これからの時期

乾燥が気になるなら

この成分を使ってみて下さい100点


手持ちアイテムに混ぜたり

直接塗ったりできるので

これからの時期に

1本あると助かる看板持ち


原料原液100%

高分子プロテオグリカン

成分大好きな私が

乾燥が気なる時に投入し

リピートしている

高分子プロテオグリカンキラキラ



今は、空気が乾燥してるので

更に良さを感じれますよお祝い



ヒアルロン酸以上の保水力があり

体に存在する成分で

うるおいを支える

たんぱく質の一種



この成分の分子は

水分を抱え込むのが特徴なので

高分子であることで

最大限に効果を発揮しますよ100点



このエッセンスは

高分子のプロテオグリカン

原料原液100%ですお祝い


↑ここからだと58%OFF
7,200円→2,970に!


私も最初は
58%オフで買って
気に入ったのでリピート購入♡

↑使い方が色々とあり
ここに載ってますが
最大限に体感するなら
スキンケアの最初に塗って下さい!

ヒアルロン酸って

アイテムによっては

重ねれば重ねるほど

ネチャネチャしちゃうけど

それが全くないです。


肌馴染みが良いから

朝でも夜でも使えます♡

今からの時期に
目元に重ね塗りしたり
クリームに混ぜたりと
1本あると頼りになる成分♡





お一人様マイホーム

徐々に落ち着いてきてますハート




マイホームと言っても

賃貸ですけどねひらめき




私は、住む場所や

将来の可能性を

固定させたくないので

自分が住む持ち家は欲しくないな指差し





ここは、お気に入りの

スキンケアデスクキラキラ





お部屋が可愛いから

お気に入りアイテムを

撮るのも楽しい目がハート




もう、沼りに沼ってる

美容液の拭取り洗顔泣き笑い




摩擦は大反対派なんだけど

優しく拭き取るので大丈夫でしたハート




仕上がりの

もちもちクリアな肌

沼ると思いますよちゅー


↑40%オフで
いろいろ付いてくる特設ページ!

しっとりタイプと
さっぱりタイプがあるけど
私は、さっぱり推し!





これもお家の

リビングのローテーブルひらめき




翌日ぷりんサプリの

ノムケラは

2月コラボ割引しますよ〜お祝い





好きを詰め込んだお家なので

いかに外出せずに

快適に過ごせるかを追求してます看板持ち





今日は、リクエストも頂いたので

私のちょこっとこだわりがある

キッチン周りツアー

したいと思います目がハート




あまり更新できてないけど

楽天ルームにもまとめてますハート

楽天ROOM

ここでーす!





まず、家電系で

一番のお気に入りは

抹茶マシーンハート





挽きたて

栄養価の高い

有機抹茶が飲めんですよひらめき



 


抹茶は

抗酸化物質としても優秀だし

コーヒーのように

カフェインフラッシュもないので

リフレッシュにも最適です〜OK





朝起きてから上げ過ぎずに

シャキッとやる気を出したい時は

一番濃い抽出法にして

ショットのように飲んだりしてます看板持ち


↑ブラックピンクの
ジェニちゃんも愛用してましたよ!

茶葉は、3種類あるんだけど
プレミアムが一番味が薄く?甘い!





食器を買う時の

私なりのルール

使い回しができる物を選ぶこと上差し





極力、アイテムを増やさずに

和洋中に対応できるデザインにして

収納するときも重ねて

コンパクトになる物を選んでますひらめき





後は、可愛くても

性能が悪いと長持ちしないから

性能も重視してる上差し




必ず口コミを確認してから

ポチるようにしてます物申す



↑これ、スタイリッシュで
とっても使いやすい!

写真は、小さい方です♡

口コミも高くて安心してポチり!




↑カッティングボートは、コレ!

訳ありらしいんだけど
特に何も問題なかった。

しかも、2,900円くらいで安い♡





↑もう少し大きい?
サイズ違い?もありました♡





カトラリー

ゴールドとウッドの

2種類を揃えてみましたハート




ゴールドの方が使いやすいかなひらめき


↑ゴールドは、コレです!

カラバリ豊富にあったけど
シンプルなゴールドを選んだ♡




↑ウッドのカトラリーは
こちらのショップで揃えました♡





食器類で

一番買って良かったのが

このセット!!




5点セットでシンプルだし

重ねて収納できるし大満足おやすみ


↑5点セットなのに
2,970円とお手頃なのも良かった!

私は、ベージュとグレーにしました♡





和食系を盛り付けるのに

重宝してるお気に入りセットもありますハート




特に丼鉢が可愛い目がハート


↑このセットめちゃ可愛いです♡




↑ここに写ってる
鯛めしは、これですよー!


