夏に浴びた紫外線のダメージは
秋冬にドカっと出てくるので
今の時期にケアしちゃいましょうひらめき

透明感ケア推しアイテム!

今回の沖縄に持って来た

紫外線ケアアイテム達キラキラ



私は、肌質的に

シミは少ないんだけど

小ジワやタルミが出やすいタイプチーン



このアイテム達は

肌質的にシミができやすい方にも

おすすめのレシピですよハート



なんせ

肌老化の8割が光ですからね。



しかも

一番お金がかからないし

自分でできるのが素晴らしいキメてる


皮膚科医の橋本先生の
開発しているブランドの
飲む日焼け止め♡

あのヘリオケアのウルトラDが
有用成分480mgに対して
これは500mg配合されてる!

コスパも良いしリピートしてます♡




このオルビスのリニューアルされた
日焼け止めが、めちゃ良い!

潤いを逃さない処方で
長時間ぷるぷる!

テクスチャーも
日焼け止め感がなくぷるっと。

塗っても塗っても不快感がなく
ベタつきも、ギトつきもなし!

日焼け止め難民の方は
是非、お試しください♡



水を一切使っていない
フレッシュな生ビタミンC♡

初回、半額で試せますよ!

ピュアなので
日光を浴びたその日に塗るのも良いし

肌質的にシミがお悩みの方の

毎日ケアとしてもおすすめです!

塗った瞬間の
ジワッと温かい感じが
パワーのあるピュアビタミンC
って感じです♡



ソラレーの
タイムリリース型の
ビタミンCサプリも好き♡

リポソームと比べて
コスパも高いので続けやすいですよ♡






今、楽天のお買い物マラソンなので
クーポンが出てたりで
お得に買えるタイミングなので
ここ最近のファッションで

買って良かった物を紹介します目がハート






このBag可愛くないですかちゅー




1万円代なんだけど

羊皮で高級感あって

軽いし使いやすかった上差し




スキンケアに関しては

成分重視の本物思考だけど

ファッションに関しては

プチプラLOVEですハート





こんな感じのお呼ばれ服にも合うし

カジュアルな服にも合うから

使いやすいですよーひらめき




てか、この写真

東京ステーションホテル

ランチした時の写真なんですが

内装がとっても素敵で

泊まってみたくなったので

今、宿泊してますちゅー






しかも

ローラアシュレイ

お部屋に泊まってみた目がハート




めっちゃ可愛いお部屋です〜ハート




またルームツアーBlogや

ホカンスBlogや

朝食ブッフェBlogなど更新しますちゅー





こちらのシリーズは

シルバー金具もありましたよキラキラ





ベージュも可愛かったハート





グレージュもありましたよハート





パステルグリーンと同じSHOPで

今、1月28日9時59分まで

20%オフクーポン

出てます!!




金具もゴールドとシルバーから選べるし

大きさが丁度良い目がハート


↑クーポンは
このページの上のバーナーで
GETできました!


クーポンで
12,000円くらいになると思う♡





これは、同じSHOPで買った

春っぽいカラーが可愛くて

一目惚れしたミニBag目がハート





カードケースが付いてるのと

長方形だから意外と入るのも良かったひらめき






取手のチェーンは

取り外し可能でしたOK






ベーシックな

BLACKも可愛い買ったですよハート





今、このSHOPに

1月28日9時59分まで

20%オフクーポン

出てます〜お祝い




BLACKのショルダーBagも

このSHOPで購入しました目がハート


↑クーポンは

このページの上のバーナーで
GETできました!

本革でリッチな質感ですが
クーポンで1万円以下で買えました♡





このBagは

楽天さんから

5,000ポイントを頂いたので

そちらで購入したアイテム指差し






私、ミニバックが好きなんだけど

大容量は入らないので(笑)

普段なら購入しない

収納力の高いBagにしてみたお祝い





軽いし撥水加工なので

かなりタフに使えそうなアイテムOK





カラバリも豊富で

サイズもLサイズやSもありましたよハート




私が選んだMサイズでも

かなーり収納力あるけどひらめき





そして、こんな風に

折りたためるから

サブとして持ち歩くのにも便利!!




