私のBlog史上で
一番すごい企画
スノーヴァさんと
Amebaさんが
して下さってるので
是非、活用して下さいあんぐりお祝いお祝いお祝い

Emma Blog限定!驚

サロンで買ってたやつが…


私も愛用10ヶ月目で

私の読者さんも

7割がリピートしている

プラセンタ導入液

会社さんが信じられない企画を…驚き



銀座のサロンまで導入しに行っていた

プラセンタ原液100%

プラセンタサプリ

基礎スキンケアetc...を

Emma  Blog限定で

お得にして下さいました…驚き



そして

Amebaさんが

約2ヶ月かけて

専用のURLを開発して下さった…ポーン



ここのアイテムが

本当に大好き過ぎて

頼まれてないけど

推しまくっていたら

いつの間にかこんなことになり

自分が一番信じられない!!



これは、Emma Blogの

読者さんの特権なんで

この機会に是非

お得に体感して下さいおねだりハート


↑Emma  Blog限定88%オフ!!!

これ、これ!
すごいプラセンタ原液!


あの世界的にレベルが高い
プラセンタ原液100%で
新鮮なので要冷蔵です。

全成分表が
《プラセンタ原液》だけ!

力強いパワーで

いわゆる美容液ではない。

パワーあるから
毎日使わなくて良いです!

月に一回夜だけ集中して
1週間〜10日使ってみて下さい。




こっちが

今年の1月から愛用してる

化粧水前に塗るプラセンタ導入液!


こっちは、毎日の

朝晩使えるアイテムで

是非、一緒に体感してもらいたい!





↑Emma  Blog限定80%オフ!!!

私の読者さんの95%が
リピートしてます!驚


プラセンタを体感するなら
高品質なアイテムを選ぶこと!

薬機法の関係で
具体的な話はしないけど
私、5箱目リピート中です♡



お得な期間は

明日でラストですおねだり

今、30%オフで試せる

いつもの

シャンプートリートメントが

1月31日23時59分まで

30%OFFになってた!!



シャンプー単品も

同じく30%OFFみたいちゅー



特殊ケラチンは

髪の内部に浸透できる

分子量になってるのが特徴お祝い



だけど

活性化したまま

取り出すことに成功した

唯一の成分で

洗い流しても流れ落ちない100点



だから

内部補修ができますOK


↑30%特設ページ!

クーポンは
この特設ページでゲットできます♡




↑30%特設ページ!

クーポンは
この特設ページでゲットできます♡





彼がイギリスにいる間は

プレゼントしてくれた

シロクマちゃんや

彼からのお手紙を読んだり

毎日、電話をしたりして

プチ遠距離恋愛

楽しんでましたハート





そして

イギリスから帰ってきた彼との

プチ同棲がスタートしましたおねだり





プチ同棲中は

ペアパジャマを着てますハート



↑こういうの

憧れてたんだよねおねだり




彼が提案してくれたんですが

彼のこういうエンターティナーなところが

何気ない毎日に楽しみを与えてくれて

めちゃ楽しい目がハート




私は、メンズ用のSサイズを着てるから

ブカブカで裾も引きずってるけど

嬉しいから気にしない看板持ち





今回のプチ同棲の目的は

2月末に控えてる10日ほどの

トルコ旅行に向けて

お互いの習慣やリズムを

融合させておくこと上差し




なので

デートの延長線のような

イベントではなくて

普通の生活をすることが目標ひらめき





相手に100%合わせるのではなく

お互いが快適だと感じる

過ごし方をしながらも

2人が一緒にいることで

新しく生まれるスタイル

発見できればいいなって思うし

それを楽しめたら更に素敵だなって

考えながら過ごしてます看板持ち






私は、お一人様になってみて

改めて自分の特性とか

習性に気がついたんだけど…




予定がないと

仕事や考え事を無限にしちゃうから

1日の中の食事や睡眠が

蔑ろになりがちで

メリハリが薄くなる

タイプだった。




だけど、彼とのプチ同棲では

このメリハリが出るようになって

彼と一緒に食べる

日々の食事がイベント

なりましたハート





どこかへ外食へ行く訳じゃないけど

急いで作った簡単な食事でも
彼と一緒に食卓に座って
お互いの顔を見て
今日はどんな一日だった?
これ、美味しいよねって
お喋りしながら食べるご飯が
とっても楽しいおねだりハート




