ここ最近

私がリピートしてる

レチノールクリーム

楽天のデイリー売上ランキングで

1位になってましたよお祝い




モンター級の

メガセラーがひしめき合う

楽天の中で1位になるのって

相当な数が売れてないと

獲得できないんですよポーン





私は好きなアイドルとかいないけど

成分が大好き

飛行機に乗ってまで買いに行ったり指差し





研究施設まで行ったりと

好きな成分を追いかけるのが

私の推し活ですちゅー





だから

自分の好きなアイテムが

1位になっていたと知って

めちゃ嬉しいハート




楽天のフェイスクリームランキングで

デイリー1位になってましたよ上差し


※2023年12月24日(日)

(集計日:12月23日)




しかも

楽天の中でも

年に4回の大型SALEの

楽天大感謝祭開催中の

タイミングなので

本当にすごいと思う。





私、気に入ったアイテムを

自分が体感した使い方

紹介したいので

忖度一切しませんよひらめき




このクリームは

もう何本目かな?



5本目とかかな?




毎月、ギフティングや

自腹購入も合わせて

かなりのスキンケアを試してるから

本当に気に入った物しか

リピート購入しないんだけど

今では定期で購入してますOK




レチノールは

世界的に認められている

美容成分の女王だと思う完了


↑楽天でも買えるけど
ここからだと60%OFF

4,980円→1,980円に!


初回定期だと1,980円で
穏やかなレチノール誘導体なので
試しやすいと思います♡


単品の定価でも

4,980円と本当に安い!





※ビタミンA協会より引用


レチノールと言っても

種類が沢山あるんですよ上差し




ざっくり簡単に言うと

右に行くにつれて強力になり

A反応なども強くなります。




強い方が効果も強いの?

って思うかもそれないけど

そういうものではなく

自分に合った

アイテム選びが大切秘密




今、よく耳にするのが

レチノール上級者の方が

突然アレルギーのような状態になり

レチノールが使えなくなったり

肌の立て直しに苦戦していたり。




私、自身は

ピュアレチノールという種類には

同じような反応を示すようになって

使えなくなりました。





私のファーストレチノールは

エンビロンのモイスチャーレベル1で

(パルミチン酸レチノールという種類)

3週間のA反応に耐え抜いた後の

ピカピカ肌に超感動してハマり

どんどん濃度を上げたり

色んなレチノールを試してみた結果…

強いのが正義ではない

身を持って理解しましたパー




強いレチノールじゃなくても

毎日コツコツ使えば

ちゃんと体感があります




肌って毎日の積み重ねなので

穏やかに安定的に補給することが

美肌の近道です。





成分大好きな私が

このクリームを

リピートしてる理由は

穏やかに使えるのに

ちゃんと体感があることお祝い




成分的には

穏やかなレチノール誘導体が
高配合されてます100点





アラフォーだけど

成分について知識の薄かった

20代の時より肌が綺麗に

なりましたよひらめき




レチノールは

世界的に認められている

素晴らしい成分だからこそ

スキンケアに取り入れないと

とっても勿体無い。






エンビロンは

レチノール誘導体の

パルミチン酸レチノールを

補給したくて使ってたんですか

今は、このクリームで補給してますお祝い



しかも
安いのも良い!!





表記上は

2種類のレチノール誘導体だけど




実際は…

レチノール誘導体が

5種類も複合配合100点


⚫︎パルミチン酸レチノール

私がエンビロンで補給してたやつ!


⚫︎リノール酸レチノール

⚫︎オレイン酸レチノール

⚫︎ステアリン酸レチノール


⚫︎レチノイン酸トコフェリル
これ、熱いですよ!
レチノールにビタミンE誘導体を
結合させたハイブリッド成分!






エンビロンで補給していた

レチノール誘導体だけでなく

他のレチノール誘導体も

1本で複合的に補えますお祝い





それと、他にも

熱い美容成分

配合されてるのも良かったちゅー





私は、成分が大好きだから

成分毎に用意したりするけど

ここに並んでるような

私が大好きな成分達も入ってるのが

お気に入りポイント100点




他に美容液とかで

用意するような成分が丸っとOK


私が今ハマっている


⚫︎ペプチド

⚫︎ヒアルロン酸

⚫︎マカダミア種子油

⚫︎ホホバ種子油
⚫︎クコの実エキス



⚫︎プロテオグリカンetc…

これ、私のめちゃ推しな成分!


