シャンプートリートメントが

1月31日まで

30%オフになってますよ目がハート


1月末まで30%オフ!

いつもの

シャンプートリートメントが

1月31日23時59分まで

30%OFFになってます!!




シャンプー単品も

同じく30%OFFみたいちゅー




特殊ケラチンは

髪の内部に浸透できる

分子量になってるのが特徴お祝い




だけど

活性化したまま

取り出すことに成功した

唯一の成分で

洗い流しても流れ落ちない100点




だから

内部補修ができますOK


↑30%特設ページ!

クーポンは
この特設ページでゲットできます♡




↑30%特設ページ!

クーポンは
この特設ページでゲットできます♡




アウトバス10%オフ

シャンプートリートメントは

内部補修系のアイテムなので

アウトバスで

外部補修をして完了ですひらめき




アウトバスを

スキンケアで例えると

ミストが化粧水で

オイルがクリームって感じお祝い


↑10%オフのページ

こちらのオイルは
ハリコシを出すタイプ!

オイルなのに重たくならず
サラサラのツヤツヤになります♡




↑10%オフのページ


こちらのオイルは
柔らかさを出すタイプ!

こちらも同じく
オイルなのに重たくならず
サラサラのツヤツヤになります♡





ここ最近

1ヶ月とか2ヶ月かな?

体に違和感があって

ずっとモヤモヤしてます。





ご飯は自炊をして

お酒も全く飲まず

タバコも吸わず

ジムで運動をして

規則正しい生活をし

かなり健康的な生活

送れているはず。





食事も

たんぱく質と

プロバイオティクスと

プレバイオティクスを意識して

便通もちゃんと毎日あるのに…




お腹がパンパンに

張ってしんどい。





生まれ付きの骨格が

肩幅と腰幅が大きいから

正面から見ると

お腹の出っ張りが分かりにくい。





とにかく見た目以上に

お腹が重たい。




脂肪のポヨポヨした感じではなく

内側からパンパンに張って

水でも溜まってる?って感じ。





そして

ヘルシーな食事をしてるのに

お腹がパツパツで

体重が増えてるんです。




体感も本当に重たくて

不快過ぎる。




いつものアミノ酸サプリ飲んでも

全体的に体が重たくて

夕方には疲れちゃって寝ちゃう日も。





ヘルシーな食事どころか

食欲がなく

食べれない日もあって

食事の代わりに

プロテインを飲む日もあるくらい。




食生活を考えると

体重が落ちるはずなのに

お腹だけが張って

体重が増えるという

謎の体調不良に悩まされてます。





あ、そうだ!!



優秀なプロテイン

見つけましたよお祝い





たんぱく質量が多いだけでなくて

グルタミンなどが入っていたり上差し





クレアチンが入っていたり上差し





味の種類も豊富でしたよひらめき





この日飲んでたのは

フルーツミックス味の

グルタミン

HMB ca

アルギニン

シトルリン入りハート




お試しセットがあったら

それで味見をしてます目がハート


通常プロテインの
シェイカー付きのお試しセット!

バニラとカフェオレがすき♡




こっちは
ハイスペックバージョンの
お試しセット!

好きな味が見つけれますよ♡





あんまりにも

お腹が重たく不快だから

食事を抜いてお腹を軽くすると

これくらいまで凹むけど

それでもお腹の内側から

パンパンに張って重たい…。





今までガンなんて

ワードは浮かばなかったけど

あまりにも違和感が強くなってきて

ガンとか?と一気に不安に。




ガンや悪性腫瘍があって

水が溜まったり

浮腫んでるのかな?って。




つい先日

居原田麗先生が亡くなったのも

私の中で大きかったかな。




健康診断を受けて

普段から健康的に過ごしていても

若くでガンになることもあるんだと

改めて理解しました。





とりあえず

お腹周りを調べてみてみようと思い

消化器内科の内視鏡クリニックと

産婦人科に行くことに。




私は、性格的に

心配性なタイプだけど

ここ最近ずっと感じてる

お腹の張りは

今まで感じたことのない

異様な体感だし

ガンや悪性腫瘍を疑ってみて

検査して何もなかったら

それはそれで良いし。




そうなれば

次の対策も見えてくるかな。





産婦人科のエコー検査では

何も見当たらないとのことで

一安心?でした。





消化器内科では

後日に鎮静剤を使って

カメラを入れて

詳しく検査することに。





駆け込んだクリニックでの

診察では何もなさそうな感じだけど

ガンのステージ1とかは

診察で見つけるのは

なかなか大変なんじゃないかな?