お風呂にも一緒に入っていて

たわいない話をしてるんだけど

このお風呂時間も

めちゃ楽しいおねだりハート





てか、以前
LAVASOMEさんと
日本初コラボ割引した時に
緑茶アンプル洗顔が人気だったんですが
アンコール割引
していただけることに!!



3月12日〜16日
人気だった緑茶アンプル洗顔が対象ちゅー




こちらの大人気だった

高濃度アスタキサンチン

アンプルも同じく割引対象にちゅー





そして、毎回

人気のGD11の

デイリーシリーズ

割引対象になりますよ〜目がハート




私のお気に入りだけでなく

読者さんがそれぞれに気になってる

他のアイテムにも使える

クーポンなども作ってもらい

楽しんでもらえる企画

なると思うのでお楽しみにちゅーハート





そして

Instagramでは情報を流してるけど

2月のコラボスケジュール

こんな感じです目がハート




またBlogでは

詳しく書きますねハート




①初コラボ割引の

韓国の皮膚科で扱われてる

DMCKも熱いし


②初コラボ割引ではあるけど

ずっと推してきた

翌日ぷりんサプリも熱いし


③私の愛してる

GD11も熱いし




2月は

アツイが渋滞してますよおねだり



↑忙しくてすみません爆笑




美容の熱い情報が
まだまだあるから書きたいけど
止まらんのでこの辺りにします。真顔




彼は、いつも紅茶を

淹れてくれるんだけど

そういうちょっとしたことが

すごく幸せだなって思うおねだりハート





あとは、スーパーに

一人でお買い物に行って

彼の好きなヨーグルトを見つけたら

これが冷蔵庫に入ってたら

彼は絶対に喜ぶぞ〜キメてる見えた


って想像しながら一人で

ルンルンしてます目がハート




カートにぶら下げてる

お買い物BAG便利ですよーキラキラ


↑これ、保冷機能もついてて
背負える(笑)

私は、自転車のカートに入れて
使ってる!

基本ネットスーパーだけど
やっぱりスーパーで直接選んで
お買い物するのが楽しい!





プチ同棲中のお料理に関しては

私も日々したいことがあるから

毎日丁寧にお料理ができないんだけど…




このスパイスカレーレシピが

超簡単で助かってますえーん




しかも

本格的なインドカレーで

マジで美味いお祝い




彼もこのレシピが好きなので

リピートしまくり助かってるひらめき





鍋やフライパンに食材を入れて

火にかけるだけですよ〜!!




市販ルーでなく

スーパーで買える

粉のスパイスを入れるから

余計な添加物もなしおやすみ




冷蔵庫の余りものを

テキトーに入れちゃってもOKだし

安い鶏肉で充分に美味しいから

めっちゃヘルシーなのに

たんぱく質もしっかり摂れます100点




このレシピ本

何回も紹介してるけど

インドカレー屋さんの

エリックサウスさんのレシピなんです目がハート




自宅がインドカレー屋さんになりますちゅー


↑エリックサウスさん
何冊も出してるみたいだけど
超簡単なレシピ本がコレ!

鍋に入れるだけだし
基本、鶏肉なので
忙しいママさん
食べ盛りのお子さんがいる方にも
強い味方になると思う〜!




↑へぇ!

15分レシピ本もあった♡

これも簡単そう!





お家ご飯派なので

贅沢にいく時は

お取り寄せグルメも楽しんでますハート




これも彼がいないと

一人ではしないことだったから

楽しみの一つになってるかなひらめき


↑サッパリもつ鍋が
お好きな方におすすめです♡

最後の締めのラーメンに
柚子胡椒入れて食べると
最後までサッパリ食べれる!