後ろに写ってる

パジャマがすっぽり入って

まだまだ余裕があるサイズ感ひらめき




旅行先でお土産とかを買って

荷物が増えた時なんかにも使えるし

パソコンやノートも入るから

ビジネスにも使えると思いますハート





こちらのSHOPさんも

お買い物マラソン中は

お得に買えるみたいですよハート




実は、ポイントいただいて

購入するまで結構悩んで悩んで

決めました爆笑


↑私が選んだやつはこれ♡

100円クーポンと
ポイントアップで
5,400円くらいになると思います♡




↑もっと収納力のある
Lサイズもあります!




↑実は、これとすごく迷った!

これも可愛いんです♡




↑今、見つけたけど
これ本革で高級感あって
めっちゃ可愛い♡




↑これも良いなー♡

その辺のお出かけは
ショルダーケースが一番♡

トルコ旅行にコレ欲しい!





これは

お尻がプリッと見える

トレーニングウェアハート




レギンスって意外と
当たり外れがあるんですよね〜不安



伸びが良くないと
トレーニングもしにくいですしね




今、お尻が可愛く見える

レギンスとか流行ってますよね指差し





お腹がスッキリ見えるのが

一番気に入ってるポイント上差し




トレーニングウェアは

ガシガシ洗えるアイテムで

お尻とお腹がスッキリ見えて

伸びるアイテムが好きですハート


↑1,449円なので
お手頃価格で買いやすい♡





ここ数日

めちゃ冷え込むから

ゆったりサイズの

ダウンコートをGET!!





中の詰め物は

ダウン80%フェザー20%なので

暖かいからスーパーに行く時や

夜の冷え込んだ時にお祝い





ヒートテックや

ニットなどを着込んでも

ゆったり着れるサイズ感が

欲しくて見つけたやつ指差し





ファーは取り外し可能でしたよハート




158センチのSサイズで

このくらいゆったりです上差し





ネイビーだったら

綺麗めにもカジュアルにも

使えるかなと思ってハート




ゆったりサイズのロングだから

少し重たいんだけど

その分、下にたっぷり着込めるので

本当に寒い日や

寒い地域の方におすすめです100点





今、クーポンが出てて

3,500円オフ

なるみたいですよひらめき




他にもお手頃価格で

可愛い形のダウンがありました〜ハート


↑3500円オフクーポン
商品ページでGETできました!

割引入ったら
1万円台で買えますよ〜!



こちらも

楽天のお得情報ですハート



シャンプートリートメントが

1月31日まで

30%オフになってます目がハート


1月末まで30%オフ!

いつもの

シャンプートリートメントが

1月31日23時59分まで

30%OFFになってます!!




シャンプー単品も

同じく30%OFFみたいちゅー




特殊ケラチンは

髪の内部に浸透できる

分子量になってるのが特徴お祝い




だけど

活性化したまま

取り出すことに成功した

唯一の成分で

洗い流しても流れ落ちない100点




だから

内部補修ができますOK


↑30%特設ページ!

クーポンは
この特設ページでゲットできます♡




↑30%特設ページ!

クーポンは
この特設ページでゲットできます♡




↑10%オフのページ

こちらのオイルは
ハリコシを出すタイプ!

オイルなのに重たくならず
サラサラのツヤツヤになります♡




今の時期にピッタリな

この美容液洗顔も

忖度なしに愛用中ちゅー



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良いチョキハート


40%オフ→2,464円に!

モチモチ美容液洗顔


この朝用洗顔にハマり

リピート4本目に突入!!



ナイアシンアミドや

美容成分99%だから

もちもちな仕上がりおねだり




私は、摩擦は反対派なんですが

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたOK



全顔に伸ばして

2分ほどパックして拭き取ると

もちもち感にうっとり目がハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプで

2種類ありますが

スキンケアをしっかりする方なら

さっぱりタイプが良いかもひらめき



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌になりますよキラキラ



夜のスキンケアが
空気や皮脂と混ざり酸化してるので

拭き取ると汚くてビックリ。笑


↑アメバ限定なのかな?

通常20%オフなのに

ここからだと色々ともらえて

40%オフで買えました♡

私も、これでポチりました