なので

クリニックの診察だけでなく

尿で検査ができる

エヌノーズも買いました。




とりあえず

これも受けてみます。




もちろん何もないことを願うけど

何もなかったとしたら

この異様なお腹の張りは

何なんだろう…滝汗




私と同じ症状の方いたら

教えて下さいチーン




こちらは

スノーヴァさんと

Amebaさんが作ってくれた

エマBlog限定企画ですよちゅー


9,000円→2,500円に!

私もリピート5箱目で

私の読者さんも

リピート率95%

体感できるプラセンタサプリハート



プラセンタは

栄養を残したまま

抽出するのが難しい成分なので

体感するには品質が重要上差し



良質なプラセンタ

アラサー超えた女性には

特にオススメしたい成分お祝い




この3粒に栄養がキュッと濃縮され

女性を力強くサポートおやすみ



プラセンタと相性の良い

13種類の栄養も配合お祝い



⚫︎低分子コラーゲン

⚫︎無臭にんにく

⚫︎βカロテン

⚫︎カテキン

⚫︎ヒアルコラーゲン

⚫︎N-アセチルグルコサミン

⚫︎ビタミンE D

⚫︎コンドロイチン

⚫︎エラスチン

⚫︎イミダゾールジペプチド

⚫︎ビタミンC D

⚫︎カロチーノ

⚫︎パーム油



私のお気に入りの

体感できるプラセンタ

お得にお試し下さいちゅー


↑エマBlog限定
80%
オフ専用ページです!


9,020円→2,500円になりますよ〜!

90粒入ってるので
1ヶ月かけてじっくり体感して下さい♡




今の時期にピッタリな

この美容液洗顔も

忖度なしに愛用してますよちゅー



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良いチョキハート


40%オフ→2,464円に!

モチモチ美容液洗顔♡


この朝用洗顔にハマり

リピート4本目に突入!!



ナイアシンアミドや

美容成分99%だから

もちもちな仕上がりおねだり




私は、摩擦は反対派なんですが

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたOK



全顔に伸ばして

2分ほどパックして拭き取ると

もちもち感にうっとり目がハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプで

2種類ありますが

スキンケアをしっかりする方なら

さっぱりタイプが良いかもひらめき



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌になりますよキラキラ



夜のスキンケアが
空気や皮脂と混ざり酸化してるので

拭き取ると汚くてビックリ。笑


↑アメバ限定なのかな?

通常20%オフなのに

ここからだと色々ともらえて

40%オフで買えました♡

私も、これでポチりました




年末年始の多忙にも

お勧めできる

去年の夏からハマってる

私の推しサプリちゅー


やっぱり気のせいではない

今年の夏からお世話になってる

すっぽんでできてる
アミノ酸サプリ上差し


このサプリは
すっぽん丸ごと凝縮されてるから
すっぽん鍋を食べるより効率が良い。


今年の夏は
私は本当に色んなことがあり
激動の夏を過ごしてたので
より感動したんですよおねだり


身内にも配ってるけど

やっぱり

気のせいではないんですよね。





妹とのリアルLINE上差し



薬機法にかかる内容は

黒く塗り潰してます。笑





これから頑張りたい時

ダルくてやる気でねぇな

って時は、私は4粒目安を飲んでるキメてる



人によってベストな

飲むタイミングと量があると思うけど

まずは、毎朝2粒目安を1週間

お、んひらめきってなると思いますお祝い



騙すつもりないけど(笑)

ぐったりしてる方は騙されたと思って

1週間飲んでみて欲しいおねだり!!



疲れにくい方や

毎日やる気満々な人は

飲む必要ないと思うので

そういう方は

プラセンタとかが良いですハート


60粒入ってて2,721円だから
1日88円
リポソームビタミンCより
コスパも断然良いです!

リポソームは
1日500円〜1,500円とかするので。

バランスがとても大切で

このサプリは20種類も
アミノ酸が豊富に配合され

バランスが素晴らしいですよ♡