前にも紹介したけど

この牛タンしゃぶしゃぶ

めちゃヘルシーで美味しかったおねだり




冷凍で届くから

忙しい日にも活用できますハート


↑お出汁も冷凍で付いてきました!

野菜を買って入れるだけ!

お出汁も美味しいから
締めの麺やおじやも楽しめました♡





彼は、めちゃくちゃイケメンで

今でも外で待ち合わせする時には

あんまりにもカッコ良すぎて

緊張する看板持ち




近くで見る分には

少し慣れてきた?んだけど

遠くから改めて彼を見ると

こんなカッコよかったポーンハート

こんな身長高かったポーンハート

って近づくの緊張しちゃう看板持ち





私の理想としては

朝のお見送りは

メイクやヘアもバッチリして

可愛い状態で(笑)

お見送りしたいんだけど

朝はとにかく時間がなくてアカン…不安




パジャマのまま

すっぴんにメガネかけて

朝ごはん作って食べて

お見送りしたり…不安





先日、彼と

アイススケートに行ったんだけど

かなーり寒くて

鼻水が止まらなくて

手袋で鼻水を拭きながら滑ったり爆笑




彼の前では

ずっと可愛くい続けたいけど

むずい看板持ち





そんな感じだけど

彼は楽しい人なので

笑いあり

ロマンチックあり

ワイワイやってますひらめき





これからの時期

乾燥が気になるなら

この成分を使ってみて下さい完了


手持ちアイテムに混ぜたり

直接塗ったりできるので

これからの時期に

1本あると助かる看板持ち


58%オフ2,970円に!

プロテオグリカン原液

成分大好きな私が

乾燥が気なる時に投入し

リピートしている

高分子プロテオグリカンキラキラ



今は、空気が乾燥してるので

更に良さを感じれますよちゅー



ヒアルロン酸以上の保水力があり

体に存在する成分で

うるおいを支える

たんぱく質の一種



この成分の分子は

水分を抱え込むのが特徴なので

高分子であることで

最大限に効果を発揮しますよ100点



このエッセンスは

高分子のプロテオグリカン

原料原液100%ですお祝い


↑ここからだと58%OFF
7,200円→2,970に!


私も最初は
58%オフで買って
気に入ったのでリピート購入♡

↑使い方が色々とあり
ここに載ってますが
最大限に体感するなら
スキンケアの最初に塗って下さい!

ヒアルロン酸って

アイテムによっては

重ねれば重ねるほど

ネチャネチャしちゃうけど

それが全くないです。


肌馴染みが良いから

朝でも夜でも使えます♡

今からの時期に
目元に重ね塗りしたり
クリームに混ぜたりと
1本あると頼りになる成分♡




去年の夏から使い始めた

この美容液洗顔も

病みつきでリピ5本目目がハート


40%オフ→2,464円に!

モチモチ美容液洗顔♡

私は、摩擦は大反対派なんですが

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたOK



ナイアシンアミドや

美容成分99%

洗顔料ではなく美容液ハート




仕上がりの

もちもち感に虜ですちゅー





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプで

2種類あるけど

私はさっぱり推し上差し



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌になりますよキラキラ



夜のスキンケアが

空気や皮脂と混ざり酸化してるので

拭き取ると汚くてビックリします。笑


↑アメバ限定なのかな?
通常20%オフなのに

ここからだと色々ともらえて

40%オフで買えました♡

私も、これでポチった




私の大好きな
橋本先生のDr.コスメの
炭酸パックが更に進化してた目がハート


美容成分たっぷり…♡

高濃度の炭酸パック

顔だけでなく

頭皮や髪の毛にも使える

高濃度の炭酸パックが

全身で味わえるアイテムちゅー




炭酸10,000ppmだけじゃなくて

リポソーム化されたヒト型セラミド

ビタミンC誘導体

フラーレン

ヒアルロン酸

シロキクラゲ多糖体

オリーブ果実油なども配合ハート


↑お風呂の中で
顔や頭皮や髪の毛にパックして
洗い流せるから
手軽に使えるのも良い♡