスは

高分子のプロテオグリカン

原料原液100%ですお祝い


↑ここからだと58%OFF
7,200円→2,970に!


私も最初は
58%オフで買って
気に入ったのでリピート購入♡

↑使い方が色々とあり
ここに載ってますが
最大限に体感するなら
スキンケアの最初に塗って下さい!

ヒアルロン酸って

アイテムによっては

重ねれば重ねるほど

ネチャネチャしちゃうけど

それが全くないです。


肌馴染みが良いから

朝でも夜でも使えます♡

今からの時期に
目元に重ね塗りしたり
クリームに混ぜたりと
1本あると頼りになる成分♡




こちらも

スノーヴァさんと

Amebaさんが作ってくれた

エマBlog限定企画ですよちゅー


9,000円→2,500円に!

私もリピート5箱目で

私の読者さんも

リピート率95%

体感できるプラセンタサプリハート



プラセンタは

栄養を残したまま

抽出するのが難しい成分なので

体感するには品質が重要上差し



良質なプラセンタ

アラサー超えた女性には

特にオススメしたい成分お祝い




この3粒に栄養がキュッと濃縮され

女性を力強くサポートおやすみ



プラセンタと相性の良い

13種類の栄養も配合お祝い



⚫︎低分子コラーゲン

⚫︎無臭にんにく

⚫︎βカロテン

⚫︎カテキン

⚫︎ヒアルコラーゲン

⚫︎N-アセチルグルコサミン

⚫︎ビタミンE D

⚫︎コンドロイチン

⚫︎エラスチン

⚫︎イミダゾールジペプチド

⚫︎ビタミンC D

⚫︎カロチーノ

⚫︎パーム油



私のお気に入りの

体感できるプラセンタ

お得にお試し下さいちゅー


↑エマBlog限定
80%
オフ専用ページです!


9,020円→2,500円になりますよ〜!

90粒入ってるので
1ヶ月かけてじっくり体感して下さい♡




プチプラなのに
医薬部外品
優秀な美容液を発見キメてる

30%オフ1,400円に!

美白×保湿×抗炎症

水溶性プラセンタエキス

グリチルリチン酸2K

軸に配合した美容液キラキラ



医薬部外品で実力派なのに

2,000円というコスパにびっくりポーン



他にも実力派の成分が

ビッシリ配合されていましたOK



成分構成的に

美白

保湿

抗炎症に強いアイテム目がハート


《美白のメカニズム》

抗炎症
グリチルリチン酸ジカリウム

情報伝達物質の抑制
アーチチョークエキス

シロナーゼの活性抑制
プラセンタエキス

メラニントリック
アセチルチロシン

メラニンダイエット
プルーン酵素分解質


↑クーポン出てて1,400円!激安

テクスチャーも伸びが良く
使いやすかったです♡