↑ここからだと58%OFF
7,200円→2,970に!


使い方が色々とあって
ここに載ってますが
最大限に体感するなら
スキンケアの最初に塗って下さい!

プロテオグリカンについては
このBlogの下に書いてます♡





テクスチャーは

スルスルと伸び

仕上がりもベタベタしない

柔らかく軽いクリームキラキラ





成分的に

美容液も兼ねてるから

コストを抑えたい方や

時短を優先したい方は

化粧水の後にこれだけでOKOK



↑元々は

そういう設計で

開発されてるクリーム。





他に補いたい成分は

美容液で補給して

最後の保湿クリームとして使えば

美容成分たっぷりの

贅沢クリームお祝い




私は、この使い方してますよ目がハート





美肌への近道だと

身を持って痛感したのは

毎日コツコツと穏やかに

レチノール補給をすること上差し




私達、日本人には

日本人に合ったレチノールの

取り入れ方があると思いますひらめき






穏やかなレチノール誘導体が

高濃度で配合されてるので

私達がレチノールに求めている

期待にも答えてくれましたちゅー





後、こんだけ色々と配合されて

コスパが良いのも

素晴らしいポイント100点




エンビロンなどの

ドクターズコスメは

1本3万とか普通なのでね滝汗




浮いた金額で

他に追加したい成分が

買えちゃいますよOK




値段で気に入った訳じゃないけど

私のような成分マニアさんも

気にいるクリームだと思いますちゅー


↑ここからだと60%OFF

4,980円→1,980円に!


初回定期だと1,980円で
穏やかなレチノール誘導体なので
試しやすいと思います♡


単品の定価でも

4,980円と本当に安いと思う。



 


全アイテム使ってますが

ボーダーフリーコスメティクスは

容器ではなく

中身にお金をかけてる

スキンケアブランド上差し




クリームの次に

推しは化粧水なので

また私のお気に入りポイントや

私の使い方を書きます目がハート


ブランドコンセプト的には

この3ステップで考えられてます♡






毛穴の3分の1から4分の1の大きさで

洗浄力を強めることなく

毛穴の汚れを落とし

次のスキンケアのサポートも。


洗浄成分は

アミノ酸系とオイル系


サボテンエキス

カシスエキス

プロテオグリカン(これ好き)

加水分解コラーゲン

水溶性コラーゲン

ヒトオリゴペプチド1

ヒトオリゴペプチド1-3など

美容成分もたっぷりで

フェイスパックいらず





美容液?なローション。

ビタミンC誘導体

(アスコルビルグルコシド)

ナイアシンアミド

セイヨウオオバコ種子エキス

透明花酵母エキス

クコの実エキス

(乳酸桿菌/クコ果実エキス発酵液)

ユズ果実エキス

ヒト型セラミド3種と

超リッチな処方!


化粧水難民の方は
一度、試してみる価値ありです♡

エタノールや合成香料などの
余分な成分などは10種も
不使用でした!




私の推し成分の

プロテオグリカンはこれハート



これからの時期

乾燥が気になるなら

この成分を使ってみて下さい100点



手持ちアイテムに混ぜたり

直接塗ったりできるので

これからの時期に

1本あると助かります看板持ち


58%オフ2,970円に!

プロテオグリカン原液

成分大好きな私が

乾燥が気なる時に投入し

リピートしている

高分子プロテオグリカンキラキラ



今は、空気が乾燥してるので

更に良さを感じれますよお祝い



ヒアルロン酸以上の保水力があり

体に存在する成分で

うるおいを支える

たんぱく質の一種



この成分の分子は

水分を抱え込むのが特徴なので

高分子であることで

最大限に効果を発揮しますよ100点



このエッセンスは

高分子のプロテオグリカン

原料原液100%ですお祝い


↑ここからだと58%OFF
7,200円→2,970に!