鯛の炊き込みご飯には

三つ葉と生姜を合わせて食べました♡





生活の質を上げてくれた

お気に入りの調理器具指差し




今、持ってるフライパンは

やたらと焦げるから

とても紹介できないけど(笑)

この2つは、美味しく仕上がるし

大当たりでしたハート


↑蒸籠蒸しは
そのまま食卓に並べられるし
簡単に時短もできるし
健康的だしで大正解でした!




↑お鍋は、ストーブを買ってみたけど
火がすぐに通るし
野菜スープが甘く仕上がって
お鍋で味って変わるのかとビックリ。

私は、ライトグレーです♡






ご飯に関しては

白米は食ぜずに

ビタミンやミネラルがある

玄米にしてますひらめき




ファンケルって

発芽玄米の専用工場や農場があって

品質が高いんですよお祝い




発芽玄米のOEMとか

裏のラベルを見てみると

だいたいファンケルですからね上差し


↑これ、めちゃお得に試せますよー!

もう何年リピートしてるだろう?


味も美味しいしから
ずーっと食べ続けられます♡




ちなみに

ストーブ鍋で

お鍋とかもしてます指差し




もつ鍋や普通のお鍋も

美味しく早くできますハート


↑このもつ鍋が
サッパリしてて美味しかった!

最後の締めのラーメンに
柚子胡椒入れて食べると
最後までサッパリ食べれる♡





この牛タンしゃぶしゃぶ

めちゃヘルシーで美味しかったですおねだり




冷凍で届きましたよハート


↑お出汁も冷凍で付いてきました!

お出汁も美味しいから
締めの麺やおじやも楽しめました♡





さぁ、今からパッキングして

東京ステーションホテルに

ホカンスへ行ってきますちゅー




このスーツケースと

収納バッグが最強コンビハート


↑ポケット沢山あって
しっかりした作りですよ♡




↑カップホルダーも付いてるし
Sサイズは機内の持ち込みも可能!


作りもしっかりしてました♡

中の収納も便利だったのと
ファスナーで幅を増やせる便利機能も!




私の大好きな
橋本先生のDr.コスメの
炭酸パックが更に進化してた目がハート


美容成分たっぷり…♡

高濃度の炭酸パック

顔だけでなく

頭皮や髪の毛にも使える

高濃度の炭酸パックが

全身で味わえるアイテムちゅー




炭酸10,000ppmだけじゃなくて

リポソーム化されたヒト型セラミド

ビタミンC誘導体

フラーレン

ヒアルロン酸

シロキクラゲ多糖体

オリーブ果実油なども配合ハート


↑お風呂の中で
顔や頭皮や髪の毛にパックして
洗い流せるから
手軽に使えるのも良い♡




こちらは

スノーヴァさんと

Amebaさんが作ってくれた

エマBlog限定企画ですよちゅー


9,000円→2,500円に!

私もリピート5箱目で

私の読者さんも

リピート率95%

体感できるプラセンタサプリハート



プラセンタは

栄養を残したまま

抽出するのが難しい成分なので

体感するには品質が重要上差し



良質なプラセンタ

アラサー超えた女性には

特にオススメしたい成分お祝い




この3粒に栄養がキュッと濃縮され

女性を力強くサポートおやすみ



プラセンタと相性の良い

13種類の栄養も配合お祝い



⚫︎低分子コラーゲン

⚫︎無臭にんにく

⚫︎βカロテン

⚫︎カテキン

⚫︎ヒアルコラーゲン

⚫︎N-アセチルグルコサミン

⚫︎ビタミンE D

⚫︎コンドロイチン

⚫︎エラスチン

⚫︎イミダゾールジペプチド

⚫︎ビタミンC D

⚫︎カロチーノ

⚫︎パーム油



私のお気に入りの

体感できるプラセンタ

お得にお試し下さいちゅー


↑エマBlog限定
80%
オフ専用ページです!


9,020円→2,500円になりますよ〜!

90粒入ってるので
1ヶ月かけてじっくり体感して下さい♡




今の時期にピッタリな

この美容液洗顔も

忖度なしに愛用中ちゅー



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良いチョキハート


40%オフ→2,464円に!

モチモチ美容液洗顔♡


この朝用洗顔にハマり

リピート4本目に突入!!



ナイアシンアミドや

美容成分99%だから

もちもちな仕上がりおねだり




私は、摩擦は反対派なんですが

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたOK



全顔に伸ばして

2分ほどパックして拭き取ると

もちもち感にうっとり目がハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプで

2種類ありますが

スキンケアをしっかりする方なら

さっぱりタイプが良いかもひらめき



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌になりますよキラキラ



夜のスキンケアが
空気や皮脂と混ざり酸化してるので

拭き取ると汚くてビックリ。笑


↑アメバ限定なのかな?

通常20%オフなのに

ここからだと色々ともらえて

40%オフで買えました♡

私も、これでポチりました