私も最初は
58%オフで買って
気に入ったのでリピート購入♡

↑使い方が色々とあり
ここに載ってますが
最大限に体感するなら
スキンケアの最初に塗って下さい!

ヒアルロン酸って

アイテムによっては

重ねれば重ねるほど

ネチャネチャしちゃうけど

それが全くないです。


肌馴染みが良いから

朝でも夜でも使えます♡

今からの時期に
目元に重ね塗りしたり
クリームに混ぜたりと
1本あると頼りになる成分♡




スノーヴァさんと

Amebaさんが

エマBlog限定で企画してくれた

特別割引ですちゅー



リピート率95%という

驚異的なサプリメントポーン


エマBlog限定80%オフ

9,720円→2,500円に!

私もリピート5箱目で

私の読者さんも

リピート率95%

体感できるプラセンタサプリ目がハート



プラセンタは

栄養を残したまま

抽出するのが難しい成分なので

体感するには品質が重要上差し



アラサー超えた女性には

良質なプラセンタ

良さが分かりやすいですよお祝い




この3粒に栄養がキュッと濃縮され

女性ならではの弱さを

力強くサポートおやすみ



プラセンタと相性の良い

13種類の栄養も贅沢に配合お祝い

⚫︎低分子コラーゲン

⚫︎無臭にんにく

⚫︎βカロテン

⚫︎カテキン

⚫︎ヒアルコラーゲン

⚫︎N-アセチルグルコサミン

⚫︎ビタミンE D

⚫︎コンドロイチン

⚫︎エラスチン

⚫︎イミダゾールジペプチド

⚫︎ビタミンC D

⚫︎カロチーノ

⚫︎パーム油



私のお気に入りの

体感できるプラセンタ

お得にお試し下さいちゅー


↑全アメブロ内で
エマBlog限定の特別割引!



80%オフ

9,720円→2,500円になりますよ〜!

90粒入ってるので
1ヶ月かけてじっくりと
体感してみて下さい♡




今、使っている

メイク落としはこれ!!



定価でも

1ヶ月990円という

コスパも高すぎちゅー


定期じゃない!

メイク落ち仕上がり最高!

夜のクレンジング

これ1本だけハート



この後に洗顔はしませんよひらめき



濡れた手でも使えるし

W洗顔不要で

スッキリ落ちるのに

優しくちゅるんおねだり




↑マジで自腹買いしてますよ〜。



今では気に入って

リピート購入してて

大ボトルを購入してますハート





テクスチャーが独特で

もっちりトロっとしてて

肌を摩擦せずに落とせるのも

気に入ったポイント上差し



8種類の植物美容オイルで

ただ落とすだけじゃない

すっきりクリアな肌に導く

スキンケアなクレンジングちゅー



しかも、これ

定期じゃないから気軽に試せるひらめき


↑定期じゃない!

定価でも
2ヶ月分で1,980円で
コスパ高すぎ!

※メイクをしてなくても

日中の余分な皮脂や

酸化したスキンケアを落とす為に

クレンジングした方が良いですよ!



朝の洗顔は

これを使ってますハート



美容液で拭き取って

プルプルもっちり目がハート


40%オフ→2,464円!

美容液洗顔でもっちり…♡


朝の洗顔
これでサッと拭き取るだけひらめき


仕上がりの

もちもち透明感

虜になってリピート6本目にちゅー



ナイアシンアミドや

美容成分99%でほぼ美容液ハート




私は、摩擦は反対派だけど

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたおやすみ



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌に仕上げるから

気になる部位にな

2分ほどパックして拭き取ってますハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプと

2種類あるけど

私は、さっぱり推しちゅー



トランジットでは

パウチを購入して持って行くほどの

マジのお気に入り上差し





夜のスキンケアが朝には

皮脂と混ざり合って

酸化や劣化してるので

朝洗顔ってめちゃくちゃ大切注意




きったない真顔



見て分かるように

汚れや余分な角質も

ちゃんとスッキリです。



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良いちゅー


↑Ameba限定企画で
40%オフ&オマケも♡


4,070円→2,464円に!
(コットンとかオマケも付いてくる)

2種類から選べるけど
私は、使い比べてみた結果
さっぱりタイプ推しです!